プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

二日間ほど静か目だったバイクは、いつも通りになりました。
ブログに書いたりレコーダーに言ったりすると、その時だけ止めたり少なくなったりします。
数時間、数日経つと元通りになるか、余計に酷くなります。

火曜日を中心に加害が酷くなった、今日は水曜日。
0時過ぎ レコーダーを窓の所へ持って行く前からバイクの走行音 音だけ 立て続け!
深夜から目立つ音立てを始めました。

バイクの走行音! 大!  【布団に入る直前】 【2時過ぎに起こされてラジオを聞いていると、「来生たかお」の特集が終わる前と「天童よしみ」珍島物語の歌の途中】 【洗濯機から洗濯物を出しに洗面所へ入る前】 【洗い物が終わると】 【髪を梳かす前と頭の防御を始めた時】 【御飯の火を止めにガスコンロへ行く前】

食事中にベランダからラップ様の加害音!
向かいの隣家で バイクの走行音! 大!
まだ暗い5時過ぎ、洗濯を干し始めると、近くからバイクがうろつきました。

12時29分 お手洗いから出ると 郵便バイクが近くから 位置替え!
雨戸を閉めると近くからバイクが位置替え! (洗濯を干し始めた時と同じ)
パソコンを開けると バイクの走行音! 音だけ 大小 立て続け!


昨夜はネット妨害!
動作も遅く、動画は途切れ途切れにされました。
朦朧状態で動画を見ていました。

一昨日、紙ごみ出しに行ったのと同じ頃、23時半過ぎにウ~を鳴らしていました。
0時半過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

ニュース、「来生たかお」の特集をずっと聞きました。
3時の時報、平成の演歌の特集、石丸幹二の深夜便の歌。
天気予報、4時の時報で起きました。

3時を過ぎると周辺でゴーゴー! ヒューヒュー!
上半身、腕も痛痒くなってきました。
起きる前から近隣のドタッ! 音ではなく振動が来ます。

5時11分  食事を終る頃、洗濯機の終了音。 食べ終わると ピーポー!
5時14分  階段を上がるのに合わせて音を大きくして ウ~ピーポー!
昼食を食べ終わる頃は、クロネコヤマトが来ました。

クロネコヤマトが終わると ピーポー!
今日も私のやる事が分かる時間になるとピーポーピーポー!
私が加害ポイントへ行く前にピーポーピーポー!

9時21分  防御を作って、首を伸ばす為に横になると グ~ 飛行機音 大!
シャワーの支度を始めると ヘリ音! 「こちらは神奈川県警 ~電話して下さい」 途中は聞き取り辛くよく分かりませんが、どうせオレオレ詐欺でしょう。
ヘリからアナウンス? 防犯パトロールの車でもうろついているのでしょうか?

今日も車がウロツキ、ドアバンッ!
近隣のアチコチで工事音、草刈り作業音!
パソコンを始めてからも小さい音で飛行機音の立て続け!

今朝も洗面所へ入ると頭の圧迫加害、首と肩胛骨が痛いです。
右手の痺れが酷く、親指は拘縮して曲がったままです。
午後は眠らされ、起こされると脱力感!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

ヤマト運輸が年末アルバイトに時給2000円 サービス低下の懸念も
2017年11月15日 3時2分

ヤマトが「時給2000円」で年末バイトを募集、ネット上は「働きたい」「まだ低い」が交錯
2017年11月15日 3時2分 IRORIO

クロネコの宅急便で知られる宅配大手のヤマト運輸が、年末のアルバイトを「時給2000円」で募集し、話題になっている。

人材獲得に高い時給目立つ
ヤマト運輸は一部地域で、アルバイトを「時給2000円」で募集している。

横浜市内の一部求人は、17~21時勤務のパートドライバーが時給2000円。12月末までの宅急便の深夜・早朝仕分けも時給1400~1875円で募集している。経験不問で制服も貸与。パートドライバーは長期勤務も可能だという。

高い時給は、クリスマスやお歳暮などで荷物量が大幅に増える12月に人材を確保する狙いだ。

日本経済新聞によると、12月は同社の取扱い荷物数が通常の月の2倍に増えるという。2016年末には、ヤマト運輸や佐川急便で一部地域に集配の遅れが発生した。

他の宅配各社もアルバイトを高時給で募集している。

求人サイトを見てみると、Amazon小田原センターでの軽作業(22~翌5時勤務)は時給1875円、佐川急便の軽4ドライバーは時給1500円、日本郵便もゆうパックの仕分け・搬送作業等の深夜・早朝勤務を時給1605円で募集している。

ネット上は「それでも安すぎる」
ヤマト運輸の求人はネット上で話題になっており、驚き賞賛する声が寄せられている。

一方で、こんな意見も。

「まだまだ低い」という意見のほか、サービス低下や事故のリスクを懸念する声もある。

バイト時給は平均1000円超に
人手不足や最低賃金の引き上げなどで、企業がアルバイトやパートの時給を引き上げる事例が相次ぐ。

求人情報サービス「an」運営会社の調査によると、2017年9月のアルバイト平均時給の全国平均は1021円。前年同月を18円上回り、過去最高を更新した。

求人サイトでは年賀状メインのプリント補助が時給1792円以上、スーパーの夜間の品出しが時給1438円、夕方以降のレジが時給1400円など、高い時給を掲げる求人票が並んでいる。

引用終わり


クロネコヤマトが配達指定時間を変更してから、私の所へ来るのはほとんどがクロネコヤマトになりました。
横浜市内の求人が記事にありますが、何故横浜…?
元気なら深夜の仕分けに潜入してみたい! どうせ睡眠妨害で眠れませんから!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-16 13:53 | # [ 編集 ]

Re: こんにちは。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
世の中はどんどん進んで、なかなかついて行けません。
今、少し調べてみたのですが難しいですねぇ。
アチコチ検討してみたいと思います。
2017-11-16 20:10 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |