プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

度重なると…

昨日は、被害者の方達が来て、おしゃべり、飲み食べ交流をしました。
引っ越しの時に手伝って頂き、その後も何度か来て貰って、家具の組み立て等もして頂きました。

この犯罪の特徴として、何度か同じ事をする、同じ店に行く、同じ道を通る、というような事をすると、初めは被害も感じず、付きまといもそれほど居なかったのに、度重なる内に、被害が酷くなっていきます。

住んでいる私自身も酷くなっていますが、いらしてくれた被害者も、全く無事という方は一人も居ません。

皆さん、それぞれ防御をしたり、居場所を変えてみたり、体制を変えたりしながらで、なかなか大変でしたが、普段はおしゃべりも出来ないので楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間を過ごした後は、大変な被害になります。

被害者の方が帰り、私一人になると近隣の音立てと共に、電磁波が酷くなり、頭の痺れ、クラクラとしてふらふらと家の中を歩く事になりました。
心臓に来る加害も酷く、報復をされる筋合いはありませんが、被害者間では報復と言われている仕返しです。

それでも、家の中に一人で居ると楽しいなどという事は皆無なので、又来て頂きたいと思います。

被害者の方に教えて頂いたのですが、ベランダに置いてある室外機の蓋が外されているそうです

ベランダに置いたセンサーも鳴らし、いつもゴソゴソと音がしているので、人が入っているのは間違いないと思いましたが、これで確実になりました。

昨日気付いたのですが、窓の鍵が開けてありました。
部屋の中まで入っているのは、最近気が付いたのですが、いつ頃から開けてあったのか分かりません。
雨戸は閉め切っていますので、部屋の中からと思われます。


留守中の音

デモミーティングに出掛けた時のレコーダーを途中まで聞きました。

特徴的なのは、男のクシャミ、空咳が、大きな音で、何度も入っていました。

時報の音が立て続けに入り、その後に野球のバットにボールが当たるような音がしていました。
スポーツは苦手で分からないのですが、機械でボールを投げて打つ、その機械の音でしょうか。

それにしては大きな音で入っていて、一体どこでやっているの?と思います。


今日のニュース 産経ニュース より引用

2015.11.28 16:44更新

【緊迫・南シナ海】
フィリピンが韓国からFA50戦闘機導入 10年ぶり「戦闘機不在」解消も性能は…

フィリピンが韓国から購入したFA50戦闘機2機が28日、ルソン島のクラーク空軍基地に到着した。フィリピン軍は10年間にわたって戦闘機部隊が存在しない状態が続いていたが、中国との領有権争いが激しさを増す南シナ海情勢を反映した軍近代化の一環として導入された。

 FA50は韓国航空宇宙産業が製造し、2017年にかけて計12機が納入される。総額は189億ペソ(約492億円)。部隊編成後は、南シナ海を臨むスービック湾の飛行場に配備される予定だが、防空レーダー網などは未整備のため、どれだけ効果的に運用できるかは未知数だ。

 2機は28日早朝に韓国を出発し、済州島と台湾南部の高雄で給油。フィリピン空軍の操縦士ロランド・ペニャ中佐は「領域警備を行う上で画期的だ。より素早く現地に到達できる」と喜ぶが、FA50は練習機を基に開発されており、性能は高いとは言えない機種だ。(共同)

引用終わり


どの国も戦争出来る国造りなのでしょうか…。
戦争を止められない、地球人…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |