プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一昨日、決済ページから進めなくなったお店を昨日も見てみました。
決済方法を変えれば注文出来るかもしれないと…。
買おうと思っていた物は「sold-out」になっていました。

一年中あるものではないので、売り切れでも不思議はないのですが、翌日になったらsold-outは意図的にやったのでしょう。
PayPalの決済も出来なくなっています。
始めは画面の青い円がクルクルと回ったままになりました。

仕方なくページを戻るとカゴの中身もポイントも無くなり、購入の確認も出来ませんでした。
次の時はアドレスが違うというメッセージで決済が出来ませんでした。
様々に仕組まれている嫌がらせに辟易しています。


今日もネット妨害が続いています。
パソコンを始め、頭の防御を変えると 南でグ~エンジン音! パソコンの動きが遅くなりました。
アイドリングの音は、ずっと続いています。 21時42分も…。

MLへ行く前に 側溝ガチャン!
ニュースを見る前に再起動すると 隣家のシャッター音!ガンッ!立て続け! 襖が共振しました。 部屋に向けて吹かしているのでしょうか?
頭の防御を変えると 側溝ガチャン! 悪意あるドアバンッ!4回 グ~! キッキッ!

ニュースを見ていると 側溝ガチャン! バイクの走行音! 南壁から加害音!
頭の防御を変えると ベランダ正面から加害音! 側溝ガチャン! 飛行機音!
自分のブログを開く前に 窓の下でドアバンッ!以後変な音がしています。

19時51分 返信メールを打っていると 飛行機音! レコーダーを向けると急に止めました。 また襖が共振!
頭の防御を変えると 大型犬吠え!
20時35分 上記と同じ 飛行機音! 小さくピーポー!

鼻を噛むとベランダ正面から加害音! 目立つバイクの走行音!
20時55分 子供の声立て!「ヤァー」 小さくピーポー! 足底にビリビリと電流!
記事を書き終わる頃に 変電所ガンッ! ヒュルヒュル飛行機音! 南壁とベランダ正面から加害音!


昨夜は動画が途切れませんでした。
通販へ行くので、動画は見ないと思っていたのでしょうか?
0時15分頃には布団に入りました。

防御が終わって暫くすると鳩尾が鳴り始め 飛行機音!
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、朗読を聞きました。
高橋真梨子の深夜便の歌。

2時の時報、ニュース、小泉今日子の特集、青森の地震速報、天気概況。
歌に重ねてゴーゴーと車が吹かし始めました。
3時の時報、永六輔の特集を途中まで聞きましたが眠れないので起きました。

階下へ行くと3時33分、今日も2時間も眠れませんでした。
洗濯干し、パンツを干すと「チッチチ」「チッチチ」鳥鳴き!
今日も何かといえば飛行機音!多用! 鳥鳴き、撃ち込み加害音!多用!

5時14分  洗い物、シンクの前に座ると ピーポー! ベランダでゴソつき! 頭の圧迫が酷くなりました。
9時09分  御手洗いの掃除を始めると ピーポー!
9時31分  畳にコロコロを掛けて横になると グ~飛行機音!大!

10時11分 洋間に手拭きタオルを取りに入ると ピーポー!
10時52分 食事中に 低空ヘリ音!大!
11時17分 御手洗いに入ると 飛行機音!大!

11時50分頃~ 横になると 飛行機音!大!2回 ヘリ音!大!2回 立て続け!
13時06分 上記から眠らされ、逼迫尿意で起こされると 有り得ない頭上低空ヘリ音!大! 御手洗いに入る迄延々!
15時42分 土鍋を火に掛け、階段を上がるのに合わせて ピーポー! 部屋に入ってからも止めては鳴らしを繰り返していました。

暑いので偽工事は止めたのでしょうか。
カンカンと叩く音を一日に数回やっただけでした。
今日も何かといえば不自然な飛行機音!ヘリ音! 異常な所です。

息苦しく、呼吸が浅くしか出来ないので動くと息切れがします。
今日も午前中から眠らせようとしているので、一日中朦朧としています。
午後に起こされると脱力感が酷くなっていて、階段の上り下り、動くのが大変です。



今日のニュース ASCLL.jp より引用

日本人は中国の見方が小学生レベル、在日新華僑の忠告
2018年07月02日 06時00分更新
文● 週刊ダイヤモンド編集部(ダイヤモンド・オンライン)
ascii.jp/elem/000/001/702/1702498/

国
Photo by Hiroaki Miyahara

『週刊ダイヤモンド』7月7日号第1特集は「ニッポンの中国人 全解明」です。日本にいる中国人、在日中国人の数は右肩上がりで、現在の在留数は71万人(2017年6月時点。台湾を除く)です。ここに日本国籍を取得した「華人」や不法在留者を含めると、近く在日中国人100万人時代を迎えると見られています。今後、会社や学校、地域社会で、中国人が“隣人”となるケースが増えるはずです。また、変わったのは数だけではありません。中身も多くの日本人が抱くイメージとは、かけ離れつつあります。拡大する在日中国人は、日本の社会や企業にどんな影響を与えるのでしょうか。ここでは、日本で最も成功した新華僑と言われる、CRO(医薬品開発業務受託機関)の国内最大手、EPSホールディングスの厳浩会長のインタビューを掲載します。

――日本にいる中国人はどのように変わってきていますか。

国
げん・こう/1962年中国江蘇省生まれ。天津大学在学中、山梨大学工学部に留学。同修士課程を経て東京大学博士課程に進む。医学統計解析のアルバイトをきっかけに、91年、製薬会社の業務支援を行うEPSを創業。Photo by Kazutoshi Sumitomo

昔の在日華僑は微々たるもので、いわゆる「老華僑」と呼ばれる人たちは5万人程度。中華街で飲食業を中心に営み、生活していました。

 それが鄧小平の開放政策を境に、様変わりします。私は1981年に来日した典型的な「新華僑」。中央政府の国費留学生として来日しましたが、その後、各省の公的費用留学、さらに80年代後半には私費留学がブームとなり、上海や北京から続々と若者が来日しました。

 そして90年代になると今度は高校を出ていない人たちが卒業証書を偽造するなどして不法入国するようになり、一気に母集団が大きくなった。これが犯罪の増加や華僑に対する悪いイメージを植え付ける原因になったわけです。

 こうした変遷を経て、ようやく今、在日中国人社会は「等身大の中国」になってきました。つまり、料理人だけでも、粒ぞろいの優秀層だけでもなく、悪人ばかりでもない。在日華僑・華人が100万人規模になり、ハイレベル人材からワーカーまで幅広い層がいて、まさしく「中国の縮図」になってきました。

――そうした中で日本人の華僑に対する意識はどうですか。
 
日本人は異文化の見方が“小学生レベル”。こうした変化を認識し、旧態依然とした価値観から早く卒業した方がいいと思います。

――日本企業の中国人活用はどのように変わるでしょうか。

 日本企業が中国人を活用する目的は二つあって、一つは現場の労働力。もう一つは中国市場を攻略するための人材です。前者については単純労働を担う外国人の受け入れ拡大政策が示された一方、後者は企業にとって大きな課題です。
 
日本には優れた商品や技術があるのに、売るのが下手だといわれて久しいです。これを解決できないまま、日本製品の優位性が絶対的なものではなくなり、特殊な素材などを除いて大半のものは中国でも作れるようになりました。ということは、中国で日本製品を売るには、従来とは異なる新たな戦略を練らなければ勝ち目はない。

 そのためには中国市場に深く入り込んでいける経営者視点を持った人材が不可欠です。普通に考えると日本で言葉や商習慣を学んだ中国人が前線に出るのが適切ですが、日本の大企業は外国の人材を日本人幹部の“随行員”扱いにして、通訳やサポートの仕事ばかり。人材を活用できていない。

――日本企業は世界で戦うスピード感が乏しいともいわれます。

 日本は自前主義。対して中国は春秋戦国時代から合従連衡が当たり前の戦術です。常にパートナーを探して、互いのリソースをうまく活用すればいいという考え方。そのためには机の上では握手しながら、下では蹴り合うのも平気(笑)。生真面目な性質の日本人は、こうした手法は苦手ですよね。
 
中国は王朝が栄枯盛衰してきた歴史から、新陳代謝が好まれます。一方、日本は持続性に価値を置く文化。「万世一系の国」ですから。

 例えば毎年3%成長が10年見込める事業と、15%成長が3年見込める事業があったとします。間違いなく日本企業は前者、中国企業は後者を好むでしょう。

――在日中国人と日本人社会の関係は今後どうなるでしょう。

 訪日中国人の急増もあり、華僑・華人企業はどんどんオープンになってきています。この流れは必然的で、より加速するはずです。

引用終わり


机の上では握手しながら、下では蹴り合うのも平気だそうですから本心は分かりませんね。
マンションや土地を買い、日本の中に中国が出来ているのではないでしょうか。
大阪へ行った時に入った薬局では関西弁ではなく中国語が飛びかっていました!店員も中国語です。


昨夜も通販サイトに接続しました。
表示は遅く、仕方無いので以前注文した所に行きました。
ここは日時指定をお願いしても時間指定だけで日付指定は無視されています。

備考欄に書いて注文をしましたが、決済のページへ行くと「次へ」をクリックしても動かなくなりました。
フリーズした訳ではなく、他のボタンは利きます。
試しにクレジット決済ではなく、代金引換にするとページが変わりました。

代引き手数料を払わせたいのでしょうか?
何度やっても同じで、0時を過ぎたので注文するのを止めました。
通販サイトの妨害もどんどん酷くなり、ペイパルという決済も出来なくなっています。

クレジットカードの番号などを入力させ、決済ページまで行ってから進まない様にしています。
携帯電話での注文をさせたいのか、加害者の意図は分かりません。
食品、テクノロジー加害の防御の物、証拠を残す為の物、全てを妨害! 大変な悪意を感じます。


今日もネット妨害が続いています。
パソコンの前に座って防御が終わると ドアバンッ! 耳がワ~ンとなりました。
頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音! 以後も音と音の合間にバイクの走行音を多用!

18時17分 メールの受信をすると ピーポー! 直ぐに止めると ベランダでミシッ! 北壁とベランダ正面から加害音!
お気に入りを見ようとすると 【このページは表示できません】
再起動すると ベランダ正面から加害音!立て続け! 南でガンッ! ベランダの北側から加害音!

ニュースを見る前に再起動すると 警告が出て、読もうとすると直ぐに消えました。 ベランダ正面から加害音!
表示されないニュースの見出しをコピーすると 近くで目立つバイクの走行音!
18時56分 携帯電話をつけると 飛行機音! パソコンの動きが遅くなりました。

自分のブログを開くと隣家のシャッター音!北壁から加害音!
19時19分 記事を書き始めると 近くでクラクション!ブッ! ドアバンッ! ピッ! ドアバンッ!2回 ピッピッ!
19時25分 ピーポー! すぐに止めました。

頭の防御を変えると 側溝ガチャン! グー車位置替え!
19時33分 心配して食品を送ってくれた被害者さんの荷物を配送業者が持って来ました。
20時19分 ブログに戻ると側溝ガチャン!南壁から加害音!

21時39分 ピーポー!数回! どこかでアイドリングの音が続いています。
22時04分 Wordに保存しようとすると心臓加害!


昨夜は通販サイトが決済ページまで行くので、何度もやっているうちに遅くなりました。
0時45分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ? 五木寛之が話をしていました。

直ぐに眠った様で、次に起こされると3時過ぎでした。
地名の入った歌の特集を聞き始めると、すぐにラジオが聞こえなくなりました。
起きて階下へ行くと3時41分でした。

4時47分  林檎をブレンダーに掛ける前に 近くの側溝ガチャン! バイクが位置替え! カラスが鳴くのを止めました。
5時29分  洗い物を始めると ピーポー!大きな音で延々! 急に止めました。 行き止まりの家でゴソつき! 頭の圧迫が酷くなりました。
5時54分  上がって足の運動を始めると ピーポー!延々! 近くに時々救急車を呼ぶ人がいる様です。

シンク下からクイックルワイパーのシートを出していると、行き止まりの家が私の近くをカンカンと大きな音で叩きました。
7時34分  クイックルワイパーを掛けて横になると ヘリ音!大!延々! 掃除を始めると目立つ音を立てます。
7時39分  畳にコロコロを掛け始めると ピーポー!

11時00分 食事中に ピーポー!
11時50分 洗い物を終り、二階へ上がると ピーポー!
11時54分 上記のメモを始めるとピーポー!メモを途中で止めて歯を磨きに下り始めるとウ~!を一度鳴らして止めました。

13時24分 髪を乾かし頭の防御、額に手が行く前に ピーポー!2回 ウ~!1回 で止めました。
今日も掃除を始めると眠くさせられ、始めは抗っていましたが午前中から眠らされてしまいました。
目立つ音は撃ち込んでくる加害音! シャワー前にはピーピー車も近くに来ています。

シンクの前に座って洗い物をしていると頭の圧迫が酷く、背中にも加害波が当てられて痛みと痺れ、息苦しさが酷くなります。
横になると頭頂部が電磁波で痺れ、背中は下からの加害波で痛くなります。
足にはピンポイントの痛撃波で、痛風の様な痛みです。



今日のニュース livedoor・NEWSより引用

地方移住、「村八分」に要注意 自治会に認められない例も
news.livedoor.com/article/detail/14945659/

若者の地方移住、地獄の「村八分」には要注意…政府白書は「関心高い」と指摘するけど
2018年7月1日 9時59分 弁護士ドットコム

3大都市圏に住む若者の4人に1人が、地方移住に関心があるーー。国土交通省が6月26日に発表した国土交通白書(2017年度)は、全国の20ー70歳代の男女5000人を対象にネットで調べたところ、このような特徴がわかったと指摘した。

移住

若者ら都市部の人たちが地方に移り住み、地方が活力を取り戻すのであれば望ましいことなのだろう。ただ、移住者と受け入れ側の不一致が次第に深い溝となり、地方では地獄のような「村八分」が待ち受けている恐れもある。

●ハッピーな地方移住ばかりではない
村八分とは、村の人全員が申し合わせて、その村のある人や家族を仲間外れにすること。ここ1年以内にも、以下のような村八分とみられる事例や移住者にとって不便な生活実態が伝えられている。

<大分県宇佐市>

母親を介護するために、関西から大分県北部の集落にUターンした60代男性が村八分のような扱いを受けているとして、大分県弁護士会が2017年11月1日、集落の自治区に対して「他の構成員と平等に取り扱う」よう是正勧告をした。男性は自治区への加入が認められず、市報の配布もされなかった。(大分合同新聞などが報道)

<山梨県北杜市>

自治会への加入が認められないと、近所にあるゴミ置場を使うことができず、車で数キロ先のゴミステーションまで運ばないといけない。ゴミ置場は、自治会が管理しているため。(週刊新潮や週刊朝日が報道)

行政が「ぜひ我々のところに移住してください」と熱烈にPRして、実際に移住してくれたとしても、村八分が待っていたとしたら移住者にとってあまりにも気の毒だ。不幸にも村八分にあった場合、移住者は法的に、どのような請求ができるだろうか。濵門俊也弁護士に聞いた。

●脅迫罪になりうる
ーー村八分による法的問題について教えてください

「都会の方は村八分という言葉を耳にしたことがないかもしれませんが、当職は田舎の出身なので、なじみがあります。まず、刑事について考えます。村八分は、通告された側の人格を蔑み、名誉を傷つけるもので、名誉に対する脅迫罪を構成するものと解されます」

ーー関連する判決を教えてください

「かなり前ですが、大阪高裁(昭和32年9月13日判決)は、『いわゆる村八分の決定をし、これを通告することは、それらの者をその集団社会における協同生活圏内から除外して孤立させ、それらの者のその圏内において享有する、他人と交際することについての自由とこれに伴う名誉とを阻害することの害悪を告知することに外ならない』と指摘しています。

その上で、通告を受けた者が、集団社会の和を乱し、道徳的観点や法律的観点から見逃すことができないような場合を除き、『脅迫罪の成立を免れない』という趣旨を示しています。

つまり、大阪高裁の判旨からは、基本的に村八分の通告は脅迫罪に該当しうるものの、通告された側の落ち度が大きい場合は例外的に該当しない場合があると理解できます」

●慰謝料請求も
ーー民事ではいかがでしょうか

「民事では、村八分をされることで社会生活上、大きな困難を生じたり、人格権が侵害されたりするため、不法行為として差し止め請求や慰謝料請求の対象となると考えられます。

感情のもつれもあり、小さなコミュニティの中で村八分を解決するのは簡単なことではないのかもしれません。ですが、村八分が刑事・民事ともに法的な問題を生じうるということは多くの方に知っておいていただきたいと思います」

(弁護士ドットコムニュース)

【取材協力弁護士】
濵門 俊也(はまかど・としや)弁護士
当職は、当たり前のことを当たり前のように処理できる基本に忠実な力、すなわち「基本力(きほんちから)」こそ、法曹に求められる最も重要な力だと考えています。依頼者の「義」にお応えしたい。濵門の門(もん)は開いています。
事務所名:東京新生法律事務所
事務所URL:http://www.hamakado-law.jp/

引用終わり


以前から田舎へ移住して、自分が食べる物は自分で作りたいと思っていました。
被害に気付かされてからも田舎へ行きたいと思いました。
田舎なら、それ程悪い人はいないだろうと…、集団になるとどこも怖ろしくなるんですね。


家の中の音が響いて聞こえる様になったのも稲城市に住んでからでした。
いつも響くのではなく、何かの時に部屋の中で自分の声も響いて聞こえます。
稲城の借家は木造平屋、ここはミサワホームの二階建てです。

加害者は私の小さな音まで聞いています。
家の中の音、私から出る咳、クシャミ、鳩尾の鳴る音などの全てを聞いています。
私の音に周囲が反応するので分かります。

小さな音を拾う為に音を響かせている時があるのでしょうか。
コンクリートマイクなど色々な説がありますが、どのように盗聴しているのかは分かりません。
至近距離で聞いている時と、遠隔から聞いている時では違うのではないでしょうか。


今日も酷いネット妨害が続いています。
18時16分 パソコンの前に座ってレコーダーを止め、VORの解除をしていると ピーポー! 北壁から加害音! 以後も多! 手の痺れが酷くなりました。
北側のどこかでエンジンを吹かしていました。

内海聡さんのメルマガを読んでいると キィー! 側溝ガチャン! グー車位置替え! ドアバンッ!3回 近くでガチャガチャと音立てを始めました。 女の声立て!
頭の防御を変えると ピッピッピッ! 悪意あるドアバンッ!4回 男の声立て! ガンガン音立て! グー車位置替え!

ネットに接続すると 悪意あるドアバンッ!3回 飛行機音! パソコンの動きが遅くなりました。
被害者さんのブログを読んでいると ベランダ正面から加害音! 飛行機音!
19時15分 頭の防御を変えると ウ~! ベランダから加害音! 飛行機音!

北側で吹かしていた音が無くなると、どこかでアイドリングを始めました。
ニュースへ行くと 隣家でガンッ!シャッター音! ニュースが表示されなくなりました。
再起動すると 目立つバイクの走行音! 南壁から加害音!以後も多!

ニュースの接続妨害が酷くあれこれやっていると ドアバンッ!2回 ピッ! 表示されました。
頭の防御を変えると ベランダ正面から加害音! バイクの走行音! 声立て!
20時36分 自分のブログを開くと ピーポー!延々! 目立つバイクの走行音!以後も多!

頁を変える度毎に南でカン!カン!と立て続け、記事の入力画面が正常に動作しませんでした。
ニュースなどをコピーして再起動すると入力画面が出て来ました。
やっと記事を書き始めると ベランダ正面から加害音! グ~グ~走行音!

22時04分 外階段の側溝ガチャン! グ~位置替え! 悪意あるドアバンッ!


昨夜は動画を見ませんでした。
0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、京都からの放送でした。

リクエスト曲を聞いていると バイクが位置替え!
天気概況、3時の時報、ニュース。
京都からの放送を聞いているとラジオが聞こえなくなりました。

3時を過ぎていたので起きると 私の上だけ低空飛行機音!大!
隣家の工事後は上空の音が更に異常になりました。
階下へ行くと3時48分でした。

以後は洗濯を干しているとチッチチ!チッチチ!と鳥鳴き、カラス、ベランダからの加害音も大量でした。
9時24分  段ボールをゴミ出し出来る様にまとめ、上がって足の運動を始めると 響くウ~ピーポー!
9時42分  御手洗いの掃除を始めると ザーザーヒュルヒュル飛行機音!延々! 横になると ウ~ピーポー!

以後は静かでしたが、1階は扇風機、2階はエアコンがついているので、小さな飛行機音やピーポーは聞こえません。
私が早く起きる様になると近隣のドアバンッ!やドタつきも早くから始めます。
昼食後には眠らされてしまい、14時過ぎに起こされると工事がカンカンと叩いていました。

今日も頭の圧迫が酷く、階下に居る時には自分の力では頭を動かす事が出来ません。
食事妨害も酷く、息苦しいので食べるのも飲むのも大変です。
今年も扇風機とエアコンは加害者の遠隔操作で動いています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

使い捨てプラ 日本規制遅れ 世界60カ国以上で生産禁止や課金
2018年6月30日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201806/CK2018063002000276.html?ref=rank

 レジ袋や発泡スチロール製食器など、海洋汚染を引き起こす使い捨てプラスチック製品の生産を禁止したり、使用時に課金したりする規制を導入済みの国・地域が、少なくとも六十七に上るとの調査結果を国連環境計画(UNEP)がまとめた。

 日本はスーパーが個別にレジ袋を有料化する例などがあるが、国として使い捨てプラスチック製品を禁止したり課金したりする規制はない。今月の先進七カ国首脳会議(G7サミット)でもプラスチックごみ削減の数値目標を盛り込んだ文書に署名せず、取り組みの遅れが鮮明になっている。

 日本と共に署名を拒否した米国は国レベルの規制がないが、カリフォルニア州やハワイ州、ニューヨーク市など多くの地方政府に規制がある。インドの多くの州政府やカナダのモントリオール市などを含め、世界で百以上の地方自治体がレジ袋の禁止などの措置を導入済みだという。

ゴミ

 UNEPによると、アフリカではプラスチック製レジ袋の生産、消費、持ち込み、販売などを二〇〇八年に禁止したルワンダをはじめ、二十五カ国に使い捨てプラスチックの規制がある。

 欧州も、イタリアが環境中で分解しやすい生物素材以外のレジ袋の使用を一一年に禁止するなど、二十カ国が規制を設けた。特に一四年以降、世界で禁止や課金などに踏み切る国が増えているという。
 
中国は〇八年に全国レベルでレジ袋の禁止や課金を導入し、大手スーパーの消費量が60~80%減ったと報告されている。インドも一六年に一部のレジ袋を禁止した。

 UNEPは「法規制が十分、徹底していない国もある」とする一方で「問題が深刻化する中、規制を導入する国や自治体の数は今後も増えるだろう」と分析している。

ゴミ
駅のごみ箱からあふれるほど捨てられたプラスチックごみ。ほとんどがレジ袋や包装容器などの使い捨て製品だ=2月、東京都内で

◆健康への悪影響懸念

<高村ゆかり・名古屋大教授(国際法)の話> プラスチック製品が環境に放出されてごみになり、海の野生生物や人間の健康に悪影響を及ぼすことへの懸念が高まっている。1人当たりの排出量が世界で2番目に多い日本でも、環境中への放出を規制するとともに、課金などを通じて製品の使用を抑える方策を取るべきだ。そうすればプラスチックに代わる素材の開発や普及も促進できる。閣議決定された国の循環型社会形成推進基本計画にも「プラスチック資源循環戦略」を新たに策定することが盛り込まれた。早急な対策強化が必要だ。

<使い捨てプラスチック> レジ袋や飲料ボトル、食品の包装容器、発泡スチロール製食器など、1回使われただけでごみになるプラスチック製品の総称。レジ袋の生産量は世界で年間5兆枚と試算され、海に流れ出して生物に悪影響を与えるプラスチックごみの多くを占めるとされる。UNEPによると、2015年の世界のプラスチックごみのほぼ半分が、包装容器などの使い捨て製品。総排出量は中国が最多だが、1人当たりの排出量では米国に次いで日本が2番目に多い。

引用終わり


この写真を見ても日本は後進国だと思います。
先進七カ国首脳会議でもプラスチックごみ削減の数値目標を盛り込んだ文書に署名をしなかったそうですが、これも米国に合わせたのでしょうか。
結局は人間に戻って来る問題だと思いますが、原発と同じで他人事なのでしょうか。

物を作る知恵と技術が日本にはあったのだと思います。
プラスチックの代わりをする入れ物、包装する物、袋など研究している方がいるのではないでしょうか。
未来の人に海を壊したのは日本人だと言われない様に…。


昨夜は23時過ぎに可燃ごみと不燃ごみを出しに行きました。
玄関へ行くと変な音がしていましたが、レコーダを聞くとピーポーに聞こえます。
VORの設定のままだったので、私が聞いていた音とは違って聞こえました。

部屋に置いて行ったレコーダーには、私が出る前にガタガタッという大きな音がしています。
昨夜も酷い風で、T字路の収集場所へ行くと風に押されました。
家までは下り坂になり、転倒目的のようです。

郵便受けから中身を出すと、ポスティング風のチラシ一組と電気の検針票とガス料金の引き落としの知らせでした。
昨日ゴミを纏めると雨が降りました。
ガス料金の封書は濡れてふにゃふにゃとしていました。

ゴミを出しに行くと必ずと言っていいほど雨を降らされています。
雨で郵便が濡れたと装う為でしょうか、台風でもないのに郵便受けに雨が入るでしょうか?
私の家は加害者宅に囲まれていますが、車も隙間が無い様に囲まれた様です。

急な階段の東側に駐車場がありますが、この駐車場は何も書いてありません。
月極駐車場でもコインパーキングでもないのに、止めてある車は同じではありません。
昨日は端の狭いスペース迄、見た事の無い青い車と白い車が止めてありました。

どこの管理で、止めてある車の持ち主は何処に住んでいるのか…。
集団ストーカーに使っている付き纏いと嫌がらせ、加害の車を止めてあるようです。
ここから私に向けて吹かしていれば、他には分からずに低周波加害が出来るでしょう。


今日も酷いネット妨害が続いています。
パソコンの前に座るとグー車位置替え!男の声立て! 悪意あるドアバンッ!2回 ベランダから加害音! マイクロ波照射!
頭の防御を変えると 近くから「おいしいお豆腐の染野屋」「ト~フ~」ラッパ! 男の声立て! 右脇腹が痛くなりました。

ベランダの正面から加害音! ネットに接続すると遅くなりました。
再起動するとヒュルヒュル飛行機音!目立つバイクの走行音!
頭の防御を変えると 車が位置替え! ドアバンッ! 近隣の音立て! 側溝ガチャン!

被害者さんのブログを読もうとするとヒュルヒュル飛行機音!グ~飛行機音!と立て続け! 南でガンッ! 腰が痛くなりました。
ニュースを見る前に再起動すると ヒュルヒュル飛行機音! 南で音立て! 悪意あるドアバンッ!6回車が位置替え! 変電所ガンガン! 男の声立て! 側溝ガチャン!グー車位置替え!
ここまでカラスが狂った様に鳴いていました。

頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! グー車ウロツキ! 隣家のシャッター音!ガンッ!
19時40分 今日3回目のインタホンが鳴り ヒュルヒュル飛行機音!
頭の防御を変えると 変電所ガンガン! キャン犬吠え! ヒュルヒュル飛行機音!

19時50分 ドアバンッ! キッ! 悪意に満ちたドアバンッ! 車の引き戸音ガンッ! 位置替え!
ニュースを見るのを止めると目立つバイクの走行音!以後も多!
記事を書き始めると側溝ガチャン!大!悪意に満ちたドアバンッ!4回配送様車のエンジン音! 行き止まりの家でドタッ!

21時14分 ベランダから加害音! 行き止まりの家でガンッ!ガンッ!
21時22分 ベランダから加害音! 今日も一日中多!
ニュースのページが【このページは表示できません】になったり、メールソフトも又起動しなくなりました。

21時47分 ヒュルヒュル飛行機音!
21時59分 北壁から加害音!
22時07分 御手洗いへ行こうとすると コソコソとピーポー! 一階の窓からレコーダーを取ると またピーポー!

23時40分 携帯を切るとクラクション! ブーブーブー!延々!


昨夜も動画は9秒19秒のカルト止めでした。
0時15分頃には布団に入りました。
防御が終わるとベランダでゴンッ! 雨戸に何かを当てる様な音がしました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、1982年のヒット曲集でした。
天気概況、3時の時報、ニュース、倍賞千恵子の特集でした。
「いい日旅立ち」が始まるとベランダでゴソつき! 加害音!

南でゴーゴーと吹かす音! 南壁から加害音!
天気概況、天気予報、4時の時報で起きました。
4時48分  林檎を切る前に バイクが位置替え!

以後は鶯、カラス、バイクの走行音を多用!
6時42分  紙ごみを片付け始めると ピーポー! ふにゃふにゃにされた封書の袋などをゴミ袋に入れると急に止めました。 二階へ上がると 隣家のシャッター音!
8時00分  御手洗いの掃除に入ると ピーポー!

8時09分  横になると ワ~ン飛行機音!延々! ベランダでミシッ!
早い時間から眠らされてしまいました。
10時30分 起こされるとインタホンが鳴りました。

10時40分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に 不自然なヘリ音!大!
11時20分 食事中に ピーポー!
12時00分 横になって足の運動を始めると ヘリ音!大!延々!

13時40分 髪を乾かし防御をしていると ピーピー!延々! 止めると ピーポー! ヘリ音!大!と立て続け!
14時10分 お風呂場の換気扇を止めに下りると ゴーッ大型車位置替え! 二階へ上がるのに合わせて 低空飛行機音!大! メモしていると「右へ曲がります」
14時45分 起こされると またインタホンが鳴りました。

15時10分 直ぐに又眠らされ、起こされると 飛行機音!大!
夜は睡眠妨害で、昼間は細切れに眠らされています。
インタホンは近隣か?気持ちが悪いです。

今日も頭の圧迫が酷く、腕、膝の辺りまで痺れています。
飲み込み妨害が酷く、食事をするのが大変で食欲も無くなります。
細切れに眠らされ、ずっと朦朧とした状態で動いているので危険です。



今日のニュース ねとらぼ より抜粋

「プログラムの実行を許可しますか?」 いちいち全部のJavascriptに「はい」を押さないと見られないサイト爆誕 開発の意図は?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/29/news121.html

「承諾なしに閲覧者のPCを動作させるサイトは違法」とする警察の見解に対する、「サイト閲覧時の挙動すべてに承諾を要求すると、面倒なことになりますよ」というカウンターになっている。
[沓澤真二,ねとらぼ]

「以下のプログラムの実行を許可しますか?」――そんなダイアログに、いちいち「はい」と答えないと閲覧できないブログが公開され、仕様の恐ろしさで話題となっています。試してみたところ、サイト表示までに押した「はい」は全部で17回(!)。一体なぜ、こんな面倒なことを……。

その背景には昨今物議を醸している、マイニングツール「Coinhive」を巡る摘発問題がありました。Coinhiveはサイトに専用のJavaScriptコードを埋め込んでおくことで、閲覧者の端末を使って仮想通貨を採掘し、サイト運営者に収益をもたらすというもの。しかし6月に入って、Coinhiveをサイトに設置していた運営者が不正指令電磁的記録(ウイルス)供用や保管などの容疑相次いで摘発される騒動があり、技術者から問題視されていました。
 
閲覧者の承諾を得ずにPCを動作させるのはウイルス供用にあたる、というのが警察側の判断ですが、それならば一般的なWeb広告なども「いちいち閲覧者の承認をとらずにPCを動作させているプログラム」ということになります。なぜCoinhiveだけが問題視されるのか――というのが技術者側の言い分でした。

参考:仮想通貨マイニング(Coinhive)で家宅捜索を受けた話
参考:他人のPC「借用」仮想通貨計算 ウイルスか合法技術か(読売新聞)

 今回公開されたブログ記事は、直接的な言及こそないものの、こうした「Coinhive摘発問題」へ一石を投じた形になりました。「警察の言う『違法』を厳密に回避してサイトを作ると、あらゆるWebコンテンツに煩雑な承認が必要になりますよ」という皮肉にも読めます。同ブログを運営するエンジニアの清水正行さんは、「今のところ、ユーザーの同意を得なくてはならないプログラムと、無許可で実行してよいプログラムの定義がはっきりしない」として、ひとまず全てのプログラムに対して同意を求める仕組みを作ったと説明しています。

 編集部が詳細を聞いたところ、Coinhiveの件は念頭にあったものの、開発理由の半分は技術的興味だったもよう。EU諸国でもGDPR(EU一般データ保護規則)の影響で、個人情報を求める際にJavaScriptの実行を止めて閲覧者の同意を得る手法が必要となっており、その検討をしている開発者のブログを読んだのがきっかけだそうです。

 この記事で公開されていたライブラリを試してみたところ、清水さんの環境ではうまくいかなかったため、独自の方法でJavaScriptの一時停止を実行することに。それでも全てを停止させることは難しかったと、後日記事につづっています。

 ただ、「日ごろあまり意識していない、『サイトの閲覧時、知らないうちに読み込まれて実行されているプログラムの多さ』は分かりやすく可視化できたかな」とも。極端な話、全てのサイトが当該記事のように厳密な承認を求め出したらネットそのものが破綻するでしょうし、承認が必要なプログラムと不要なプログラムの線引きこそ、厳密かつ適度に決めてほしいと考えさせられた次第です。
取材協力:清水正行さん

(沓澤真二)

抜粋終わり


警察も全てを理解してやっているのではないでしょう。
私も毎日パソコンを開きますが、少し妨害をされればお手上げになってしまいます。
専門の部署を作らないと、全ての情報は盗まれ、後になれば何も分からなくなってしまうのではないでしょうか。


今日は大きな音は少なく、ピーポーも少ない一日でした。
7時過ぎからやっていたのは飛行機音!
レコーダーには入らないレベルの飛行機音を延々と立て続けました。

私が何かをする度に、何かといえばグ~!ゴ~!と飛行機の様な音が上空でしていました。
低い音はVORに設定してあるレコーダーには入り難く、静かな住宅街を装っています。
鳥鳴きやバイクの走行音も少なく、担当者はお休みの様です。

可燃ごみと不燃ごみを出せる様にまとめると雨が降って来ました。
以前も書きましたが、ゴミ出しに出る前にはなぜか雨が降ると…。
しかも昨日に続き、急に強風でベランダがガタッ! 窓に何かを当てた様な音がしました。

工事は13時過ぎ、洗い物を終るまではしていませんでした。
眠らされて起こされるとカンカン!
夕食時には隣家で住友不動産が3か月間叩き続けた所を叩いていました。


今日も酷いネット妨害が続いています。
雨戸を閉めようとすると グ~飛行機音!大!
パソコンの前に座ると、あまり使っていなかった チッチッ鳥鳴き! 手の痺れが酷くなり、息苦しくなり咳が出ました。

メール受信をしようとすると全く進まず 目立つバイクの走行音!側溝ガチャン!
18時44分 頭の防御を変えると ピーピー!延々! キッ! 近くに止めて悪意あるドアバンッ! エンジンを掛ける音! ピーピー! を繰り返すと エンジン音と飛行機音を重ねて動いたかどうか分からない様にしました。 ピーピー!3分間!
再起動すると 側溝ガチャン! グ~飛行機音!延々! 側溝ガチャン!

「不幸のブログ」へ行くと 南でガンッ! ネットも遅くなりました。
被害者さんのブログを読もうとすると 【このページは表示できません】!
再起動すると 隣家でガンッ! 側溝ガチャン!

ニュースを見る前に再起動すると 飛行機音!
表示されず側溝ガチャン!グ~!同時に何度もドアバンッ!
【このページは表示できません】 が出ると ガンッ! ガチャン! 車が位置替え!

南側で 音立て! グ~! 多!
やっと表示されたニュースを見ようとすると アチコチでドアバンッ! ピッピッ!
Twitterへ行くと グ~飛行機音!大! 側溝ガチャン!

「おいしいお豆腐の染野屋」がやって来たと書いていた被害者さんが居ましたが、私の所で金曜日に「ト~フ~」とやっているのも「おいしいお豆腐の染野屋」です。
引越した時には来ていませんでした。
始めはラッパだけ鳴らしていましたが、そのうちに「おいしいお豆腐の染野屋です」とアナウンスする様になり、今は又ラッパの音だけになっています。

本当にお豆腐を売っているのでしょうか?
記事を書き始めると ベランダでゴソッ!グ~飛行機音! ヒュルヒュル飛行機音! 立て続け!
頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音!音だけ!

21時04分 ピーピー車18時44分の事を書いていると 隣家のシャッター音!ガンッ!しつこく! ベランダから加害音!立て続け! 足の底に熱感の照射!
21時20分 頭の防御を変えると ドアバンッ!
21時30分 ザーザー飛行機音!延々! 北でキーンキーン高い音!

21時40分 ベランダでゴソつく音! 南でゴーゴー!
21時54分 ベランダから加害音!立て続け! ヒュルヒュル飛行機音!以後も多!
22時10分 ベランダでゴソッ! クラクション! 鳩尾がグルグルと鳴っています。


昨夜も通販サイトは表示がとても遅く妨害されました。
動画も9秒19秒のカルト止めでした。
0時15分頃には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると1時前、世界の天気と気温をやっていました。
高橋真梨子の深夜便の歌。
次に起こされると2時過ぎ、ジェーン・フォンダの映画音楽の特集、天気概況。

3時の時報、ニュース、吉田 正の作品集でした。
美空ひばりの歌になったのでラジオを止めて起きました。
階下へ行くと3時53分でした。

以後は 近隣の一音立て! ドタつき! 周辺からの加害音! を多用!
6時05分  洗い物を終ると ピーポー! 二階に上がる前に手を拭くと止めました。
9時54分  畳にコロコロを掛ける前に グ~飛行機音!大! 窓、ベランダに近付くので!

11時12分 食事中、飲み物を飲む前に ピーポー! 飲むと車が近くに止まり、手を洗うと位置替え!
13時13分 洗い物をしてテーブルに台布巾を戻しに行くと ピーポー!
15時24分 土鍋の火を止めに下りる前に 数台ピーポー!延々! 乾燥機の水の入れ物を戻す前に又ピーポー! 洋間に入る前に止めました。

夜もピーポーは少なく、何かといえば飛行機音!
バイクの走行音は増えて来ました。
側溝ガチャン!で次から次へと車がウロツキ、ドアバンッ!多!

昨日少し良くなったと書くと、今日は又両脇、胸をずっと痛くされています。
横になっても、下から首の圧迫骨折の所や背中に殺人波の照射!
ベランダに向いている足への加害が酷く、ピンポイントの痛みと痺れ、熱感も酷いです。



今日のニュース 日テレNEWS24 より引用

グライダー事故 低速での急旋回原因と推定
(福島県)
http://www.news24.jp/nnn/news86515486.html

去年、福島市の山林にグライダーが墜落した事故で、国の調査委員会は、低速での急旋回が墜落の原因と推定している。
この事故は去年8月、福島市の「ふくしまスカイパーク」を離陸したモーターグライダーが近くの山林に墜落し、1人が死亡、1人が大けがをしたもの。
国の運輸安全委員会がまとめた報告書によると、グライダーは十分な高度がないまま谷間に入り、斜面への衝突を避けようと低速で急旋回し失速したと推定している。
グライダーの搭乗者は必要な飛行計画を提出しておらず、警察が航空法違反の疑いで捜査している。
[ 6/28 19:18 福島中央テレビ]

引用終わり


グライダーなので計画書など提出しなくても勝手に飛べるのですね。
勝手に飛んだ物が空から降って来る可能性があって怖ろしいです。
これを書き始めると南とベランダで目立つ音がしましたが、何かこの事故と関係があるのでしょうか?


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»