プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一昨日は「集団ストーカー」の歌でしたが、今日は「ワクチン」の歌を見付けました。
フォーク調です。



子宮頸癌ワクチンも、副作用で苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。


昨日、御飯茶碗を洗っている時に内側に黒い点が付いていました。
汚れているのかと思い、ゴシゴシとやりましたが消えないので、よく見ると穴が開いていました。

被害者の方がいらしたので見て貰うと、ヒビが入っていると教えてくれました。

私は老眼でヒビは分かりませんでした。
今日、虫眼鏡で見てみると、内側は小さな丸い穴、外側は数ミリの尖った穴が開いていました。
そこから、ヒビが入っていましたが、洗った時に割れなかったのは、内側だけにヒビが入ったのでしょうか?
外側は、茶碗の柄で、見ても分かりませんでした。

此処も、外からラップ音の様なピシッ、バチッ、カンッという音が頻繁に入ります。
私は電磁波銃、超音波銃と言われているのを打ち込んでいる音だと思っています。

留守中にも、レコーダーにラップ音が入っていますので、急須が割られていた時と同じで、部屋に侵入して割って行ったのかもしれません。
勿論、在宅中に外から打ち込む事も、常時やられています。

急須の時に手を切ったので、又、狙ったのかも知れません。
今回は、怪我をしないで済みました。


今日のニュース テレ朝 news より引用

今度は秋葉原駅でコンクリ片落下 50年以上で劣化?(2015/11/09 17:41)

新幹線の線路脇にコンクリート片が落ちていました。今月に入って2件目です。

 JR東日本によりますと、8日午前2時前、JR秋葉原駅の構内にある東北新幹線上りの線路脇にコンクリート片8個が落ちているのが見つかりました。大きいもので幅約15cm、重さが1kgほどありました。新幹線の線路の上をまたぐ形でJR総武線のホームが作られていて、そのホームの下の部分から剥がれ落ちたということです。ホームは完成から50年以上、経っていて、JR東日本は、列車が通過する際の振動が長年、続いたことが原因とみて調べています。東北新幹線の線路には3日にも、JR日暮里駅でコンクリート片が落ちていました。

引用終わり


被害者が近くに行った時に、タイミングに合わせてコンクリート片を落とす。
そんな技術も完成していると思います。
足場の組んである工事現場など、気を付けましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |