プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログに書くと、同じ事をすると、以前の記事に書きました。
昨日、同じ事が起きました。

11月の17日に、前の一戸建てで、私が煩くしているから更新出来ない、出て行く様にと大家と裏の男が来たと記事に書きました。

昨日、17時55分にインターホンが鳴り、出ないでいるとドアを叩き、ドアノブをガチャガチャとやり、ドアポストにも何かやっている音がしました。

訪ねて来るのは加害者しかいませんので、出ませんでした。
これが、不動産屋だったようです。

夜、大家さんから、不動産屋が、私の階下の人が、私が音を立てていて煩いと言っていると苦情の電話が入ったとメールが来ました。

私の下の住民がバンバンと音を立てているのは以前から書いています。
大家さんが来た時も、被害者の方が来た時も、バン音立てをしています。

何人も聞いた人が居るのに、よく不動産屋に言って行けるものだと感心します。
自分は静かに生活していると、良い人ぶっています。

私がお手洗いに行けば真下で、部屋で座っていれば、その真下で、何度でもやっています。

今日は、平日でしたが9時49分、カルトな時間にバン音立てを始め、今迄に19回です。
全てをレコーダーに録る必要も無いと思い、メモを残す事にしました。


今日も、留守中のレコーダーを聞いていました。

すると、レコーダーでクラクションの音がする前にはクラクション、キ~ッという音がする前には同じ音と、合わせる様に音を立てていました。

どういう意味が、あるのでしょう。
本当にバカバカしい犯罪です。

音で気が付いた事は、東側の道路に面した部屋へ置いた物には、工事の様な大、小、音、西側の台所に置いた物には、シャ~ッという様な大きな音が延々と入っていました。



被害者団体ではありませんが、精神医療被害、向精神薬の薬害で活動している、市民の人権擁護の会のYouTubeです。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は精神科誘導をされている方も多いので、是非、ご覧になって下さい。

歌を借用させて頂きましたが、シンポジウムのYouTubeもありましたので、市民の人権擁護の会で検索して、見て頂けたらと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |