プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

頭を圧迫波で押されていると書き続けています。
圧迫波と書いているのは、何の波動を使って攻撃しているのか分からない為です。
頭を押されると言うと、被害者さんでも「え~?」と懐疑的な方もいると思います。

私は昔から持っている物を度々落としました。
沢山の被害者さんと話している内に、物を落とすと言う方が何人もいました。
私が話すと「私も」と言うのではなく、何かをしていて本当に落とすのです。

話を聞くと以前からよく落とす、という事で、これも被害と認識しました。
物を持っている時に、その物を押せば手から落ちます。
置く寸前なら力も緩んでいるのではないでしょうか。

被害者さんの中には物が動いたと言う方も多くいらっしゃいます。
家宅侵入で動かされたのとは別です。
結構重い物が目の前で飛ぶように落ちたという話も聞いた事があります。

これも横から押せば、波動を当てれば動きます。
風で家が壊れるのですから、同じ事を加害波でやれば動きます。
私の家の中では、不安定だった物が私のタイミングに合わせて音を立てて倒れます。

今日も何のタイミングか忘れてしまいましたが、ガサッという音がしました。
いつもの事なのでその時は何があったのかと探しもしません。
台所へ行った時に、立て掛けてあったネギが倒れていました。

今思いましたが、これくらいなら振動でも倒す事が出来ますね。
圧迫と言うと信じ難いかもしれませんが、加害波の波動を当てれば風と同じ事だと思います。
若い時から、ぶつけた思いも無いのに痣になっている事も多くありました。

これも加害波で出来そうです。
以前から不思議に思っていた事が、テクノロジーを使うと可能になります。
何もない所で、躓いた様に足がガクッとなります。

子供の頃に後ろから膝を他の子供の膝に当ててガクッとさせた記憶は無いでしょうか。
後ろに人が居なければ、何もないのに躓いたと思うでしょう。
階段でやられて数段落ち、捻挫になった事があります。

圧迫波を信じて頂けたでしょうか?
脳操作、筋肉操作、振動、波動、様々なものを使い、時には複数の物を使っているのではと思います。
圧迫波のダメ押しでした。


昨夜もパソコンの動作は遅く、動画も途切れ途切れにされました。
ブログと23時過ぎにウトウトとさせられています。
0時半前には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ショパンの特集を数曲聞くと3時の時報、戦前のヒット曲の特集でした。
懐かしい曲もあり、気持ち良く聞いていると外でゴーゴーと始まりました。

上半身全体が加害波で痛痒くなり、足はピンポイントで痛撃波!
ラジオの音が勝手に大きくなり、雑音が入りました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

9時01分  夕飯の煮物を作りに下りる前に ピーポー!
9時25分  ガスの火を弱めにガスコンロへ行く前に ピーポー! すぐ止め 階段を上がるのに合わせて 数台で鳴らすピーポー! ここからピーピー車が、今日も頻繁にピーピーと位置替え!
今日も私のやる事が分ると、行く所が分ると ピーポーピーポー!

11時03分 食事を始める前に 飛行機の様なヘリの様な音 大!
11時59分 洗い物に下りると ヘリ音! 大!
以後今迄に低空で低い音を立てる ヘリ音! 大! 7回!

今日は一挙手一投足にピーピーピーピー!
歯を狙い、歯磨きの度に近隣の音立て!
今日も午前中から細切れで眠らされ、何も出来ませんでした。

朝食時に鼻を噛むと頭の圧迫を始め、今日も頭が動きません。
様々な加害波を1階でも2階でも四方八方から照射しています。
首の骨が変形して出た所に殺人波照射! 痛い!

今日もレコーダーを止めてからもピーポーピーポー!
19時05分、19時22分、20時22分、20時39分
20時42分、22時16分、22時18分、22時31分


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

座間のアパートに9遺体 住人の27歳男、遺棄容疑で逮捕
2017年10月31日 夕刊

神奈川県座間市のアパートから二人の遺体が発見された事件で、室内から新たに七人の遺体が見つかり、遺体は計九体となったことが三十一日、警視庁への取材で分かった。捜査一課は同日、このうち一人の遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで住人の職業不詳白石隆浩容疑者(27)=同市緑ケ丘六=を逮捕し、高尾署に捜査本部を設置。調べに「殺害した遺体を証拠隠滅の意思で遺棄したことに間違いない」と容疑を認めているという。

 一課は、二十一日から行方不明となっている東京都八王子市の無職女性(23)も含まれているとみて、九人の遺体の身元の特定を急いでいる。九人は髪形などから女性八人、男性一人とみられる。白石容疑者は八王子市の女性について「初めて会って殺害した」と供述しているという。

殺人
9人の遺体が見つかったアパート=31日午前10時18分、神奈川県座間市で(淡路久喜撮影)

 逮捕容疑では、白石容疑者がアパートに入居した八月二十二日~今月三十日、性別や年齢の分からない一人の遺体を解体し、自宅アパートのクーラーボックスの中に、砂をかぶせて遺棄したとされる。

 一課によると、玄関に置かれたクーラーボックスから三十日夕、頭部が二つ見つかった。ほかにも複数のクーラーボックスがあり、三十一日になってさらに七人の頭部が見つかった。白石容疑者は「浴室で解体した。一部はごみとして捨てた」と供述。室内からのこぎりも発見されており、同課が遺棄に使われたかどうか調べている。

 八王子市の女性は知的障害者の作業所の面接を受けた二十一日夕を最後に、行方が分からなくなった。女性の兄が二十四日に高尾署に届け出た。兄が女性のパソコンを調べたところ、女性はインターネットの自殺サイトで白石容疑者と連絡を取っていたほか、ツイッターで「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込んでいたという。

殺人

引用終わり


YAHOO JAPAN ニュースより抜粋

“性的乱暴加え殺した”趣旨供述も 座間市
10/31(火) 17:26配信

白石隆浩容疑者について、新たな供述内容が入ってきた。現場からは、男性1人、女性8人とみられる計9人の遺体が発見されているが、白石容疑者は一部の女性については「性的乱暴を加え殺した」という趣旨の話をしていることが捜査関係者への取材で新たに分かった。また、発見された遺体は、いずれも30歳未満だと話しているという。

9人の遺体が発見されたアパート前には小田急線の線路との間に細い道が一本ある。アパートは2階建ての構造で、手前には外階段がついている。横幅、奥行きは隣接する家と同じくらいで一見、屋根つき一戸建てのようにみえる。部屋は6畳の部屋と4畳のロフトのみという小さな部屋から、今回、9人もの遺体が見つかった。警視庁は、身元の特定に全力を挙げている。

抜粋終わり


また神奈川県で異常な殺人事件です。
ここも神奈川…。
神奈川県は本当に変!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |