プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日は、昨日の続きで、デモに行った時の留守中のレコーダーを聞いていました。

以前から思っていたのですが、私の行動に合わせたタイミングで音がしています。

駅に着き、電車に乗った頃に目立つ音がしていました。
これは、私が家に戻るには時間が掛かるので、家宅侵入OKの合図だと思っていました。

デモ当日、急に目立つ音が多くなった時間がデモを始めた時間。
終わった頃には、大きな音立てが少なくなっていました。

デモ中は、大声立て、ザーッと水洗を流す様な音、工事をしている様な音、表現しようの無い変な音が続いていました。

日曜日ですが、小学校で野球の練習をしている様な音、金属バットにボールが当たる様なカンッという高い音、大声、ピアニカ風のブーブー音、ポンポンポーンと時報の様な音が入っていました。

練習であれば、ピアニカ風の音も、時報の様な音も、音の大きさはそれ程変わらないと思います。
家の中で鳴らしているのではないかと思われる様な大きなブー、ポンが入っていました。

家の中の音は、大きなラップ音、家の中の物が揺れている音、後はザーザー音に消されています。
家の近くでウロツキ回る音、足音やガシャンという様な音も、多く入っていました。

ずっと私の行動に合わせているとは、思いませんでした!

上記は台所に置いたレコーダーですが、部屋に置いた物に、女の高笑いが入っていました。
よく聞かされるものですが、本当に異常な感じです。

加害者は被害者を精神病に見せ掛けて精神科に誘導しますが、加害者の方が余程異常です。

今日も、日曜日という事で階下は一日中バンッ音立て、昨日布団に入った後の深夜0時過ぎから今迄で28回。

レコーダーのザーザーを聞いている時に玄関前で音がするのでレコーダーを止めると、【達磨さんが転んだ】の様にピタリと音が止まり、レコーダーを聞き始めると又ゴトゴトと隣家が動き始めました。
そして、お決まりのドアバンッ。

身体攻撃も酷く、心臓ドキン、頭の痺れ痛み、マイクロ波による暑さ、電磁波でクラクラとしています。


今日のニュース テレ朝news より抜粋

車がアーケードを30m暴走 85歳男性はね柱に激突(2015/11/29 17:33)

東大阪市の駅前アーケードで乗用車が暴走し、歩行者をはねました。男性がアーケードの入り口付近に車を止めたところ、警察官に「ここは止められません」と言われたために、いったん車をバックさせました。しかし、車は縁石にぶつかり、急発進します。前を歩いていた男性をはねるなど約30m暴走し、柱に激突してようやく止まりました。

 29日午前10時ごろ、東大阪市の近鉄瓢箪山駅の近くにある商店街で、68歳の男性が運転する乗用車が約30mにわたって暴走しました。乗用車は当時、車両通行止めとなっていた商店街で急発進し、歩いていた85歳の男性をはねた後、アーケードを支える柱にぶつかって止まりました。はねられた男性は軽傷で、車を運転していた男性もけがをしました。男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。

引用終わり


いつ頃からか、この様なニュースを度々見る様になりました。
テクノロジー技術、ブレインマシンインターフェイス(BMI)は脳の信号を読み取り、人間をコントロールする事が出来ます。
悪用すれば、様々な事故を演出する事が出来ます。

ブレイン・マシン・インターフェースで検索して下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |