プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このアパートは玄関を入ると狭い台所、その南にお風呂場。
6畳に押入れがある広い部屋が東西に並んでいました。
その西側の部屋でゴキブリの足音の様な物がしていました。

夜中に畳を引っ掻く様なカリッ、カサッという様な音です。
止まないので見に行きましたが何もいませんでした。
大きな蠅が部屋に入ったのも2回ありました。

1回はこのアパートだったと思います。
いつの間にかいなくなりました。
稲城市の借家では背中で蝉の羽音の様な音がしました。

アパートの外階段の下が大家さんのご主人の部屋でした。
段ボールに丸い穴を幾つも開けた物を窓に置いてありました。
夜帰って階段を上がると、その部屋は灯りを点け、その穴から全裸のご主人が見えました。

昼間スーパーからの帰りです。
全裸のご主人が窓の外に出て、釘でも打つ様な格好をしていました。
数回見て、一体どうしたのだろうと思っていました。

そんな時に、いつもは知らん顔をしている隣の女が話しかけて来ました。
洗濯機はドアの外にしか置けず、そこで洗濯をしていました。
隣の創価学会員の女が出て来て「見た?」と言ったのです。

私も不安に思っていたので話を聞きました。
息子さんが下着泥棒で精神科に入院している。
そんな話まで聞きました。

気持ちが悪いので引っ越したいと言うと、色々と聞かれました。
丁度更新が近かった事、不動産屋の事などを話してしまいました。
女が話し掛けて来るようになり「いつ引っ越すの」などと、けしかけて来ました。

アパートの隣の家では毎日集まって「ナンミョ~」とやっていました。
それも嫌だったので更新せずに引っ越そうと思いました。
今思えば、全て仕組まれていた様です。

「ナンミョ~」で嫌がらせをして女が情報収集をしていたのでしょう。
大家さんは誹謗中傷され、マインドコントロールをされていたのだと思います。
ここからは落ち着いた生活が出来なくなりました。


昨夜はネット妨害が全くありませんでした。
動作も早く、調べ事も動画もスムースでした。
23時過ぎにウトウトとなり、いつも止める時間に起こされました。

0時15分頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
鉄道の音(千葉の流山)、2時の時報、アダモの特集をウトウトしながら聞きました。

3時の時報、北原白秋の特集でした。
ずっと聞いているとピーポー!
「ゆりかごのうた」子守唄を聞いている内に眠らされてしまいました。

石丸幹二の深夜便の歌が終わった所で起こされました。
天気予報、4時の時報で起きました。
周辺ではゴーゴー、左右脇腹が痛痒く、首、肩胛骨、胸が痛くなっていました。

7時59分に除草作業の業者が来ました。
1階に居ると加害が酷いので、ずっと2階に居ました。
聞き慣れた草を刈る音ではなく、違う音がしていました。

10時24分 横になっていると 飛行機音 大! 草刈りの音が変わりました。
今日は祝日ですが、目立つ上空の音が多くありました。
早朝からドアバンッ! 車も次から次へと位置替え!

12時26分 横になっていると 延々 ウ~ 「救急車が通ります」 一度止め、防御を変えると ウ~ピーポー!
ここからはしょっちゅうピーポーピーポー!
異常なピーポーが始まりました。

除草作業は二人でやって半日という話でした。
お昼も食べずに二階に居ると、ずっと作業の音がしていました。
少しの間静かになった時に、業者は食事に行ったようです。

16時頃、終ったというので出て行くと一人でやったと!
金額も当初の半額位になっていました。
業者に何か頼むと、遅くしたり早くしたり等々、予定通りにはしません!

業者が来てからは頭から足まで、全身が痺れる感じでした。
業者が帰り、夕食にすると飲み込み妨害、呼吸妨害!
朝から、起きていると頭の圧迫が酷く、首の後ろが痛いです。



今日のニュース engadget 日本版 より抜粋

iPhone XのFace ID、登録時のコツは鼻先の動き ナルシストになりがちもTouch IDより俄然シームレス
首の体操になります
ACCN , @ACCN  10 時間前 in Apple

顔

顔

11月3日、ついにiPhone Xが発売になりました。本日、ウン万人の方がやることになるでしょう、こちらのエクササイズ。すでに複数レポートが上がっていますが、そうFace IDです。私も試しましたよ。

顔
▲顔の登録は、コツさえつかめば驚くほどあっという間。首を動かす際、鼻先で円の縁をなぞるような感覚でやるといいです。2回繰り返します。

抜粋終わり


この後、設定やロック解除の方法などが載っています。
これは自分で顔認証をしてしまうという事ですよねぇ。
一般の方達は、顔認証に危機感を持っていないのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |