プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私が引っ越しを始めたきっかけは、隣の家で、朝の5時頃から「ナンミョ~」というお題目が聞こえ、一日中やり続けるという嫌がらせが発端でした。

この時のアパートの隣のKも、創価学会員でしたが、その他には近所に公明党のポスターを見る事もありませんでした。

I市に引っ越してからは、一戸建ての時から今現在も、私が駅へ行く、買い物に行く、その間に公明党のポスターは一ヶ所も貼ってありませんでした。

多摩川の方へ行くと、ポスターの貼ってある理容院、聖教新聞の販売所、今のアパートの最寄り駅の近くにタイコを叩きながら「ナンミョ~」と大人数でやっている施設?と思われる所が有るだけです。

引っ越してから、此処で創価学会に囲まれているとは思っていませんでした。
今のアパートも、同じです。

以前からカルト№の車の付き纏いはありました。
ヘリが飛んだり、「ピーポー」が鳴ったり、郵便屋のバイクが来て録音してレコーダーを止めるとカルト時間!

9時42分に「ウ~」、9時46分にジェット機、16時(4時)44分に近隣の車が戻って来る等。
私のタイミングにピタリと合わせる時は、カルト時間になりませんが、その他は殆んどがカルト時間です。

この事はとっくに認識し、気にもなりませんでした。
デモ中のレコーダーを聞き終わって気が付いたのは、留守中にもカルト時間で音立てをしていました。

レコーダーは、出掛ける前にONにします。
すると4時間9分過ぎ、4時間49分過ぎ、9時間51分過ぎ(苦来い)、ゾロ目、〇時11分、こんなカルト時間が並んでいます。

何故、こんな馬鹿馬鹿しい事をやっているのでしょう。
やはり、私を囲んでいるのはカルト集団なのでしょうか?

これで何が出来るというのでしょう?
呪いでもかけているつもりでしょうか?

仄めかしは、何の実害も無く、全く気になりません。
異常だという証拠になると思い、録音を続けています。


今日は、12時59分にヘリが飛び始めました。

次が13時24分、14時6分、14時8分、14時10分、14時59分~2分間、15時4分、15時6分~12分間、15時25分~43分間、延々と大きな音でヘリの音を立て続けられました。

初めはレコーダーを止めていたのですが、止めると直ぐ次のヘリ音が鳴り始めるので、連続で録音しました。

I市に来てから、ヘリの音を1時間位立て続けるという嫌がらせは3回目だと思います。
警察でしょうか、自衛隊でしょうか?
以前、航空局に問い合わせた時は国体と言いましたが、私の家の上を1時間飛ぶという偶然は無いでしょう。

もう、問い合わせる気もありません。



今日のニュース テレ朝news より引用

JR三鷹駅の構内で20代女性の尻を…都職員を逮捕(2015/11/30 11:57)

東京都庁の職員の男が、JR中央線の三鷹駅の構内で女性の尻を触ったとして現行犯逮捕されました。

 東京都建設局の職員・古谷宏一容疑者(28)は28日午後11時ごろ、JR中央線の三鷹駅の構内で20代の女性の尻を触った疑いが持たれています。警視庁によりますと、痴漢被害に気付いた女性が声を上げ、近くにいた男性らが古谷容疑者を取り押さえたということです。古谷容疑者は酒を飲んで帰宅する途中でした。取り調べに対し、「酒に酔っていて、よく覚えていない」と供述しているということです。

引用終わり


この犯罪に気付かされてから、ニュースを書いてあるまま、聞いたままを信じなくなりました。
集団ストーカーが口裏を合わせれば、簡単に冤罪を作り出せます。
布団叩きおばさん、騒音おばさんの例でよく分かります。

テクノロジー技術の脳操作を使っても、冤罪を作り出せます。

自分にはこの様な犯罪は関係無いと思われる皆様。
被害者にならなくても、犯罪者に見せ掛けられてしまう可能性もあります。
是非、関心を持って調べて頂き、理解して頂きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |