プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テクノロジー犯罪の被害者でも、人それぞれ被害が違います。
他の被害者が言う事を、信じられないと言う方もいらっしゃいます。

この犯罪は、被害者の生体信号、生体情報を盗み取り、それによって様々な加害行為をしています。

人間は電気信号で動いています。
シナプスという言葉だと分かりやすいと思います。

脳の電気信号を読み取れば、全ての事が出来ます。
その人の記憶の再送、書き換え、消去。
味覚の送信、筋肉を動かす、感情の操作をする、何でも出来ます。

脳の操作が出来るのですから、病気だと思わせる事も出来ます。
マイクロ波等、科学技術を使って、本当の病気にする事も出来ます。

被害に気付かされた時は、この様な事は全く知りませんでしたので、他の方の言う被害が理解出来なかった事も多くありました。
現在は、どのような事を言われても否定出来ません。

話が横道にそれてしまいました。
被害者の方でも、そんな事は有り得ないでしょうと思う事を記事にしようと思いました。

引っ越す前の一戸建ての時から気が付きました。
被害者は24時間盗み見られています。
壁が有っても、雨戸を閉めても、真っ暗にしても、何らかの方法で見ています。

どうやっても見ていますが、明るければ余計に見やすいと思い、外からは出来るだけ見えないようにしました。
今も、薄暗い中で生活しています。

すると、加害者が私を見たい時、今まで曇っていた空に、お日様が射して明るくなるのに気が付きました。
以前は居間の他は陽も入らない様にしていましたので、部屋で何かをしようとすると晴れて来ました。

今のアパートでは、雨戸は閉めてありますが、台所の窓は何もしていないので、そこから陽射しが入ります。

シンクやガスコンロの前に立ち、洗い物や料理をしようとすると、今日も曇っていたのにパーッと晴れて来ました。
部屋に戻り、被害ノートを書き始めると曇り、部屋の中は薄暗くなりました。

ここでも、この被害を確認したので、記事にしました。
まさか私一人の為にHARRPは使わないでしょうが…。

では何でしょう?
どこかから太陽光に見せかけた物で、ブライティングをしている?
普通の光、サーチライトの様な物で照らしているのに、私が太陽光と認識する?

いずれ、解明される時が来るでしょう。
この様な話でも、信じて下さる被害者の方もいらっしゃると思います。

夜は、小学校の体育館から照らしています。
これは分かりやすいです。
デモから10時半頃に遅く帰った時も、休日の小学校の体育館入口に煌々と明かりが点いていました。


今日のニュース テレ朝news より引用

「中国人と結婚応じる日本人探せ」40組を偽装結婚

40組以上を偽装結婚させたとみられています。

 結婚ブローカーの平山東子容疑者(51)はおととし、風俗店従業員で中国人の芦秀梅容疑者(45)に長期在留資格を取得させるため、日本人の男と嘘の婚姻届を提出させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、平山容疑者は、仲介役の武井俊夫容疑者(70)に「中国人との結婚に応じる日本人の男を探してくれ」と指示し、40組以上を偽装結婚させていました。報酬として約3000万円を得ていたとみられています。取り調べに対し、平山容疑者は「お見合いさせただけで、偽装結婚なんて知らない」と容疑を否認しています。

引用終わり


この犯罪の目的は、戸籍の乗っ取りと言う方もいらっしゃいます。
どの様に防げば良いのでしょうか?
私と同年代前後に、結婚をしていない友人、同僚が沢山居ます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |