プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

JR藤沢駅で

昨日は、被害に気付かされてから始めて、ポスティングでもなく、何の活動でもない、ハイキングというか遊びに、被害者の方と行って来ました。

待ち合わせ場所まで向かう途中、藤沢駅のホームに降りると、それまで付き纏っていた女が、スマホを向けながら後ろに付いて来たので先に行かせました。

階段を2.3段上りかけた所で、男が真正面からぶつかって来ました。
幸い、転ばずに済んだので怪我もしませんでしたが、以前骨折した右膝に男の脚を当てるようにぶつかって来ました。

少し痛みはあったものの、ゆっくり歩いている内に大丈夫になりました。

私が先に行かせた女、その女が先に上がる事で、ターゲットが来るという事が男に分かり、タイミングに合わせて当たって来たのだと思います。

私は、この類の嫌がらせが多く、電車とホームの間に落ちた事、一回、電車から降りようとすると足を引っ掛けられる事、数回、電車から降りる時に、足と靴の間に傘を入れられた事、一回、階段を上っていると後ろから来た男に当たられた事、一回。

一歩間違えば骨折して寝たきり老人の出来上がりです。
気を付けていますが、咄嗟の時に、どうしようもありません。
周囲は殆んどが加害者、誰も助けようとも、男を捕まえようともしません。

私が駅員に言えば、口裏を合わせて、そんな事は無かったと言うのではないでしょうか。
そういう犯罪です。

これで頭に血が上っていましたが、木々の中を歩き、雄大な海を見ていると、心は落ち着き、ゆったりとした良い気持ちになりました。


昨日の留守中の音

全部は聞いていないのですが、小学校の「キーキーキャーキャー」、笛、ひっきりなしに鳴らしているチャイム、I市の「詐欺の電話が多く掛かっているので、掛かって来たら110番」!というアナウンス、クラクション、「ピーピー」等は、いつも通りに入っていました。

特徴的だったのは、出掛けてから5時間位を所々飛ばしながら聞いたのですが、「ピーポー」6回、多摩中央警察の何かを言っているアナウンス1回、大音量のジェット機音5回、ザーという様な飛行機音?水を流す音?が度々入っていました。


お知らせです

元群馬県警警察官・裏金問題告発者、大河原宗平さん主催・警正協東京例会…11月22日(日曜日)午前11時より東京・渋谷で開催!!テーマ「警察の不祥事・犯罪は何故無くならないのか?」ご興味のある方は是非、会場まで足をお運び下さい!詳しくはホームページを御覧下さい→

http://keiseikyo.blog.jp/archives/47112326.html



今日のニュース 神戸新聞NEXT より引用

2015/11/11 13:36

米で小型機墜落、2人死亡 中西部、住宅に突っ込む

【ニューヨーク共同】米中西部オハイオ州アクロンで10日、アクロン・フルトン国際空港に着陸しようとした小型機が墜落し、空港周辺の住宅に突っ込んだ。AP通信によると、搭乗していた少なくとも2人が死亡した。

小型機墜落

 地元メディアによると、小型機は10人乗りで計9人が乗っていたとの情報もある。ビジネスジェットとして使われ、州内のデートンからアクロンに向かっていた。

 米運輸安全委員会(NTSB)が原因調査を始めた。墜落当時は霧と雨で視界が悪かったとされる。

 住宅から大きな火の手が上がったが、屋内には人がいなかったという。電線にも接触し、大規模な停電も起きた。

引用終わり


9月17日には調布飛行場から飛び立った小型機が民家に墜落しています。
今日は、アメリカで小型機が墜落しています。

10月31日、11月4日にはロシア機が墜落しています。
以前から飛行機事故は重なるという印象がありますが、何故でしょうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |