プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

川端康成の主治医でもあった精神科の栗原雅直先生へのインタビューです。

精神科医である先生が、電磁波による健康への悪影響について考え始めたきっかけは何ですか?

ある夜、ふと蛍光灯ランプを眺めてみたら、スイッチが切ってあるのにぼんやり光っている。こういった家電はスイッチを切っても少しだけ電気が通っているんですね。私の頭は一晩中、電磁波を浴び続けていたことになります。ちょうどそのころ、電磁波による健康障害の本を読んでいたものだから、不調の原因はこれかもしれないと直感し、白熱灯に変えてみました。そうしたら障害はあらかたなくなりました。
それから、自分自身でも気をつけることはもちろん、患者を診察するうえでも電磁波への悪影響を考えるようになりました。

先生が主治医をされていた川端康成氏の自殺は、電磁波によるものと考えられているそうですが、電磁波は精神にどんな悪影響を与えるのですか?

彼はもともと食が細く、睡眠も不規則でした。そのうえ、冷え性ということから電気毛布を愛用していました。電磁波の影響は距離が近いほど大きくなることはもう御存じですよね。しかも先にいったとおり、夜間の電磁波の照射は睡眠リズムを狂わせます。彼は限り無くゼロに近い距離から、しかも影響を受けやすい睡眠中に長時間、電磁波を浴び続けたんです。それによって松果体から分泌される睡眠をコントロールするホルモン、メラトニンの分泌がおさえられ、不眠症を悪化させ、うつ病を起こしたのではないかと考えられます。
また、メカニズムはわかりませんが、電磁波はほかの精神障害を起こしていることも考えられます。なんとなく頭がぼんやりしたり、記憶力が低下したり、突然不安抑うつが起こったりします。ワシントン大学の実験では、低レベルのマイクロ波を1時間ラットに被曝させると長期の(遠い)記憶が損なわれ、方向感覚が低下するといった結果も出ています。実際、携帯電話を使っているときの交通事故は多い。これは、注意力が散漫になるということだけではなく、強い電磁波を出す携帯電話を耳に直接あてていることで、脳になんらかの影響を与えているからとも考えられます。

引用元: 電磁波の精神への悪影:babycom ecology電磁波専門家インタビュー3 より抜粋


科学、物理には全く弱く、理論的な事は書けず、推論です。
身体攻撃が酷く、加害者が何処からどの様にやっているのかイメージしてみます。

一戸建てに住んでいた時に、頭の上をグ~ッと押し付けられる事が度々ありました。

これは、上の方から、空気の塊で押している感じです。
頭が痺れたり、痛かったりは、電磁波だと思いますが、何処かに電磁波発生装置を置いて、ずっと照射し続けていると思います。

加害者は脳の情報を盗み取ろうとしているので、色々と防御をしてみると、上から押し付けられる被害は無くなりました。
痺れと痛みは何をやっても取れません。

耳に「キーン」という高い音を入れられますが、これは電磁波を近い所から耳の穴を狙って入れていると思います。
目は、瞼に当たれば痙攣、眼球に当たると、とても痛いです。

レーザーポインターを当てていると思います。
何処からでも狙えると思います。
目だけを狙っている訳ではないと思います。

歯を磨き始めると、小鼻の所(そこの皮膚の下の歯が悪いので狙っています)がジワ~ッと痺れて来ます。
これは電磁波だと思います。
これで暗くしている部屋の中の何処に居るかが分かるのではないでしょうか。
次は、座っている首から背中にかけてマイクロ波を照射して来るので、汗が出て来ます。
斜め下からも、隣の部屋からも出来ると思います。

時も場所も選ばず、座ったり、横になったりして動かないでいると、アチコチが痛くなって来ます。
これも、近くから広範囲で電磁波を照射されているのではないかと思います。

時々、ピンポイントで針でも刺した様に痛く、小さい火傷の様になる時は、電磁波銃とか、レーザーでしょうか。

心臓がドキンとしたり、不整脈の様にドキドキと早打ちしたり、心拍数を上げられて睡眠妨害をされています。
これも、電磁波銃、超音波銃の様な物で狙われている感じがします。

心拍数を上げるのは、ずっと続けているので、銃ではなく、何かの機械を置いてありそうです。

揺れは、何処かから超音波が流されているのではないかと思っています。
微振動の時は、低周波でしょうか?

最近の足の先だけ熱くされるのは、マイクロ波を階下から照射していると思います。

頭のてっぺんから、足の先まで狙い、加害行為を続けています。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-11 15:05 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |