プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はネット妨害が酷くなっています。
暫くはゴミ捨てにも出ない事が分かると、妨害を始めました。
そして更新妨害プログラム! 毎月、同じ流れになっている様です。

雨戸を閉めると隣家の一階の窓の雨戸が開けてあり、電気が点いていました。
未だ引き渡しが終わっていないと思いますが、カーテンが掛かっていました。
加害者がよくやる様に左側を少し開けてありました。

悪意あるドアバンッ!3回 車が位置替え!
パソコンの前に座り、頭の防御が終わると バイクの走行音! 以後も目立つバイクの走行音!多!
後頭部の圧迫が酷くなりました。

メモをしていると隣家でガンガン!車が位置替え!ドアバンッ!
16時22分 Wi-Fiをつける前に ピーポー! 隣家でバンバン!
隣家の工事様の音は20時近くまでしていました。

メール受信をすると 飛行機音! 立て続け!
初めから動きが遅くなっていました。
18時49分 先週で工事は完了という隣家は、今日も朝から工事音! 18時を過ぎても電気が点けっぱなしなので住友不動産にメールを打っていると 隣家でシャッター音!

18時58分 「不幸のブログ」へ行くと南側で バンッ!2回 表示されなくなりました。
再起動すると 変電所ガンガン!
19時03分 被害者さんのブログを見終わると 低空ヘリ音 大!

19時29分 MLを見る前に ピーポー! 見終わる頃に 変電所ガンガン!
ニュースを見る前に再起動すると 勝手に更新妨害プログラム!
終わると、咳き込む加害波を照射!

ニュースを見始めると 南壁に カシャン! カチッ! 加害音!以後も多!
頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! いつも!
20時19分 メールの返信を打っていると ピーポー!

20時30分 コメントの返信を打っていると ベランダでビチッ! キッ!(北) カチッ!(南) 加害音!
記事を書き始めると マイクロ波照射!
21時01分 悪意あるドアバンッ!2回 ピッ! ピーポー!2回鳴らしただけで直ぐに止めました。


昨夜は22時半頃に、燃えるごみを出しに行きました。
家に戻ると息苦しくなり、頭がクラクラとしました。
動画は途切れませんでした。

0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ディスコミュージックの特集でした。
次に起こされると3時過ぎ、高田 渡の特集を聞きました。

天気概況の前に眠らされ、起こされると4時06分でした。
ベランダ キッキッ! カンカン! バイクの走行音! 多用!
5時06分  洗い物に下りる前、洋間にタオルを取りに入ろうとすると ピーポー!

5時36分  お米を研いで二階へ上がり始めると ピーポー! 少し休んで足の運動。 歯磨きに下りると アチコチでドアバンッ!
7時07分  昨日の荷物の冷凍する物を小分けにすると ピーポー! すぐに止め、冷凍庫に入れる前に またピーポー! 電磁波照射でクラクラとしました。
8時34分  クイックルワイパーを掛けて部屋に戻ると ウ~ピーポー! この頃から隣家の工事音がしていました。

8時39分   畳にコロコロを掛けていると ダラダラ飛行機音!
9時29分   横になると、隣家のシャッター音! 作業音! ピーポー! 頭頂部が痺れて来ました。 変電所ガンガン!立て続け!
9時54分~ 軽飛行機音 立て続け! ヒューン飛行機!

10時36分 食事の支度に下りると ピッピ―車位置替え! ピーポー!
10時45分 コンロの火を点ける前に ピーポー!
11時23分 食事中、飲み物をのむ前に ピーポー!

13時21分 13時29分 13時34分 動くのを止めて横になると 狂った様にピーポー! 頭の防御を頻繁に変えていました。
16時01分 上記から眠らされ、起こされて食事の支度。 ガスの火を弱めに行く前に ピーポー!
17時44分 歯を磨き始めると ピーポー!

17時49分 シンクへ行く前に またピーポー!
今日は隣家に作業工作員が来ないと思ったので、アチコチの掃除をしていました。
すると ピーピー! ピーポー! あれこれ飛行機音! 工事の目立つ音が使えないので、様々な音で私の動きを実況生中継!

飲み物を飲もうとすると痰が絡み息苦しくなりますが、その上に喉を絞めて入って行かない様にされ、苦しくて仕方ありません。
隣家に向いた足の底から充電をしている様な感じの痺れ、ピンポイントの加害は注射針を差し込んでいる様に痛みます。
起きて、薬缶に水を入れていると頭の圧迫が酷くなり、掃除をしていると更に酷くなります。


昨日の22時台

22時08分 動画を見ていると バイクの走行音!
22時33分 燃えるゴミ捨てに出ようとすると急に風が弱くなり、キッキッを止めました。
待ち伏せごみは、まだそのまま置いてありました。

戻ってシンクへ手を洗いに行くと 雨戸ガタガタ!
22時49分 防御をして座ると ウ~! バイクの走行音!
22時57分 雨戸キッキッ! 再開! 隣家からブライティング! 車がウロツキ、キイッ!側溝のカチャン!



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

14歳少女、1000万円盗む 友人宅から 容疑で逮捕
2018年4月16日 夕刊
www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201804/CK2018041602000223.html?ref=rank

友人宅から現金一千万円を盗んだとして、警視庁は十六日、窃盗の疑いで、東京都江東区立中学三年の少女(14)を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑では、二年生だった一月初旬~二月二十七日、区内のマンションに住む、小学校で同級生だった友人宅のリビングにあった、友人の母親(41)の一千万円を盗んだとされる。

 少年事件課によると、少女は中学校の同級生の男女約十人に数十万~百万円ずつ配っていた。同課は少女から五十万円、同級生らから七百四十万円を押収。残り二百十万円について捜査している。「友人宅に行ったとき二回にわたって札束の現金を盗んだ。仲間外れにされている感じがあった。ストレスからやってしまった」と容疑を認めているという。

警視庁
警視庁が押収したトートバッグやスマートフォン=16日、深川署で

少女は、被害に遭った家の友人とは別の中学に通っていたが、週二~三回、遊びに訪れていた。少女の母親が二月中旬、少女の部屋のクローゼットで、トートバッグの中から帯封やゴムで束ねた札束を発見。少女に問いただしたところ「知らない男から預かった」と言われ、母親の部屋に保管し、翌日に親子で深川署に相談した。その後、少女が隙を見て現金を持ち出し、同級生らに配っていた。

 友人の母親は三月三日、被害届を提出した。中学校の調査で、同級生に配っていたことが判明した。

引用終わり


14歳が盗めるように、リビングに一千万円があるというのも如何なものでしょうか。
同級生に配っていたそうですが、貰う方も貰う方!
考えられない様な事件ですが、このニュースは本当?


今日のパソコンは普通に動いたり遅くなったりしています。
パソコンの電源を繋ぐと 車が位置替え!
被害者さんのブログを見始めると グ~グ~飛行機音!

MLを読んでいるとドアバンッ!ピッ! ヒュルヒュル飛行機音!
ニュースを見ていると 行き止まりの家でドタドタ! 右脇が痛くなりました。
頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! 以後も同じ。

自分のブログを開けると 大型犬の吠え立て! 以後も多用!
19時25分 トイレ(大)誘導で階段を下りると 近くでキィーギィ―! 御手洗いへ入ると 大型犬の吠え立て! レコーダーにはピーポー?キーンキーン? 高くて妙な音が入っています。
パソコン前に戻って防御が終わると ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射! 以後も多!

記事を書き始めると ドアバンッ!
起きる迄の事を書き終わると 悪意あるドアバンッ!3回 子供の足音立て! ヒュルヒュル飛行機音! 立て続け!
後頭部の圧迫が酷くなりました。


昨夜はピーポーも少なく、不気味な静かさでした。
動画も途切れず、少しウトウトとしました。
0時15分頃に布団に入り、防御を始めると ピーポー!

ベランダの北側から加害音!小!
パントモ様のバイクが何台も走りました。
窓の近くでもゴーッという走行音?! この間にピーポー!2回

痰が絡んで息苦しくなって咳き込みました。
ベランダの南側から加害音!大!2回
頭頂部の痺れと吐き気で、暫くは眠れませんでした。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ギタリストの特集でした。
3時過ぎ、メディア音楽の音に重ねてバイクが走っていました。
天気予報、4時の時報で起きました。

4時34分  食事中に鼻を噛むと 側溝の蓋に乗った時の音 カチャン! 近くからバイクが位置替え!
以後はバイクの走行音、車のウロツキ、変電所ガンガン!を多用していました。
8時14分  横になって防御が終わると ピーポー!

10時24分 早くから眠らされ、起こされると ピーポー! 関電工様の車の動きと男数人の声立て!
しつこくやっているので洋間から見ると、急な階段の左の電柱に青いツナギの作業員が上っていました。
もう一人のツナギは、私の家の外階段を上がったようです。

食事の支度をして食べ終わるまでは隣家の工事の音立て!
ドリルとカンカンを使い分け、その他の音は止めています。
横になると眠らされ、13時前に尿意で起こされて洗い物をしました。

14時40分 また直ぐに眠らされ、尿意で起こされると ピーポー!
御手洗いから戻ると、また眠らされてしまいました。
飛行機音も立て続け、ピーポーももっと鳴らしていたのですが、朦朧としていてメモがありません。

今日で終わりという隣家の工事は、今日も同じ所でいつもと同じドリル音!
機材を片付ける様な音もありませんでした。
しょっちゅう付き纏っている関電工様の車で配線工作?

夜は睡眠妨害、昼間は長い時間眠らせ、今も朦朧としています。
痰が絡んで咳を出させ、私の咳を音として合図と加害に使っています。
夕方に起こされると脱力感が酷く、階段を上るのが大変です。


昨日の21時台

21時07分 メールを送信すると ベランダから加害音! バイクの走行音! 以後も多!
ネット銀行の事を調べ始めると マイクロ波照射!
21時38分 動画を見ていると南側の壁ベランダから加害音!

21時55分 御手洗いへ行こうとすると マイクロ波照射!



今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

1位はとび工や鉄筋工など建設くたい工事の職業 人手不足な職業ランキング
http://news.livedoor.com/article/detail/14576735/

「人手不足な職業・人余りな職業」ランキング
2018年4月14日 6時0分 東洋経済オンライン

仕事

建設
建築が進む新国立競技場。2020年の東京五輪を控え、建設作業員の人手不足が続く(編集部撮影)

今、深刻な人手不足が続いており、中には”人手不足倒産”という状況も発生している。そして就職戦線では、自社で将来の活躍を期待する新卒採用が過熱ぎみだ。人材を確保するため、早めに内定を出し、囲い込もうとする企業が少なくない。

しかし、大手をはじめ人気企業は競争率が高く、業界や職業によって、「人手不足」の職業もあれば、逆に「人余り」となっている職業もある。では具体的に、どういった職業が人手不足、人余りなのか? 就職活動を進めるうえでも、その傾向を知っておくのは意味のあることだろう。

有効求人倍率で人手不足・人余り度を見る
有効求人倍率は、求人数と求職者数が同じなら1倍となるが、求人数が求職数より多ければ1倍以上となり、逆に少なければ1倍を割り込む。つまり、数字が1倍より大きければ大きいほど、企業は人手の確保に困っている状況(人手不足)で、1倍より小さければ、容易に人集めがしやすい状況(人余り)ということになる。

今回はそのデータを使って、「人手不足が深刻な職業ランキング」を作成した。

対象の職業は、職業分類のうち、中分類55職業と中分類がない大分類3職業、全58職業。2017年の求人倍率の高い順に並べた。さらに求人数と求職者数の規模と、ここ数年の変化を見るために、それぞれの人数と、4年前と比べた増減率を記載している。また、一般職業紹介状況は月次で発表されているが、月ごとの変動を考慮し、年ベースの数値を採用した。

なお、ここで表記している有効求人倍率のデータは、常用者(雇用期間の定めがないか期間が4カ月以上)で、パートタイムを除いた数字となっている。さらに、職業別の数字は季節調整前の原数値のみしかないため、報道などで発表されている季節調整済みの数字と乖離がある。2017年の全職業の数字は1.27倍で、2013年の0.74倍から上昇している。

結果を見ていこう。1位は建設躯体工事の職業だ。建物の骨組工事をする仕事で、型枠大工、とび工、鉄筋工などが該当する。有効求人倍率は9.62倍、10社が募集しても1人しか応募者が見つからないという、超人手不足状況だ。東京五輪を控え建設ラッシュが続き、人手を求める動きは強い。

2位は警備員などの保安の職業で6.89倍。こちらは2013年比5割以上増えている。建設ラッシュの影響で配置が必要な警備員の需要は高い。同様に、4位建築・土木・測量技術者(5.61倍)、5位建設の職業(4.26倍)、8位土木の職業(3.76倍)と、建設関連の職業が上位に並ぶ。

医療・福祉系も人手不足は慢性的である。医師、歯科医師、獣医師、薬剤師が6.73倍で、3位に入っている。2013年の7.73倍から下がったが依然として高水準だ。介護サービスの職業は2.90倍で12位。求職者数は138.3万人と、2013年から5割近く増加しているが、有効求人倍率も4年で倍以上になっている。

6位は外勤事務の職業(4.10倍)。公共料金の集金員などが該当する職種だ。7位は生活衛生サービスの職業(3.93倍)で、美容師やクリーニング店などに勤務する人が該当する。

一般事務は0.30倍となお低水準
求人数が多い職業の主なものでは、19位自動車運転の職業(2.67倍)、22位保健師、助産師、看護師(2.56倍)、29位商品販売の職業(1.78倍)、33位営業の職業(1.63倍)などとなっている。2013年と比べてみると、保健師、助産師、看護師は、求職者数が増えて倍率が下がっているが、商品販売の職業、営業の職業については、当時1倍を下回っていたが、かなり上昇している。

では逆に、有効求人倍率がなお1倍を下回るような、「人余りな職業」の傾向を見てみよう。好景気が続く中、全体的に倍率が上昇しており、1倍を下回る職種は、2013年の31職業から2017年は14職業に減っている。

最も倍率が低いのは、58位のその他の運搬・清掃・包装等の職業で、0.20倍。商品の仕分け作業や、軽作業、公園整備・清掃の仕事などが該当する。

次に少ないのが、57位の一般事務の職業で、0.30倍という数字だ。オフィス系の事務職は、人余り状況が続いており、56位事務用機器操作の職業(0.43倍)、51位会計事務の職業(0.63倍)などが1倍を下回る。事務の効率化や機械化などが進み、人手を必要としなくなっているのが背景にあるのだろう。

ロボット化やAI(人工知能)化が進む製造現場でも、52位製造技術者(0.61倍)、49位機械組立の職業(0.72倍)などが1倍を下回る。55位美術家、デザイナー、写真家、映像撮影者(0.48倍)、53位船舶・航空機運転の職業(0.58倍)、同53位鉄道運転の職業などの専門職についても、低い状況が続いている。

ランク

抜粋終わり


集団ストーカーに付き物の建設関係が人手不足だそうです。
千葉に住んでいる時は近くに大きなドラッグストアが出来ました。
稲城市の借家の時には隣家の梨園が長い間工事をやり、大家も車庫を直すなど、細かくやっていました。

ここは南側に一戸建てが出来、隣家が増築工事です。
出先でも必ずと言っていいほど工事の付き纏い、待ち伏せがいます。
私一人でもこうですから、被害者の多くが建設関係の被害に遭っていれば、そりゃ人手不足でしょう。



今日のパソコンは普通に動いています。
音も無く、静かでした。
昨夜、明日の日曜日に隣家の工事の作業をするかを住友不動産の担当者にメールしましたが返信がありません。

仕方なく、18時37分 営業所長にメールを送信すると、その時だけとても遅くなりました。
よくある事なのですが、このメールは当人に届いているのでしょうか?
21時28分 返信は来ません。

18時41分 ネットに接続すると 車が位置替え! 頭の防御を変えると ベランダでカチャ!
18時44分 MLを見始めると 悪意あるドアバンッ!2回
18時50分 ニュースを見る前に グ―ッ飛行機音! 近隣の音立て! 共に以後も多!

廃品回収のアナウンス「~下さい」だけで止める、走っていない回収車!
18時59分 急に雨戸ガタガタ!コンコン! 目が痙攣しました。
19時05分 車が位置替え! 前後に悪意あるドアバンッ! 目立つバイクの走行音! レコーダーを止めると しつこくピッピッと立て続け!

19時17分 自分のブログを開くと 南側の壁から加害音! ピピッ! 車が位置替え! 襖が共振!
19時29分 頭の防御を変えると 悪意あるドアバンッ!2回 マイクロ波照射!
以後も頭の防御を変えるとヒュルヒュル飛行機音! 車の位置替え!ベランダコンコン!バイクの走行音!も続いています。


今日の20時台

20時05分 レコーダーを入れる前に 目立つバイクの走行音! 入れると小さな音で バイクの走行音! 立て続け!
20時18分 南側で重低音車が吹かしています。
20時27分 返信メールを打ち始めると ピーポー!

20時43分 住友不動産の事を書いていると ベランダでビチッ!
20時44分 ピーポー! 頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音!
20時59分 レコーダーを止める合図の バイクの走行音!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、スイングジャズの特集でした。

数曲聞いて、次に起こされると3時過ぎでした。
ザ・テンプターズの特集を聞いていると全身が痛痒くなりました。
終わりに近付くと ウ~! 眠らされました。

起こされて階下へ下りると4時26分でした。
時間調整で遅く起こされています。
4時56分  パンを一つ食べ終わると バイクが位置替え!

7時21分  髪を梳かし、頭の防御をして横になると 煮物を作りに下りる前に ピーポー!
30分近く遅く起こされたので、頭の防御をする時間がいつもと同じ頃になっています。
8時39分  横になっていると 瓶ゴミ回収車ピーピー! 隣家の工事が何かを吸い込む様な大きな音を30分位、立て続け! 頻繁に心臓加害! 首の後ろ、背中もとても痛くなりました。

10時05分 工事が静かになると眠らされ、起こされると ピーピー! ゴーゴー! 男の声立て! 関電工様の車が数m動いて位置替え! クレーンやリフトの動く様な大きな音が近くでしていました。
10時29分 食事の支度に下りる前に ピーポー!
10時35分 下りて御手洗いから出ると グーグー車が位置替え! 以後もタイミングに合わせて 何度も位置替え! 食事を始めると工事が朝と同じ音を立て続け! シンクへ行く前に大きくするなど、いつも通りにやっていました。

12時03分 食べ終わって横になり、防御が終わると ウ~ピーポー!
12時45分 急な尿意でトイレ誘導 ピーポー! 洗い物もしました。 今日も頭の防御を頻繁に変えていたので、眠らなければ先に洗い物をさせたかったのでしょう。
13時12分 横になると眠らされました。

15時42分 土鍋の火を止めて横になると ピーポー!
16時51分 食事をして上がり、部屋の襖を開けると ピーポー! すぐに止め、メモを終わると またピーポー!
今日の工事の音は書いている以外、小さな音で数回叩いているだけです。

平日には作業の音が無く、わざわざ日曜日に作業をするので住友不動産に問い合わせをしています。
日曜日に作業をする時は連絡を下さいとお願いしてあります。
畏まりましたという返事が来ていますが、連絡は無く、工事の音がしていました。

今日もバイク、車のウロツキ、声立てが多く、行き止まりで道も無いのに異常です。
関電工の様な車が度々近くで大きな音立て! 空いている車が嫌がらせ、加害に来るのでしょうか。
大きな上空の音はありませんが、小さな音は立て続けています。

長時間横になっているので狙われやすく、電磁波で眩暈、痺れ、筋肉のピクピクも酷いです。
頭の痺れと頭痛、首の後ろ、肩胛骨、背中もとても痛みます。
飲み物を少なくすると食べる物が詰まって飲み込み辛く、呼吸も苦しくなります。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

ケニア国立公園に鉄道建設 中国に許可 自然保護団体が非難
2018年4月7日 夕刊
www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201804/CK2018040702000247.html

【ナイロビ=共同】ケニアの首都ナイロビで二月下旬、中国の国営企業が国立公園を縦断する鉄道の建設を始めた。野生動物への悪影響が懸念され、裁判所は工事差し止めを命じていたが、中国と親密なケニア政府が許可し強行。自然保護団体は「政府は中国の言いなりで、堂々と法律を破っている」と非難している。
 
緑のサバンナ一帯に、不釣り合いなクレーン車やショベルカーが数十台並んでいる。草を食べる動物たちの近くで地面を掘削し、騒音が響き渡った。首都中心部から車で約十分のナイロビ国立公園。広さ約百十七平方キロの広大な敷地に、ライオンやキリンなど百種類ほどの哺乳類が生息し、多くの外国人旅行者が訪れる。
 
建設計画によると、高さ約八~四十メートルの柱を百本以上建てて高架鉄道を通し、国立公園の中央部を約六キロにわたって貫く。鉄道はナイロビと中部ナイバシャを結び、建設資金の大半を中国が融資した。中国は将来的に周辺国ウガンダやルワンダ、南スーダンに鉄道網を延伸する予定だ。

ケニア
3月29日、ケニア・ナイロビ国立公園内の鉄道建設に使われている機材(中央奥)。周囲には数多くの野生動物がいた=共同

ケニア

計画は数年前に浮上し、自然保護団体が中止を求め嘆願書を提出。ケニアの裁判所は昨年、工事中止を命じたが、発注したケニア国鉄の幹部は、地元テレビの取材に「市街地だと(立ち退き料など)費用がかかるため、国立公園に造ることに決まった」と明かした。

 東アフリカの玄関口ケニアでは中国の進出が著しい。「親中派の閣僚が多く、中国の影響力が国中に浸透している」(外交筋)のが現状だ。国立公園を運営する野生生物公社の職員は、地元紙に「(建設に反対しないよう)さまざまな圧力をかけられた」と証言した。
 
自然保護活動家らは抗議デモを行い「ケニアの宝である大自然が破壊されてしまう」「裁判所の命令を無視した工事は違法だ」と、批判を強めている。

引用終わり


自分達は新幹線などを使って楽々と移動しておいて、他の国に作るなというのは申し訳ないと思いますが、自然を壊してしまったら元に戻せないと分かって来たのであえて…。
サバンナを壊すと草を食べる動物達が生きて行かれなくなり、次にはライオンなど肉食獣が生きられなくなります。
二度と作れないケニアの宝を守って欲しい!


今日はパソコンがほぼ普通に動いています。
パソコンの前に座ると ヒュルヒュル飛行機音! 以後も多!
電源を繋ぐと充電ランプが点きました。

メール受信をすると 南側でドタッ! 以後も多! 加害音も入っています。
北東の角からも加害音!
MLへ行くと バイクの走行音! 以後も多用!

ニュースを見始めると 周辺でヒューヒューと変な音がしていました。
18時27分 Twitterへ行くと グーグー車が位置替え! 悪意あるドアバンッ!7回 男の声立て!「○○さ~ん」 車が位置替え!
自分のブログを見始めると ドアバンッ!4回 変電所ガンガン! 以後も多! バイクが位置替え!

18時52分 頭の防御を変えると ピーポー! バイクの走行音!
17時半頃迄音がしていた隣家の工事は音が無くなり、隣家の雨戸を閉める音はしていないのに、1、2階とも雨戸が閉まっていました。
ここまで書くと 大型犬の吠え立て! マイクロ波照射! レコーダーを止めると ベランダでミシッ!


今日の20時台

20時08分 この時間に合わせてトイレ(大)誘導! 戻るとバイクの走行音!ドアバンッ!2回 ピッ!子供、男の声立て!
周辺ではキンキン、ヒュルヒュルという音がしています。
20時13分 南側の壁、私の右横で カシャン!

ニュースを書き始めると キッキッ!立て続け! ヒュルヒュル飛行機音!
20時28分 北東の角から加害音!
20時37分 ベランダで何かを落とす様な音 ガチャガチャ! バイクの走行音! ベランダでキッキッ!始めました。

20時41分 玄関の庇の上辺りでもミシッ!
20時44分 数台でバイクの走行音! 立て続け!


昨夜は調べ物もスムースに出来、動画も途切れませんでした。
私はパソコンに何もしていないので、全ては加害者の匙加減一つです!
0時22分  御手洗いへ入る前に ピーポー! お小水が出ない様に途中で止められました。 深夜に尿意で起こされる原因になります。

0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、朗読をしていました。
次に起こされると3時過ぎ、昭和40年台、男性歌手のヒット曲集でした。

アイドリング様の音が続いていて、全身が痛痒くなりました。
天気予報、4時の時報で起きました。
5時05分  洗濯物を取りに洗面所へ行く前に ピーポー! 干し始めると ウ~ピーポー! に変えて狂った様に延々と鳴らし続けました。 干す物によって カラス鳴き! 鶯鳴き! 今日から鶯を使い始めました。

5時50分  お米を研ぎに下りる前に ウ~ピーポー! 延々!
7時36分  煮物を火に掛けて横になると ウ~ピーポー!
8時06分  横になって防御が終わると グーグー車が位置替え!

8時14分  ウ~ピーポー! 早い時間から眠らされてしまいました。
8時59分  工事カンカン! で起こされると 押さえ付ける様な グ~ッ飛行機音!
10時22分 また眠らされて、起こされた時には工事の音は全くしていません。 食事の支度に下りて材料を出すと グーグー車が位置替え! 工事が私のタイミングに合わせて音立てを始めました。

10時53分 食事中、スープを飲む前に ウ~!
11時10分 スープを飲む前に ガー飛行機音 大!
11時59分 横になると グーグー車が位置替え! 工事が近くでいつもの所をガンガンと大音量で叩き始めました。 お昼を過ぎても止めず、私が眠らない様に叩いて時間調整をしているのでしょう。

夕御飯を食べていると、玄関の前で工事の大きな音が始まりました。
私の家の門の音も頻繁にしていました。
雨戸を閉めた時に見ると、隣家との境の柵が元に戻されていました。

私がテーブルの前に座っている時に、わざわざやっています。
柵も門も工作完了の様です。
南の壁でドリル音がした後から、南からの加害音も大変多くなりました。

今日も隣家の工事は私の近くの同じ所を、狂った様に大音量で叩き続けている時がありました。
その他は作業をしている音はほとんどありません。
作業員は何人もいますが、叩いているのは一人だけです。

今日も深夜から狂った様にピーポーピーポー!
飛行機音もヘリ音も立て続けています。
バイク、車、ピーピー車もキィキーとうろつき回っています。

心臓加害、心臓不整脈加害がとても多くなりました。
横になると頭のてっぺんから足の先まで痺れ、細かい振動も感じます。
頭の圧迫が酷く、食事の時は頭を支え続ける事も出来ないので口を開け辛く大変です。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

佐川氏証言 72%納得できず 改ざん「首相に責任」依然65%
2018年4月2日 朝刊
www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201804/CK2018040202000130.html

共同通信社が三月三十一日、四月一日の両日に実施した全国緊急によると、学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で証人喚問を受けた佐川宣寿(のぶひさ)前国税庁長官の証言に関し「納得できない」との回答が72・6%に上った。納得できるは19・5%。改ざん問題で「安倍晋三首相に責任があると思う」は65・0%で、三月十七、十八両日の前回調査(66・1%)と横ばい。内閣支持率は42・4%で、前回から3・7ポイント増えた。不支持は47・5%(前回比0・7ポイント減)で支持を上回る逆転状態が続いた。

阿部

 森友問題に絡み、改ざんについて「首相に責任はない」は27・5%だった。国有地売却を巡って安倍昭恵首相夫人の国会招致が必要だとする答えは60・7%(前回65・3%)、不要は34・8%(同29・0%)だった。麻生太郎副総理兼財務相の責任に関しては「辞任すべきだ」は47・3%で、前回比4・7ポイント減った。辞任不要は43・2%。

 政権が今国会の最重要課題と位置付ける「働き方」関連法案について、今国会で成立させるべきかの問いでは「必要はない」が69・9%に対し「成立させるべきだ」は18・5%にとどまった。

 番組の公序良俗、政治的公平や多角的報道も求めた放送法の条文撤廃など放送制度改革を検討する安倍政権の方針の賛否を聞くと、反対(61・3%)が賛成(23・0%)を大きく上回った。

 九月に実施される自民党総裁選について次期総裁にふさわしい人を一人だけ選ぶ質問では、石破茂元幹事長が24・1%でトップ。小泉進次郎筆頭副幹事長23・5%、安倍首相23・1%と続き、前回と同じ順位となった。

 憲法九条に自衛隊の存在を明記することを検討する自民党改憲案に関して賛成は42・5%、反対は45・0%だった。

 政党支持率は、自民党が前回比2・9ポイント増の39・1%、立憲民主党も2・7ポイント増の14・2%となった。希望の党は1・3%、公明党は3・9%。民進党0・9%、共産党3・9%、日本維新の会2・2%、自由党0・7%、社民党0・6%。「支持する政党はない」とした無党派層は32・0%だった。

引用終わり


電話世論調査の信ぴょう性がどの程度か分かりませんが…。
次期総裁、不安です…。

以前、家の電話に世論調査らしきものが掛かって来た事はあります。
被害に気付かされる前でしたが、政治には疎いので答えませんでした。
テレビの視聴率よりはマシかもしれません。


今日も何をしても悉く遅くされています。
17時34分 隣家の工事が、近くでカンカンと立て続けに叩く大きな音で起こされました。 
18時16分 パソコンの電源を入れると、作業は18時迄の筈が 工事カンカン! ドリル音! メールが受信エラーになりました。

18時20分 再起動をすると 工事ドリル音!
18時26分 再起動をすると 目立つバイクの走行音! 工事カンカン!
18時39分 大型犬の吠え立て! グーグー車がエンジンを掛けたのでレコーダーを入れると直ぐにエンジンを切りました。 これを2回繰り返しました。

18時45分 内海聡さんのメルマガを読んでいると 変電所ガンガン! 立て続け! 工事ガン! 
18時48分 グーグー車が位置替え! 何度も悪意あるドアバンッ! 男の声立て!
隣家の人が住み始めた様で、工事に文句は言わせないという感じです。


今日の19時台

19時00分 御手洗いへ下りると、隣家の電気が点いていました。 御手洗いへ入ると裏でドタつき! 小用を途中で止められました。 戻ってメールの受信をすると ベランダから加害音! マイクロ波照射! 陰部加害も酷くなりました。
19時08分 被害者さんのブログを読み終わると またグーグー車が位置替え! 佐川急便が日時指定の出来なかった荷物を面倒臭そうに持って来ました。
いつもは眠らされている時に持って来ますが、今日はクロネコが来る時間に合わせて持って来ました。 車の音は全くありません。

19時19分 WONDERFUL WORLD http://wonderful-ww.jugem.jp/ へ行くと バイクの走行音! 「伊東市鎌田に巨大ソーラ計画」という記事でした。
19時25分 MLが表示されずに再起動をすると パソコンがシャーッ!
19時31分 ニュースを見る前に再起動をするとバイクの走行音! 周辺ではキーン!ピロピロ!という様な音がしています。

19時35分 インターホンが鳴ったのでクロネコだと思って出ると隣家の女でした。 総会の書類を持って来たと…。 いつから家に戻っていたのか、工事でお騒がせしましたの一言もありません。 日本語も変だった様な…。
19時49分 なかなか表示されないニュースを見ていると 数台で目立つバイクの走行音! キャン犬吠え!
19時57分 Twitterを見始めると 車が位置替え! ドアバンッ! 目立つバイクの走行音! 以後も多!


20時02分 19時~21時指定の荷物をクロネコヤマトが持って来ました。 クロネコが出て行くと ドアバンッ! その後に私の家の門の音がしました。 クロネコも車では来ていない様です。 頭の防御をして玄関を閉めに行くと ウ~ピーポー! マイクロ波照射!
佐川急便も隣家の女も、これに合わせて来ています。
21時14分 19時台を書き終わると 子供がキャーキャー! レコーダーを入れると止めました。


昨夜はネット妨害で動画を見始めたのが遅かったので、私のタイミングに合わせて動画を止めていました。
その後に今日持って来た佐川急便の荷物追跡サイトを見ていると更に動きが遅くなりました。
1時15分頃には布団に入りました。

防御が終わって動かなくなると鳩尾がグルグルと鳴り始めました。
暫くするとバイクの走行音! ピーポー! 咳込みました。
寝ている位置を少し動くと またピーポー! 眠ったのは相当後です。

起こされてラジオをつけると鹿児島の深夜便の集いをやっていました。
ベランダと北側の壁から加害音! パントモ様のバイクが走りました。
ウトウトするとミッツマングローブの深夜便の歌。

天気予報、4時の時報で起きました。
4時48分  パンを食べ終わると、コーヒーを飲む前に ピーポー!
5時01分  雨戸を開ける直前に 近くからバイクが位置替え!

5時44分  お米を研ぎ始めると 近くからバイクが位置替え!
この後はカラスと鳩鳴き、バイクの走行音を多用していました。
8時14分  横になって防御が終わると 近くで工事カンカン!大! 数回で止めます。

9時09分  急に大きな音で 飛行機音!
9時11分  ヘリの様なドリルの大音量を、近くで数分間立て続け! ここまで工事の音はほとんどしていません。
11時06分 食事の支度、テーブルの前に座ると 工事カンカン!ドリル音!飛行機音!

11時36分 林檎を食べ終わると ピーポー!
13時24分 食後に眠らされると、起きる迄ヘリ音の立て続け! 洗い物を始めると工事が音立てを始めました。
15時26分 食事の支度に下りる前に ピーポー!

21時を過ぎてからも車の位置替え! ヒュルヒュル飛行機音!
日曜日に工事が出来なくなると、隣家の住民が戻った設定にしました。
今日もバイク、車、ピッピッ車がうろつき回っていました。

頭の圧迫が酷く、息苦しさも更に酷く、喉を絞められています。
電磁波加害が酷く、頭のてっぺんから足の先までビリビリ、頭がクラクラとしています。
脱力感も早い時間からの加害で、動くのが大変です。



今日のニュース Rakuten Infoseek News より抜粋

今、日本が危ない。知らぬ間に中国人に乗っ取られる「人気観光地」
まぐまぐニュース! / 2018年3月31日 17時46分
https://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_355162/

かねてからヤミ民泊を問題視してきた無料メルマガ『まんしょんオタクのマンションこぼれ話』の著者でマンション管理士の廣田信子さん。昨年末、政府はヤミ民泊敵発に本腰を入れることを「通知」というかたちで表明しましたが、多くの専門家は「海外の事業の取り締まりは困難」と見ているようです。この現状に廣田さんは、「すでに観光地では中国式白タクや中国人経営の土産店が増え、中国に利益を提供する場所と化し、治安も悪化する」とした上で、政府のシェアリングビジネスに対する考え方や取り締まり法に疑問を呈しています。

これってシェアリングビジネスなの?
こんにちは! 廣田信子です。

昨年、暮れも押し迫った12月26日に、民泊仲介業者に対して、ヤミ民泊をサイトからなくすようにという趣旨の通知が政府から届いたとニュースになりました。具体的には、仲介サイトに掲載している物件について旅館業の許可番号を調べて適法かどうかを確認し、許可を得ていないヤミ物件ならば、6月15日の住宅宿泊事業法の施行日前にサイトから削除することと言うもので、事業者は違法物件でないことを報告しないと、6月から正式な営業ができないことになります。これは、エアビーアンドビーを始め、国内、中国の事業者26社に送られました。

これを受け、最大手のエアビーアンドビーから民泊オーナーの元に、「国内の物件をエアビーのプラットホームに掲載し続けるには届出番号などの記載が必須です」という一斉メールが届き、いよいよヤミ民泊は摘発か…と、ヤミ民泊オーナーたちに動揺が走ったといいます。

これまで、国が、何で、エアビーのサイトに掲載されているヤミ民泊を黙認してきたのか…というと、エアビー側が、旅館業法はインターネットやシェアリングビジネスを想定しておらず、法律でクリアになっていないと主張していたからだと言います。だったら、民泊宿泊事業法が成立したのですから法律に則ってもらわなければならない訳です。

では、これで、ヤミ民泊は消えるのでしょうか…。

多くは否定的です。日本で法律を作っても、海外事業者は取締が難しいのです。すでに、中国語の電話番号やQRコードがないとサイトを見ることもできないものもあり、今後SNSでの運用も増えるだろうから、実質的に監視は不可能だと言います。

では、日本人で、これまでヤミ民泊で利益を上げてきた人はどうするのでしょうか。6月15日解禁の住宅宿泊事業法に基づく正規の民泊事業は、年間180日以内という営業日数の上限があり、この稼働率では、そもそも正規に登録できたとしても、家賃を払って借りているのでは赤字になってしまうといいます。

さらに、各地方公共団体の条例による上乗せ基準による制限も広がり、また、マンションでは規約での禁止も進んでいます。正規に登録するのも、収益を確保するのも難しい状況で、事業として部屋を所有又は借りている人たちは、民泊宿泊業法の対象外で
ある月単位の賃貸契約であるマンスリーマンション等に業態を変更することを考えているといいます。で、結局、日本人は、民泊を続けられない状況になって、法の網をかいくぐる中国人による違法民泊だけが残り、利益を中国に吸い上げられるだけじゃないか…と怒りの声を耳にします。

同じシェアリングビジネスで問題になっているのが、横行する「中国式白タク」です。中国からの観光客らを無許可で送迎する「白タク」が各地の空港や観光地で横行しているのです。実際に、そういう車両を目にすることもあります。

違法なタクシー営業ですから、取り締まらなくてはいけないはずですが、配車予約から支払いまでインターネット上で完結しているため、摘発が難しいのです。お金の受け渡しの現場は抑えられないし、「ともだち」を迎えに来ているだけ、「ともだち」を観光案内しているだけ…と言われたら、証拠を押さえるのが難しいのです。ようやく、摘発されたというニュースがありましたが、氷山の一角、それでめげるような人たちではないといいます。

「ライドシェア」のビジネスモデルって、自家用車も持っている人が自分と車が空いている時間に必要な人に移動のサービスを提供する…という趣旨のもののはずです。でも、この「中国式白タク」はこのために車を買い、これを業として日本で一儲けしようというもので、これが、シェアリングビジネスというのは納得がいきません。違法タクシー営業が、日本の規制を守っているタクシー業界の仕事を奪っているだけでなく、空港、観光地等での違法駐車等、大きな問題を引き起こしています。

ある知人はいいます。「中国人旅行者が増えると言っても中国人白タクを利用して、中国人経営のヤミ民泊に宿泊。白タク運転手は、中国人の経営する土産物店や食堂にお客を案内する。結局、日本には、ほとんどお金が落ちない…しかし、ルールを守らない人たちによって、街がどんどん荒れて治安も悪くなっていく…たいへんなことになるよ…」と。

でも、何となく腑に落ちないのです。観光庁は、市場を席巻したヤミ民泊をなくし、民間企業の新しいビジネスで健全な市場を築いていく…と言いますが、え、企業の新ビジネスなの? 住宅宿泊事業法…でしょう? 民泊って居住実態のある住居を空いているときに活用してもらうという個人のシェアリングビジネスじゃなかったの? 企業の本格参入が目的なら、もう個人のシェアリングビジネスの域を超えているじゃないの…と。

住宅宿泊事業法の成立で、管理組合で民泊禁止の規定をつくったことで、これまで、自宅に海外の短期留学生を比較的安価で引き受けていたお宅も、もう、規約違反になるからできない…といいます。これこそ、空いている部屋を学生に安く提供しようという本来の個人と個人のシェアリングのはずなのに…。

とにかく、儲かればいい…というエネルギーが、大切なものを壊していくのは、残念でなりません。

image by: walterericsy / Shutterstock.com

MAG2 NEWS

抜粋終わり


乗っ取られているのは観光地だけではないでしょう。
土地を買っているのは中国人、公団も中国人が沢山住んでいるそうです。
大阪へ行った時に薬屋さんで飛び交っているのは大阪弁ではなく、中国語でした!


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»