プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いざ鎌倉

昨日は、被害者の方に誘って頂いて鎌倉へ行って来ました。
一人では、何処へ行くのも煩わしく、買い物にも出なくなって足が弱って来たので、誘って頂いたのを幸いに歩いて来ました。

雨の予報でしたが、途中までは降られず、お寺も、七里ガ浜の公園も綺麗でした。
海も煙って、サーファーがチラホラと居ただけで、波の音と自然の雄大さで、心が落ち着きました。

今日も聞かされていましたが、ヘリ、ジェット機、ダンプ、バイク、クラクション、近隣のドアバンッと、何という違いでしょう。
近頃は、電気自動車でしょうか、とても変な音を聞かされています。

私が何か始めようとすると、小学校で「ピンポンパンポン」何を言うかと思えば、何も言わずに「ポンパンポンピン」。
ただ、音を鳴らしたいだけ!

ずっと睡眠妨害も酷く、3時間位しか眠れず、昨日のように出掛ける時は、5時近くなってから眠らされて6時半頃に起こされました。

家宅侵入をされて、冷蔵庫、食器棚などを開けられると、何をされているか分からずに気持ちが悪いので、侵入防御ならぬ、開けたら切れるように10カ所位に紙を切って貼って出掛けます。

それだけでも、かなりの時間を要します。
一戸建ての時には切られていた事が数回ありましたが、此処へ来てからは切られてはいません。

御手洗いにも、お風呂場にも貼って行きます。
それでも、留守中のレコーダーには水を流す様な音が入っています。
シンクの音ではありません。

通販で買った物でも、段ボールのテープを跡形も無く開け、又貼っておく事が出来るそうです。

音は、指向性スピーカーによる、送信でしょうか?
何故、その様にしなければならないのでしょう…。

昨日のレコーダーは聞いていないのですが、デモミーティングに出掛けた時のものには、火災予防週間?の為か、消防の「カンカン」という音が頻繁に入っていました。
大きく2回位鳴らし、急に小さく鳴って、又大きく数回鳴らす。

一体、どの様な設定なのでしょう。
不自然極まりないと思うのですが。

この様に出続けると、何故か心臓への加害が酷くなります。
出掛けた2.3日後に身体攻撃が酷くなります。

生体情報、生体信号を、外に居る無防備な時に、盗まれているのではないかと思っています。
付き纏いは、何故かとても近くに寄って来ます!


今日のニュース Jcastニュース より引用

「トイレ貸して」大阪の小学生?2人組の驚くべき窃盗手口 高齢者だけ狙って連続6件、エスカレートの恐れ

2015/11/19 18:35

大阪市鶴見区で、小学校高学年ほどの男児2人組による現金窃盗事件が相次いでいる。手口は共通しており、まず「家のトイレを貸して」という口実で高齢者の住居に入り込み、居間やリビングの財布や小銭入れなどを盗んでいくというもの。

小学生に「トイレを貸して」と言われても不審に思う人が少なかったのか、すでに同区内で6件、計約13万円の被害が出ている。大阪府警鶴見署の担当者も「犯行がエスカレートしないよう、早く補導しなければ」と語っている。

授業のない土日や放課後に集中

最初の事件は2015年10月中旬ごろに起こった。男児2人組が鶴見区の70代女性宅に「トイレを貸して」と上がり込み、家の中から現金1万円を盗んだ。相手が小学生だったためか、家の中へ入れた。トイレへ入っていた時間も数分で、特に不審な点はなかったようだ。

しかし、2人組が去った後、女性は自宅から現金1万円が消えているのを見つける。警察へ通報したものの、現金が盗まれる瞬間は見ていなかった。

11月になると、同じ手口の窃盗事件が多発する。3日に80代女性宅から約3000円の入った貯金箱と現金5000円が丸ごと、4日に80代男性宅から現金9万円が盗まれ、被害総額はどんどん膨らんでいった。

10月の事件と同一犯かは不明ながら、盗んだのはいずれも男児2人組。被害が集中している時間帯も授業のない土日祝日や放課後の平日夕方だった。また、被害者の年齢は全員60代から80代で、高齢者をターゲットにしているのも明らかだった。なお、鶴見区以外での被害は確認されていない。

引用終わり


恐ろしい世の中です。
子供も、テクノロジー犯罪、嫌がらせ犯罪に使われています。
テクノロジー犯罪、嫌がらせ犯罪を信じられないという方は、是非ネットで検索して下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |