プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨日は、デモミーティングに参加して来ました。


渋谷で集団ストーカー撲滅デモ!
11月22日(日) 集合場所 渋谷区みやした公園・北側広場

            集合   13:30
            出発   14:00  

*雨天決行(ただし猛雨が予想される場合は当日10時までに判断して当サイトにてお知らせします)

   当日は撮影が入りますのでサングラス・帽子・マスクのうち2点まで着用可とします。
デモの参加に、事前の予約は必要ありません。

この犯罪の周知、撲滅の為に、ご協力をお願い致します。


朝起きると、左足首が捻挫でもしたように痛く、歩くのが大変でした。
取り敢えず湿布をして、出掛けられるか、歩けなくなるかは分かりませんが、ノロノロと支度をしました。

前夜、布団に入るまでは何ともありませんでした。
先日、藤沢駅で加害者に当たられた時に捻ったのか?

何年か前、階段を2.3段落ちた事があります。
滑った訳でもないのに、左足首がガクッとなって、よろけて落ちました。
この時は捻挫した様で足首が腫れ、数日間、湿布をして包帯で固定をしていました。

医療事務を辞めてからは、病院には滅多に掛かった事がありません。
数日は痛かったものの、歩けなくなる事もなく、治りました。

デモミーティングの前に、街宣をやったので、そこへ向かいました。
靴を履く時は痛くて苦労しました。

こんな時にぶつかられると大変だと思い、気を付けて行きました。
街宣を終え、ミーティングをして解散する頃には捻挫の症状は無くなっていました。
やはり、加害だったようです。

捻挫をした時の痛みを、脳に送信したのでしょうか?
デモミーティングへ行かせない様にする為の妨害でしょう。
私など、大した事も出来ないのに…。

2次会で食事をしての帰り、新宿駅の改札へ向かっていると、足と靴の間に傘を入れた奴が居ました。
振り返ってみると若い女でした。
顔を見ようとすると、こそこそと雑踏から外れて行きました。

前の記事に書いた嫌がらせと同じ事をする、この様な事を度々やる犯罪者集団です。

無事に帰って来ましたが、夜は又、睡眠妨害で、0時過ぎに布団に入り、3時過ぎに起こされて、以後は眠れませんでした。
ウトウトすると、ゴーゴーと走行音だのバイクの轟音で起こすので、私の近所には、普通の人は住めないという事になります。

普通の人は、こんなに騒音の酷い所は、とっくに引っ越しをしている筈です。
空いた所に加害者が入り、私は周り中を囲まれるという事になるようです。


留守中の音

まだ、殆んど聞いていないのですが、出てから1時間位、近くで鳥が鳴き続けています。
藤沢駅でぶつかられた日の留守中も、鳥の大きな鳴き声立てが、延々と入っていました。
人が声を立てなくなると、鳥になりました。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-01 06:43 | # [ 編集 ]

Re: はじめまして。

こんばんは。 はじめまして、しゅうちょうです。
コメント、ありがとうございました。
春のデモに来て頂いたとの事なので、お会いしてるのですが、どの方か分からずに残念です。
私は稲城市に住んでいます。
又、デモをやる事がありましたら、ご参加下さい。
此処まで打つとパトカーのサイレンが2回鳴りました。
何故でしょう。 是非、お会いしたいです。
それまで、被害に負けずに、何とか頑張りたいと思います。



> 勝手が分からないのですが失礼がありましたらお許し下さい。
> ブログを初めて読まさせて頂いた、あなた様とよく似た被害のアラ還のオバサンです。 被害が酷いなか私達被害者を代表して活動して頂きありがとうございます。 私も春のデモには参加させて頂いたのですが 今回は被害が酷いこともあり参加をしませんでした。 ブログを拝見すると藤沢方面にお住まいのようですが 私も千葉県から海老名に昨年引越しをしてきており現在はやはりアパート住まいです。 誕生日も11月15日で近く やはり今年の誕生日には友達よりの誕生日祝いの電話で自分の誕生日に気付いたしだいで…。 似たような境遇かなとメールさせて頂きました。幽霊会員ではありますがSDH、NPOにも入会しています。
2015-12-01 22:08 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |