プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は、デモから帰った夜、布団に入ってからのレコーダーを途中まで聞きました。

睡眠妨害をされたので、走行音は認識していました。
聞いてみると、工事の様な音、バイクが吹かしながら何度も音立てをしていました。

ダンプの様な車が、私に空気の塊を当てる感じで、爆発音の後に走行音、これ自体が加害です。
そして、ベランダで作業をする様な音、コソコソと何かをしている音が入っていました。

また暫く外出する予定が無い時、私からは見えないベランダで何をしているのでしょう。

私が認識出来るのは、風が強くなった様に見せ掛け、雨戸をタイミングに合わせてガタガタと揺する位です。
たぶん、電磁波攻撃はベランダからしていますが、マイクロ波はベランダからか、その向こうの家からなのかは分かりません。

今日も昨日に続き、同じようなヘリの音を何十回も聞かされました。
録音しようとレコーダーを入れると音を小さくしたり、止めたりしていました。
毎日、1時間以上もヘリ音を立て続ける事は出来ない様です。

加害者は、何の理由でも構わない、デモをした報復でも、ブログに書いた事への報復でも、被害者と楽しく過ごした時間への仕返しでも、何かの理由付けをして加害をしています。

私をターゲットにした理由も同じ事でしょう。
どんな理由でも、よかったんです。

昼間も夜も騒音の中に居ます。
小学校の授業?大音量で流す曲名も分からない、子供らしくない音楽。
毎日のキーキー、キャーキャー声にイライラせずに暮らす事が出来るでしょうか。


肥田先生という内科医のYouTubeです。
私が今迄、知らなかった事を仰っていました。
矍鑠たる力強い生き方に学びたいと思います。

長いですが、後の一時間位は質疑応答なので、始めの一時間位を聞いてみて下さい。

肥田舜太郎医師、内部被爆の真実・危険とどう向き合うか



創価学会は、私達を仏敵として七代祟れと言っているそうです。
この先生は、昔の人は七代先の子孫の事を考えていたと言っています。
だから、七代祟るのか?と思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |