プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

6月の下旬に、現在の所に引っ越して来ました。
大家さんと一緒にリフォームをしたり、荷物を片付けたりで家の中でやる事があったので、殆んど外出しませんでした。

付き纏い、待ち伏せ、スーパー等、お店での嫌がらせが出なくなった理由でもあります。

9月の半ば頃から、Eの会に参加したり、デモの関係で外出したり、被害者の方に誘って頂いて、あちらこちらと外出する事が多くなりました。

家の中では、身体攻撃が酷いので、色々な方に教えて頂いた防御をしています。
人前には出られない格好になります。
防御は完璧には出来ませんが、被害が減衰するものもあります。

家の中の同じ所に居ると、その場所を狙って攻撃を続けます。
頭の上から、足の先まで、アチコチがじわ~っと痛くなります。
なので、なるべく、家の中でも、ウロウロと位置を変えます。

何をやっても、変わらない、防御出来ないものがあるのと、防御すると余計に出力を上げるのか、さらに酷い加害をして来る事もありますが、何もやらないよりはマシだと思い、アレコレとやってみています。

テクノロジー犯罪は、何を、どの様に、何処からやっているのか、推測が出来るものはあっても、確実には分かりません。
階下から電流が流され、足の筋肉がピクピクと動いても、階下に訪ねて行って、家に入る事は出来ません。

テクノロジー犯罪は、私個人の生体信号、生体情報を盗み取り、私だけにしか認識出来ない電気的加害行為をしている犯罪です。
やれる事をやるしかないのです。

2ヵ月半位は、ほぼ引き籠りの状態でした。
心臓への攻撃が減っていた様に思います。
揺れも、少なく感じました。

出掛ける事が多くなると、心臓加害も揺れも戻った様に思います。

心臓も、口から飛び出そうな不整脈様の加害をされたり、ドキンと単発のものは、しょっちゅうやられています。
デモの懇親会場へ着き、座った途端にグラグラと揺れていました。

やはり、ウヨウヨと私の近くを付き纏う奴らが、生体情報を盗み取っているのでしょうか?
それとも、留守中に家の中に入り込んで、加害する物を沢山仕掛けて行った結果でしょうか?

引き籠れば寝たきり老人、出ると身体攻撃が酷くなる。
動けなくなるのは困るので、やはり出るしかないでしょう。


今日のニュース izaイザニュースまとめ より抜粋

ベルギー市民、テロの脅威にネコで“対抗”

ことの発端は国防相のツイート。捜索の動向を投稿しないように要請した

ことの発端は、11月22日夜、ベルギー国防相がTwitterで、「警察は、SNSに警官らの動向を投稿しないように要請しています。みなさんの支援とリツイートをお願いします。#BrusselsLockdown(=ブリュッセル封鎖)」と、市民に呼びかけたこと。

「ブリュッセル封鎖」でネコ画像ツイートが大流行 ベルギー〔2015年11月23日 AFP〕

市民は代わりにネコ写真を投稿…Twitterがネコだらけに

市民は国防相の要望を受け、捜索に関連しそうなツイートを自粛。さらに、現場や警察の動向を投稿する代わりに、ネコ写真を投稿し始めた。オランダ放送協会(NOS)のカメラマンが飼いネコの写真を投稿すると、それを見たユーザーも同様に投稿し始め、ベルギーのTwitterは“ネコ”であふれ返った。

厳戒態勢下のベルギーで突如猫ツイ祭りが勃発〔2015年11月24日 engadget日本版〕

“発起人”オランダのカメラマンのネコ投稿

発起人1

Twitterを埋め尽くした“ネコ投稿”の数々…

#BrusselsLockdownが“合言葉”

ベルギーのTwitterは、投稿された挙動不審なネコ、おびえたネコなどの写真でいっぱいに…。シュールレアリスムの巨匠ルネ・マグリットを生んだベルギーからは、シュールな投稿も相次いだ。WSJによると、ツイートは複数言語にわたり、ハッシュタグは11月22日だけで20万6000回以上使用された。

「ブリュッセル封鎖」でネコ画像ツイートが大流行 ベルギー〔2015年11月23日 AFP〕
水面に映った姿は…

水面に

「外に出るなって言われてるけど、彼らがその指示を聞いたかは不明…」

外に出るな

抜粋終わり


国家はテロと言って、国民の恐怖を煽るのでしょうか。
こんな機転の効く対応が出来たら、素敵です。

【ベルギー流のユーモア】で検索して下さい。
シュールな、可愛い、考えさせられる写真が沢山です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |