プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

不動産屋が、マンションの階段下に「不審者を見たら警察へ」という様な張り紙をしました。
隣人の異常さに、また引っ越しを考えました。
電話を盗聴されている様な気がして、箪笥に頭を入れて子機で話していました。

隣の男は昼間にも帰って来るようになりました。
人は見ていないので、仲間の誰かが出入りしていたのかもしれません。
朝出て行っても、隣で音のしている事もありました。

自転車で動いていた様で、帰って来るとキ~ッという音をさせていました。
時々、食事を作っている様な音もしていました。
私とは反対側の角部屋の男の人とは、会うと挨拶だけはしていました。

普通の人に見えました。
どこかの部屋にもう一人、男の人が住んでいました。
この人が自転車を持って階段を上がって来たのを度々見ています。

結構な歳のおじさんでしたが、5階まで自転車を持って来るでしょうか?
どこか、私が見えない近くに置いてあったのではないかと思います。
夜中にクレーンの様な音がして、通路に何かを入れたか出したかしていました。

この人は不審でした。
公団に引っ越してから、このマンションの横を通ってスーパーへ行っていました。
隣の家は一人分とは思えない布団を、私が見る度に干してありました。

洗濯物は私が居る頃から干してありました。
洗濯を干したり、布団を出したりしている所は見た事がありません。
他の所は洗濯物も干してありませんでした。

1階の以前から住んでいる部屋だけが生活感がありました。
挨拶をしようと思いましたが、その人は私を見ると部屋に入って行きました。
小平市ではピーポーも飛行機、ヘリ音も気になる様な事はありませんでした。

保証人の要らない公団に引っ越そうと思いました。
保証人が要らないので、色々な人が住んでいた様です。
今は外国人が多い様です。


昨夜も散々眠らされ、ネット妨害をされました。
動画も途切れ途切れ、0時に終わる設定だった様です。
0時45分頃、布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
フランク永井の特集をずっと聞きました。
ラジオの音は勝手に大きくなります。

谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
ラジオの音に重ねて、周辺ではゴーゴーと音がしていました。
左右脇腹、背中に殺人波照射!

7時19分  歯を磨きに下りる前 子供の声立て! ウ~! ピーポー! 変声カラス! 犬吠え立て! 目立つバイクの走行音! 磨きに下りるまで次から次へと音立て! 磨き始めると 飛行機音! ヘリ様の音! チッチッ鳥鳴き! 目立つカーカー!
7時33分  歯を磨き終わると、また ピーポー!
7時39分  2階へ上がり、上記をメモしていると、また ピーポー! 延々!
7時42分  横になると ピーポー! 一度止め、すぐまた ピーポー!
7時45分  髪を梳かす前 ウ~! ピーポー! 延々!
8時04分  首の後ろに手が行くと ピーポー! 頭の防御が終わると 飛行機音! 大! 子供の声立て!

今日は朝の洗い物が終わるとすぐに眠らされてしまいました。
起こされると上記の様な騒ぎです。
頭の防御が終わると、また眠らされてしまいました。

クロネコヤマトを午前中の指定にしていました。
10時過ぎに起こされると工事の音立て!
以前も眠らされてクロネコヤマトに荷物を持ち帰られました。

昼食を食べ終わるとクロネコヤマトが来ました。
クール便の荷物を片付けると、また眠らされてしまいました。
14時過ぎに起こされると、ピーポーと飛行機音の再開です。

シャワー、頭の防御、食事、歯磨きと狂った様に立て続けていました。
ここからも横になるとすぐに朦朧としてきます。
酷い時間妨害、生活妨害をされています。

必要最低限の事しか出来ない様に時間設定され、あとは眠らされていました。
父のリアルな夢を見ていましたが、実際の父とは掛け離れた物言い、動作でした。
これは送信してきたものでしょう。

ブログを書き始めると今度はバイクの走行音!
異常な走行音を延々と続けていました。
ピーピー車は今日も細かく動いています。

横になると上下左右から殺人波照射! 痛痒くなりました。
起きると頭の圧迫が酷く、すぐに頭が動かなくなります。
脚への加害は寝ても起きても酷く、どこからでもピンポイントで狙ってきます。

21時33分 今また ピーポー! 「道を空けて下さい」 ウ~! とやって急に止めました。
21時45分 下記を終ると、また ピーポー! 数台バイクの轟音走行音!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用


資産1140億円を超える富裕層が世界で約1500人を突破 特にアジアで急増
2017年10月27日 16時43分

資産10億ドル超の「ビリオネア」が1500人突破、アジアで急増
2017年10月27日 16時43分 AFPBB News

【AFP=時事】保有資産が10億ドル(約1140億円)を超える資産家、いわゆるビリオネア(超富裕層)の人数が2016年に世界で1500人を超えたことが26日、スイス金融大手UBSと国際監査法人プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の年次報告で明らかになった。前年比で10%の増加で、特にアジアでの伸びが顕著だったという。

紙幣
ユーロ紙幣の札束、仏パリ郊外にて(2013年11月15日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News

報告書によると2016年のビリオネアの人数は1542人。中国人起業家の台頭を受けてアジアのビリオネアが637人となり、米国の563人を初めて上回った。欧州のビリオネアはこれに次ぐ342人だった。また、全体の4分の3を中国とインドの出身者が占めた。

 ビリオネアの保有資産は総額6兆ドル(約680兆円)に拡大し、減額した前年と比べて17%増加。全ビリオネア1542人が保有または関与する企業の雇用者数は合わせて2770万人に上った。

 富裕層と貧困層の格差はいまだ世界各国で差し迫った政治課題となっている一方、報告書によれば超富裕層の資産が貧困者支援に用いられる傾向はますます強まっている。「今後20年で推計2兆4000億ドル(約270兆円)が送金され、かなりの額が慈善目的で使われる」との見方を報告書は示している。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


元々格差が出る様な仕組みになっているんですよねぇ…。
自分では使いきれないほどのお金を、どうするのでしょう。

あの世では、お金は通用しません。
地獄の沙汰も金次第、の地獄は地球の事…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |