プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

今朝4時に起きて階下へ下りると窓の外で凄い音がしました。
ゴーゴーと飛行機の様なモーター音!
北側の窓の近くには室外機があったと思います。

昨日、近くで工事の大きな音をさせている間に何か仕掛けられたのでしょうか?
タイミングに合わせてゴーゴーという音を何回も使っています。
先日、ゴミ捨てに出た時に隣家の室外機がゴーゴー音を立てていました。

隣家を解体?し始めたので、室外機も外したのでしょうか。
敷地内でバイクが走っている様な音です。
凄い音がしていてもエアコンの音は変わっていません。


今日はWi-Fiの電源を入れる前にドアバンッ! 3回 ウ~!
パソコンは電源を入れてもスタート画面が表示されませんでした。
「ようこそ」という画面のまま円がクルクルと回り続けました。

強制終了で一度切って入れ直しました。
その後も動作は遅く、MLに接続すると【このページは表示できません】
再起動をすると北側の壁から加害音!

被害者さんのブログを読んでいると眠らされていました。
少し前に目が覚め、記事を書き始めるとベランダで音!
座ったまま寝ていたので首がとても痛くなっています。


昨夜もユーチューブに接続すると画面が表示されませんでした。
サイトの小さな画面のまま見始めると途切れませんでした!
数分後、妨害で途切れ途切れにされました。

私が変えればそれに対応して妨害して来ます。
ユーチューブに替えると画面表示はされましたが途切れ途切れでした。
切りの良い所まで見てパソコンを切りました。

0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
作家が話をしていました。

2時、ロマンティックコンサート、洋楽、知らない人の歌でした。
ウトウトすると3時過ぎ、昭和55年の流行歌の特集でした。
周辺ではヒュルヒュルと飛行機の様なアイドリングの様な音!

足と尾骶骨が痛くて動くとバイクが走りました。
ベランダと南北両方の壁で何かを当てる様な音!
南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

7時06分  歯を磨き始めると ピーポー! すぐ止めたので頭の防御、ファジーの部分を変えると またピーポー!
8時21分  紙ごみを片付けて横になると、足の運動を始める前に ウ~! 高い音で1回
8時59分  テーブル前に座り、煮物の材料を切ろうとすると 飛行機音! 大!

9時40分  乾いたタオルを箪笥にしまい始めると ウ~ピーポー!
タオルを干す場所が北側の窓に近い為か、タオルを干す時にも目立つ音を立てます。
9時42分  煮物の火を止め階段を上がり始めるとそれに合わせて 目立つバイクの走行音! 大!


今日の10時台

10時27分 食事の支度、食材を冷蔵庫に戻そうとすると 飛行機音! 冷蔵庫に戻すまで3回立て続け!
10時30分 冷蔵庫にしまうのを止めて別の事、食器棚に調味料を取りに行くと ピーポー!
今日は工事の音は無く、大中小の飛行機音を次から次へと立て続けで使っています。


11時13分 食事を始めると 飛行機音
11時28分 食事中、汁を飲む前に ピーポー!
11時37分 二階へ上がる前に御手洗いに入ると グ~ッ 飛行機音 大! 立て続け!

今日は動く度に飛行機音!
平日ですが、3か所でやっている筈の工事の音は全く聞こえません。
隣家の工事も電気の検針と日本郵便に合わせてやったのでしょうか。

昨日は室外機だけでなくアチコチに工作した様で、朝食の時から飲み込み妨害も酷く喉を絞められる様な感じです。
頭の圧迫で顎が胸を押し、更に右胸に殺人波の照射を続けているので痛みが取れなくなりました。
横になると全身が痺れ、起きても手足の痺れが酷くなっています。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

20代の男性教諭が顔面を蹴る 小6の男子児童が鼻を骨折か

教諭が児童の顔面蹴りケガさせる 北九州市
2018年1月26日 13時11分 日テレNEWS24

福岡県北九州市内の小学校で今月、20代の男性教諭が児童の顔面を蹴るなどの暴力を振るい、ケガをさせていたことが分かった。

児童に「暴行」したのは、北九州市内の小学校に勤務する20代の男性教諭。児童の両親によると今月23日、小学6年生の男子児童が体調が悪いことから保健室で休んでいると、男性教諭2人が児童を抱えて教室に連れ戻そうとした。その際、20代の男性教諭が抵抗されたことから児童の顔面を蹴ったという。

教師
教諭が児童の顔面蹴りケガさせる 北九州市

児童は鼻を骨折した疑いがあり、現在も入院している。男性教諭は学校に対して「スイッチが入って蹴りました」と、暴力を振るったことを認めたという。
北九州市教育委員会は、FBSの取材に対して「児童にケガをさせたことは申し訳ない。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントしている。

引用終わり


私が中学生の頃は煙草を吸っていた同級生が先生に殴られているのを何度か見た事があります。
たぶん張り手、ビンタというものだったでしょう。
クラス会をやった時に、殴った先生と殴られた同級生の仲の良さに驚きました。

先生の家に遊びに行った事もあるそうです。
愛情から手が出る事もあると思っていて、それは体罰とは別の物だと思います。
愛情が伝われば教師からイジメられたとは思わないのでしょう。

この男性教諭は顔面を蹴っています。
スイッチが入ったと言っている意味が分かりませんが、何のスイッチが入ったのでしょう。
子供相手に暴力を振るったという事は先生になる資格などありませんね。


今週の始めから近くで工事の音がしていました。
火曜日だけ音が無く、後は私の家も揺れる叩く音がしていました。
今日、雨戸を閉める時、隣家のベランダが無くなっていました。

私が家の階段を下りて行く時に正面にあったベランダです。
家の古さとは不釣り合いな、取って付けた様なベランダでした。
音は叩く音、ドリル音、引き倒す様な音がアチコチでしていました。

家を壊すのにブルーシートも足場も組んでいません。
見えない所は何をやったのか分かりませんが、ベランダを壊すのに3日も掛けるでしょうか?
雨戸はずっと閉めっぱなしで留守の様です。


今日もネット妨害は続いています。
パソコンを始めるとドアバンッ! 8回
メール受信から遅く、お気に入りを見始めると【このページは表示できません】

心臓加害、南東の角からブライティングで暑くなりました。
マイクロ波だったのでしょうか?
18時49分 近くからバイクが出て行きました。


昨夜も動画は途切れ途切れにされました。
終わりまで見て0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

作家の話、眠った気はしなかったのですが寝ていた様です。
気が付くと3時過ぎ、千家 和也の特集をやっていました。
南佳孝の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

洗濯、食事を食べていると近くから車が位置替え!
5時41分  洗濯物を取りに下りる前に向かいの行き止まりの家が部屋を照らして消しました。 洋間へ手拭きタオルを取りに入ると又照らして消します。 階段を下り始めると又照らして消し、洗面所へ入る前にドアバンッ!
洗濯物を干し、下着を干すと ピーポー!

6時34分  洗い物に下りる前に ピーポー!
8時20分  髪を梳かして頭の防御を終ると 隣家の工事の音が始まりました。
8時45分  紙ごみを持って階下へ下りると 飛行機音


今日の10時台

10時14分 食事の支度に下りる前に 飛行機音 大! ピーピー! 延々
11時02分 食事中、近くからバイクが位置替え! 飛行機音
ここで10時台が終わったという合図でしょう。

色々な事を書かれない様に?音は工事の音だけ!
工事の音も毎日同じ音です。
初めと終わりに目立つ音を立て、後は控えめにしています。


今日も午後は眠らされていました。
日付指定の出来なかった荷物を日本郵便が持って来た筈です。
途中、大きな工事の音で起こされました。

この時に隣家のベランダを壊していたようです。
今日は電気の検針も来ているので、そのまま寝ていました。
15時過ぎには工事の音を止めていました。

ここまで書くと 悪意あるドアバンッ! 4回
今日も大きな音で ヘリ音! 飛行機音!
何とも表現のしようが無い音がアチコチでしています。

今日も洗濯を始めた時から頭の圧迫が酷く、首、肩甲骨が痛くて頭が動きません。
呼吸妨害も早朝から、痰が絡んで喘鳴の様な音がしています。
横になっていると全身の痺れと微振動!



今日のニュース 秒刊SUNDAY より引用

 2018年01月25日15:35
中国、霊長類で初の「クローン猿」を誕生させる

クローン人間などという技術がSFなどで度々話題となったりしますが、実はこれSFの世界ではなく、現実になり始めようとしております。1997年2月22日に「クローン羊」が誕生しており、その後ネコやイヌなどが誕生。あとはサルだけとなったわけですが、なんとこのたび中国でついにクローンサルが誕生したようです。

クローン技術は、今まで羊などの動物には成功しておりましたが、霊長類はまだ達成されておりませんでした。それは倫理的な問題なども含め行われなかったのですが、中国・上海の研究チームは同じ遺伝子をもクローンサル2匹を誕生させ、24日の米科学誌セルに論文を発表し話題を呼んでおります。

今回の技術は羊のドリーに使われておりました、体細胞移植(SCNT)技術を進化させサルに応用したもので、この技術で霊長類で成功したのは今回が初めてだということです。

サル以外には、猫、イヌ、ラット、ウシなど23種の哺乳類がクローン化に成功しております。

いずれかはこれが人間に使われ、自閉症、パーキンソン病、アルツハイマー、ハンチントン病などの改善や研究に繋がると期待されます。

ただし、ケント大学の遺伝学教授Darren Griffin氏によると、霊長類でのクローンは間違いなく「倫理的な問題をうむだろう」と警告しております。

様々な議論があるかと思いますが、もはや人間のクローンが誕生するのは時間の問題なのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-5307825/Cute-monkey-clones-created-China-world-first.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

引用終わり


猿
朝日新聞社
誕生した体細胞クローンのカニクイザル。「中華」にちなみ「チョンチョン(中中)」「ホワホワ(華華)」と名付けられた(研究チーム提供)

※写真が表示されなかったので、写真はHUFFPOSTより転載させて頂きました。


最近思っている事は、自然の生き物は与えられた寿命を生きると死んで行きます。
たとえそれがどんなに理不尽でも!
人間だけが病院へ行き、他の人から様々な部位を移植し、クローンまで作ってもじたばたと生きていたいんだなぁと…。


活動のお知らせです。


●第一回仮題『集団ストーカー一般説明会』一般の方歓迎、被害者相談会
午後18時~20時まで
名古屋に於いて通常の街宣活動の後行います。

ナディアパーク国際デザインセンター栄6階セミナールーム
愛知県名古屋市中区栄3-18-1

目覚めよ日本!街宣活動
●名古屋駅 新幹線口噴水広場前
12時~14時まで、その後懇親会

3月は大阪を予定しています、また毎月行う予定です。
失敗は覚悟の上です、回を重ね告知方法を広げる方法を検討して参ります。

★緊急告知★
1月19日夜23時
リラックスとラルフの生ラジオ決定
YouTubeライブ
relax-tv チャンネル
今度こそ上手くやるぞ~!
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今日は始めから酷いネット妨害に遭っています。
佐川急便とクロネコヤマトが来るので、早めにパソコンをつけました。
パソコンの前に座ると キーン飛行機! バイクの走行音! ヘリ音!

18時02分 Wi-Fiを接続すると ウ~! 飛行機音!
佐川急便が荷物を持って来ると ピーポー!
メールを受信するとクロネコヤマトから不在メールが入っていました。

配達日時をネットで変更して、受付完了のメールが来ています。
今日の18時~20時に変更した荷物を13時07分に持って来ています
眠らされている時に来ています。

クロネコヤマトはお昼の配達を止め、14時からの配達しかしない筈です!
ドライバーに電話をして終わると ドアバンッ! ヘリ音! 北側の壁から加害音!
パソコンの画面表示がされなくなりました。

18時41分 ウ~! 2回鳴らして止めました。
19時51分 クロネコヤマトが来たのでドライバーに何故お昼に来たのか聞くと、センターに戻れなかったからと言い訳にならない事を言いました。
20時00分 パソコン前に戻ると ヘリ音!

荷物は14日の14時~16時の指定を18日の18時~20時に変更した物です。
もう一つの荷物に合わせた日時指定にしたのに2度来ています。
以前も同じ事がありました。

日付指定は今日に変更して、時間は全く無視!
確信犯のクロネコヤマトは私の近くへ付き纏う為に来ているという事でしょうか。
ウ~! ピーポー! 飛行機音! ヘリ音! 立て続けていました。

ネットは動きが遅く、酷い妨害が続いています。
インターネットアクセスには「非公開のネットワーク」というのが出ています。
北側の壁から加害音! バイクの走行音! も続いています。


昨夜も動画は途切れ途切れにされました。
途中で見るのを止めてパソコンを切りました。
0時15分頃には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
男の人のインタビュー、南佳孝の深夜便の歌。
2時の時報、ビンテージロックの特集。

周辺ではゴーゴー、ヒュルヒュル、飛行機様の音もしていました。
痰が絡んで咳き込み、足と尾骶骨が痛くなりました。
3時の時報、洋楽のカバー曲の特集でした。

バイクの走行音も始まりました。
ミッツマングローブの深夜便の歌、天気予報。
4時の時報で起きました。

4時13分  洗濯機に洗剤を入れようとすると ピーポー! 4回鳴らして止めました。
食後に洗濯を干していると バイクが洋間を照らして位置替え! 干し終わる頃 向かいの行き止まりの家が洋間を照らして直ぐ消し、また照らしてすぐに消しています。
7時54分  髪を梳かして頭の防御を終ると ピーポー! 私のタイミングに合わせて 止めてはまた鳴らす ピーポー!


今日の9時台

9時21分  段ボールの伝票を剝がしていると グ~ッ 飛行機音! 足に力が入らなくなりました。
メモをしていると ドアガンッ!
足の運動を始めると グ~ッ 飛行機音! 立て続け! 5回

他は大きな音は立てず、ガンガンも控えめ、車が位置替えをしていました。
足に熱感、陰部加害が酷くなりました。
今日も横になると全身の痺れと細かい振動を感じました。


10時17分 食材を洗っていると ヒューンヒューン飛行機音! 大!
10時21分 手間取っていると ヘリ音! 飛行機音! と立て続け!
10時27分 二階へ上がると 響く様なピーポー! 1回

11時03分 食事の支度を始めると ピーポー! バイクが位置替え! 食べ始めると ピーピー車とバイクが一緒に位置替え!
12時04分 食べ終わると ピーポー! 片付け終わると、日本郵便が荷物を持って来ました。 
早朝からウ~!ピーポー!飛行機音! 立て続け!

荷物を片付けると眠らされました。
その時にクロネコヤマトが来ている事になります。
不気味な犯罪ですね。

今日も洗濯を始めた時から頭の圧迫が酷くなっています。
歯も食べていない時に急に痛くなり、加害ではないかと思います。
脚への加害が酷く、痺れ、痛み、力が入らないので動くのが大変です。



今日のニュース  Bloomberg  より引用

ゴールドマンのソロモン共同社長、高級ワイン1.3億円相当の窃盗被害
Chris Dolmetsch、Dakin Campbell
2018年1月18日 15:44 JST

米ゴールドマン・サックス・グループのデービッド・ソロモン共同社長の元個人秘書が同氏所有の希少ワイン数百本(約120万ドル=約1億3300万円=相当)を盗んだとして逮捕・起訴された。

  17日にマンハッタンの連邦裁判所で公表された起訴状によれば、元個人秘書のニコラス・デマイヤー被告は16日夜にロサンゼルスで逮捕された。ソロモン氏は起訴状では「希少で高価なワインの収集家」と記されている。

  盗品には世界最高級の一角とされるフランス・ブルゴーニュ地域のドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社が製造するワイン7本が含まれていた。同被告は盗んだワインをノースカロライナ州に拠点を置くワインディーラーに偽名を使って売っていたという。

  ソロモン氏(55)はゴールドマン・サックス・グループのロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)の有力後継候補と目されている。ザ・リアル・ディール誌によると、同氏はマンハッタンの住宅に1000本のワインを貯蔵するスペースを持つ。起訴状はソロモン氏の名前を挙げていないが、ゴールドマンの広報担当、アンドルー・ウィリアムズ氏は同氏が被害者であることを確認した。

  ウィリアムズ氏によれば、ワインが盗まれたことが発覚したのは2016年。関係者によれば、同年11月にデマイヤー被告は解雇された。

原題:Goldman’s Solomon Is Victim of Alleged $1 Million Wine Theft (4)(抜粋)

引用終わり


一般庶民とはかけ離れた話です。
今日の食事にも困る人と、何億円ものワインを持っている人、世の中は不平等ですね。
今日は戦争に関するニュースが多かったように思いますが、転載禁止でコピー出来ませんでした。


以前も書いた事があるのですが、梅干しを食べる時に目立つ音を立てます。
これも稲城市の借家の時から始まりました。
その時は種に関係があるのかと思っていました。

この犯罪はターゲットのDNAを狙っていると言う方もいます。
最後に種を捨てる所まで音立てをするので、ゴミをあさる為かと思っていました。

最近、これがどうしてなのかが分かりました。
梅干しを食べると唾液が出ます。
それを誤嚥させようとしています。

梅干しだけではなく、唾液を気管に吸い込む様な加害をしています。
寝ている時に唾液で咳き込んだ事もあります。
この犯罪は何年も先の加害まで考えてやっています。


今日のパソコンは普通に動いています。
ブロードバンドという所には沢山出ていますが、やはりアクセス数など関係無い様です。
加害者の都合、匙加減一つで決まります。


昨夜はブログの更新をしてから動画を見ました。
全く途切れる事無く見る事が出来ました。
いつもの時間で止め、0時15分頃には布団に入りました。

布団に入ると近くで意味不明のキチガイの様な声立て!
ピーポーもバイクの音もありませんでした。
防御が終わって暫くすると壁に何かが当たり揺れる様な感じがしました。

眠った気はしませんでしたが、0時59分の地震で起こされました。
ガサガサと結構大きな揺れでした。
再度寝付くまでに時間が掛かりました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
映画音楽の特集、足がとても痛くなっていました。
直ぐに眠ったようです。

次に起こされると3時過ぎ、橋幸夫と舟木一夫の特集を初めから聞きました。
パントモバイクが数台走りました。
作詞、作曲「五木寛之」歌「ミッツマングローブ」深夜便の歌。

天気予報、4時の時報で起きました。
階下へ下りると棚から懐中電灯が落ちていました。
お米の袋も倒れていました。

気象庁の地震情報を見ると、ここは震度2です。
震度2で物が落ちるなど考えられません。
3.11の時は東京に居ましたが、父の所も何も変化はありませんでした。

暫く留守にした千葉に帰った時も、何も倒れてもいませんでした。
布団に入った時の揺れに何らかの関係があるのではないかと思います。
4時35分  パンを食べ終わる頃に バイクが位置替え!

4時41分  最後に飲み物を飲む前に ピーポー! 林檎を切ると バイクがまた位置替え! 食べ始めると又位置替え! 3回!
頭の圧迫、鼻水、呼吸妨害が酷くなりました。
この時間に気象庁の伊豆東方沖の地震情報が出ています。

私はピーポーが聞こえたので位置を動き、分からなかったのだと思います。
5時48分  洗い物を終わると 伊豆大島近海の地震! この時は台所で動いていましたが、それでも分かる揺れでした。 気象庁の地震情報に、ここの地域は載っていません。 
深夜から続く不審な揺れ!


今日の7時台

7時05分  髪を梳かし頭の防御を始めると カラス「カーカーカーカー」 今日はここから鳴き始めました。 額に手が行く前に 隣家の雨戸音立て! ガンッ! 首の後ろに手が行く前に 目立つバイクの走行音! 片付け始めると 鳥鳴き「チッチッ」
上記のメモをしていると 部屋の北東の角から加害音!
7時42分  御手洗いへ入ると 近隣の雨戸音! テーブルで煮物の材料を切り始めると 隣家の雨戸音立て! ガーガンガンッ! ガスコンロへ行く前に 隣家の窓を開ける音! 洗い物を食器棚にしまい始めると 隣家の雨戸音立て! ガーバンッ!

8時05分  上がってメモをしていると 隣家で缶が当たる音! (土曜日は瓶缶ゴミの収集日)
深夜からバイク、7時からは隣家の音を多用!
※ここまで書くとドアバンッ!を始め、車が動き始めました。


9時24分  コロコロの剥離紙を剝がし、一階へ下りようとすると ピーポー! 下りると 隣家の窓を開ける音! 二階へ上がると 隣家の雨戸音立て! ガン!

昼食後に眠らされると暫くして飛行機音とヘリ音!
結構大きな音だったのですが起きられませんでした。
時間のメモも無く、また眠ってしまいました。

今日は土曜日ですが、結構目立つ飛行機音を立てていました。
工事もヘリが飛んで来る前の様な音を立て続けています。
※ここまで書くと小さくピーポー! 隣家の雨戸音立て! ギュルギュルガンッ!

今日も首の後ろ、肩胛骨の間に殺人波の照射を続け、とても痛みます。
手足への加害も酷く、痺れと痛みが続いています。
横になっていても眩暈でクラクラとします。



今日のニュース YAHOOJAPAN!ニュース より引用

横浜市で不審火相次ぐ、年末にも連続4件
1/6(土) 18:56配信

6日朝、横浜市南区で住宅の脇に置いてあった自転車などが焼ける不審火が相次ぎました。現場周辺では年末にも連続4件の不審火が起きています。

 午前6時50分ごろ、横浜市南区の住宅で外に置いてあった自転車やベビーカーなどが燃えているのを近所の住人が見つけ通報しました。ほぼ同じ時刻に隣の住宅でも、置いてあったビニールシートやダンボールなどが燃えているのが見つかりました。すぐに消防が火を消し止め、けが人はいませんでした。いずれも火の気がない場所で、警察は連続不審火とみて捜査しています。

 横浜市・南区では先月24日の未明にも、6日に不審火があった現場からおよそ1.5キロ離れた場所で車や壁などが焼ける不審火が4件相次いでいて、警察が関連などを調べています。(06日16:52)

引用終わり


ここも横浜ですが年末はウ~!を何度も聞きました。
ウ~!を鳴らす為の自作自演ではないのでしょうか。
以前も記事にしましたが私の周りでは火事が多く、私を不審者に見せる為かとも思いますが、最終的な目的は分かりません。


今日も悉く妨害され続けています。
ところが時々普通に動く時があり、加害者が時間調整をしているのでしょう。
パソコンをONにすると、いつもの様に北の壁とベランダから加害音!

南側ではバイクの走行音とゴーゴー音がしていました。
メールの送受信から妨害!
頭の防御、ファジーの部分を変える度に飛行機様の音!

北側の壁に何かを当てる様なガンッ!という音がしました。
MLの被害者さんのブログを見ようとすると更に酷くなりました。
行き止まりの家でドタッ! 【このページは表示できません】が出て来ました。

再起動をすると襖がガタガタと揺れました。
どこかで車が動き共振して襖が鳴っています。
数分後、近くから車が数メートル動き 悪意あるドアバンッ!


昨夜はブログの更新をしてから通販サイトに接続しました。
始めの内は普通に動いていました。
カゴに入れ始めると段々と遅くなりました。

0時になったのでパソコンを切りました。
0時半頃には布団に入りました。
防御をして私が動かなくなった数分後 ピーポー! 延々!

北側の壁とベランダから加害音!
急に痰が絡んで息苦しくなり咳き込みました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

ビートルズとローリングストーンズの歌を聞きました。
次に起こされると3時過ぎ、美空ひばりの柔をやっていました。
ラジオを止め、暫くしてからつけると眠らされました。

次に起こされると天気予報の前でした。
4時の時報で起きました。
洗濯、食事にテーブル前に座ると バイクが位置替え!


今日の7時台

7時07分  歯を磨きに階下へ下りると ピーポー! 洗面所へ入る前に ウ~! 磨き始めると カラス「ガアガアガア」 
二階へ上がり、足の運動を止めるとベランダで何かを当てる様な音! カタッ! 2回 右耳にピンポイントでブーンという音が入ると隣家の雨戸音 ガー!

7時34分  煮物を作りに下りる前に 目立つ音でバイクの走行音! ガスコンロへ火を点けに行く前に カラス 節を付けて「アー→アー↑アーアー」 頭の防御、ファジーの部分を少し変えると 鳥鳴き「キーキー」
8時05分  コンロの火を止める前に バイクの走行音! お正月でも工事の音がしていました。


10時24分 髪を梳かし頭の防御、額に手が行く前に ピーポー!
10時34分 終わって片付け始めると 目立つ音で 飛行機音!
今日もいつもと同じタイミングでピーポーピーポー!

11時10分~11時21分 今日も切れ目無くヘリ音を立て続け初めました。 レコーダーが切られたのではないかと思って確かめると案の定、電池残量があるのに切られていました。 別のレコーダーを置くとヘリ音を止めました!
18時10分 雨戸を閉め、御手洗いへ下りると ヘリ音 大!

今日もバイク、車、ピーピー車がウロツイテいます。
嫌がらせの酷い地域には、お正月も来ないようです。
工事の音もヘリが飛んで来る前の様な音をずっと続けています。

圧迫骨折の所、肩胛骨を狙って殺人波を照射、痛みが続くようになりました。
早朝からのブライティングで圧迫波も酷く、頭を動かす事が出来ません。
手足の痺れが酷く、皮膚感覚も変になって来ました。



今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

「自分が恥ずかしい」 樹海の自殺遺体投稿した米ユーチューバーが謝罪
2018年1月3日 15時26分 BBC News

ユーチューバーとして若者に人気の米国人ローガン・ポール氏が2日、山梨県の青木ケ原樹海で自殺したとみられる男性の遺体の映像を先月31日にYouTubeに投稿し、批判が殺到したことを受け、謝罪した。ポール氏は、許してもらえるとは思っていないと話している。

米

映像では、自殺者が多いことで知られる富士山の麓の青木ケ原樹海で、ポール氏と友人らが遺体を発見する様子が映されていた。

これに対しネット上で批判が殺到。「敬意を欠いて」おり、「すごく不快」との声も上がった。

ポール氏はその後謝罪し、「ショックと畏敬の気持ちで判断を誤った」と述べた。

ポール氏はツイッターに投稿したビデオで、「ひどい判断ミスを何度も犯した。許してもらえるとは思っていない」と謝罪した。

「ビデオを絶対に投稿するべきではなかった。カメラを置いて、自分たちがやっていることを撮るのを止めるべきだった。ほかにもいろいろなやり方はあったのに、そうしなかった」

さらに、「自分自身を恥ずかしく思う。自分にがっかりしている」とも語った。

映像は31日に投稿され、YouTubeで何百万人もが視聴したが、その後削除された。

ポール氏のYouTubeのチャンネルには、1500万人以上の登録者がいる。映像の中で同氏は遺体を発見しショックを受けながらも、冗談を言っていた。

日本は先進国の中でも自殺率が最も高い国の一つ。

青木ケ原樹海は国内外で、自殺者が多い場所として知られている。

樹海での毎年の自殺者数のデータは、樹海の認知度を高めてしまうのを避けるため、公表されていない。樹海には、自殺するのではなく、支援を求めるよう促す標識が立てられている。

ポール氏は友人らと日本に旅行し、複数のビデオを撮影。その中で、問題の15分間の映像を投稿した。

樹海に行き、「幽霊が出る」ことを主に取り上げようとしていたとビデオの中で話している。

ポール氏らは樹海の中を少し歩いたところで、遺体を発見。自分たちが遺体に近づくところを撮影した。また、顔にモザイクがかけただけの遺体を数回、接写していた。

カメラに映っていない一人が、「気分が良くない」と言うと、ポール氏は「なに、死んだ人の横に立ったことがないの?」と冗談交じりに話し、笑う様子が映っている。

自殺した男性の身元は分かっていない。

ネット上では、ポール氏の行動は不適切で敬意を欠いていると非難の声が上がった。同氏のYouTubeのチャンネルの削除を呼びかける人もいた。

日本のツイッターユーザーの間でも、ポール氏の行動に嫌悪感を示し、愚かだというコメントが多数投稿された。一方で、「心霊スポット」として樹海に入るタレントを番組にするテレビ局も批判されるべきだという声があった。

<自身も妹を自殺で亡くしたアナ・アカナさんは、「ローガン・ポールへ、私の兄弟が妹の遺体を見つけたとき、兄弟は恐怖と混乱と悲しみで叫び、妹を救おうとした。あの遺体の人を、愛する人がいた。カメラを持って自殺で有名な森に入って行き、メンタルヘルスの意識を高めたかったと言い張ることはできない」とツイートした>

ポール氏はビデオの中で、問題の映像からは収入を得ていないと話している。YouTubeは一定の視聴回数を超えるビデオを投稿する人たちに、お金を支払っている。BBCはYouTubeにコメントを求めたが、同社はすぐには応じなかった。

(英語記事 Logan Paul: YouTuber apologises over Japan dead man video)

東京都は自殺相談ダイヤルを設置しており、電話での相談をすることができます。

抜粋終わり


ウィキペディアによると、先進国とは「先進国とは、高度な工業化を達成し、技術水準ならびに生活水準の高い、経済発展が大きく進んだ国家のこと」だそうです。
要するにお金でしょうか。
日本は自殺率が高く、青木ケ原樹海は国内外で、自殺者が多い場所として知られている。

自殺率の高い国が、生活水準が高いと言えるのでしょうか。
子供がいじめで自殺する国は先進国などではありません。
足りない所を補い合って、全ての人が成長していける、そんな国を先進国と呼びたいです。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»