プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

物心がついた頃から、お昼寝をした事はあまりありません。
起きると具合が悪くなってしまう為です。
子供の頃に工場見学に行った帰りのバスで眠ってしまいました。

起きるといつもの車酔いが酷くなっていました。
これ以来、乗り物の中で眠るのが嫌になりました。
電車は酔わないのですが、寝台車は酔いました。

飛行機を長時間乗る時にも眠るのが嫌で起きていました。
通りがかったスチュワーデスが(この時はスチュワーデスと言っていました)「オーロラが見えますよ」と教えてくれました。
私の座席の周りの人は眠っていたので、オーロラを見たのは私だけです。

これらが睡眠妨害だったのかは分かりません。
今考えて、睡眠妨害だったと分かるのは小平市のアパートからです。
元々、横になったらすぐに眠れるという事はありませんでした。

それが更に酷く寝付きが悪くなり、勤めを辞めた為かと思っていました。
眠れない日が続けば、必ず眠くなる日が来ると思っていたので気にはしませんでした。
数カ月は続いていたのではないかと思います。

小平市の公団で、嫌がらせの睡眠妨害が始まりました。
寝入りばなに上の部屋で足踏みをドタドタとやられました。
公団内で引っ越しをして、被害に気付かされてからは加害で眠れなくなりました。

稲城市の借家に引っ越すと、テクノロジーで睡眠妨害をされる様になりました。
大きな音がする訳でもなく、何もないのに目が覚めてしまいます。
たいていは夜中の2時か3時頃、酷い時には1時間おきに起こされています。

一睡も出来ずに徹夜の時も何度もありました。
不思議な事に、どんなに眠れなくても朝になれば普通に動けました。
こんな事がずっと続き、次には眠らされる様になりました。

証拠に撮ったビデオを見たり、パソコンを始めると眠らされました。
持っているビデオが手から滑り落ちて目を覚ます、という毎日でした。
この様な睡眠操作はずっと続いていました。

7月19日の転倒以来、首を伸ばす為に時々布団に横になる様になりました。
眠らない様にと思っていてもスーッと、いつの間にか眠っています。
起こされると時間の感覚が無く、脱力感が酷く、様々な加害波が照射されていると思います。


昨夜もネット妨害は無く、普通のパソコンでした。
ブログと動画の時に、少しウトウトとしていました。
0時02分  テーブルを片付け、立って動き始める前に ピーポー! 最近、パソコンを止めるとマイクロ波照射で毎日暑くなっています。

0時半前には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
天気予報、2時の時報、ピアノの弾き語りを聞いていて眠りました。

次に起こされると3時過ぎ、橋幸夫と舟木一夫の特集でした。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
3時過ぎからは周辺でゴーゴー、左右脇腹が痛くなりました。

9時14分  クイックルワイパーを階段の上から掛け始め、玄関に着くと ピーポー! 一度止めます。
9時15分  ガスコンロの前からクイックルワイパーを掛けると、また ピーポー! 大!
昼間よりもレコーダーを止めてから ピーポーピーポー! 多!

今日も早朝からレコーダーに入らないレベルで飛行機音 多!
土曜日にしては結構目立つ音でした。
今日も早朝からドアバンッ! 車のウロツキ 多!

朝、階下に下りた時から痰が絡んで呼吸妨害が酷くなっています。
頭の圧迫が酷く、首の後ろの筋、顎が当たっている胸が痛いです。
業者が来ると足に熱感を感じますが、今日も臑の辺りまで熱く感じます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

座間9遺体 女子高生ら6人特定へ 室内にカード・診察券
2017年11月4日 夕刊

神奈川県座間市のアパートで九人の遺体が見つかった事件で、現場となった白石隆浩容疑者(27)=死体遺棄容疑で逮捕=の自宅から、行方不明になっている女性らのカード類が見つかったことが四日、警視庁への取材で分かった。現場近くで携帯電話の位置情報が確認された人もいた。捜査一課は、計六人の女性の身元特定につながる重要な手がかりとみている。このうち一人は、埼玉県内の女子高校生という。

 一課によると、見つかったのは交通系ICカード「Suica(スイカ)」やキャッシュカード、診察券など五人分。また、二人の携帯電話の位置情報が、現場を含む地域で途絶えていたのが確認された。このうち一人はカード類も見つかっている。

 六人の中には、女子高生のほか、事件発覚のきっかけとなった東京都八王子市の女性(23)が含まれている。一課は、行方不明者の親族の協力を得て、DNA型や歯の治療痕などの鑑定を進めている。

殺人

 白石容疑者はこれまで「身元が分かるカード類や携帯電話、衣類はすべて捨てた」と供述していた。だが、カード類はバッグの中などに無造作に入れられ、隠そうとした形跡はなかったという。六人以外にも、二人の身元特定につながる可能性のある情報もある。

 現場検証は四日午前までに大半が終了し、いずれも女性用とみられるバッグ五個と靴七足、刃こぼれしたなた、柄に血痕が付いたのこぎりなどを、新たに押収した。このうち淡い灰色のバッグは、JR八王子駅と小田急線相武台前駅のカメラに、八王子市の女性が白石容疑者とともに歩く姿が写っていた際に持っていた白っぽいバッグと同一の可能性がある。

 浴槽の縁や浴室前の廊下、二つの冷蔵庫の内部などで、少量の血液反応があった。白石容疑者は「遺体は浴室で解体した」「一人目と二人目は、冷蔵庫で一時保管した」と供述している。血だまりや遺体を引きずった跡のような大きな血痕は検出されなかったという。

引用終わり


このニュースはテレビでも大きく報道している事でしょう。
転載禁止でコピー出来ませんが、毎日新聞には白石容疑者は8月末にアパートに入居して以降、9人を殺害、「8月に1人、9月に4人、10月に4人を殺害した」と供述しているそうです。
殺す為にこのアパートを借りたという記事もありました。

殺害した人数も異常ですが、殺した後も異常です。
容疑者は、この事件の全てを自分で説明する事が出来るのでしょうか。
何の為に、何を、どうしたかったのでしょう?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |