プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

睡眠妨害が酷くても、翌日は眠くもならずに動く事が出来ていました。
覚醒剤と同じ状態なのだろうかと思っていました。
覚醒剤は疲労倦怠の状態から回復させ眠気を覚ますための薬品として販売されていたそうです。

昼間に眠らされて起こされると脱力感が酷く体が動きません。
被害者さんで倦怠感と書かれている方もいらっしゃいます。
脱力感を訴えている被害者さんもいらっしゃいます。

睡眠妨害=覚醒剤と同じ効果?
睡魔攻撃=疲労倦怠の状態になる。
筋肉に力が入らないのですが、脳の操作でしょうか。

睡魔攻撃は時間調整に使われています。
近隣の雨戸音やドアバンッ、工事の音立ては4時からは使いにくいのでしょう。
その日の私のやる事に合わせられる様に途中で眠らされています。

ここは痛い、痛痒い、痺れ等、身体攻撃がとても酷いです。
具合が悪ければ眠れないというのが普通の様に思えます。
ところが、アチコチ痛いにもかかわらず、すぐに眠ってしまっています。

加害波による強制的な睡眠だからです。
この加害波照射が無くなると、朦朧状態も無くなり、ハッキリとします。
差が大きいので、明らかに外的なものと判断出来ます。

夜中は夢を見ないのに、昼間だけ見るのは何故でしょう。
夜中は真っ暗ですが、昼間は明るくなっています。
送信夢は、どのようにして送っているのでしょうか。

とてもリアルな両親の夢を見ました。
顔は両親ですが、立ち居振る舞いや周りの状況は合っていませんでした。
ここのところ、昼間も夢は見ていません。

普段は私が考えもしない事が夢になった事もあります。
これだと送信された夢と判断出来ます。
起きている時に思考介入されるのと同じ事かもしれません。

昼間に眠らされて起こされると、必ずと言っていいほどトイレ誘導をされます。
脱力感で力が入らない足で階段を下りてお手洗いへ行かなければなりません。
転倒させるのが目的なのかと思います。


昨夜はネット妨害はありませんでした。
通販サイトも妨害されませんでした。
買わせたいお店と、妨害したいお店があるのでしょうか。

0時09分  パソコンを片付け、レコーダーをONにしようとすると ピーポー!
0時半頃に布団に入り、防御を終ると ピーポー! 痰が絡んで咳が出ました。
久しぶりに尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時43分でした。

布団に戻りラジオをつけると越路吹雪の特集をやっていました。
3時の時報、作曲家「吉田矢健治」の特集を聞いていると上半身に加害波照射。
谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

8時39分  髪を梳かし頭の防御をして横になると眠らされました。 いつも同じ事をやる時間前に グ~ 飛行機音 大! で起こされました。
以後も大音量の飛行機音、ヘリ音が数回ありました。
18時41分 パソコンを開けると襖がカタカタと揺れる 共振ヘリ!

14時31分 今日も眠らされ何も出来ないので先にシャワーを浴びました。 髪を乾かし頭の防御を終ると飛行機音。 頭の防御を少し変えると ピーポー!
今日は数回だけ小さく鳴らして止めるピーポーが大量でした。

今日は火曜日なので今月来る筈の水道検針が来るのではと思っていました。
案の定、私の家の周りの数件だけガチャンとメーターの蓋の音を立てました。
終るとすぐにガスボンベの当たる音! 車の音も無くボンベ交換に来ていた様です。

工事の音立ても近隣でやっていました。
小屋でも引き倒して壊している様な音を立てていました。
バイク、ピーピー車が今日もウロツイテいます。

朝起きてからも痰が絡み咳が出て、息苦しさが続いています。
頭の圧迫が酷く、首への加害波照射も酷いです。
横になっている時に変な振動、揺れに遭いました。

今頃からピーポーを頻繁に鳴らし始めました。
21時10分 21時28分 21時30分 22時01分



今日のニュース iza イザ より抜粋

【期間限定】満足度90.1%※1の「W(ダブル)音波振動※2」を搭載したドルツおためしキャンペーンを実施
2017.11.7 18:42

パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部

パナソニック株式会社は2017年10月10日(火)~2018年2月16日(金)の期間限定で合計4,000名の方に「W(ダブル)音波振動※2」搭載の最上位モデル 「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51」を約2週間 お試しいただけるキャンペーンを実施しております。

本製品は、これまでのドルツの特長であるヨコ振動に、新たにタタキ振動を加えた「W音波振動※2」により、歯垢除去力を大幅にアップ※3 させました。ヨコ振動は、手磨きではできない毎分31,000ブラシストローグで歯周ポケットにひそむ歯周病の原因菌をかき出します。そして、新たなタタキ振動は毎分12,000ブラシストローグで歯間部の汚れに立体的にアプローチし、歯垢を強力※3に除去します。

Twitterに「EW-DP51」で磨いた感想を投稿すると素敵なプレゼントが当たる「W音波振動のドルツ
ツイートキャンペーン」も実施中です。

■商品ページはこちらから
「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51」
http://panasonic.jp/teeth/

■キャンペーン概要
1.ためして実感!「W音波振動のドルツ」おためしキャンペーン
http://panasonic.jp/teeth/campaign/doltz17-18/otameshi.html

※1 2017年。Panasonic調べ。対象182名
※2 音波領域内での振動
※3 新製品EW-DP51、Wクリーンモードとノーマルモードとの比較(Panasonic調べ)

抜粋終わり


キューバでの音響攻撃もニュースになっていますが、音波でどれだけの事が出来るのでしょう。
稲城市に引っ越した時から飛行機、ヘリなどの音攻撃に遭い、騒音で被害届が出せるのではないかと思った程でした。
そして揺れも私に付き纏っています。


音波兵器 画像集より
音波

音波


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |