プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前にも告知させて頂きましたが、明日は「集団ストーカー周知、撲滅デモ」を行います。
この犯罪を解決する為に、皆様の御協力を御願い致します。



【集合日時】22日 日曜日 午後1時30分(時間厳守)
【集合場所】東京都渋谷区・宮下公園北側広場

デモは渋谷界隈を約1時間程歩くコースです。
上り坂もあります。

事前申し込みは不要です。自由参加です。

デモ終了後は懇親会があります。
懇親会はデモ参加者であることが条件です。
懇親会のみの参加はできません。

懇親会参加ご希望の方は、2500円をお釣りがない様に御用意下さいますよう、御協力を御願い致します。


今日のニュース livedoor゜NEWS より引用

東京外環道 くい打ち機が突然倒れ、道路に

2015年11月21日 17時48分  日テレNEWS24

21日朝、東京・練馬区で東京外環道を延長する工事をしていたくい打ち機が倒れる事故があった。

 警視庁と東日本高速道路によると、21日午前10時頃、練馬区の東京外環道の大泉ジャンクション(JCT)付近で、道路の延長工事をしていたくい打ち機が倒れた。

 くい打ち機は、高さが約30メートルあり、東京外環道の内回りの道路を横切るように倒れた。現場で機材を移動していたところ、突然傾き、そのまま倒れたという。ケガ人はいなかった。

 倒れた杭打ち機を切断し撤去する作業を行っているが、外環道内回りでは午後5時現在、大泉ジャンクションの手前約5キロにわたって車が連なり、動けなくなっているという。

引用終わり


この様な事も、テクノロジーを使って事故に見せ掛ける事が出来るのではないかと思っています。

以前にも、解体工事中に残っていた壁が崩れ、下敷きになって亡くなった方もいらっしゃいます。
このニュースを聞いた時は、被害に気付かされてはいませんでしたが、本来の仕事をしていれば、有り得ない話だと思っていました。

足場が崩れたという事故もあります。

被害者の行動の全ては、加害者に把握されています。
被害者が通りかかった時に事故に見せ掛けて倒す…、有り得ない話でしょうか…。

加害者の最終目的は、事故死、自然死、自殺に見せ掛けて殺す事です。
世界中で被害者が訴えています。
誰でも、被害者になる可能性がある犯罪です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |