プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

誕生日

今日、11月17日は、私の誕生日です。

子供の頃に、友達と誕生会をした事はありますが、大人になってからはイベントでもありません。
被害に気付かされてからは、誕生日など忘れていました。

思い出させてくれたのは、加害者です。
I市へ越してから、加害はどんどんとエスカレートしました。
なぜ今日は酷く加害をしているのだろうと思ったら誕生日!

それ以後も、お正月、母の命日、父の誕生日、等、要するに理由を付ければ何でもいいのでしょう。

休日に加害が酷くなるという被害者の方が多くいらっしゃいます。
私も、以前はそうでした。
今は、毎日酷く加害をされています。

休みの日は、普段はサラリーマン風に勤めている加害者も参加。
だから、ローテク、ハイテクともに酷くなります。

お正月、年も新たに気持ち良く迎えよう等と思うと、朝から雨戸をガンガンと開ける音で嫌な気分にさせられ、家の中に居ても、付きまといも、身体攻撃も酷い。

父母の命日、あんな事があったなぁ~と考え始めると、隣の家でガン!
気持ちの休まる事が無いのが、この犯罪の被害者です。

ブログを打っている時も、毎回、階下の住民が、私の下の部屋の襖をバンッと音立てをしています。
するとバイクが轟音を立てて走ったりするのです。

一般の方には、想像も出来ない世界に住んでいます。

そんなに大きな音を立てれば、近所の方も迷惑でしょうと思われますか?
ヘリもバイクも、深夜の騒音も、近隣の音も、誰も何も言いません。

一戸建ての更新の時に、私が煩いので更新出来ないと大家に言われました。

裏に住んでいる夫婦の夫と、大家の夫が一緒に来ました。
私だけが煩いのかと尋ねると、そうだと言いました。
近隣中で、口裏を合わせられてしまうのです。

何年か前に、布団たたきおばさん、騒音おばさんがテレビで報道されましたが、同じ事です。
私は、この時は被害に気付かされていなかったので、騒音おばさんが酷い人に見えました。

テレビは、一面しか報道していないのです。

デモミーティングの前後は、睡眠妨害で3時間位しか眠れませんでした。
今日は、留守中のレコーダーを聞こうと思っていると、7時近くに起こされました。
時間妨害です。

朝から小学校で、大音量の音楽を流し、それが終わると、ヘリ、飛行機を間隔が無いように立て続けていました。

空が静かな時は、ザーザーと車の走行音!
周りに普通の人が住んでいるとは思えません。
生活音もありません。

何の為に?
時間を掛けて、最終的には殺す為ですが、どのような利権システムになっているのでしょうか。
今、飛行機の音がすると、階下でバンッです。

ブログを止めるというだけで、飛行機が飛び?下の住人が動くという事です。
今日は火曜日ですが、いつもは居ない筈の階下の住人は、私の誕生日という事で、昼間からバンッ音立てをしていました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |