プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

今日もパソコンは普通に動いたり遅くなったりしています。
メールの受信後、Wi-Fiを切られていました。
リセットボタンを数回押すとONに出来ました。

バイクの走行音! 北側の壁から加害音! 多!
地震でもないのに、襖がカタカタと揺れています。
何らかの共振させる波動が来ています。

被害者さんのブログを見始めると遅くなりました。
いつもと同じ展開です。
ヒーターを止めると、ピーポーを小さな音で鳴らし続けています。


昨夜もブログを更新をしてから動画に接続しました。
いつものように途切れ途切れにされました。
いつもの時間で止めて、0時15分頃には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
「盛る」という言葉について話をしていました。
たいして眠った訳ではないので、布団に入る前と同じ様に北側の壁から加害音!

終わりまで聞かずに眠っていました。
次に起こされると2時過ぎでした。
フランソワーズ・アルディ?の特集でした。

天気概況、3時の時報、日記の歌の特集でした。
足への加害が痛いので動かすと、パントモ様のバイクが次々と走りました。
南側の壁でミシッという音!

ミッツマングローブの深夜便の歌、天気予報。
4時の時報で起きました。
4時40分  食事中、パンを一つ食べ終わるとコーヒーを飲む前に 近くからバイクの音! すぐブレーキ「キッ」! コーヒーを飲むと位置替え!

6時32分  お米を研いで二階に上がり始めると ピーポー!
以後のやる事が読めると ピーポー!
今日はやる事、行く所が分かると ピーポーピーポー!


今日の9時台

9時26分  髪を梳かす前 軽飛行機音! 隣家でガン! 工事のシャリシャリと削る様な音を止めました。 頭の防御を始めると 軽飛行機音! ポイントポイントで ガン!
9時59分  頭の防御を終わると 軽飛行機音 大! 数台で鳴らす ピーポー! 
隣家は留守設定の様で、朝から電気は点いていませんでした。

10時06分 上記のメモをしていると ベランダから加害音! 終わると ウ~ピーポー! 変電所?のガン!という音で止め、私が立ち上がって動き始めると またウ~ピーポー!
10時09分 ヘリ音! 大! でウ~ピーポー!を止めました。


10時44分 食事の支度、テーブルの前に座ると ピーポー!
以後も食事中、洗い物、御手洗い、しょっちゅう ピーポーピーポー!
パソコンを始めてからも、ずっと ピーポー!

12時48分 洗い物が終わると 飛行機音! 大!
15時22分 御手洗いから出ると 急に大きな音で ヘリ音!
昼間に眠らされると尿意で起こされます。

御手洗いに行くとピーポー!を鳴らすので「キチガイ」と言うと ヘリ音!
今日の大きな音はピーポーと上空の音でした。
隣家の雨戸音を止め、ピーピーも夕方に近くへ止めた1回だけでした。

朝、林檎を食べている時から圧迫が酷くなりました。
布団の中でも咳き込み、加害波が当たると、急に痰が絡みます。
足のアチコチにピンポイントの痛撃波で痛い!

記事を書き終わると 南側でドタッ!
すぐ 悪意あるドアバンッ!
追加で書き始めると 目立つバイクの走行音! 大!



今日のニュース 神戸新聞NEXT より引用

2018/1/16 15:03神戸新聞NEXT
「のぞみ」異音「こだま」異臭 JR西新幹線、相次ぎ停車

新幹線
走行中、異音が確認され、姫路駅で点検を行ったのぞみ20号。定刻を20分遅れ、新神戸駅に到着した(写真は最後尾の1号車)=16日午後、新神戸駅

16日午前11時25分過ぎ、博多発東京行き新幹線「のぞみ20号」が東広島-三原間を走行中、車掌が異音に気付き、本来は停車予定のなかった姫路駅で車両確認を行った。台車などを点検した結果、「異常なし」と判断し、新大阪駅まで走行した。のぞみ20号は約20分遅れで同駅に到着し、全車両を交換した。

 JR西日本は「異音の原因は不明だが、念のため車両交換を行った」と説明。この影響で山陽新幹線上りの後続2本に遅れが出、1400人に影響した。

 また、同日午後12時45分過ぎ、新大阪発博多行き新幹線「こだま741号」が新倉敷駅を出発直後、同駅員が指令所に「停車中に油のようなにおいがした」と申告。福山駅で停車し、車掌が台車などを点検して、約30分遅れで出発した。広島駅から保守担当社員が乗り込み、午後3時現在、同社員が同乗したまま運行を継続している。

引用終わり


私も「あずさ」に乗っている時に【異音】で止められた事があります。
周りは加害者に囲まれていて、散々にスマホ攻撃をされました。
事故が起きては困りますが、運転手が聞いただけの異音で止められては敵いません

被害者が乗車していて、わざと止める事も充分にあり得る事だと思います。
客観的に説明出来るように【異音】に対処して頂きたいと思います。
異臭も駅員の申告ですが、異音、異臭はテクノロジー技術で感じさせる事も出来ます。


今日は加害の酷い火曜日で、ネット妨害も酷くされています。
夕食後に眠らされ、大音量の飛行機音で起こされると19時でした。
パソコンをONにすると充電ランプが点きました。

Wi-Fiを接続する前に ヘリ音! 大!
直ぐに ピーポー! レコーダーをONにすると止めました。
ネットバンクからメールが来ていたので接続すると【このページは表示できません】!

ここから悉く妨害されています。
再起動すると 近隣でガンッ!
北側の壁、いつもの所から加害音!

ブロードバンドという所を見ると「非公開のネットワーク」というアクセス。
妨害されている時に出ている事が多いのですが、関係あるのでしょうか?
更新プログラムの画面も出て来ています。


昨夜は妨害されずに動画を見ました。
いつもの時間に止めて、0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると直ぐに 飛行機音!

小さくピーポーを鳴らし、すぐに止めました。
1時過ぎ、ラジオは「認知症カフェ」の話をしていました。
息苦しさで咳き込みました。

足にはピンポイントで痛撃波が来ました。
ミッツマングローブの深夜便の歌、2時の時報。
ローリングストーンズの特集でした。

北側の壁から加害音! 周辺でゴーゴーと音がしています。
暫くすると眠った様で、起こされると3時過ぎでした。
西城秀樹の歌、夏木マリの歌を聞いていると眠らされてしまいました。

起こされると「明日への言葉」、4時過ぎでした。
体が布団に貼り付いたように重く、起き上がるのが大変でした。
起きて階下へ下りると4時31分でした。


今日の8時台

8時21分  御手洗いの掃除に下りる前 鳥鳴き「チッ」 御手洗いに入ると 大型犬の吠え声 終わると カラス「カー」 手を洗い冷蔵庫の前で拭いていると カラス「アーアーアー」 二階へ上がるまで鳴き立て!
上記のメモをしていると ドアバンッ!
9時22分 9時26分 9時39分 9時42分 煮物作り、テーブルで材料を切っていると、断続的にピーポー!

8時台はカラスの他は目立つ音を立てませんでした。
レコーダーに言ったり、書いたりすると替える、止める。
そのこと自体が不自然でしょう。


9時54分  煮物の火を点けて二階へ上がろうとすると 飛行機音! 大!
10時11分 火を止めに下りると 地鳴り飛行機! 大音量の飛行機音 と立て続け!
10時40分 水道検針が近くのメーターの蓋を ガンッ!

14時34分 髪を乾かし頭の防御を終ると 襖がカタカタと鳴る 共振ヘリ!
今日は防御を作り変えました。
以後も飛行機音、ヘリ音を多用しています。

今日も、起きて薬缶に水を入れている時から酷く圧迫されています。
飲み込み妨害、呼吸妨害も酷く息苦しく咳が出ます。
畳全体に電流が流されている様な痺れを感じます。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

外国人による日本の土地買収が大規模に進行 「武器を持たない戦争」

中韓の「日本買収」が止まらない これは武器を持たない戦争
2018年1月9日 7時0分 NEWSポストセブン

 今、「外国人による土地買収」という“日本領土侵食”が大規模に進行している。その主役は中国と韓国だ。外国人の土地買収自体は合法だが、自衛隊施設や在日米軍基地に隣接する土地が買収されるケースも多い。

この問題に詳しい産経新聞編集委員の宮本雅史氏は、「世界の多くの国では、外国人による土地所有を基本的に『不可』とするほか、認める場合も地区を限定するなど厳しく制限している。それなのに、日本は野放し状態で、一度買われた土地を買い戻すのは困難だ」と警鐘を鳴らす。

 以下に示す通り、過疎や少子高齢化で人口減少が著しい地方や離島ほど、狙われやすい傾向がある。外国人による土地買収は、「武器を持たない戦争」なのである。

【北海道】 
中国をはじめとする外国資本による広大な森林、農地、ゴルフ場などの不動産買収が進み、その規模は森林だけで東京ドーム515個分の2411haに及ぶ(北海道庁調べ)。このままでは北海道全域が「虫食い状態」になる恐れがある。

■土地買収と中国語教育が進行中
 中国系企業が進出する釧路・白糠工業団地では中国と関係があるとされる日本企業が発電施設建設の名目で1.3haの土地を買収。白糠町の小中高では中国語・文化の教育が盛ん。

■中国企業の「撮影所」計画
 札幌市・宮の森で高級マンションを手がける中国系不動産会社の親会社「海潤メディアグループ」が、同市内に大規模な撮影所建設を計画中。

■大学が“中国化”する?
 中国との深い関係が指摘される学校法人「京都育英館」が、苫小牧駒澤大学の経営権や15haにも及ぶ敷地などの取得を進めている。

【新潟・佐渡】 
 中国総領事館の移転問題で揺れた新潟市。佐渡島では留学生や観光客の受け入れ、農業の連携先などとして中国との関係強化が図られており、経済的に疲弊する国境の離島に中国の影がちらつく。

■「治外法権」恒久化の恐れ
 在新潟中国総領事館が移転用地として2012年に取得に動いた新潟市内の土地は約1万5000平方メートル。2017年末現在、移転は行われず土地は野ざらしのままだ。

■中国人留学生の「受け皿」
 2016年4月、中国と関係の深い人物が、中国人留学生らに佐渡の文化や日本語を教える日本語学校を佐渡島に開校。施設はタダ同然で取得した。

【対馬】 
 朝鮮半島情勢が緊迫化する中、国境の島「対馬」では韓国人観光客がさらに増え、不動産などの買収にも拍車がかかる。有事の際に避難民が押し寄せる懸念もあり、地元島民からは「もはや韓国領」との声すら挙がる。

韓国
対馬では韓国人客激増、韓国資本による不動産買収が進む

■旧日本軍の軍港周辺を買い占め
 かつて海軍の施設が置かれ、自衛隊の対馬防備隊本部のある竹敷地区周辺を韓国資本が買収し、ホテルやロッジ、民宿など数十軒を営業中。

■「対馬はもともと韓国領」?
 2012年には15万人だった韓国人客が2017年には30万人(人口の10倍)まで急増。現地韓国人ガイドは「対馬はもともと韓国領」と偽りの説明をしている。

韓国2
対馬の「韓国展望所」で記念撮影する韓国人客ら

■中国人もやって来る
 対馬の表玄関・厳原港では大規模な改修工事が進む。将来は大型客船の停泊も見込んでおり、一度に数千人単位の中国人客が大挙する可能性も。

【九州・沖縄】 
 中国人観光客が闊歩する沖縄でも、中国による土地買収が激しさを増している。沖縄の米軍基地用地のうち1割強を中国資本が買収した疑いも指摘されるなか、リゾート開発などを名目にした買収工作の事例は枚挙に暇がない。

韓国3
沖縄でも中国による土地買収が激しさを増している

■中国系ツアー会社がホテル用地買収
 香港の大手旅行会社「EGLツアーズ」が2017年10月、那覇市内4か所の買収を発表。敷地面積は計2103平方メートルで、ホテルを建設する計画。

■中国政府系団体が広大な土地購入
「中国老齢事業発展基金会」の関係団体が、沖縄県南城市で約4300平方メートルの土地を購入(2016年3月)。基金会は同地に中国人向け介護技術訓練センターを開設予定。

■海保の航空基地近くの山林を購入
 海上保安庁の航空基地がある鹿児島空港。その近くの山林285haを中国系企業がゴルフ場用地として2011年2月に購入した。

●監修・宮本雅史(『爆買いされる日本の領土』著者)
みやもと・まさふみ/1953年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、産経新聞社入社。社会部編集委員、那覇支局長などを経て編集委員。

※SAPIO2018年1・2月号

引用終わり


政治に疎い私ですら危機感を持っている外国人の土地買収です。
政府が知らない訳が無く、見て見ぬ振り? 無視?
ここも治外法権! 警察が一般庶民を監視しているのですから!


今日のパソコンはほぼ普通に動き、妨害したいものだけ遅くなっています。
パソコンをONにすると北側の壁の同じ位置から加害音!
いつも同じ事で、パソコンを切るまで続きます。

南側では飛行機様のゴーゴーと走行音!
被害者さんのブログを見終わると ピーポー!
ニュースの内容によって動きが遅くなりました。


昨夜はブログの更新も散々に妨害されました。
写真のファイル挿入にとても時間が掛かりました。
やっと書き終わり、保存しようとすると【このページは表示できません】!

前に保存し、その後に書いた所は消えてしまいます。
また打ち込み直して保存しようとすると同じ妨害!
Wordにコピーして、そこから持って来ましたが同じでした。

仕方なく、再起動して一行コピーしては保存を繰り返しやっと更新出来ました。
何故、被害の羅列で、読者も多くないブログの妨害をこれ程するのでしょう。
私に対する嫌がらせ、時間を盗む為の妨害としか考えられません。

更新して、頂いたメールに返信をすると止める時間になっていました。
動画もどうせ妨害! パソコンを切りました。
0時15分頃には布団に入りました。

ここまで書くと地震! 1月2日 並び数字に地震!
最近は布団に入ると必ず咳き込む様になりました。
バイクの走行音やピーポー等で眠った気もしません。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
クラシック、乾杯の歌、歓喜の歌など喜びを表す曲の特集でした。
ウトウトした様で気が付くと3時のニュースが終わった所でした。

わらべ歌、童謡の特集、バイクが走り始めました。
由紀さおり姉妹のメドレーで雑音を直そうとラジオを取りました。
バイクの走行音! 大!

ベランダで音が始まり、足への加害が酷くなりました。
ミッツマングローブの深夜便の歌、天気予報。
4時の時報で起きました。


今日の7時台

7時02分  歯を磨き始めると 鳥鳴き「チッチッ」 このタイミングから鳴き始めました。 シンクと洗面所へ行く合図を細かくやり、頭の圧迫が酷くなりました。
7時09分  上がって横になりヒーターを点けると 急に大きな音でヘリ! バリバリ! 
乾電池、紙ごみを片付け始めると ベランダでコンコン!

上がって横になると 隣家の雨戸音立て! ギィ~~ッ! 畳に付いている筋肉のアチコチがビクつき始めました。
指が割れているので絆創膏を貼っていると カラス「カーカー」 ここから鳴き始め 南側の壁で カシャン!
8時20分  階下で段ボールを片付けていると南側、いつもブライティングをしてくる御手洗いの上辺りから黒い影がよぎりました。 光ではなく影! 今まで鳥などが過ぎる影だと思っていましたが、南側は全て壁! 光も影も入って来る所はありません。 加害波の照射です。


9時38分  煮物の火を止めに下りると 大音量の不自然なヘリ音! 立て続け! 頭の圧迫が酷くなりました。
10時04分~10時14分 大音量の不自然なヘリ音を切れ目無く立て続け!
夕食後、乾燥機の水の入れ物を取りに洋間へ入ると 大音量のヘリ音!

止めて部屋に戻り、数分後に洋間へ行くと又 大音量のヘリ音!
ここのところ執拗にヘリの大音量を立て続けられています。
嫌がらせではなく、加害波の照射です!

11時10分 食事中、誤嚥狙い、窒息死狙いのピーポー!
きょうもいつものタイミングで ピーポーピーポー!
御手洗い、食事など、決まった所で ピーポーピーポー!

今日もバイク、車、ピーピー車がうろつきました。
南側の壁でカシャンという音も一日に何度か、定番になりました。
バイクは0時~0時まで大活躍しています。

頭頂部だけでなく後頭部からも圧迫、首が拘縮して動きません。
パソコンの妨害が酷いのでマウスを持っている時間が長く、腕まで痛くなってきました。
電磁波加害が酷く、頭の痺れ眩暈、ふらつきも酷くなっています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

福島除染「手抜き」 汚染土詰めた二重袋の内袋を閉めず 1000袋発見
2018年1月1日 朝刊

東京電力福島第一原発事故以降、福島県飯舘村で実施された除染事業で二〇一五年十月、汚染土壌を詰めた二重構造の除染袋(フレコンバッグ)のうち、防水機能のある内袋が閉められていないものが千袋、見つかっていた。雨水などが浸入し、汚染水として漏れる恐れがある状態。扱った特定業者のみの手抜きとされ、千袋を詰め直したが、当時の作業員は手抜きは他業者もやっていたと証言した。未発見の手抜きフレコンが今も大量に放置されている可能性がある。 (坪井千隼、小沢慧一)

フレコン
福島県飯舘村の除染現場で見つかった内袋が閉まっていない手抜きフレコン=元作業員提供

福島

問題の除染事業は環境省が発注し、大手ゼネコン大成建設などの共同事業体(JV)が受注。一五年一月から一七年三月まで飯舘村で行われた。関係者の内部資料によると、一五年十月、飯舘村比曽地区の除染現場で出たフレコンを地区内の仮置き場に搬送中、一部のフレコンから水がにじみ出ているのが見つかった。

 調べたところ、内袋が閉まっていなかった。黒い外袋は水を通すため、内袋が閉まっていないと雨水などが入る。施工は名古屋市の二次下請け業者だった。大成建設の指示で、この業者が担当した計二千九百八十四袋を調査したところ、千四十七袋(35%)で内袋が閉まっていなかった。

フレコン

大成建設の担当者によると当時、問題の業者以外に不良フレコンが見つかった例はなく、仮置き場にある他の業者の施工分は調べなかった。この問題を環境省に報告。内袋を閉めるよう各業者に周知したという。

 一方、問題とされた業者関係者は本紙に「不良施工は申し訳ないが、同様の不良は他の業者にもあり、うちだけが問題とされたのは納得できない」と主張する。現場では、複数の業者が同時に作業を行っていた。問題が発覚した業者とは別の会社の作業員は「手抜きは他社もやった。目の前で見た」と証言した。問題の業者の施工分を除き、比曽地区の仮置き場には今も二万袋以上のフレコンが置かれている。

 環境省福島地方環境事務所によると、比曽地区の仮置き場の保管分は今後、中間貯蔵施設(大熊町、双葉町)へ搬出される。現在は全体を遮水シートで覆っており「仮に手抜きフレコンがあっても雨水が入る可能性は低い」とするが、移送中などに雨が降れば作業員が汚染水に接触したり、路上に漏れたりする恐れがある。

◆「速さ重視だった」 目撃作業員、崩れる可能性指摘

福島第一原発の事故後に福島県飯舘村比曽地区で実施された除染事業で、汚染土壌を二重構造の除染袋(フレコンバッグ)に詰める際、防水機能のある内袋を閉めない手抜きが横行していた可能性が浮上した。当時、現場にいた四十代男性は「作業のスピードが大事だった」と手抜きの実態を暴露した。 

 男性は、二〇一五年十月に発見された内袋の閉まっていないフレコン千袋を手掛けた業者とは異なる二次下請け業者の従業員。現場作業のリーダー格だった。

 汚染土壌をフレコンに詰める作業は通常、フレコンキーパーと呼ばれる金枠にフレコンを固定し、ショベルカーなどで汚染土壌を入れる。固定が甘かったり、土が片寄ったりして、内袋部分が中にずり落ち、閉まらなくなることは珍しくなかった。中身を出して詰め直す必要があるが、男性は「一袋詰めて数千円という作業。スピードが大事で、ほとんどの業者はそのままにしていた。感覚的には半分ぐらいは内袋を閉じていなかった」と明かす。

フレコン

「内袋について『きちんと閉めろ』なんて上(元請けや、一次下請け業者)から言われたことがないし、自分が現場で注意したこともない。問題が発覚してからも同じ。上も手抜きを分かっていて、黙認していたんじゃないか」

 通常、土を入れたフレコンは除染現場に置かれた後、一定数が集まると近くの仮置き場に搬出する。搬出まで数カ月かかることもあり、その間、雨が降ると、手抜きフレコンの中に雨水がたまる。男性は「運ぶ途中に水に触れることもある。気持ち悪かった。仮置き場に山積みする時、手抜きのやつはぶよぶよで安定しないんで、きちんとした袋で挟むなどし、強引に積んだ」と振り返った。

 男性は結果として、危険性が否定できないフレコンを現場に残したことに「今も頑張ってる若い作業員たちに申し訳ない」と苦渋の表情を浮かべた。その上で「自分の仕事に手いっぱいで、手抜きを改善する余裕がなかった。フレコンの山を崩す時、手抜きフレコンはバランスが悪いので崩れる可能性もある。一トンもある袋が転がってきたら命が危ない。注意してくれと伝えてほしい」と訴えた。

引用終わり


福島原発事故の処理には孫請けどころか何次受けという風に次から次へと下請けに回されているようです。
結局責任はうやむやにして、良心の呵責を覚える作業員の方が負担する事になるのでしょうか。
法で罰せられるかどうかの問題ではなく、人としての生き方の問題ではないでしょうか。


今日のパソコンは普通に動いたり遅くなったりしています。
Wi-Fiを繋ぐとベランダと南北の壁からの加害音が大量になりました。
山本節子さんのブログ「WONDERFUL WORLD」を見ようとすると近隣のガン音!

ほぼ毎日聞こえて来るガンガン音は変電所からでしょうか?
ここから動きが遅くなりました。
再起動をしてから見るとワクチンの記事でした。

「ワクチン不足」は、ワクチン在庫一掃セールのため?
http://wonderful-ww.jugem.jp/
車がうろつき始め、南の壁では変な音がしています。


昨夜もブログの更新をしてから通販サイトに接続しました。
閉じてしまってもカゴの中が消えないお店でした。
何度も再起動をして購入画面まで行きました。

ピーポーを度々鳴らしていました。
ゴミ出しに行こうと思っていたので、その為のピーポーだと思っていました。
購入した物の一つが変更になったので一度削除する様にとメッセージが出て来ました。

何が変更になったのか分かりませんでしたが削除。
もう一度カゴに入れ直しました。
これに何らかの工作がしてあったのでしょうか?

クレジットの番号が反映されなくなりました。
もう何度も有効期限の入れ直しをしていますが元に戻っているサイトです。
住所変更も出来ず、その度毎にしていますが、これも出来ませんでした。

23時過ぎ、もう私には何も出来ないのでパソコンを切りゴミ出しに行きました。
昨日は電気の検針が来ていますが、門が開けっぱなしになっていました。
いつも電気が点いている隣家は真っ暗!

外階段を下りると懐中電灯の明かりの中に水滴が一粒!
雨は降っていませんし、道も濡れていません。
上の方から何かを浴びせているのでしょう。

行き止まりの家も向かいの行き止まりの家も車がありませんでした。
私が見る時に無かったのは初めてです。
駐車場の、以前付き纏いが出て来た車もありませんでした。

足よりも頭がふらつく感じで戻って来ました。
パソコンとWi-Fiをつけ、マウスの乾電池を動かしてみました。
新しい物と替えた訳ではありません。

先程の通販サイトの購入が、いつも通りに出来ました!
ただ加害者に遊ばれているだけでしょうか。
動画に接続すると途切れ途切れでしたが、それ程酷い妨害ではありませんでした。

0時を過ぎた頃にパソコンを切りました。
0時半頃には布団に入りました。
寝付けずにいるとドアバンッ もう腹も立たなくなりました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ザ・ビーチ・ボーイズの特集をやっていました。
数曲聞いて眠り、美空ひばりの曲で起こされました。

3時過ぎ、船村徹の特集でした。
バイクが走り始め、右半身が痛痒くなりました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

行き止まりの家の車は無く、向かいの行き止まりの家の車は戻っていました。
洗濯干し、タオルを干すと(窓の近くへ行く)バイクの走行音!
洗濯を干していると陰部加害が酷くなります。


今日の6時台

洗濯を干して横になると北側の壁、家の角、ベランダから加害音 多!
胸が痛くなり、今日はずっと続いています。
6時30分  ダシを浸けに下りると カラス「アーッ!アーッ!」

メモを終わるとバイクの走行音!
横になると隣家の雨戸音立て! キーキー! (とても広いお宅です)
私のやる事が読める時は前もって目立つ音を立てます。

洗い物に下りる前 鳥鳴き「キィーッ」 下りると 鳥鳴き「チッ」
洗い物のお湯を止める前 カラス「アー」
7時09分  台布巾を洗い始めると 隣家の雨戸音立て! ガーーッ!


8時59分  階下へ下りる前、いつもの時間に ウ~ピーポー!
9時04分  台所の洗剤を詰め替えると ピーポー!
煮物を作り始めるとピーポーを鳴らしますが、違う事をしたので又ピーポー!

9時36分  煮物の材料を切っていると 飛行機音! 大!
胃が痛くなり、これもずっと続いています。
今日も上空の大音量はこれだけでした。

工事がヘリ様の音を小さく立て続けています。
夕食の支度を始めるとピッピーピー車が近くから位置替え!
毎日ダンプの様な車の音がします。

今日は上半身、腰の辺りまで痛痒さも続いています。
圧迫波も酷く、顎が胸を押して顎も胸も痛みます。
脱力感が酷く、階段を上るのも大変です。



今日のニュース  Wedge  Infinity より引用

2017年12月26日
天安門事件の死者は「1万人」 英外交機密文書
BBC News

天安門

英国で新たに公開された外交文書によると、中国当局が民主化運動を弾圧した1989年の天安門事件で、中国軍が殺害した人数は少なくとも1万人に上ると報告されていることが明らかになった。

「1万人」という人数は、当時のアラン・ドナルド駐中国英国大使が1989年6月5日付の極秘公電で英国政府に報告した。大使は、「中国国務院委員を務める親しい友人から聞いた情報を伝えてきた」人物から入手した数字だと説明している。

国務院は中国の内閣に相当 し、首相が議長を務める。

天安門事件の死者数はこれまで、数百人~1000人以上と、様々に推計されていた。

中国は1989年6月末に声明で、1989年6月4日の「反革命暴動」を弾圧した、北京では市民200人と治安部隊数十人が死亡したと発表していた。

一連の光電はこれまでロンドンの英国立公文書館で保管されていた。10月に機密指定が解除され、香港のニュースサイト「香港01 」が閲覧した。

ドナルド大使によると、情報源は事件以前から信頼できていた人物で、「事実と憶測と噂を慎重に区別」していたという。

大使は当時、「学生たちは広場退去まで1時間の猶予を与えられたつもりでいた。しかし、5分後に装甲兵員輸送車(APC)が攻撃を開始した」と書いている。

「学生たちは腕を組んで対抗しようとしたが、兵士たちを含めてひき殺されてしまった。そしてAPCは何度も何度も遺体をひき、『パイ』を作り、ブルドーザーが遺体を集めていった。遺体は焼却され、ホースで排水溝に流されていった」

「負傷した女子学生4人が命乞いをしたが、銃剣で刺されてしまった」

ドナルド氏は、「国務院委員の一部は、内戦勃発の危機が迫っていると考えていた」と付け加えている。

天安門広場の抗議デモは、軍の派遣まで7週間続いた。共産主義国家・中国にとって、史上最大規模のデモだった。

天安門事件は、今なお中国では極めてデリケートな問題として位置付けられている。

中国は活動家の追悼行事を一切禁止し、政府批判の検閲を含め、天安門事件に関するオンラインでの議論を厳しく規制している。しかし活動家たちは毎年6月には、特に香港や台湾などに集まり、天安門での犠牲を追悼してきた。

(英語記事 Tiananmen Square protest death toll 'was 10,000')

提供元:http://www.bbc.com/japanese/42482642

引用終わり


中国は4千年の歴史、悠久の中国へ行ってみたいと思っていました。
天安門事件のニュースを見て中国に行く気が全くなくなってしまいました。
国民にこのような事をする…日本も含め、国と言う物は一体何なのでしょう!


今日のパソコンはメール受信は普通に出来ました。
終わると近隣でキーッ!
ネットに接続すると、とても遅くなりました。

以後は普通に動いたり、遅くなったりしています。
被害者さんのブログとニュース探しの妨害が酷いです。
ピーポーは鳴らず、バイクの走行音も少ない様です。


下記を打ち始めるとピーポー! ヘリ様の音を5回! ピーポー!
昨夜も妨害が酷く、動画も途切れ途切れでした。
通販サイトも酷い妨害で、どうしても欲しい物だけ注文しました。

何度も再起動をして、0時過ぎに注文出来ました。
防御の物、乾電池など、加害者は買わせたくないのでしょう。
0時半頃には布団に入りました。

眠ったのかどうか分かりません。
痰が絡んで咳き込み、息苦しくなりました。
喉の奥でゼーゼーゴロゴロと音がしていました。

長く感じましたが、いつの間にか眠ったようです。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
谷村新司の特集でした。

周辺でゴーゴーと大きな音!
バイクの走行音も多用していました。
ベランダと北側の壁から加害音! 多!

心臓加害、左の腰、右脇が痛痒く、右の背中が痛くなりました。
天気予報、4時の時報で起きました。
玄関を隣家の窓から煌々と照らしていました。

4時28分  食事の支度、テーブルの前に座ると 近くからバイクが位置替え! キッ! 少しすると又位置替え!
トースターに加害音 1回!
私に当たり損ねたものがトースターに当たっているのでしょうか。

林檎を四半分食べ終わると 隣家の雨戸音立て! 大量の鼻水!
ここまでも終わると ピーポー! ヘリ音! 大! 2回! 
共振ドアバンッ! 2回!  子供の「アウッ」変な声


今日の5時台

5時10分  テーブルで上記をメモしていると冷蔵庫のサーモスタットが入りました。
5時12分  二階に上がり雨戸を開けようとすると、向かいの行き止まりの家から部屋の中を照らし、すぐに消して暗くしました。
横になって足の運動を始めると ピーポー!

洗い物に下りる事が分かっているので、早くからピーポー!
5時43分  洗い物、シンクの前に座ると 近くから車が位置替え!
ここまで終わると 雨戸ガタガタ コンコン!


8時09分  お手洗いの掃除をして横になり、足の運動を始めると カーカー 終わると ピーポー!
掃除を始めると、なぜか目立つ音を立てます。
この後、クイックルワイパーを洋間、階段、階下とかけました。

9時14分  洗濯物をしまいに洋間に入ると カラス カーカー 全てしまい終わると(長時間、洋間に居たくないので少しずつしまっています) 飛行機音! 大! カラス カー!
以後、食事の支度、洗い物、頭の防御、ブログと へり音 大!
数回立て続ける時もあり、20回以上聞いたのではないかと…。

上空でしている音も嫌がらせではなく、加害波の照射だと思います。
頭の圧迫が酷くなる事もあります。
生体情報も盗めるのではないでしょうか。

今日も圧迫骨折の所を狙われ、痛くて仕方ありません。
暖房が効いて来るのは夕方から、昼間は寒くさせられています。
足への加害が酷く、全体を狙い、ピンポイントでも狙っています。



今日のニュース WoW!Korea より引用

ジョンヒョンさんの遺体解剖せず 警察「自殺は確実のもよう」

※写真の挿入をしようとするとバイク、雨戸ガタガタ、コンコン、何度もピーポーを立て続けて妨害されています。
どういう訳で妨害したいのでしょう。
ただ手間取らせたいだけ、時間を盗みたいだけでしょうか。

生前のジョンヒョンさん(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル江南警察署は19日、前日亡くなった男性グループSHINee(シャイニー)のジョンヒョンさん(27)について、「自ら命を絶ったのは確実とみられ、遺族が望んでいないため(死因などを調べるための)解剖はしないことにした」と伝えた。遺族の調べが終わり次第、捜査を終える計画だという。

 警察は18日午後4時40分ごろ、ジョンヒョンさんの姉から「弟から自殺をほのめかすような内容の携帯電話メッセージを受け取った」との通報を受け、携帯電話の位置情報をもとに同6時10分ごろ、ソウル・清潭洞の宿泊施設で倒れているジョンヒョンさんを見つけた。発見時にはすでに心肺停止の状態だったとされ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 ジョンヒョンさんが発見された部屋では練炭のような物を燃やした形跡が見つかり、警察は自殺を図った可能性があるとみて経緯などを調べていた。

 ジョンヒョンさんの棺は出棺までソウル峨山病院に安置される予定だ。同所では遺族とSHINee所属事務所のSMエンタテインメントの関係者らが葬儀の準備を進めている。病院関係者は「出棺は21日午前に予定されている」と伝えた。

 SMエンタテインメントは、同病院葬儀場地下1階にファンのための弔問空間を別に設けたいとの意向を病院側に伝えている。

2017年12月19日9時5分配信 (C)YONHAP NEWS

引用終わり


日本は不審死、変死の解剖率が低いそうです。
韓国も同様なのでしょうか。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者は自殺に見せ掛けられて殺される事もあります。
拷問の様に毎日身体攻撃に晒されているので、体に何らかの痕跡が残っているのではないかと思います。
私が死亡した時は、是非解剖して頂きたいと思います。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»