プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

業者が来る

昨夜、パソコンを止めて片付けると0時過ぎでした。
お手洗いに階下へ下りようとすると、狂った様に ウ~! 延々!
布団に入ると ピーポー!

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、星にちなんだ歌の特集を聞きました。
4時の時報、神奈川県で障害者と共にやっているパン屋さんの話を聞きました。
周囲でゴーゴー、シャーッ、キンキン、様々な音が始まりました。

5時の時報、ニュースから天気予報まで聞いて6時の時報で起きました。
今日は草刈りと、明り取りの窓にフィルムを貼る為に業者が来ます。
早い時間から入るので、具合が悪くても横になっていられませんでした。

ちなみに、今日は亡き母の誕生日です。
業者は、先月の水道修理と同じ業者です。
先月、私の誕生日に水道修理! 今月は母の誕生日に草刈り、フィルム貼り!

どちらも業者が決めた日取りです。
先月は予定が合わずに変えて貰うと誕生日になりました。
誕生日、命日、お正月など、何も無くても被害が酷くなります。

9時10分  お手洗いから出ると インターホン! 依頼した業者から
        依頼された!という草刈り業者が二人来ました。
9時15分  草を刈る音 飛行機音! 業者カンカン!
9時24分  業者と挨拶をした後に頭の防御をして二階に上がり、横
        になると インターホン! 頭の防御を取って出ると、裏
        の細い木を切る事の確認に来た業者でした。   
9時29分  応対してドアを閉めると 草刈り音! 頭の防御を終ると
        草刈り音を止め 地鳴りのような飛行機! 
9時54分  二階で横になり、起きると ピーポー! 頭の防御を少し
        変えると ウ~ピーポー! 業者の機械音は上記で止め
        、以後はカン! ドアバンッ! タイミングに合わせて多
        用! 
10時42分 業者が大きな声で何か言うと ウ~ピーポー!
10時47分 暖房を切ると ピーポー! 飛行機の音は間断なく続け
        ていました。
11時11分 食事を始め、飲み物を飲む前に ピーポー! 業者の
        ガン!ガチャン!音立て! 痰が絡んでむせました。
11時55分 食べ終わる頃、飲み物を飲む前に ウ~ピーポー! 
        インターホン! 草刈りが終わったという事でした。
12時01分 食べ終わると ピーポー! すぐに止めました。

この後、食事の片付け、階下に運び、御手洗いに入るとフィルム貼りの業者が来ました!

ここからは家の中で作業をしている為、メモも出来ません。
ピーポー! 飛行機音! 立て続け!

階段の途中にある窓なので、脚立を入れると被害が更に酷くなりました。
頭の防御は出来ません。
クラクラとして息苦しくなりました。

今日の飛行機音 9時15分~12時 5回  12時5分 1回  ここからはメモ無し
 内 地鳴り飛行機  9時29分~10時頃? 3回

今日の作業中の被害 業者が作業を始めた9時54分すぎに横になる
               と、下からの衝撃波!  心臓加害 多!
               吐き気(鳩尾と腹部にガスを溜める)
                陰部加害 足の熱感 飲み込み妨害
               クラクラとしてふらつき 

業者は14時少し過ぎに帰りました。
とても具合が悪くなり、体が冷え切ってしまいました。
15時頃にお風呂に入りましたが回復しませんでした。

パソコンを始める頃にやっと落ち着きましたが、朦朧とさせられています。
ピーポーも飛行機も小さな音でやっています。
昨日のインターホンは佐川急便の全く知らない所からの荷物でした。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より抜粋

 国立・マンション訴訟 元市長個人の賠償確定 上原さん「市民自治を無視」

 東京都国立市の元市長、上原公子(ひろこ)さん(67)が街の景観を守るために高層マンション建設を阻止した結果、市が業者に支払った賠償金三千万円を個人で負担することになった。市に賠償金の負担を求められた訴訟で、上原さんは最高裁に上告を退けられて敗訴が確定。今回の司法判断は、市民の支持を得て、政治理念に基づいて行動する自治体トップを萎縮させかねない。 (萩原誠、飯田孝幸、加藤健太)

 敗訴が確定した上原さんは十五日、東京都立川市内で記者会見し、「市民自治を無視するもの。歴史に汚点を残す決定だ」と怒りをあらわに。マンションの高さを制限する条例制定などについて「法律は隙間や未整備があるから、住民に寄り添うため工夫しながら提案するのが首長、政治家の仕事」と主張した。会見に同席した窪田之喜(ゆきよし)弁護士は「景観保護を巡る市民と市、上原さんの営みを、憲法の地方自治の本旨、住民自治の観点から理解することを避けた決定。結果として首長の役割を軽視、萎縮させる効果を持つ」と述べた。

国立マンション
記者会見で最高裁決定への怒りをあらわにする国立市の上原公子元市長(右)=15日、東京都立川市で

 上原さんは、小池百合子都知事が退任後に、築地市場移転の延期決定に伴う損害賠償を裁判で求められる可能性も指摘。「『上原さんみたいになるよ』のひと言が、政治家の自由な発言を封じることにつながる」と懸念した。

 上原さん個人が賠償金を負担すべきかについては、一審と二審で判断が分かれた。二〇一四年九月の東京地裁判決は、上原さんは業者の営業を妨害したのではなく、景観保護という政治理念に基づき行動しており、違法性は高くないと判断。賠償金を業者が市に寄付して実質的な損害がないことなどから「市が元市長個人に請求するのは信義則に反する」と訴えを退けた。

 一方、一五年十二月の東京高裁判決は、上原さんがマンション建設を阻止するため「市の内部情報を提供して住民運動を起こさせたり、マンションが建築基準法に違反するかのような議会答弁をするなどの不法行為をした」と判断。「景観保護のため、公益性があったとしても正当化できない」と一審判決を取り消して、上原さんに対し、市が業者に支払った賠償金全額を負担するように命じた。

 最高裁は今月十三日付の決定で上原さんの上告を退け、二審判決が確定した。

◆首長萎縮すれば地方自治が死ぬ
<白藤博行(しらふじ・ひろゆき)専修大教授(地方自治)の話> 二審判決は上原公子元市長が住民運動をあおったかのような認定をし、これを違法と判断していた。この判決は、行政の長であり政治家でもある首長の権限や役割を理解していなかった。上原元市長が政治理念に基づき、職務権限の範囲内で行っていた行為まで違法とした二審判決が確定すれば、首長は萎縮して、何もできなくなる。これでは、地方自治は死んでしまう。

 上原元市長は景観保護を公約に掲げて当選し、公約実現のためにマンションの高さ規制の条例制定などの施策を展開した。首長が公約を実行しなければ、住民自治の意義はなくなる。それに対して、あたかも政治的立場が違うことを理由とするかのような住民訴訟が提起されるようでは、住民に保障された貴重な直接請求権が泣く。

◆市、年明け請求へ
 最高裁決定を受けて、国立市は「(上原氏に支払いを命じた高裁の)判決を踏まえて対応していく。今後とも法令を順守し、適正な事務執行に努めていく」とのコメントを発表した。市では十八日告示、二十五日投開票の日程で市長選が行われるため、実際の請求は選挙後の年明けになるとみられる。

<国立市のマンション訴訟> 1999年、並木道沿いに計画された高層マンション建設に市民らが反対。市は並木と同じ高さに制限する条例を定めたが、業者が条例は無効として市と上原公子市長(当時)を訴え、条例を適法としつつ「中立性、公平性を逸脱して営業妨害した」と市に賠償を命じる判決が確定した。賠償金3000万円を受け取った業者は「賠償が目的ではない」と同額を市に寄付した。その後、一部の住民が市に対し、支払った賠償金を上原さん個人に請求するよう提訴し、東京地裁は訴えを認めた。市は控訴したが取り下げ、上原さんに支払いを求める裁判を2011年から続けていた。

2016年12月16日 朝刊

抜粋終わり 下線は私


始めに、このニュースを読んだ時には、何だかよく分かりませんでした。
高裁判決が元市長の違法行為と言っているのがピンと来ませんでした。
上原さんが訴えている通り、この様な事をすれば市民の為に動く市長はいなくなってしまうでしょう。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると、数台で鳴らす ピーポー!
起こされてラジオをつけると、4時のニュースをやっていました。

ここからは全く眠れず、6時の時報で起きました。
まだ暗い時間ですが、灯りを点けずに食事の支度をしました。
ゴミ出しに行かないと、灯りを点けなくても酷い加害をされる事を確認しました。

7時24分  歯を磨き始めると ピーポー! 頭の防御を少し変えると、
        また ピーポー! 変えると、また ピーポー!
7時50分  顔を洗って二階に上がると ピーポー!
8時08分  髪を梳かす前に 地鳴りのような飛行機音!  
        クレーンが動く様な音! ピーポー! 地鳴り飛行機音!
9時11分  夕食にポトフもどきを作り始めると ピーポー! 飛行機
        音 立て続け! 終わって二階に上がろうとすると クラ
        クション!
9時58分  コンロの火を止めて二階に上がり、横になると ピーポー
        ! 地鳴り飛行機音 立て続け!
        襖がカタカタと揺れる 共振、地鳴り飛行機音 2回!
10時24分 食器を洗い終わると ピーポー! 延々!
11時35分 食事を始めると ピーポー! 延々! 飛行機音! 多
        用! 
12時01分 食事を終って、二階に上がる前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も、狂った様にピーポーピーポー! ゴーゴーゴーゴー!
髪を洗い乾かして頭の防御を終わったところで小さくピーポー! レコーダーを切られていました。

ドライヤーを止めた時に、クレーンの動く様な音がしていました。
朝も昨日と同じく、レコーダーを切られていました。
どうも初期設定に戻されている様です。

今日のジェット機 大!  7時59分 1回
今日の飛行機音 大!  8時08分~10時56分 15回  11時35分~12時01分 5回  13時14分~13時46分 10回  14時~17時50分 5回  18時35分~18時40分 2回
 内 地鳴りのような飛行機音! 17回
   内 共振地鳴り飛行機音!  4回

このゴーゴーと大きな音を立てている間に、一体何をやっているのでしょう。
今迄は、たいてい電気ガス等の検針票が入っていたりしました。
それでも、これ程長く大きな音ではありませんでした。

朝から加害は酷く、頭も動かなくなり、首も肩胛骨も痛いままです。
手の痺れ、足の熱感による痛み、心臓加害も頻繁でした。
横になっていると眠らされて、その間に右腹部を狙われ、腹痛になりました。


レコーダーは窓の所に置いてあります。
一度切られると、同じ様にやられ、その内に壊されてしまいます。
外の近くに置けば置くほど切られ易くなるようです。



今日のニュース テレ朝 news より引用

米軍オスプレイ、沖縄で不時着し大破 乗員2人けが(2016/12/14 10:30)

アメリカ海兵隊の輸送機「オスプレイ」が13日夜、沖縄県名護市の海岸に不時着を試み、大破しました。乗員2人がけがをした模様です。

 (沼尻和樹アナウンサー報告)
 不時着の現場となったのは名護市安部の海岸です。この事故について、防衛省に入った情報によりますと、13日午後9時半ごろ、アメリカ海兵隊普天間基地所属のオスプレイが名護市辺野古沖の浅瀬に不時着を試みましたが、機体の翼と胴体がバラバラになるほど大破しました。乗客5人のうち、2人がけがをしている模様ですが、けがの詳細は分かっていません。琉球朝日放送の辺野古情報カメラでは、事故発生直後にサーチライトを照らして何かを捜索している航空機の姿が見られました。現在、アメリカ軍が何かを調査している様子もうかがえます。海の上での不時着となりましたが、この地域は非常に住宅地が近い地域でもあります。一歩間違えれば住宅地に墜落していた可能性もあります。

引用終わり 下線は私


いつもの事ですが、日本で起きた事故でも、日本は手を出す事は出来ません。
何故落ちたのかを調べるのは、アメリカです。
私の上空で騒音を立てているのが米軍だとすれば、共振するほどの低空で飛んでいるという事です。
落ちても何も言えず泣き寝入り…という事でしょうか。

これに関連して、転載禁止なのですが、なぜ墜落ではなく「不時着」と報道? 防衛省に聞いた、というBuzzFeed Japan の記事があります。
オスプレイは事故が多いと、以前にも聞いた事があります。
日本は不時着と同型機のMV-22を、陸上自衛隊が2018年度までに順次導入することが決まっているそうです。
17機アメリカから購入する予定だそうです。

これだけの予算を、原発事故の復興に使えないのでしょうか。
世田谷でも薔薇に奇形が出ているそうです。
福島だけの問題ではないのに、何故平気でいられるのでしょう…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、重度身障者の母親の話を聞いていると ウ~ピーポー!
ラジオを消すと、すぐに眠った様です。

次に起こされると5時過ぎ、6時の時報を待って起きました。
雨戸を開ける前に ウ~ピーポー!
階下に下りて洗濯、食事の支度をしている間に頭の圧迫で動かなくなりました。

8時22分  洗濯物を出しに洗面所へ入ると ピーポー! 止めては又
        鳴らします。
8時52分  干し終わる前に ピーポー! 車の入った音は無いのに 
        工事音カンカン!
8時55分  干し終わると ピーポー!
10時17分 台布巾を洗いにシンクの前へ行くと 飛行機音! 心臓加
        害! ピーポー! 二階へ上がると 又ピーポー!
10時49分 部屋に掃除機を持って来ると ピーポー!
11時40分 食事中に バイクが近くから動く 2台  バイクの走行音 
        大! 飛行機音! ウ~!
12時57分 頭の防御を少し変えると ウ~! 
13時42分 乾燥機の水を捨てるので洋間に入ると ピーポー! 近く
        から急に鳴り始め、急に止めました。

ここでメモを止めました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
パソコンを始めると、飛行機、ヘリ音と共に狂った様にピーポーピーポー!

今日も朝早くから飛行機様の音を立て続けていました。
切れ目の無い様なゴーッという音で、何機とも数えられませんでした。
元々、飛んでいないでしょう。

パソコンを始める前にレコーダーを切りました。
そこからは飛行機!ヘリ!ジェット機!と延々と大きい音で立て続け!
始めは数えていたのですが、数え切れなくなりました。

今日のジェット機音 12時42分に1回 パソコンを始めてからは2回だと思います。
今日の飛行機音 午後から大きな音を立て始め8回位までは数えていました。 パソコンを始めてからは20回位でしょうか?
今日のヘリ音 これも午後からで、9回位は数えていました。 パソコンを始めてからは10回位か?…。

パソコンを開けている時、レコーダーは連続ではなく、音がすると録っています。
その為にウ~で1ファイルになるので、32GB入れてもメモリが余っているのにファイルがいっぱいになります。
その様な事も狙ってやっています。

騒音加害、時間妨害も出来る嫌がらせ!
今日は全ては録れませんでしたが、飛行機音に続いてピーポーというのを録音しました。

今日も身体攻撃は酷く、躯幹を狙って照射!皮膚もピリピリとする痛みが続いています。
飲み込み妨害も酷く、朝食から鼻に入り、夕食は痰が絡んで咳払いをしながら食べました。
頭の圧迫、首の後ろへの照射も酷く、アルミに小さな穴が無数に開いています。


今日のニュース YAHOO! ニュース より抜粋

安倍政権と福島県の「避難者いじめ」―原発事故自主避難者への住宅支援打ち切り
志葉玲  | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
12/7(水) 7:30

福島第一原発事故で避難した少年に対するいじめ問題がメディアを騒がしているが、今、原発事故で自主避難した人々の多くが、安倍政権と福島県の非情な仕打ちに苦しんでいる。内堀雅雄・福島県知事は、自主避難者への無償住宅提供を来年3月に打ち切ることを決定、安倍政権もこれに同意した。このままでは、多くの自主避難者達が路頭に迷うことになってしまう。今月4日、自主避難者たちが「住みかを奪うな」と福島市で抗議集会を行い、市内をデモ行進した。

〇自主避難者1038世帯が住まいを失う危機に!?
いわゆる自主避難者とは、強制的に避難をさせられる年間被ばく線量が「20ミリシーベルト以上」の原発事故避難区域の外であるが、高い空間放射線量から自主的に避難した人々のこと。福島県は、自主避難者たちの県内外の避難先の住居を「みなし仮設住宅」として家賃を負担してきたが、内堀知事が来年3月に支援を打ち切ることを決定。だが、自主避難者は母子での避難が多く経済的に余裕がない上、自主避難者への東電からの賠償は、最高でも「大人12万円」「子ども、妊婦72万円」という金額が一度きり支払われるだけと、わずかなものだ。今月5日に発表された福島県の調査では、住宅支援対象とされてきた1万2239世帯のうち、約1038世帯が来年3月以降の転居先が決まっていないという。県は「個別訪問などで対応していく」としているが、自主避難者たちが路頭に迷う可能性が現実味を帯びてきている。

〇安倍政権は責任を放棄
なぜ支援の打ち切りを決定したのか。福島県庁に問い合わせると、「事故当初は混乱もあり、原発事故避難区域外からの避難者への支援も行ったが、福島県の復興もすすんでおり、避難の必要性はなくなっている」とのことだ。ただ、自主避難者の人々は、「避難区域外でも健康が守られる保証はない」等と納得していない。原子炉等規制法では一般人の年間被ばく量は「1ミリシーベルト以下」にすべきとされているのに対し、福島第一原発事故後の避難基準は「年間20ミリシーベルト」と住民に原発作業員並みの被爆を許容しているからだ。そもそも、自主避難者も含め、原発事故被災者が避難するか地元にとどまるかを自己決定でき、いずれの場合も国が支援するということは、原発事故後に施行された子ども被災者支援法で定められたことだ。本来、福島県ではなく、むしろ日本政府にこそ、避難者への支援義務がある。だが、安倍政権はJRが自力で進めるとしたリニア新幹線事業に3兆円、米国が抜けて頓挫することが確実なTPPに2015年以降、1兆1900億円もの予算(関連情報)を投じてきた一方で、子ども被災者支援法関連には予算を付けない。福島県としても「政府に対し子ども被災者支援法に支援への予算配分を求めてきたが、住宅支援へは予算がつけられていない」と県の担当者は言う。来年3月の打ち切られる住宅支援の経費は約70億円。リニアやTPPなどのバラマキに比べたら、微々たる額だが、法で定められた自主避難者への支援する責任を、安倍政権は放棄している。

〇支援打ち切りこそ「避難者いじめ」
郡山市から神奈川県に娘と共に避難している松本徳子さんは、自民党の福島県議幹部に支援継続を求めた際、「勝手に逃げたくせに、何だ」と罵倒されたことを報告。「私自身も帰りたいのに、帰れない」と涙ながらに語った。自主避難者への生活支援などを行っている「避難の共同センター」の瀬戸大作さんは「原発事故で避難した児童がいじめにあっている件で、マスコミから問い合わせがきたが、いじめは一過性の問題ではない。支援打ち切り決定などで、自主避難者が追いつめられているのに、それを放置してきたことこそ、避難者いじめだ」と憤った。集会では、「自主避難者に面会もしない、県庁前で訴えていても目も合わさない」と内堀知事の対応にも批判の声が相次いだ。

〇問われる原発事故後の日本
集会後、参加した人々は、デモ行進をはじめ、「原発事故を忘れるな」「被害者を切り捨てるな」等と書かれたムシロの旗を手に、JR福島駅や福島県庁周辺を練り歩いた。原発事故で住み慣れた故郷から泣く泣く避難せざる得なかった上に、ようやく得られた避難先での生活も脅かされている原発事故の被害者たち。一方で、原発事故対応の費用を、電力自由化で参入した新電力にも負担させるなど、原発を持つ大手電力が優遇され、避難計画や災害対策も不十分なままに原発が再稼働されようとしている。問われているのは、福島県だけではなく、この国全体の在り方なのだろう。
(了)

抜粋終わり


避難先で子供さんがいじめに遭い、避難せずに原発反対を言うと同県民から嫌がらせに遭うそうです。
本当に、日本はどうなってしまったのでしょう。
私達、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者も国、警察、報道からも無視され続けています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
防御がずれていた為か、わりと静かでした。

5時54分 重低音車が吹かすと、近くで車の引き戸音!
6時に起きて、洗濯と食事の支度、まだ暗かったので灯りを点けると隣家がしつこく雨戸音立て!
御手洗いに入るまで続けました。

6時39分  食事を食べ始めると ピーピー工事?車が近くに止まり、
        頭の圧迫、首に殺人波、飲み込み妨害で鼻に逆流!
8時19分  髪を梳かし、頭の防御を終ると ピーポー!
8時35分  洗濯物を取りに階下に下りると 隣家の雨戸音立て ピ
        ーピー工事の車が位置替え! 飛行機音!
8時42分  洗濯を干し始めると 工事音立て! ピーポーを小さな
        音で立て続け!
9時32分  煮物のダシを作りに下りると ピーポー! 工事、高周
        波の様な音立て!
10時26分 昨日の荷物を開け始めると ピーポー!
12時19分 夕食の煮物を作り始めると ピーピー 延々! ピーポ
        ー! お昼時に、工事が又セメントを捏ねている様な音
        立て!
13時00分 食事の片付け、洗い物を始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂の支度を始めると、狂った様にウ~、ピーポー!
食事を始める前もピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大! 8時35分から11時頃までに11回、ここまではメモしていたのですが、ゴーゴーと延々立て続けたり、数秒で止めたりしていて数え切れなくなり止めました。 今も飛行機の飛んでいる様な音は続いています。
今日のジェット機 大! 8時45分から 3回 地鳴りの様な音です。
今日のヘリ音 大! 13時過ぎから 3回

工事車は、朝早くからウロツキ、様々な大きな音立て! 変な音! 
作業をしているといいうよりは、何かを壊している様な音でした。
小さな音は無く、タイミングに合わせた大きな音立て!

朝食の時から首の真後ろに殺人波を当てられ、広範囲に痛くなって動かなくなりました。
首から背中に、板を張り付けられたような感じです。
違うポイントの圧迫骨折でも狙っている様です。

横になると頭、足の痺れ、下からの衝撃波、小さな振動!
食事中ではなくても、飲み込み妨害、呼吸妨害!
陰部、肛門加害も酷く、下劣な加害を続けています。

夕食時から朦朧とさせられ、パソコンを始めてからもウトウト!
起きていようと必死ですが、度々数分ずつ眠らされています。
もう火曜日の体制でやっている様で、散々な加害です。


今日のニュース 楽天 WOMAN より引用

ASKA容疑者を送検も…本人は容疑否認「絶対にやっていない」

 警視庁組織犯罪対策5課は30日、ASKA容疑者を送検した。午前8時24分ごろ、車で東京湾岸署を出発。黒い眼鏡をかけた同容疑者は後部座席で正面を向いており、うつろな表情だった。東京地裁は同日、今月9日までの10日間の勾留を認める決定をした。

 組対5課は前日29日にASKA容疑者が逮捕直前に滞在していた東京都内のホテルの一室を家宅捜索し、同容疑者のパソコンやUSBメモリー、ボイスレコーダーを押収。覚醒剤を使用するための道具などは見つからなかったが、部屋で使っていた可能性もあるとみて調べている。

 ASKA容疑者は「絶対にやっていない」と容疑を否認している。

引用終わり


先日の記事にした時に忘れていました。
向精神薬と覚醒剤は同じ成分の物もあります。
是非、動画を御覧下さい。

ASKAさんが、精神科から処方された薬を飲んでいるとしたら、その反応が出ている可能性もあるのではないでしょうか。
ASKAさんは、絶対にやっていないと言っているのですから、薬を飲んでいるかどうかを調べれば分るのではないでしょうか。


向精神薬大国日本 日本人だけが知らない精神科の真実 内海聡②



今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠った様です。
次に起こされると5時過ぎ、ラジオが急に聞こえなくなりました。

音量を替えたり、周波数を合わせたり、乾電池を回したりしている内に聞こえる様になりました。
6時、起きる時間が近付くと全身が痺れて来ました。
木曜日はプラスチックゴミの回収日で雨! 溜まっているのですが雨予報だったので出しませんでした。

7時47分  顔を洗いにシンクへ下りる前に ピーポー! 鳴っては止
        めの繰り返し!
8時08分  髪を梳かす前に ピーポー!
8時30分  髪を梳かし、頭、首、耳の防御を終ると 飛行機音! ピ
        ーポー!
9時30分  洗濯物を干し終わり、横になって休み、起きると ピーポ
        ー! ジェット機! (煮物のダシを作りに下りる前)
10時41分 洗剤を詰め替える前から ドリル音(小) 佐川急便の車が
        数メートル動く音! インターホン! 洗剤の詰め替えを
        終るとドリルの音は止めました。
13時30分 乾燥機の水を捨てに下りる前に ピーポー! 飛行機
        音!

以後は、お風呂に入り湯船から出て体を洗う前に ピーポー! お風呂から出て、二階に上がると同時に 飛行機音! ドライヤーを掛けていると ピーポーを鳴らし始め、防御をする時まで立て続け! 終わると 飛行機音! 3回!
パソコンを始めると、小さな音、録音しない程度の音で度々ピーポー!

今日のジェット機音 大! 8時~9時12分 5回  9時半~11時50分 10回  13時22分~17時40分 5回  
今日の飛行機音 大!  11時5分~13時15分 10回  13時半~17時40分 20回  18時~ 2回 (録音無し)
今日のヘリ音 大! 15時~17時40分 5回

18時34分 メールを打っていると、入った音もしていない配送車様の
        車がドアバンッ!出て行きました。 (録音無し)
19時01分 お手洗い小用から出ると大きな車が数メートル動く音! 
        二階に上がるとインターホンが鳴りました。 佐川急便に
        再配達依頼もしていませんが、また来たようです。 (録
        音有)

今日は朝から横になると頭の痺れが酷く、パソコン前でも左後頭部が痺れています。
湯船から出ると呼吸困難、食事中も痰が絡んで飲み込めなくされました。
それでも、近隣の工事の音がしていないと、被害はいくらかマシな様です。

稲城市で上空の音が酷くなった時に大家に聞くと「横田基地から来ている」との事でした。
ここも数日間酷い上空の音が続いていますが、米軍の設定でしょうか?
大統領が替わると、この様な物は変わるのでしょうか?


今日のニュース 日本經濟新聞 より抜粋

欧州最貧国の苦闘 東西勢力争いの陰で金権支配
モスクワ支局 古川英治
2016/12/1 6:30

 旧ソ連・モルドバの首都キシナウ。11月半ば、大統領選の不正疑惑に抗議する若者ら数千人が街を行進して叫んだ。「我々に未来を」――。

モルドバ国旗
「我々に未来を」と叫ぶ若者ら(11月14日、キシナウ)

11月13日の大統領選の決選投票ではロシアとの関係強化を主張した野党・社会党のイーゴリ・ドドン元経済相が勝利した。反汚職と財閥支配の打破を目指す親欧・改革派の野党「行動と連帯」のマイア・サンドゥ候補との得票差は7万票足らずだった。

■改革勢力の大統領当選阻止か

 サンドゥ氏の支持者が多い欧州の在外投票所では投票用紙が十分に準備されず、一部有権者は投票できなかった。モルドバ領内で親ロ派が独立を主張して実効支配する地域から多くの有権者が組織的に動員された疑いもある。中央選管は不正疑惑に対するサンドゥ陣営の訴えを退け、ドドン氏勝利を確定した。

 大統領より強い権限を持つモルドバ政府・議会は14年に欧州連合(EU)と連合協定を締結し、欧州への統合方針を掲げる。親欧米か親ロか。モルドバに対する国際的な関心は東西の勢力争いに向かうが、投票所で有権者に話を聞くと、こんな声が大半を占めた。「地政学なんて関係ない。最大の問題は政府の腐敗だ」

与党の支持表明がサンドゥ陣営にマイナスに働いたことは確か。投票所では、サンドゥ氏をプラホトニュク氏と一体視してドドン氏に投票したとする有権者もいた。在外投票所での投票用紙不足など、政府・与党が行政を通じて選挙に介入した可能性も指摘される。

■「腐敗と戦うのが先」

 「改革にまったく手を付けない政府がいう“親欧米”に幻滅感が広がっている」とサンドゥ氏はいう。モルドバの1人当たり国民総所得は2500ドルと、欧州の最貧国に沈む。国連によると、過去10年で同国の労働人口の3割が海外に流出した。10億ドルが失われた事件の影響で通貨の対ドル相場は4割下落した。「まず腐敗と戦わなければ何も始まらない」
(キシナウで)

抜粋終わり


三色旗は何を現しているのでしょうか?
国旗には様々な意味があると思うのですが、調べても分かりませんでした。
被害者にとっては、偶然?と思う色ですが…。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»