プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

以前、防御の為にマグネットシートを購入しました。
使ってみましたが私には防御にはなりませんでした。
引越してから電化製品に貼って使っていますが沢山残っています。

このままだと、私がここを出る時には粗大ごみになってしまいます。
3万円以上もしたので、どなたかに使って頂けると嬉しいです。
ただ、私は障害者の様になってしまい、外出する事が出来ません。

横浜まで取りに来て頂ける方に貰って頂きたいと思います。
荷造りも出来ないので、赤帽の様な所だったら送れるのでしょうか?
その場合は送料のみ負担して下さい。

下記の物ですが、私が3つに切ったので、1つが3m位です。
重いです。
掃除も出来ないので、静電気で埃が付いていると思いますが、水拭きも出来ます。

【株式会社トレード
〒454-0011
愛知県名古屋市中川区山王四丁目5-10
TEL(052)265-7603/FAX(052)350-2662
URL http://www.trade-sign.com/

強力マグネットシート白つや消し(強磁力)0.8mm厚 1020mm×10m】

白い所へ文字を書くか、ビラを貼れば、車両街宣に使っている様に車に付けられるのではないかと思います。
貰って下さる方、取りに来て頂ける方は御連絡を下さい。
私の姿、格好を見て驚かない方に限ります(笑)


今日もパソコンは普通に動いています。
Wi-Fiを接続すると、北側の壁から加害音! 多!
近くで 悪意に満ちた ドアバンッ! 18回!

近くをうろつき回る音! 男の声!
レコーダーを入れると ピーポー! 右脇腹が痛くなりました。
16時を過ぎた頃から静かになっていた工事が一音立て!

レコーダーを切ると、また男が声立てを始めました。
左腕が痛痒くなりました。
止めたと思った工事は、休日も19時になっても嫌がらせをしていました。


昨夜も動画は途切れずに見られました。
0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

落語「夢金」をやっていました。
ミッツマングローブの深夜便の歌、2時の時報。
ニュースを聞いていると ウ~! すぐに止めました。 

ここから眠った様で、次に起こされると3時過ぎでした。
絆に因んだ歌の特集を聞いていると北側の壁から加害音!
左右の脇腹が痛痒くなりました。

南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
御手洗いに入った時は頭が軽く感じました。
洗濯の為に洗面所へ行くと圧迫で重くなりました。

5時17分  洗濯が終わらないので先に洗い物、終ると ピーポー!
8時07分  煮物の材料を切っていると 隣家の工事音!
11時50分 昼食を終わって二階へ上がりました。


今日の13時台

昼食が終わると、いつもの様に眠らされてしまいました。
工事の音は食べ終わる頃から止めていました。
13時31分 起こされて洗い物、工事の音はしていませんでした。

13時59分 終わって横になると 工事音の再開!
今日も私のタイミングに合わせて音を変え、リズムを変えています。
音は少なく、ポイントの所だけ音立て!


15時09分 乾燥機の水の入れ物を洋間に戻すと ジェット機? 長々と後を引く音でした。
今日は一日中、工事音とカラスを使っていました。
祝日ですがレコーダーに入らない飛行機音も多用していました。

15時半頃から、工事が近くで大きな音を立て始めると、付き纏いが始まりました。
1 プープー車 暫くすると私の家の門の音! 車が位置替え!
ガスボンベの交換の様ですが、いつもの様にボンベの当たる音等はしません。
2 ピーピー車が位置替え!
3 グーグー車が近くから位置替え! 数時間後にまた位置替え!

19時35分 御手洗いに入ると ピーポー! 戻ると ベランダから加害音! バイクの走行音!
今日は不気味に静かでした。
その中で目立つ音を立てているのが隣家の工事とカラスでした。

朝食時、早くから誤嚥狙いで一日中息苦しくされました。
後頭部からの圧迫も酷く、顎が胸を押して胸まで圧迫骨折にされそうです。
足への加害が酷く痺れと脱力感で動くのが大変です。



今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

田園都市線、トラブルゼロへの道のり 揺らいだ信頼を回復できるか

田園都市線「トラブルゼロ」への長い道のり
2018年2月12日 6時0分 東洋経済オンライン

渋谷
渋谷駅のホーム下でケーブルの点検を行う東急電鉄の社員(撮影:尾形文繁)

昨年10月と11月に相次いで起きた停電をはじめ、トンネル内での水の噴出や発煙など、近年トラブルが続いている東急電鉄田園都市線の渋谷―二子玉川間。同社は、地下を走る同区間で昨年末に実施した「緊急安全総点検」の結果を受け、設備の点検方法見直しなどを進めている。

ホーム下での点検作業
従来、ケーブルの点検はトラフの破損などがないかどうかを目視で確認するのみだった。「ふたを開けての点検は今までなかった」と担当者。手間のかかる作業だけに、1つの班で1日に点検できるのは約200mだ。

点検の頻度と方法を見直し
昨年10月と11月に相次いで発生した停電トラブルは、どちらもケーブルの損傷が原因だった。10月に三軒茶屋駅で発生した停電は、高圧配電ケーブルのショートが原因。2007年にケーブルを張り替えた際、従来よりもややケーブルが太くなったことで、トラフ内にあるネズミの侵入を防ぐ「防鼠板」が表面に食い込んで傷がつき、劣化してショートに至ったとみられている。

11月に池尻大橋駅で発生した停電は、き電ケーブルのショートによるものだった。こちらは2009年に敷設した際の施工不良によって表面に傷がつき、時間の経過や電車の振動などで傷が拡大したことが原因と推測されている。どちらのケーブルも、施工後に「竣工検査」を行い、さらに定期的な点検も行っていたものの、傷は見逃されていた。

渋谷
ホーム下で行われた高圧配電ケーブルの点検作業(撮影:尾形文繁)

東急はこれらのトラブルを受け、11月の停電発生直後から約1カ月間にわたり、渋谷―二子玉川間の地下区間で約2000人を動員して「緊急安全総点検」を実施。その結果、緊急性はないものの各種のケーブル類に計281カ所の傷が見つかり、同社では設備の点検方法や頻度の見直しを行うこととした。今回公開された、ケーブルを手で触っての「触手点検」はこの見直しを踏まえたやり方だ。

技術伝承にも課題がある
近年、鉄道のトラブルが起こるたびに指摘されるのが、ベテランから若手への技術伝承だ。伊藤部長は、「(東急でも)本当にうまくいっているかは課題と思っている」と話す。

東急では2000年代に入ってから、工事などを協力会社に外注するアウトソーシングが進んでおり、昨年トラブルが起きた2カ所のケーブルが敷設された時期は、ちょうどその流れが進んでいた頃だったという。「50~60代の社員は自分たちでやっていた部分が多かったが、近年は協力企業にお願いしたり、最終的には工事の立ち合いもお任せしたりといった例が増えつつあった」(伊藤部長)。今後は「当社社員が実際に現場に触れる機会を増やさなければ」と、人材も増やしていきたいとの意向を示す。

2017年は各地で鉄道関係のトラブルが相次いだ。田園都市線での度重なる輸送障害もその一つだが、その中で東急は「緊急安全総点検」の実施を踏まえた点検方法の見直しなど、一定の具体的な対策を打ち出したといえる。今春、16年ぶりとなる新型車両「2020系」がデビューし、ホームドアの設置も進むなど、設備の刷新も進む田園都市線。新たな点検体制により「『絶対』という表現は難しいが、トラブルの確率はものすごく下がると思う」と伊藤部長は語る。安定運行を続けることで揺らいだ信頼を回復できるか、これからが正念場となる。

抜粋終わり


鉄道のトラブルは田園都市線だけではないでしょう。
様々な企業が仕事の外注をしていますが、責任はどこが取るのでしょうか。

私は鉄道関係の嫌がらせや付き纏いが気付かされる前から多く、集団ストーカーの問題を抜きにしては鉄道関係のトラブルは無くならないと思います。
一つ間違えば大怪我になる嫌がらせも何度もあります。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪に目をつぶっていられなくなる時が来るでしょう。


今日はパソコンが普通に動いています。
パソコンの前に座ると、雨戸コンコン!ガタガタ!
行き止まりの家で ドタッ! バイクの走行音! 多!

電源を入れると後頭部の圧迫が酷くなりました。
メールの送信をすると急に風が強くなりました。
頭の防御、ファジーの部分を変えると静かになりました。

車が位置替えをすると マイクロ波照射!
ドアバンッ!
記事を書き始める前に ヒュルヒュル飛行機音!


昨夜は通販サイトに行くと妨害をされました。
22時56分 カートを見ていると 狂った様にウ~!
パスワードが違うとか、今迄は出て来た事が無い誕生日の入力画面が出て来ました。

もう一度注文し直すと、普通の動きになりました。
動画は途切れずに見られました。
0時15分頃には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時のニュースをやっていました。
久しぶりに良く眠れた気がしました。
ドラマの主題歌の特集でした。

「夢であいましょう」が終わると ピーポー!
特集が終わると ピーポー! ベランダで コンコン!
南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

御手洗いへ入ると、頭の圧迫が酷くなりました。
4時47分  食事中、急にむせて咳が出ると バイクが位置替え!
9時42分  御手洗いの掃除を始めると ウ~ピーポー!

10時54分 髪を梳かして頭の防御を終ると ウ~!
11時51分 昼食を食べ終わる頃に ウ~ピーポー!
12時に上がるといつもの様に眠らされてしまいました。


今日の13時台

12時44分 起こされて洗い物に下りました。
13時18分 洗い物が終わると ヒュルヒュル飛行機音! すぐに止めました。
上がって横になると、また眠らされてしまいました。


15時09分 起こされて階段を下りるのに合わせて ピーピー車が位置替え!
19時42分 記事を書いているとトイレ(大)誘導! 御手洗いに入ると ピーポー! 頭の防御、ファジーの部分を変えると急に止めました。 上がってパソコンの前に座ると ピーピー車が位置替え! 
工事の音が無い時は、ピーピー車がウロツイテいます。

今日は三連休の中日の日曜ですが、やはり飛行機音を多く使っていました。
大音量はありませんでしたが…。
バイク、車のウロツキがとても多い日です。

後頭部からの圧迫が酷くなり、首の筋と肩胛骨がとても痛みます。
手足の痺れが酷く、横になると足の感覚が分からなくなります。
横になっていても眩暈がして、細かな振動を感じます。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

オリンパスが社内弁護士からも提訴される 通報者を守る仕組みが必要

オリンパス、社内弁護士からも提訴される…内部通報を形骸化させないためには
2018年2月11日 9時46分 弁護士ドットコム

オリンパスに勤務する社内弁護士が、オリンパスを相手取って精神的損害500万円を賠償するよう東京地裁に提訴したと朝日新聞が1月29日付の朝刊で報じた。

弁護士

報道によれば、中国現地法人で不明朗な支出があったと追及した幹部が異動した人事を巡り、本社法務部勤務の社員(弁護士)が、公益通報者保護法違反の疑いを指摘するメールを社内に送り、メール使用を禁じられた。そのため、この社員は「使用禁止は公益に対する不利益扱いで、公益通報者保護法に違反する」と会社を相手取り、訴訟に踏み切ったという。

オリンパスではこれまでも、別の社員や幹部から内部告発への報復があったなどとして訴えられている。今回の問題について、公益通報者保護法に詳しい大森景一弁護士に聞いた。

●オリンパスの負ったダメージ大きい
ーーどのように今回の問題をみていますか

「今回、このような事態となったということは、通常の業務過程では不正を是正することができていなかったことを示しているといえます。

それに加え、内部通報制度さえもうまく機能しないということになると、重大な不祥事が発生するリスクがあるとみられ、取引先・投資家・消費者などからの信用は大きく低下し、人材獲得の上でも大きなディスアドバンテージとなってしまいます。今回の訴訟の結果のいかんにかかわらず、オリンパスの負ったダメージは大きいと思います」

ーー今回の会社の対応は公益通報者保護法に違反するのでしょうか

「公益通報者保護法は、組織内の不正を組織内部に通報した者に対する不利益取扱いについても一定の要件の下で禁止しています。本件においては、幹部に対する人事が、不明朗な支出を指摘したことを理由とする不利益な取扱いであった場合には、この人事は公益通報者保護法に違反する可能性があります。

他方、公益通報者保護法に定められた通報対象事実は、原則として刑罰法規に違反する事実に限定されており、今回の社員のように、刑罰の定められていない公益通報者保護法への違反などを通報しても、公益通報者保護法では保護されません。

もっとも、今回の件では、通報した社員は同じメールで不明朗な支出行為自体の是正も求めていたとの報道もありますので、公益通報者保護法により保護される余地はあります」

●社内弁護士のメール使用禁止は適法か
ーー他にはどのような点が争点になると考えられるでしょうか

「多くの企業では、社内規程において、刑罰法規に違反しない法令違反行為や社内規程違反行為についても内部通報を受け付けることとし、通報者に対する不利益取扱いを禁止しています。本件でも、もしそのような内部規程が設けられていれば、それらに違反するのではないかが争われることになります。

そして、たとえそのような内部規程が存在していなかったとしても、不正を通報した者を保護するという公益通報者保護法の立法趣旨や、社内弁護士には弁護士倫理上の通報義務があることなどを踏まえ、そもそも、メール使用の全面的禁止といった対応が適法な業務命令なのか、争われることになるでしょう」

ーー通報者の主張は認められるでしょうか

「人事異動が通報を理由とした不利益な取扱いなのかどうかは立証が非常に難しく、公益通報者保護法が制定されたにもかかわらず、裁判で通報者側の主張が認められないことは珍しくありません。

しかし、かといって通報者を不利益に取り扱うことは、通報すれば報復されるという暗黙のメッセージを周知しているのと同じであり、内部通報制度を形骸化させてしまいます」

●経営者の意識変革とともに通報者を守る仕組みが必要
ーーどのようにすれば制度の形骸化を防げるのでしょうか

「内部通報制度を機能させるためには、経営者が、通報をしても不利益を受けることはなく、むしろ、有意義な通報を行った者は積極的に評価されるというメッセージを広く発し、それを行動で示すことが何より重要です。

また、組織の外に内部通報の外部窓口を設置することも重要です。その場合、外部窓口には中立的な立場の弁護士などを配置し、利益相反のないようにすることが必要です」

(弁護士ドットコムニュース)

【取材協力弁護士】
大森 景一(おおもり・けいいち)弁護士
平成17年弁護士登録。大阪弁護士会所属。同会公益通報者支援委員会委員など。
一般民事事件・刑事事件を広く取り扱うほか、内部通報制度の構築・運用などのコンプライアンス分野に力を入れ、内部通報の外部窓口なども担当している。著書に『逐条解説公益通報者保護法』(共著)など。
事務所名:安永一郎法律事務所

引用終わり


海外の事を知っている訳ではありませんが、内部告発への報復というと何故か日本的な感じがします。
組織を守るというと聞こえは良いですが、悪い面を守っていれば、その組織は良くなりませんね。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪は弁護士に相談しても受けて貰えませんが、この犯罪が一般に知られる様になれば弁護士も動かざるを得なくなるでしょう。


今日のパソコンは、ほぼ普通に動いています。
パソコンの前に座ると次々と車が位置替え!
北側の壁から加害音! 多!

心臓加害と頭の圧迫が酷くなりました。
今日も隣家の工事は電気を点けて19時頃まで音がしていました。
ずっと録っているレコーダーは、一定の音以上の物だけ録音する設定にしてあります。

音がしている時の正確な時間は分かりません。
時間の特定をする為に、もう一つのレコーダーを入れると 男のクシャミ! ピーポー!
頭の防御、ファジーの部分を変える度に ヒュルヒュル飛行機音!

ベランダから加害音! 南側の壁にコツコツと何かを当てる音!
周りが静かになると、襖がカタカタと揺れています。
どこかから加害波が来て、共振している様です。


昨夜も動画は途切れずに見られました。
0時半頃には布団に入りました。
北側の壁から加害音!

パントモ様のバイクが次々と走り、なかなか眠れませんでした。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
映画音楽の特集を聞いてウトウトとしました。

次に起こされると3時過ぎ、ホームドラマの歌の特集でした。
パントモ様のバイク 多!
ラジオの音が小さくなったり大きくなったりしました。

南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
4時48分  林檎を切り始めると バイクが位置替え!
5時03分  食事を終り二階へ上がるのに合わせて ウ~! 雨戸を開ける前に またウ~! 横になって足の運動を始める前に 数台で鳴らすウ~!

8時24分  昨日の荷物を片付け始めると ピーポー!
8時49分  荷物の片付けの続きに下りる前に ピーポー!
9時42分  終わった乾電池を片付け始めると グ~ッ飛行機音 大! ググググとわざとらしく吹かす車が位置替え!

9時56分  ゴミを片付けて横になると 隣家の工事が目立つ音を立て始めました。 7時過ぎからコソつく音がしていました。
10時47分 食事の支度、お鍋に調味料を入れる前に ピーポー!
11時29分 食べ終わって二階へ上がりました。 工事が細かく音立てをしていました。


今日の12時台

12時10分 お昼時ですが、工事が目立つ音を立てていました。
12時50分 いつもの様に眠らされ、起こされた時は静かでした。
工事の車も入ってくる音がした事はありません。


13時06分 洗い物を終ると 隣家の工事が近くで大きな音! 上がって横になると 飛行機音 大!
遅い時間から工事の音立てを始め、19時まで、嫌がらせも酷いです。
工事の知らせが来ていないのは、私に合わせて様々に変える為でしょう。

ブログに今日の事を書き始めると ピーポー! レコーダーを入れると、すぐに止めました。
西側から首、肩胛骨に殺人波! 
とても痛くて座っている位置を変えると 西側の行き止まりの家の 悪意あるドアバンッ! 4回!

工事が音立てをしている時は動かないでいました。
すると食事など、必ずやる事の時に音を立てる様になりました。
御手洗いに入ると 男「ハイ」 2回とも同じ声立て!

起きてテーブル前に座った時から頭の圧迫が酷くなりました。
更に、シンク、食器棚などへ行くと工事の音立てで酷くなります。
パソコンの前に座ると、東側で工事の音立て! 西側から後頭部の圧迫が酷く、痛くて仕方がありません。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

若者自立へ県が相談窓口 ひきこもりやニート生活全般 新年度開設 [福岡県]
2018年02月10日 06時00分

ひきこもりやニートなどの社会的自立を後押しするため、県は2018年度、就職支援だけでなく生活全般の相談を受け付ける支援拠点「若者自立相談窓口」(仮称)を開設する方針を固めた。専門の職員が来所者の生活相談に乗り、相談内容によって市町村や就労支援機関などに橋渡しする。18年度当初予算案に、関連事業費約1300万円を盛り込んだ。

 総務省によると、県内のニートは、12年度時点で約3万6千人。県の推計では、県内のひきこもり(15~39歳)は16年9月時点で約7千人としている。ただ、仕事をしていない期間が長期化したり、親の介護が必要になったりと若者の悩みは複雑化する傾向にあり「どこに相談に行けばいいか分からない」との声も少なくない。このため県は、あらゆる相談を受け付ける窓口設置を決めた。

 新たに開設する窓口の運営はNPOなどに業務委託し、コーディネーター1人と相談員2人を配置。原則として15~39歳の相談
に応じる。窓口での対面や電話、メールでの相談に加え、来所をためらう人の自宅を訪れる訪問相談の手法も取り入れる。
 
専門的で多様な支援につなげるため、市町村や就労支援施設のほか、学校、児童相談所、障害者支援機関などとも協力。支援対象の経歴や支援状況を把握できるカルテ様式の書類も作成し、情報を各組織で共有し継続的にフォローするとしている。窓口の開設場所は未定。当面は1カ所だが、19年度以降に増やすことも検討する。

 県内では北九州市が同様の窓口を10年に設置済みだが、他の市町村では財源不足などもあり開設されていない。

=2018/02/10付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


私も今現在ひきこもりの状態になっています。
引き籠りやニートの若者の中に、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の無自覚被害者が多いのではないかと以前から思っています。
被害者が県へ相談に行って大丈夫でしょうか…精神薬を飲まされたり、精神科誘導をされないと良いのですが…。



セシウム検査の結果です。

2017年 神奈川県川崎市産 さつまいも(家庭菜園)
サツマイモ

べぐれでねがさんより転載させて頂きました。
https://beguredenega.com/archives/15494#top


活動のお知らせです。


目覚めよ日本!街宣活動

●名古屋駅 新幹線口噴水広場前
2018年2月13日(火曜日)12時~14時まで、その後懇親会

第一回『一般人に集団ストーカー犯罪を知ってもらう!』
犯罪の解説と体験談、質問会  参加資格は誰でもOKです。
※無料 2018年2月13日(火曜日) 午後18時~20時まで
ナディアパーク国際デザインセンター栄6階セミナールーム
愛知県名古屋市中区栄3-18-1

お問い合わせ先 主催 国家権力犯罪周知委員会
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今日のパソコンは普通に動いたり、遅くなったりしています。
パソコンの前に座ると、男、女、子供の声立て!
北側の壁から加害音! 多!

ネットに接続すると 犬吠え! で動きが遅くなりました。
バイクの走行音! 男のクシャミ!
再起動すると 男声立て!(一日中やっていました) 隣家の工事音!

悪意あるドアバンッ! 断続的に5回 車が位置替え! 多!
南の壁で カシャン!
隣家の工事は19時前までやっていました。


昨夜は22時半頃に燃えるゴミを出しに行きました。
外階段を下りた所、先日と同じ場所でふらつきました。
戻って来る時、坂を下りる時も少し歩き難くりなりました。

行き止まりの家に、今迄は無かった自転車が止めてありました。
玄関に入ると ピーポー! パソコンの電源を入れると ウ~!
Windowsのシステム警告というのが出なくなりました。

昨日は動画も途切れずに見られました。
私が外に出たので途切れなかったのでしょうか?
布団に入る前に ピーポー!

0時15分頃には布団に入りました。
ここ連日、布団に入ってから心臓加害が酷くなっています。
痰が絡んで息苦しくなり咳き込むのも毎日になりました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
知らない洋楽を数曲聞くと天気概況、3時の時報。
江利チエミの特集をずっと聞きました。

北側の壁から加害音! 多! 外はゴーゴー音!
右脇腹が痛痒くなり、足も痛くなりました。
動く度にパントモ様のバイクが走りました。

南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
4時11分  洗濯を始める前に、朝食で食べる物を出すと ピーポー! 何を食べるか分かるとピーポーでした。 今日は林檎を食べていません。
7時50分  髪を梳かして頭の防御を終わると 隣家の工事のゴソツキ音!

8時07分  紙ごみを片付け始め、御手洗いからトイレットペーパーの芯を持って出ると 隣家の工事がドリル音! 目立つ音立てを始めました。
8時31分  横になって同じ防御をしていると工事が同じ音を立て続けるので、防御を変え続けていると グ~ッ飛行機音!大!
9時42分  ヒーターを止めると ピーポー! 家の中が静かになるので、小さな音が聞こえる様になります。

10時44分 食事の支度に下りる前 ヘリ音! 止めていた工事の音を再開! 下りるのを止めて、また横になると グ~ッ飛行機音!大!
10時59分 食事の支度に下りると、同じ様にヘリ音と工事の音立てを始めました。
今日は午前指定の荷物がクロネコヤマトで二つ来る予定でした。

いつも12時近くに持って来るのに、今日は11時過ぎ、御手洗いから出て食事の支度を始めると直ぐに来ました。
予想通り、荷物は一つしか持って来ませんでした。
もう一つは食事中、飲み物を飲み終わると持って来ました。

夕方メール受信をすると、後から持って来た荷物の「ご不在連絡メール」が来ていました。
どのような意図で、こういう事をしているのでしょう…。
今日は隣家の工事の車が近くに止めてあるのでしょう、クロネコの車の音はいつもの様にありませんでした。


今日の12時台

12時05分 食事を終った時も工事の音立ては続いていました。
11時近くまで全く工事の音が無くなり、お昼時には休まずに工事の音!
一度二階へ上がって休んでからクール便で来た荷物を片付けている時は、工事の音立てをしていました。

終って二階で横になり、洗い物に下りた時は近隣中が静か!
洗い物をして横になると眠らされていました。
14時53分 工事が近くで立てる大きな音で起こされました。


今日は昼間の工事音が少なく、男のボソボソ声立てを多用していました。
夕方になると工事の音立てが酷くなり、19時近くまでやっていました。
工事車のうろつく音は凄く、振動は無いので音だけ?!

今日も朝食時から頭の圧迫が酷く、首から肩胛骨にかけて、とても痛いです。
上記を書くと、行き止まりの家でドタつき、左腕が痛くて上がらなくなりました。
横になると全身が痺れ、細かな振動を感じます。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

佐賀・墜落ヘリ、羽根全て回収 最後の1枚と判明
2018年02月09日17時43分 (更新 02月09日 18時46分)

ヘリ
陸上自衛隊ヘリが墜落した現場から約300メートルの水路でメインローターの羽根を引き揚げる自衛隊員=9日、佐賀県神埼市

佐賀県神埼市の住宅に陸上自衛隊のヘリコプターが墜落した事故で、陸自は9日、現場の東約300メートルの水路で見つけたメインローター(主回転翼)の羽根が、行方が分からなくなった最後の1枚と断定した。4枚のうち既に見つかった3枚と同様、回収し目達原駐屯地(同県吉野ケ里町)に運んだ。機体の主要部分は、ほぼ全て回収された。
 
今回見つかった1枚には、羽根をつなぐ部品メインローターヘッドの一部が残っており、陸自はこの部品に何らかの不具合が生じ、飛行中に破損・分離した可能性があるとみて調べる。

引用終わり


ここも毎日、何度も、ヘリが低空飛行をして大音量の嫌がらせをして行きます。
米軍? 自衛隊? 先日は神奈川県の消防ヘリが旋回して行きました。
米軍も自衛隊も民家の上を飛ぶのですから、沖縄だけでなく、どこへでも落ちるという事です。


今日のパソコンはほぼ普通に動いていました。
電源を入れると充電ランプが点きました。
車が次々と位置替え! バイクの走行音! 多!

手足の痺れが酷く、右脇が痛くなりました。
静電気が凄くて、Wi-Fiを入れてある厚い袋が手に付いて離れません。
Wi-Fiを入れると北東の角から加害音! ゴーゴー飛行機! 2回

北側の壁から加害音! 多! ヘリ様音! 後頭部の圧迫が酷くなりました。
ベランダの南側上方から加害音! 南側の壁で カシャン!
ニュースを見始めると ドアバンッ! 6回 ピーポー! 2回

2回目のピーポーの後から動きが遅くなりました。
ブログを始めると ピーポー! 狂った様にウ~!
行き止まりの家で子供がドタドタと走り回りました。 2回!

システム警告という表示が出ています。

Windowsセキュリティシステムが破損しています
ご注意 : Windowsセキュリティによってシステムが壊れていることが検出されました。ファイルは: 16 秒で削除されます
必須: 下の[更新]ボタンをクリックして、最新のソフトをインストールしてスキャンし、ファイルが保護されていることを確認してください

更新をクリックすると「Windows 10 のPCの修理」というのが出て来ます。
ダウンロードをクリックすると「ここをクリックして、ダウンロードを手動で開始します。」
これをクリックしても何も変わりません。

クリックが利かない様ですが、何のファイルが削除されるのでしょうか?
これも更新妨害プログラムのお蔭でしょう!
勝手にWindows10にされてから、碌な事がありません。


昨夜は想像通り動画も途切れ途切れにされました。
0時15分頃には布団に入りました。
防御を終るとベランダと行き止まりの家でゴソつき。

息苦しくなり咳き込みました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
インタビュー、ミッツマングローブの深夜便の歌。

眠った気もしませんでしたが、気が付くと3時過ぎでした。
昭和52年のヒット曲集でした。
「あずさ2号」を聞いていると バイクの目立つ走行音!

足の痺れが酷く、痛くなりました。
南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
4時46分  食事中、飲み物を飲む前に バイクが位置替え!

6時18分  だしを浸けて二階へ上がろうとすると ピーポー!
先のやる事が読めると目立つ合図をします。
7時17分  髪を梳かす前に グーグー吹かす様な飛行機音!

7時49分  防御を終ると 隣家の工事音!
8時17分  煮物を作りに下りると 子供の声立て! シンクへ行く前に 隣家の工事が目立つ音立てを始めると だらだら飛行機音!大! 立て続け!
9時過ぎに煮物を作っていた時には子供の声立ては9時過ぎでした。

10時35分 いつも食事の支度を始める頃の時間に ピーポー!
10時47分 食事の支度に下りる前に ピーポー! 目的とする事をやるまで同じ音!
今日も工事が音を変え、リズムを変えて私の一挙手一投足を実況生中継しています。


今日の12時台

11時43分 食事を終わって上がると、いつもの様に眠らされています。
13時12分 起こされて御手洗いへ入ると 工事が目立つ音立てを始めました。
今日も12時台は眠らされていました。


13時23分 朦朧としたまま洗い物が終わると ジェット機 立て続け!
以後は工事が近くで大きな音を立て続けました。
動きたくないので横になっていると、工事が同じリズムで叩き続けていました。

頭の防御を変えると、工事の音を変えました。
何度もやると、その度毎に音やリズムを変えるのがよく分かりました。
今日は、午前中に燃えるごみを出せる様にまとめて置きました。

隣家の工事は18時を過ぎても台所の電気が点いていました。
工事の音は無く、その後に片付ける様な音もしていません。
とても不審な工事です。

起きてシンクへ行くと頭の圧迫、食事をしていると首の後ろに殺人波、食べ終わる頃には疲れきっています。
手足の痺れと痛みが酷く、力も入りません。
今日も上空の不自然な音が多く、酷い加害を感じます。



今日のニュース Hazard lab より引用

奄美周辺の漂着油「重油と判明」沈没船の燃料流出か?海保が分析
2018年02月08日 18時10分

奄美
奄美大島の海岸に漂着した油と回収作業(上:奄美市/下:海上保安庁)

先月下旬、鹿児島県の宝島や奄美大島の沿岸で、黒い油の漂着が相次いで確認されている問題で、海上保安庁が採取したサンプルを分析した結果、漂着したのは「重油または原油」だったと発表した。沈没船のタンク内には2000トン近い燃料の重油が残っていたと考えられており、流出した可能性が高い。

 事故は先月6日、上海沖の東シナ海で、イラン政府が所有する石油タンカー「サーンチー号」が、中国の貨物船と衝突したのち出火。燃え続けながら漂流し、14日に奄美大島から約300キロ離れた西の海上で沈没したもの。

 事故から2週間経った先月28日以降、宝島や奄美大島など7つの島の海岸では、油の塊が漂着するようになったことから、海保は機動防除隊を派遣して、漂着物を回収し、サンプルの分析を実施。

 その結果、漂着物の成分は、「C重油か原油」に相当することがわかった。沈没船には「コンデンセート」と言う軽油が約13万6000トン積載されていたとされるが、海保によると、揮発性が高いため、島に漂着する可能性は極めて低いと考えられている。

 今月6日には、船が沈没した周辺の海域で、長さ約2.5キロ、幅約200メートルにわたって海面に漂う油が確認されているが、漂着物の成分だと断定できる分析結果は現時点では出ていないと言う。

 一方、サーンチー号を所有していた船主からの情報で、衝突事故当時の船内には「A重油」約120トン、「C重油」約2000トンが燃料として残っていたという報告もあることから、漂着の可能性もあるとみて、引き続き情報収集を続けていくとしている。

 一般社団法人「日本船主協会」によると、重油とは、精製した原油から、LPガスやガソリン、灯油、軽油などを抽出した最後の残りカス(残渣油)で、その粘度によって、A、B、Cの3種類に区分される。このうち、船の燃料として一般的に使われるC重油は、最も粘度が高く、常温だと固まりやすい性質を持つという。

奄美
船の沈没現場と漂着油が確認された場所を示した図(海上保安庁)

奄美
沈没した船のあたりからは海面に漂う油も確認されている(海上保安庁)

引用終わり


島に漂着しなくても海が汚れた事に変わりはありません。
小さな魚はプランクトンが食べられず、大きな魚は小魚を食べられず、クジラも困っている事でしょう。
人間も安全で美味しい魚は食べられなくなりますね。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»