プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日見ていたYouTubeですが、児相問題も世界中で起きているそうです。
私は、被害者の方に聞くまで、全く知りませんでした。


【動画】「子どもを病気にする親・健康にする親」発刊記念講演 子育てサークル:Happy Mommy Daddy 児童相談所被害者の会 代表 矢野美奈




アメリカでは行方不明の子供が沢山居る事が相当前から問題になっているのは知っていましたが、他の国の事と思っていました。

世界中に被害者が居る、テクノロジー犯罪、集団ストーカーと同じです。
学校のいじめ、会社のパワハラ、自殺、不審死、呼び方は違いますが世界中で同じ事が起こっています。

これらの事は、児相問題も含めて大元は同じだと思います。
被害者が連携して解決する事が出来ないでしょうか。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者が被害の事を話すと、一般の方には殆ど信じて頂けません。
頭から否定されてしまい、ごり押しをすれば精神科誘導をされる可能性もあり、理解して頂く事が至難の業です。

児相問題、パワーハラスメント、集団ストーカー、など検索して理解して頂きたいと思います。
私達被害者だけの問題ではありません。


今日のニュース TBS Newsi より引用

小松基地でも飛行中の自衛隊機にレーザー光照射

2日午後6時10分ごろ、航空自衛隊小松基地で、飛行中の自衛隊機に対し、レーザー光による照射があったことが関係者の話でわかりました。

 防衛省から国土交通省に対し連絡があったということで、航空自衛隊小松基地ではレーザー光による照射があったことを認めた上で、現在、詳細について調べているとしています。

 国内では、沖縄県のアメリカ軍普天間飛行場や神奈川県の厚木基地の周辺で、レーザー光による照射が相次いで確認されています。(03日18:33)

引用終わり


先月から目をピンポイントで狙われ、瞼に照射されるとピクピクと痙攣、眼球に当たると、とても痛く、その痛みが持続します。
暗くしても、目を瞑っても明るく見える感じがします。

とても小さな光が、ピンポイントで照射されている様ですが、何かの実験でしょうか。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |