プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

稲城市のアパートでA4サイズの磁気シートを注文した時の事です。
日本郵便の配達でしたが、いつまで待っても来ませんでした。
どうするのか試してみようと思い、問い合わせもしませんでした。

届いたのは一週間以上後でした。
何事も無かったように、普通に持って来たので驚きました。
ここへ引っ越すと頭の圧迫が酷くなりホメオパシーの資料を取り寄せました。

配達日の指定は12月23日でしたが、佐川急便が持って来たのは12月25日でした。
佐川急便も何も言いません、遅れましたの一言もありませんでした。
時間だけでなく、日にち指定も無視して平気です!

ホメオパシーで、少しでも首が楽になればと思いました。
予約を取る迄の病院の問診票の様な資料作成が大変で、結局行く事が出来ません。
手の麻痺で字を書くのも難しく、過去の事で分からない事もあり、残念です。


今日のパソコンは普通に動いたり、遅くなったりしています。
雨戸を閉めると ドアバンッ!多! 車が位置替え!
頭の防御が終わると 側溝ガチャン! 車が位置替え!

北側ではピロピロ~という様な音が続いています。
頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! 以後も何度も!
通販ショップへのメール送信を、とても遅くされました。

18時32分 頭の防御を変えると バイクの走行音! ピーポー! 雨戸キッ! ヒュルヒュル飛行機音!立て続け!
18時49分 「グーグル社員が抗議の一斉辞職「ドローン軍事利用」に反発か」news.livedoor.com/article/detail/14716332/というニュースを読んでいると ヘリ音!大!
Twitterへ行くと ゴーッ飛行機音!大! ピーポー!小! 隣家のシャッター音!立て続け!

自分のブログを開くと ベランダの正面から加害音! 胃痛!
記事を書き始めると 大型犬の吠え立て! ベランダでコソつく音!以後も続く!
20時08分 メール送信をする前に ピーポー! レコーダーを入れると、直ぐに止めました。

20時42分 インターホン 引き戸音? 車が位置替え!
21時06分 今日の事を書き終わると 悪意あるドアバンッ!4回
21時28分 今日のニュースを書いていると カラス「カァ」 近くで側溝ガチャン!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

美輪 明宏の特集を聞いていると ピーポー!
銀巴里へ行ってみたいと思っていましたが閉店されてしまいました。
3時の時報、昭和56年のヒット曲集でした。

ベランダから空気銃で撃ったような大きな音がすると バイクが位置替え!
ベランダと南の壁から加害音!多! パントモ様のバイクが次々と走りました。
周辺ではゴーゴー!シャーシャー!という様な音!

天気概況、天気予報、4時の時報で起きました。
4時31分  食事中 ピーポー!
以後は不気味な静かさ!

8時44分  足の運動を止めると ウ~!数秒! 飛行機音!
9時14分  畳にコロコロを掛けて横になり、足の運動を始めると 頭上ヘリ音!2回 立て続け!
10時15分 食事の支度、野菜を洗いに行く前に ピーポー!

10時37分 食事が出来ると ピーポー!
10時41分 食事を始める前に またピーポー! 飛行機音!立て続け! 食べ始めると郵便バイクが来ました。
11時14分 横になると ウ~! 眠らされました。

13時39分 シャワーに入る前に洋間で着替えを出していると ピーポー! ヘリ音!
14時00分 服を脱いでいると富士五湖震源の地震!
今日は頭の防御を作り変えました。

髪を乾かし、頭の防御をする前に ヘリ音!大! 終わると またヘリ音!
雨戸のキッキッ!という音を始めました。
15時18分 土鍋の火を弱めに行こうとすると ピーピー車! ガスボンベの当たる音!

15時33分 土鍋の火を止めると ピーポー! 止めては鳴らし延々! ヘリ音!大!
今日は火曜日、8時を過ぎると飛行機音!ヘリ音!を立て続け始めました。
メモが出来なかったのも多く、不自然な音がほとんどでした。

テーブルの近くへ行くと目立つ音を立て、頭の圧迫、息苦しさが酷くなります。
パソコンを始めると後頭部の圧迫が酷く、足へ熱感の照射!マイクロ波照射!を毎日やっています。
頭の防御を作り変えると眠らせて時間の妨害、地震は偶然?



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

原電支援、許せない 東電へ抗議広がる 税金注入「福島のため」
2018年5月15日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201805/CK2018051502000235.html?ref=hourly

 茨城県東海村の日本原子力発電(原電)東海第二原発の再稼働を後押しするため、筆頭株主の東京電力は、原電に資金支援する方針だ。東電は福島第一原発事故を起こし、廃炉や賠償のため、巨額の税金が注入されている。そんな東電が他社を支援することに、避難者らが批判の声を上げ、反対の意思を示す署名活動も始まり、抗議の輪が広がっている。 (越田普之)

 「福島への責任を果たすために存続が許された破綻企業の東電が、原電支援など許されない」

 福島事故の避難者らでつくる団体「福島原発三十キロ圏ひとの会」など十団体が四月、原電を支援しないよう東電にそう申し入れた。

 ひとの会の世話人を務め、自身も福島県大熊町から新潟県に避難している大賀あや子さん(45)は「再稼働すれば再び事故が起きるかもしれない。私たちのような被害者を二度と出してはならない」と訴える。

 原電は、東海第二の安全対策工事費として約千七百四十億円を投じ、二〇二一年三月以降の再稼働を目指す。全部を自己資金では賄えないため、送電先の東電と東北電力に支援を依頼。原電は四月五日、原子力規制委員会で、二社から債務保証や電力購入費の前払いなどの形で、支援を受けられることを説明した。

 だが、国が東電存続を許したのは、賠償と廃炉作業を進めるためという側面がある。東電は福島第一の廃炉作業に今後も多額の資金が必要な上、避難者への賠償も終わっていない。今後、さらなる税金投入も想定される。

原電

そんな状況で、東電が原電を支援することに、避難者以外にも抗議の声が広がる。国際環境NGO「FoE Japan」(東京都板橋区)は、支援反対の署名をネットなどで集めている。第一弾として二千七百七十四人分の署名を四月二十五日に東電と経済産業省、規制委へ提出。署名は六月末まで続けている。

 事務局長を務める満田夏花さんは「特に東電の電力を使っている首都圏の人たちにとって、人ごとではない。もっと多くの人の署名を集め、怒りを可視化したい」と話している。

原電

東電広報担当者は「国民感情として他社を支援する立場でないことは承知している」と話す。一方で「どこで電気をつくって売るかという点で東海第二は選択肢の一つ。経済性などを総合的に勘案し、支援の方針を決めた」と説明した。
 
原発問題に詳しい経済学者で金子勝・立教大大学院特任教授は「原発は、採算が取れなくなりつつある。東海第二を再稼働させても、費用を回収できるか分からない。支援を決めた東電の幹部は、背任に近い行為をしているのではないか」と指摘した。

引用終わり


福島は、街並みに古い歴史の残るとても素敵な所でした。
食べる物も美味しく、山の物、海の物、果物にも恵まれた土地でした。
放射能汚染され、それでも住んでいる人達に最大限、元の生活が出来るようにするのが東電の責任ではないのですか。


だいぶ以前から感じていたのですが…。
私が聞いている音は実際とは微妙にずれているのではないかと…。
一番感じるのはポットにお湯を入れる時です。

確かにお湯を入れている音はするのですが、薬缶を傾けてポットにお湯が入る音が少し遅い?
以前から近隣の生活音は無く、不自然な音ばかりです。
音は全てコントロールされていて、関係の無い音は聞こえないのでしょうか?

ピーポーも飛行機音もヘリ音も鳥鳴きも不自然です。
ベランダや屋根の音、近隣のドタドタ音も普通ではありません。
行き止まりの家の男はジェット機音が聞こえると言っていましたが…。


今日のパソコンは、ほぼ普通に動いています。
雨戸を閉めると ヘリ音!大! 隣家の1階の窓は雨で寒いのに半分だけシャッターを開けてありました。
今日は19時~21時の指定でクロネコヤマトが荷物を持って来ます。

パソコンの前に座って防御が終わると グー車が位置替え! ドアバンッ!ピッピッピッ! 手の痺れが酷くなりました。
メール受信をする前に 北側の壁でコンッ!
18時22分 通販で頼んだものが欠品というメールを確認すると 飛行機音 大!

MLを読んでいると変電所ガンガン! ヒュルヒュル飛行機音! 途切れ途切れの不自然な飛行機音!目立つバイクの走行音!
19時00分 ニュースを見ていると 飛行機音!大!
19時20分 見終わって御手洗いへ行こうとすると 飛行機音!大! 部屋へ戻ると また飛行機音!

自分のブログを開くと ヒュルヒュル飛行機音! ドアバンッ! 男のクシャミ!
19時53分 返信メールを打ち始めると ヘリ音!大!
20時01分 ピーポー!

20時18分 上記迄書き終わると ピーポー! 変電所ガンガン!で止め 飛行機音! ベランダでゴトッ!
20時31分 御手洗いから出ると キーン飛行機 延々! 二階へ上がると ヒュルヒュル飛行機音! パソコンの前に座ると ドアバンッ! グー車位置替え! ベランダでカンカン!
20時43分 車の音も無く、クロネコヤマトが荷物を持って来ました。


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時04分  パソコンを片付け始めると 小さな音でピーポー!延々! ベランダでゴソツキ音! 足に熱感の照射!
0時45分頃には布団に入りました。

暫くすると急に痰が絡んでゼーゼー! 咳き込みました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠った様です。
次に起こされると3時過ぎ、小畑 実の特集が始まった所でした。

2.3曲聞くと眠った様で、気が付くと「明日への言葉」が始まる前でした。
4時を7分位過ぎた所で起きました。
雨が降っていましたが鶯とバイクの走行音を多用!

7時14分  洗い物を食器棚にしまい始めると ウ~ピーポー!延々!
7時34分  洋間の窓の防御がまた落ちてしまっていたので直し始めると 狂った様にピーポー!延々! 男の空咳!
8時13分  紙ごみを片付けて横になって足の運動を始めると ピーポー!

10時36分 食事を始める前に ピーポー!
11時44分 煮物を火に掛け上がろうとすると ピーポー!
14時14分 眠らされて尿意で起こされ、御手洗いから戻って横になると キーン飛行機! 飛行機音!大! 立て続け!

14時45分 ピーポー!延々
15時12分 土鍋の火を点けに下りる前に関電工様の車がピーピー位置替え! 洗い物を食器棚にしまい始めるとウ~ピーポー!延々!15時16分迄 しまい終わると ヘリ音!大! 二階へ上がると 関電工様の車がピーピーとしつこく位置替え!
15時31分 土鍋の火を止めて上がり、横になると ヘリ音!

16時33分 食事を始めると、断続的に ヘリ音!大!8回 ヒュルヒュル飛行機音! ウ~ピーポー!
17時49分 歯磨き、歯間ブラシを使う前に ヘリ音!大! ピーポー!
21時13分 ここまで書き終わると外階段の辺りで 共振ドアバンッ!2回 悪意あるドアバンッ!立て続け!

今日は関電工様のピーピーを合図にヘリの大音量を立て続けています。
7時を過ぎた頃からピーポーも異常に立て続け!
今日は火曜日!

先日のクロネコヤマトが来た時にも排泄操作が酷く、今もしょっちゅう御手洗いに行かされています。
眠らされると頭の防御の落ちている事が多い為か、脱力感、倦怠感が酷くなっています。
夕食時の妨害も酷く、飲み込もうとすると押し戻される感じで食べるのが大変です。



今日のニュース engadget より引用

7台のロボットが調理を行う健康食品レストランがボストンにオープン
有名シェフとMITの学生が共同開発
https://japanese.engadget.com/2018/05/07/boston-robotic-kitchen-spyce/
Engadget US(翻訳 金井哲夫) 7 時間前 in food and drink

ボストン

[Engadget US版より(原文へ)]

サッカーボールを蹴るロボットを開発したMIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちが、ミシュランで星を獲得したシェフと一緒に、誰も見たことがないレストランを開業しました。どんな感じかって? そう、ロボットがずらりと並んでいます。
ボストンに開店したばかりのファスト・カジュアル・レストランSpyce(スパイス)には、7台の自動調理ロボットが健康的な食事を用意してくれるメカキッチンが備わっています。客がタッチスクリーンの券売機でボウル入りの料理を選ぶと、スプラウト、ケール、豆、穀物などの材料がドラムのような機械に投入され、調理が始まります。

スパイスのロボットは、電磁誘導によって食材を加熱し、ひとつのオーダーの調理が終わるごとに自動的に自分を洗浄します。クールに聞こえますが、彼らには食材の下準備と、きれいに盛り付けることができません。そのためレストランにはまだ、コミッサリー・キッチン(下準備のための共同キッチン)で食材を刻む人や、店で盛り付けの仕上げを行う2人の人間の従業員がいます。ロボットが人間の職をすべて奪うことも可能ですが、スパイスの創設者には、レストランの従業員を全員クビにするようなマシンを作る気はなかったということです。

どんな料理が出るのか気になる人には、Yelpの記事をお勧めします。ちなみに、ミシュランで星を獲得したシェフDaniel Bouludは、スパイスの厨房ディレクターを務めています。ケールや豆には食指が動かないという人でも、ロボットがヒュンヒュン動いたり回転したりする様子は見る価値ありです。オープンキッチン形式なので、それもレストランの楽しみのひとつになっています。「裏で何が行われているのかを見るのも楽しいものです」と共同創設者のBrady Knightは話しています。「私たちが作ったものはとってもクールなんで、全部見せたいんです」



編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。
原文著者:Mariella Moon

引用終わり


動画の縮小の方法が分りませんので、YouTubeで御覧になって下さい。
様々なロボットが出来て、就職難になったり、思考盗聴をされたり、人間が管理されるのは困りますが…。
この様なロボットは学食や社食で使われるなら面白いと思いました。


今住んでいる所は私の西側にある家で行き止まりになっています。
車が通り抜けられる道もありません。
そんな所に、度々大きな車が入って来ているのに気付いたのはだいぶ前になります。

クロネコヤマトが荷物を持って来た時に車の音がしなかったので、車が入れないのかと思い聞いてみました。
「私の家の前に大きな車が止まっていますか?」
関電工の車が止まっているとの事でした。

ここは近くに変電所があります。
ウロツイテいるピーピー車の中に、相当数の関電工が来ていると思います。
隣家の工事中にも屋根の上で大音量の変な音がしていました。

日曜日だったので隣家の工事をしている不動産屋に聞くと電柱工事で隣家ではないとの事でした。
電柱の設置作業との事でしたが、行き止まりの所なのにわざわざ日曜日にやるでしょうか。
そのような作業をする時には工事を知らせるチラシが投函されるのではないでしょうか。

次に確認したのは隣家の工事の終わる4月14日の土曜日でした。
特徴のあるエンジン音と動き方と男の声立て!
洋間から見ると急な階段の横の電柱に青いツナギの男が向こう向きで上がり、もう一人の青ツナギが外階段の方をうろついていました。

先日外出した帰りに、東電横の道の電柱の下に工事を始める様な印が書いてありました。
この近辺の電柱工事を次々とやっているのでしょうか?
それでも行き止まりのここへ車が入って来る必要は全くありません。

仕事に出る必要の無い車が付き纏いに来ているのでしょうか。
度々の電線工事で何をやっているのでしょう。
音の被害も、身体攻撃も酷くなります。


今日はパソコンがほぼ普通に動いています。
Wi-Fiを接続する前に バイクの走行音! アンテナが立たず、一度切って入れ直しました。
以後、目立つバイクの走行音! 多!

メール受信をすると  飛行機音! 南でカンッ!大!
返信を打っていると 朝からうろついている グー車位置替え! 隣家のシャッター音!
19時04分 ニュースを見る前に ピーポー!

返信メールを打っていると、北東の角から吸盤でも押し付ける様なビチッ!という加害音! 以後も多!
自分のブログを開くと 飛行機音!
御手洗いから出ると ヒュルヒュル飛行機音! 周辺でキーン!シーン!という様な変な音が続いています。


昨夜は23時近くに紙ごみを出しに行きました。
以前から置きっぱなしの待ち伏せゴミは、まだ置いてありました。
玄関に入ると息苦しく、部屋へ戻るとクラクラとして家での被害が一番酷い事が分かります。

通販サイトへ接続しましたが表示が遅く、時間が掛かりました。
0時半頃には布団に入りました。
防御が終わり暫くすると 飛行機音! 延々!

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
クラシックを聞いていると ウ~!大! 延々!
次に起こされるとラジオは聞こえなくなっていました。

入れ直すと4時過ぎ「明日への言葉」をやっていました。
手足、陰部がビリビリに痺れていました。
起きて階下へ行くと4時24分でした。

5時44分  洗濯を干し終わる頃 バイクが位置替え! 籠を戻しに洗面所へ入る前に 悪意あるドアバンッ!3回
5時54分  洗い物に下りる前に ピーポー!
8時07分  煮物の火を止めに下りる前に 飛行機音!大!

9時31分  畳にコロコロを掛ける前に ピーポー! 終わると隣家でドリル音! 大!
11時17分 食事の支度、林檎をブレンダーに掛ける前に ピーポー!
11時32分 主食を食べ終わると ウ~! 林檎を食べ終わると ピーピー車が近くまで来て、そのまま戻りました。 食事を終ると郵便バイクのウロツキ!

12時08分 上がって上記のメモをしていると ピーポー!
13時38分 横になると眠らされ、起こされて洗い物を始めると ピーポー! 蒸し器が大きいので椅子から立って洗い始めると マイクロ波照射! 手がとても痺れて指が攣りました。 洗い物のお湯を止めると 隣家でカンカンと叩いていました。
今日も大きな音で飛行機音を多用していました。

ベランダの上下左右から多数の加害音が様々な音で入って来ました。
昼間は小さな音でバイクの走行音! パソコンを始めると目立つバイクの走行音!
ピーポーも小さな音で鳴らし、すぐに止める事 多!

横になっていると心臓加害! 多!
テーブルの近くに座る、鼻を噛む、掃除をするなどで頭の圧迫が酷くなり、正面を向く事が出来なくなります。
足の上の方まで痺れて力も入らず、動く事が大変です。



今日のニュース  J-CASTニュース より抜粋

ここは嫌韓系の掲示板? 内閣府「国政モニター」の中身が物議
2018/5/ 1 18:48
https://www.j-cast.com/2018/05/01327572.html?p=all

「嘘つきは泥棒の始まりと言いますが、竹島、仏像、尖閣諸島問題をみても、世界一信用の置けない民族です」「日韓首脳会談に『非韓三原則』を」「在日外国人の俗にいう特権をすべて廃止していただきたい」――一見すると、嫌韓系の匿名掲示板やブログかと思えるが、なんとこれは、「内閣府」のサイトに掲載されている文章だ。

内閣府政府広報室による「国政モニター」は、国民の声を政治に反映させることを目指し、池田勇人内閣(当時)が創設したものだ。モニターからの投稿は、内閣府のサイト上で公開されている。しかし誕生から半世紀強、その「国民の声」の中身は――。

モニター
内閣府「国政モニター」のトップページ

韓国関係の投書がずば抜けて多い

2016年度には、約3700件の「意見」が公開されている。数々のテーマの中でも、「その他」を除いて最も投書数が多いのが「日韓関係」(139件)であり、その大部分は、韓国に対する非常に辛辣な意見だ。

たとえば、大分県の50代男性(事務職)の「意見」は、

「竹島を終戦のどさくさに紛れて盗み、仏像も盗む。嘘の歴史を教え、嘘をつき、真実に見せかける。しかも自国がベトナム人に孤児を何千人もつくった事は棚に上げる。韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか。可哀想なのは、純粋な日本人です」

と、韓国との「断交」と在日韓国人らの「強制退去」を訴える。他の年も含め、こうした投稿は枚挙にいとまがない。

「『泣く子は餅を一つ余計もらえる』『嘘も100回言うと本当になる』というのはかの国のことわざですが、そういう国民性であるということもよく考えるべきでしょう。(中略)国内にいる在日と呼ばれる方々が嫌われるのも同じ理由なのですが、かの民族に対する対処はよく考えていただきたい」
「この国(韓国)は本当に日本に必要な国でしょうか。すでに友好国ではなく仮想敵国ではないかと懸念しています」
「韓国が設置している少女像と称している物は、『売春婦像』と呼ぶべきものであります」
「彼ら(韓国)の反日姿勢が止むことがないばかりか、ゆすりたかりを繰り返して、日本人の意識を嫌韓から排韓に移行させています」

「お店で『朝鮮式お辞儀』をされた」「反日百科事典サイト取り締まって」

沖縄県の基地反対運動に対しても、

「沖縄ヘリパッド建設への反対活動を行なっている市民グループの傍若無人ぶりが目に余ります。(中略)メンバーの中には朝鮮や中国から来ている者も多く、これは完全に内乱罪です。一刻も早く彼らの排除を断行すべきです。日本人でこれに参加している者達も外患誘致罪が適用されるべきです」
「暴力まがいや暴言などで脅かしながら基地移転に反対している一部の左翼思想者(議員も多く関わっている)と、日本の弱体化を狙う外国人(中国人・韓国人)が声を大にして基地反対運動を繰り広げている。(中略)こんな卑怯で陰湿な県にしたのは誰か。勿論左翼と売国勢力だが、それを許してきたのは政府である。沖縄は非常にどす黒い」

などと、移転反対派を貶めるような「意見」がずらりと並ぶ。

「買い物でお店を4軒ほどまわったら、すべて『コンス』と呼ばれる朝鮮式お辞儀をされた。(中略)以前からの「日本式お辞儀」で徹底して欲しいと願います」

と訴える50代女性、ウィキペディアと見られる百科事典サイトが「反日的」で「日本の世論世相を時間をかけて崩壊させようとする運営及び国外の素性である在日の暴挙」(原文ママ)なので取り締まるべきだ、と憤慨する30代男性など、少し「ずれた」内容も少なくない。

内閣府「個々の意見を尊重してそのまま載せている」

これらの「意見」の数々は、ブログ「ロジ・レポート」が2018年4月30日に取り上げたことでにわかに注目を集め、ツイッターなどで「ヘイトスピーチではないか」などと議論を呼ぶこととなった。

上に挙げたのは、その「ご意見」の数々だ。「誹謗中傷」「差別的な内容」などは、「ご提出いただいても公表いたしません」としているのだが――。

内閣府政府広報室の担当者は5月1日、J-CASTニュースの取材に、

「ネット上での議論は把握しており、どのような内容かを現在確認中。寄せられたものは、個々の意見を尊重して原文のまま載せている」

と、困惑をにじませる。

実はすでに、2016年度を最後に募集はストップしており、現在は「休止中」だ。もしかして、指摘されているような「意見の偏り」が原因?

「いいえ、違います。これまでは600人程度の方のみが対象だったので、よりたくさんの人からの意見を集めるシステムを工夫したいと考えてのことです」

抜粋終わり


『嘘も100回言うと本当になる』というのは数年前に知りました。
日本では『噓つきは泥棒の始まり』『嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる』などと言います。
韓国は年上の人を大事にする儒教の国と思っていましたが、子供の頃から『嘘も100回言うと本当になる』と言われて育つとすればその人を信用出来ませんね。


今日は借家の更新書類のレターパックを送る為に出掛けて来ました。
今月中という事で、思い切って出ました。
行きはタクシーで、外階段を下りるとフラフラとしてタクシーの運転手さんにも危なっかしいと言われました。

途中で電気の検針員が付き纏いに出て来ました。
私の所は25日ですが、数日間はこの近辺の検針をしているのでしょう。
銀行迄乗せて貰いましたが、銀行の手前では神奈川県警の男女が交通違反風に待ち伏せていました。

ATMは空いていましたが、屈強な警備員が待ち伏せていました。
格好は普通ですが、警官の様な無線機?を耳に入れていました。
私が勤めていた時は、定年を終った男性数名が、お客様の案内係としてロビーに居ました。

いつからか警備会社に外注する様になったのでしょう…。
終わって駅方向へ向かうと隣にローソンがありました!
パソコンで検索した時は分かりませんでした。

ローソンは郵便が出せます。
まずATMで用事を済ませ、滞納になっている国民健康保険をレジで払いました。
レターパックを入れるとタイミング良く!郵便屋がポストの中身を回収に来ました。

財布をバックにしまっていると銀行の警備員がレジに並びました。
ロビーに居たのとは別の男ですが、屈強で耳からは螺旋のコードが出ていました。
用事が済んで安心して、買い物をしました。

夕飯に京樽のお寿司を買って行こうと思ったのですが、お店は携帯ショップに変わっていました。
よく行くお店が無くなるのも以前からの被害です。
買い物をして、帰りは歩いてみようと街道に出ると 目の前をピーポー!大!延々!

変電所の横を歩き始めると ホーホケキョ! そこからは全てが付き纏いだと思います。
なだらかな坂迄来ると 大型犬の吠え立て! カラス鳴き! 鳩ポーポー!
それぞれの鳴き声で女、男、女と付き纏いが下りて来ました。

家が近づくと頭の痺れが酷くなり、玄関へ入ると息苦しくなりました。
11時09分 着替えて頭の防御、とにかく首を伸ばそうと横になると 飛行機音 大! ここから立て続け!
20時51分 上記迄書き終わると 目立つバイクの走行音! マイクロ波照射! ヘリ音!


今日もネット妨害が続いています。
雨戸を閉めると グ~飛行機音 大! 隣家の一階のシャッターは上を10cmほど閉めてあり、二階は開いていましたが電気は点いていませんでした。
パソコンの前に座って防御が終わると ベランダから加害音! 立て続け! 以後も多!

18時26分 メール受信をすると ゴーッ飛行機音 大! パソコンは遅くなっていました。
18時38分 被害者さんのブログを読み始めると 数分間同じ飛行機音 レコーダーを入れると止め 飛行機音 大!
18時41分 車引き戸バンッ!悪意あるドアバンッ!3回 車位置替え! グー車位置替え!ドアバンッ!2回 心臓加害!

MLへ行くと【このページに安全に接続できません】!
再起動すると 目立つバイクの走行音! 以後も多!
18時50分 MLを読み終わる頃 ベランダで音立て!

メールを打っていると ドアバンッ! 窓バンッ! マイクロ波照射!
19時10分 暑くなると南北から寄って来たような ヘリ音!
ニュースを見る前に再起動をすると 変電所ガンガン! 以後もしつこく!

19時59分 記事を書き始めると側溝ガチャン!共振ドアバンッ!2回 窓の下で悪意あるドアバンッ! マイクロ波照射!
20時24分 警察の待ち伏せを書いていると 頭上ヘリ大!
20時57分 悪意あるドアバンッ! ピッ!

21時08分 マイクロ波照射! 暑くなると ヘリ音!大!
22時10分 ニュースを書き始めると ヒュルヒュル飛行機音! 以後も多!


昨夜も動画は途切れ途切れ!
0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、洋楽を聞いている内に眠りました。

次に起こされると3時過ぎ、街に関する歌の特集でした。
好きな歌があった様で、最後の曲で起こされました。
天気予報の時もウトウトとして聞いていません。

4時の時報で起きましたが、心臓周辺が痛痒くなっていました。
4時45分  パンを食べ終わり、コーヒーの残りを飲み始めると 近くからバイクが位置替え!
7時04分  侵入防御を貼りに下りると ピーポー!

7時39分  侵入防御を作り終わる頃 ピーポー! 頭の防御を変えると グ~飛行機音 大!
8時35分  タクシー会社に電話をすると 男の声立て! 工事機材の様な音! 帰り道、私の近所で工事をしている所はありませんでした。
8時42分  タクシーの時間予約は出来ないとの事で横になると 男の声立て! ウ~ピーポー! 工事の様な音とグーグー車の音を重ねて大音量!

9時15分頃にタクシーが来て、11時頃に帰って来ました。
12時36分 食事をして横になると 飛行機音 大!2回 ピーポー!
13時07分 歯を磨きに下りて、先に御手洗いに入ると ピーポー! 二階へ上がって横になると 急に大きな音でヒューン飛行機! マイクロ波照射!

15時29分 上記から眠らされ、起こされると 頭上ヘリ 大!2回 ピーピー車が近くをうろつきました。
16時17分 食事を始めると、飲む前に ウ~! 飛行機音! 立て続け!
ここ数日はピーポーを立て続け! 今日は飛行機音!ヘリ音!を立て続け! 異常!

久しぶりに歩いた為と加害で、足がいつもとは違う痛みになっています。
好きな物を買って来て食べると気持ちが悪くなる加害をされるので、今日も途中で食べるのを止めました。
頭の圧迫も息苦しさも、やはり自宅での加害が酷いです。


昨日の23時台

23時03分 動画を見ているとタイミングで止めていました。 行き止まりの家でドタッ!
23時17分 爪を切ると 車の走行音!立て続け!
北側でゴーゴー!ビュルビュル!

23時35分 動画が終わる頃 目立つバイクの走行音! 立て続け!
23時48分 変電所ガンガン! マイクロ波照射! 心臓加害!



今日のニュース FNNニュース より引用

異例! 報告書に“再現写真” 自衛官が議員に罵声
04/24 18:58
www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00390511.html

罵声

現職の幹部自衛官が、国会議員に罵声を浴びせた問題で、防衛省が調査報告書を公表。状況を再現した写真を掲載した異例の中身となっている。

24日、防衛省が発表した中間報告書。

それによると、4月16日夜、国会前をジョギングしていた自衛官が、民進党の小西参議院議員と遭遇。

自衛官「国のために働け」

7メートルから8メートルの距離で大声で叫んだ。

小西議員「国のために働いている」
自衛官「おれは自衛官だ。あなたがやっていることは、日本の国益を損なうようなこと。東大まで出て、こんな活動しかできないなんて、ばかなのか」

報告書は、小西議員と自衛官が握手する写真で締めくくられている。

防衛省は、自衛官の暴言は認めたものの、「国民の敵」との発言は否定。

この報告書に対し、小西議員は、「わたしは国民の敵という言葉を、現に暴言を受けました。今回の報告書は、組織的に隠ぺいするような、そうした動きがあるんじゃないか」と述べ、防衛省の対応を批判している。

引用終わり


このニュースもシアターの様な…。
わざわざ離れている所から大声で叫ぶでしょうか?
答える方も答える方…最後は握手!…。


今日もネット妨害が続いています。
雨戸を閉めると 飛行機音!大!2回 マイクロ波照射!
パソコンの前に座ると雨戸キッ! 変電所ガンガン!以後も多!

北側でピロピロという音がしています。
パソコンをつけると ベランダでカツッ!
飛行機音!キーッ!シャーッ! メール受信から遅くなっていました。

19時16分 返信を打っていると 飛行機音!ゴーッ!大! ドアバンッ!
19時30分 飛行機音!大! 立て続け!
19時48分 メール送信をすると 閉まっていた隣家の雨戸音! 開けた?

19時57分 「不幸のブログ」へ行くと 大きな車が近くに止まりました。 飛行機音! パソコンが更に遅くなりました。
後頭部の圧迫も酷くなり、首の後ろの筋が痛くなりました。
MLを見始めるとバイクの走行音! ドアバンッ!以後も多!

ニュースを見ようとすると 近くで目立つバイクの走行音!
20時17分 狂った様に ウ~ピーポー!
とても遅いので一度シャットダウン!

頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! と ドアバンッ!ピッ! で合図。
夜にカラス鳴きで マイクロ波照射!
20時32分 お手洗いへ行こうとすると ピーポー! 入ると 行き止まりの家でドタドタ!

記事を書き始めると 北側の壁から加害音!
21時24分 近くでドアバンッ!とピッ!同時!頭の防御を変える度にドアバンッ!2回 飛行機音! ドアバンッ!ピッ!
以後も防御を変えるとヒュルヒュル飛行機音!マイクロ波照射!


昨夜は動画も妨害 9秒毎のカルト止めにされました。
0時半頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、大瀧 詠一の作品集でした。

次に起こされると3時過ぎ、昭和30年以前の青春の歌特集でした。
美空ひばりの曲でラジオを止め、数分後につけると聞こえなくなっていました。
もう一つのラジオに変えましたが、ブツブツと雑音が入りました。

周辺ではゴーゴー!ヒュルヒュル!と凄い音がしていました。
尾骶骨が痛く、どのような体勢にしても痛みが取れません。
天気予報、4時の時報で起きました。

4時59分  林檎を食べる前に 近くからバイクが位置替え!
5時09分  雨戸を開けると ピーポー!
8時29分  御手洗いの掃除をして横になると ピーポー! グ~ッ飛行機音! 大!

8時49分  畳にコロコロを掛け始めると ピーポー! グーグー車が位置替え!
9時11分  間を空けて畳にコロコロを掛けると またグーグー車が位置替え!
9時40分  コロコロの剥離紙を剝がし始めると 偽ピーポー!

10時04分 横になってウトウトとすると ピーポー! 飛行機音!大!
10時24分 食事の支度に下りる前にピーポー!飛行機音!
10時38分 テーブルで食材を出していると ピーポー!

10時44分 材料を洗いにシンクへ行く前に 頭上ヘリ!大!
11時22分 食事中に ピーポー!
11時42分 洗い物に下りる前に ヘリ音!大!

12時02分 洗い物をして、テーブルに台布巾を取りに行くと ヘリ音!大!
12時14分 歯磨きに下りる前に ピーポー!
12時34分 部屋に戻り横になると ヘリ音!大!

13時49分 髪を乾かして、頭の防御を終ると ピーポー!
14時04分 お風呂場の換気扇を止めに下りると ピーポー! 男の声立て!
14時11分 横になると ピーポー! わざとらしい子供の声立て! 眠らされました。

16時04分 食事を始めると ピーポー!2回 飛行機音! ヘリ音! 立て続け!
18時49分 食後に眠らされ、遅い時間に起こされて、歯を磨きに下りると ピーポー!
昨日から隣家が戻ったそうで、工事の音が使えなくなると ピーポー! 飛行機音! ヘリ音! 立て続け!

ヘリ音のほとんどはオスプレイの様な不自然なヘリ音です。
隣家は以前と同じ、昨夜に私の階段に面した窓だけ雨戸を開け、電気をつけてありました。
今朝も夕方も雨戸は閉まったままですが…。

夕食中に南側の壁に赤い光が当てられると、北側で子供が「痛い」? ドアバンッ!
近隣は生活音が無く、ドアバンッ! 唐突な声立て! 単発の音立て!
今日も車、ピーピー車がウロツイテいました。

掃除をすると四方八方から頭を圧迫、顎が胸にめり込んで顎、喉、首、胸が痛みます。
足への加害が酷く、痺れと熱感、脱力感で歩けなくなりそうです。
テーブル付近の加害が酷く、何をするにも攻撃をされながらしています。


昨日の22時台

22時02分 レコーダーを入れると バイクの走行音! マイクロ波照射!
22時04分 数台のパントモ様バイクが南側を走りました。
22時09分 ニュースを書き始めると 女の空咳! バイクの走行音! 以後も多!

22時13分 ニュースのコピーを終ると ヒュルヒュル飛行機音!
22時22分 記事の見直しを始めると 南壁でコンコン! ^変電所ガンガン!
22時31分 南壁から加害音! ピーポー!

動画を見始めると 目立つバイクの走行音! 変電所ガンガン! 9秒毎のカルト止めにされました。 レコーダーに録音。



今日のニュース Rakuten Infoseek News より引用

FBに対し集団訴訟認める判断 顔認証ツールめぐり米連邦地裁
AFPBB News / 2018年4月17日 18時24分
https://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_3171465/

【AFP=時事】米カリフォルニア州の連邦地裁は16日、交流サイト(SNS)大手の米フェイスブック(Facebook)がユーザーの明確な同意がないまま、写真の顔認識ツールを通じて個人のプライバシーを侵害したとの訴えをめぐり、集団訴訟を認める判断を下した。

 2010年から利用が開始された顔認証ツールは、ユーザーがアップロードした写真から個人の名前を特定し提案する機能を持つ。原告側は、生体情報の保護に関するイリノイ州法に違反すると主張している。

 ジェームズ・ドナート(James Donato)判事は、イリノイ州の住民らの訴えが、集団訴訟により公正かつ効果的な解決につながり得ると判断。「従って、イリノイ州在住の利用者のうち、2011年6月7日以降にフェイスブックが顔画像のテンプレートを作成・保存していた人々によって、本件が進められていくことになる」と述べた。

 フェイスブックの広報担当者はAFPに対し、この決定を精査していると述べ、「訴訟には意味がない。積極的にわれわれの主張を展開していくつもりだ」と付け加えた。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


日本の役所やスーパーで顔認証をしているそうです。
この様な事も、後で問題になるのではないでしょうか。
冤罪や犯罪のでっち上げ、他の所に情報を流すなど、被害者にとっては特に危険な事に思えます。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»