プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の事 57

一人暮らしを始めたアパートには10年以上住んでいました。
住所は東村山市ですが、線路を超えれば小平市です。
隣人とのトラブルは一度だけで、すぐに引っ越してしまいました。

が、振り返ってみるとやはり変な事は沢山ありました。
住み始めて数年経った頃だと思います。
熱海だったかに住んでいる大家さんからハガキが来ました。

『いつも綺麗に使ってくれて、ありがとう』という内容の物でした。
気を良くした私は「そうでしょう、結構気を使って掃除をしてますからねぇ」と思いました。
鈍い(2ブイ)の上を行く4ブイ私が、エッ!と思ったのは相当後でした。

アパートの外階段と玄関ドア、台所とお風呂場の窓を外から見て綺麗に使っているのかどうかは分からないでしょう。
大家は家の中に入ったという事です!
草刈りに来たようですが、そのついで?

ハガキは直ぐに処分してしまっていました。
取って置けば良かったと後悔しています。
大家ともこれだけで、会った事もありません。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
片付けていると ピーポー!
急に尿意を起こされました。

21時頃からお手洗いに行かなかったのを見済ましての加害です。
御手洗いに下り、0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、ヒデとロザンナの歌が流れていました。

デュエットの特集が終わったのでラジオを消し、暫くしてからつけると4時を過ぎていました。
左右の脇、脇腹が痛くなっていました。
起きて頭の防御を直していると頭を押され、手がビリビリと痺れます。

階下で時計を見ると4時13分でした。
シンク(寝ている時の左側)で手を洗うと手全体が痺れます。
御手洗いに入ると背中(寝ている時の右側)が殺人波の照射で痛くなります。

8時38分  お米を研ぎに下りる前に グ~ッ 押し付ける様なだらだら飛行機音! 大!
今日も朝から飛行機音で低周波の加害です。
11時を過ぎた頃から頭上ヘリ音! 数回!

10時半頃、食事の支度を始めると ピーポー!
今日は割に少な目でした。
先程メールに、ほぼ同時に北海道と熊本で震度5の地震は変だと打ち込み始めると ウ~!

今日も朝から脱力感、倦怠感で立ち上がるのも一苦労です。
起きていると頭を押され、横になると上から全身を圧迫されて苦しくなります。
加害者の設定した時間に合わせる様に昼間に眠らされてしまい、何も出来ません。



今日のニュース 楽天 WOMAN より引用

2017/07/05 16:00
猛毒アリが続々日本に上陸?ヒアリ以外にも殺人アリの恐怖!

「米国では、毎年8万人がヒアリに刺されて、約100人が亡くなっています。とにかく毒性が強く、刺されると毒が全身に広がり、急性症状を起こします。とくにアレルギー体質の人が刺されると、アナフィラキシー・ショックで死に至ることもある、危険なアリなのです」
 
このように警鐘を鳴らすのは、アリ研究の第一人者で、東京大学農学部応用生命科学研究科講師・寺山守先生(59)。今月13日、環境省は南米原産のヒアリが国内で初めて確認されたことを発表。中国・広東省から貨物船で神戸港に運ばれたコンテナ内でコロニー(巣)が見つかり、大量のヒアリが発見された。このニュースは瞬く間に全国へと広がり、大騒ぎに。
 
「ヒアリは体長2.5〜6ミリ。色は赤茶色。非常に攻撃的で人体に直接的被害を与えます。以前、台湾でヒアリの現地調査をした際、同行した男性研究員が指を数カ所刺されました。すると30分後、全身に水疱が広がり、45分後に体調が急変。1時間後には呼吸が苦しくなり、病院に搬送されました。成人男性でもこのような症状になるので、もしお年寄りや小さなお子さんがヒアリに刺されたら、どれだけのダメージを受けるか  」
 
寺山先生は、赤茶色の怪しいアリを見つけても、絶対に素手で触れないこと。そしてアレルギー体質でない人でも、刺されたらすぐに病院に行くことを勧める。
 
「ヒアリは、人が住んでいる環境になじむ性質で、土で大きな巣を作るのが特徴です。巣の中にいる1匹のヒアリの女王が、1日1,000〜1,500個の卵を産みます。これはアリの中でも破格の多さで、ものすごい繁殖力。1つの巣に数万匹の働きアリがいて、さらに別の女王アリが作り出される。そこからまた別の場所で巣を作り、どんどん増殖を繰り返す。上陸されて、一度定着してしまうと根絶することは非常に難しいのです」
 
そして、ヒアリ初上陸のニュースから1週間後、なんと同じ神戸港のコンテナヤード近くで、別の特定外来生物に指定されているアカカミアリが約100匹も発見された!
 
「ヒアリほどの毒性は強くありませんが、刺されたら人体に被害を及ぼす南米原産の危険なアリです。これまで国内では沖縄や硫黄島で確認されていましたが、今回、本土で初めて見つかりました」
 
まさに同時期に2種類のヤバいアリが本土に初上陸したわけだが、寺山先生は「これは神戸周辺だけの問題ではない」と強調する。
 
「大量のコンテナを扱う大きな港がとくに危険です。大井ふ頭、青海などの東京港、横浜港、名古屋港など、全国各地に上陸する可能性がある」
 
海外から入ってくるすべてのコンテナをチェックするのは至難の業。日本が 毒アリ地獄 にならないための対策はないのだろうか。
 
「たとえば空港にいる麻薬犬のように、ヒアリのにおいを嗅ぎ分ける ヒアリ犬 を育てて、大きな港に配置するのも対策の1つです。すでにオーストラリア、台湾には ヒアリ犬 がいます」
 
もう たかがアリ なんて言ってられない!

引用終わり



ブログ WONDERFUL WORLD より抜粋
http://wonderful-ww.jugem.jp/

ワクチン被害、因果関係の証明不要に(EU裁判所)

EU最高裁は6月21日の判決の中で、提出された証拠を考慮して、今後は、あるワクチンが特定の健康状況に寄与することを結び付ける特定の科学的な証拠はなくても、その病気の原因はワクチンである可能性が高いと見なせる、と宣告したのです。

抜粋終わり


ヒアリ犬も、ワクチン裁判も外国に学びたいです。
ヒアリは人の住む環境になじむそうです。
ワクチン裁判の小児科医の話も面白いので、是非元記事を御覧下さい。


過去の事 56

アパートの隣人を不審だと思い始めた頃からピンクチラシが入る様になりました。
ここにはポストが無く、郵便も新聞も台所の窓に挟んでありました。
家に居る時に隣から人が出て来てピンクチラシを挟んで行きました。

気持ちが悪いので、隣の窓に返しに行きました。
家に入ると隣から人が来て家の前で何か怒鳴りました。
チラシを入れただろうと言っている様でしたが、良く分かりませんでした。

隣とのトラブルは、この一度だけですが気味が悪くすぐに引っ越そうと思いました。
このアパートの不動産屋に行ったのですが、積極的には部屋探しをしてくれませんでした。
私がターゲットだという事を知ったのかも知れません。

近くの大きな不動産屋に行きました。
創価学会の嫌がらせに気付いたアパートが載っていました。
そこを内覧したいと言ったのですが、不動産屋はそこは止めた方が良いと言って見せてくれませんでした。

マンションを紹介されて見に行きました。
駅から遠く、お風呂とお手洗いが一緒なのが嫌で断りました。
父の所へ行く時の駅の近くの大きな不動産屋に行きました。

前の不動産屋で断られた物件があり、見せて貰いました。
駅の近くで部屋も広く、造りは少し変わっていましたが良いと思いました。
何しろ早く引っ越しをしたくて荷物を片付け始めました。

隣人はいつも居る様なので、分からない様にやるのも大変でした。
毎日深夜まで荷造りをしてヘロヘロになりました。
休日を利用して業者と妹夫婦に手伝って貰い引っ越しをしました。

移ってしまえば荷物を開けるのはゆっくりやれば良いと思っていました。
引っ越した日には食事も出来ない位に疲れていました。
結局はそこで嫌がらせが始まったので、既に誘導されていたのかも知れません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎで灰田勝彦の特集でした。
4時の時報、台風のニュースが始まりました。

今の時期に、この台風は異常でしょう。
気象操作の事をレコーダーに言おうとすると急に尿意を起こされました。
脚が痺れ力も入りませんがお手洗いに下りました。

7時04分  洗濯物を干す前に ピーポー!
毎日決まってやることを始める前にピーポーピーポー!
昼食時にはウ~、ピーポーピーポーと大騒ぎでした。

8時39分  洗い物を終ると グ~ 押さえ付ける様な飛行機音 大!
今日もこの低周波の飛行機音を何度も浴びせられました。
ヒュルヒュル、空の上でゴーッという様な音は朝からずっと鳴っています。

今日は火曜日、朝から頭の圧迫も酷く、首が動きません。
脚への加害も酷く、痺れ、熱感、痛み、力が入らず階段で躓いています。
体の何処かに、いつも殺人波を照射されていて、必ずどこかが痛い様にされています。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

カモシカ、海開き宣言?水浴びに現れる

宮城県内各地で真夏を思わせる暑さとなった2日、気仙沼市唐桑町の海岸に国の特別天然記念物ニホンカモシカ1頭が現れ、「水浴び」をする様子が見られた。

カモシカ
岩場を歩き回るニホンカモシカ=2日正午すぎ、宮城県気仙沼市唐桑町

カモシカ
岩場を歩き回るニホンカモシカ=2日正午すぎ、宮城県気仙沼市唐桑町

 カモシカは体長1メートルほどで、御崎観光港の波打ち際を10分ほど歩き、時折海水に足を浸した。近くの唐桑半島ビジターセンターによると、カモシカが海面まで下りるのは珍しいという。
 仙台管区気象台の観測で同日、気仙沼の最高気温は今年最高の30.6度。センター事務局長の千葉光広さん(61)は「暑かったから涼みに行ったのかもね」と笑った。

引用終わり


カモシカにとっても、住みやすい環境ではなくなったのかも知れませんね。
ウィキペディアを見ると好奇心が強く人間を見に来る事もあるそうです。


過去の事 55

被害報告集も、このブログも創価学会から嫌がらせをされたアパートから書きました。
ツィッターや他の被害者さんのブログを見て、やはり初めのアパートから変だったと思いました。
創価学会が関係あるかどうかは分かりません。

一人暮らしを始めた時に隣に住んでいた男性は普通の方でした。
その方の次は、ヤマザキパンに勤めているという女性でした。
挨拶に来た後も、工場で売れ残った?お菓子やケーキを持って来ました。

まさか、これが工作とは思えませんがヤマザキパンの物を大量に食べています。
この女性が引っ越した後に男性が入りました。
始めは朝に会えば挨拶もしていました。

この男性はアパートの入り口に少し変わった車を止めていました。
スポーツカーなのか、普通には見掛けない車でした。
月日が経つと会っても挨拶をしなくなりました。

ところが私には挨拶をしなくても、前のアパートのオバサン達には挨拶をしていました。
雨戸も殆んど閉めっぱなしになりました。
このアパートは駅の近くで線路際にありました。

電車からアパートが見えました。
雨戸を10㎝位開けている時がありました。
蛍光灯の灯りが部屋の中程の高さに点いていました。

変な人だなぁと思い始めました。
車は同じ物が置いてあったので、同じ人が住んでいると思っていました。
いつの間にか人が代わっていたのでしょう。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
片付けて階下の御手洗いへ行こうとすると ピーポー!
0時45分頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
南沙織の特集で「女性」が流れていました。
同じ年の彼女の歌は全て歌詞を見なくても歌えます。

聞いている内に息苦しくなって来ました。
4時の時報で起きました。
脚に力が入らず、立ち上がるのも大変でした。

9時03分  煮物を作りに階下へ下りると ピーポー!
9時14分  鶏胸肉が大きく、一度で食べてしまっては勿体無いと思って分け始めると ウ~! (時間が掛かる事を始めた為だと思います)
以後も昨日と同じで13時頃まではしょっちゅうピーポーピーポー!でした。

13時42分 お手洗いの手拭きタオルが乾いたので洋間に取りに入ると 変なヘリ音!
低周波の飛行機音は、今日も中音レベルで朝から立て続けていました。
車のウロツキも大量でした。

食事をすると車が動く、歯を磨くと車が動く、何かやる度にうろついていました。
ピーピー車も異常で、エンジンを吹かしながら北から南へとノロノロと回っていました。
これも低周波の加害だと思います。

今日も朝から加害波の照射が酷く、どこに居ても体の何処かに殺人波の照射感がありました。
頭もこれ以上は曲がらないのに更に押さえ付けられ、背むしの様です。
脚への加害が酷く、痺れて力も入らず引き摺って歩いている時があります。



今日のニュース ガジェット通信 より引用

職務質問は警察官の階級章で話す相手を見極める
DATE:2017.07.03 17:00 ラジオライフ.com

階級章

警察官2人組で行われる職務質問では、どちらか一方が必ず上官です。9つある階級章を見抜いてしまえば、どちらの警察官に権限があるのか分かります。警察は階級制なので上官には逆らえないからです。職務質問を受けて話がこじれたら、階級が上の警察官と交渉した方が事態を収めやすいでしょう。

警部補は職務質問をする機会が減る

警察は階級制になっており、胸に付けた階級章によって外観から識別できます。しかし、キャリアと呼ばれる、いきなり警部補からスタートする警察官は職務質問などしません。

すぐに昇進して階級章の棒の数を増やしていきます。階級章に金色が使われる警部補以上の警察官を街中で見かけることは、まずないでしょう。彼らは内勤の官僚たちだからです。

また、ノンキャリアで昇進してきた警部補は、交番や自ら隊などの現場で活動しています。ただし、交番所長や小隊長になり書類仕事が多く、職務質問など現場の第一線で活動する機会は減ってしまいます。

職務質問をするのは銀一色の階級章

このため、現場に立って積極的に職務質問してくるのは、銀一色の階級章を付けた巡査部長・巡査長・巡査。特に交番勤務で実績を上げて勤務成績優秀者にならないと、巡査部長への昇任試験を受けられない巡査は、必死で職務質問してきます。

ちなみに、警部補からは警視は階級章の下部が金色、警視正から警視監は全面的に金色になります。巡査から巡査部長は銀一色で、左右のバーだけが金色。1本が巡査、2本が巡査長、3本が巡査部長です。

もし職務質問をする2人が同じ階級の場合、指導係の巡査や先輩である「先任(せんにん)」の警察官が上官になり、現場の権限を持ちます。なお、巡査長は勤続10年にて自動的に昇任するのが通常。巡査部長に昇任できなかった、30歳を過ぎた巡査長には慎重に対応した方がよいでしょう。

引用終わり


職務質問は昇任の為にされているのですね。 
職務質問をされたら警察手帳の提示を求めて良いそうです。
警察官の昇任試験の為に、職務質問などされたくありません。


過去の事 54

この気持ちが悪い事は、被害に気付かされる前にも気付かされた後にもありました。
気付かされる前は偶然だと思っていました。
長く会った事もない知人が出て来る事です。

気付かされる前、乗換駅の駅ビルの中です。
保育園に行くのが嫌で一緒に竹藪でお弁当を食べた友人に声を掛けられました。
その時は立ち話だけでした。

ヤクルトに勤めていて、ヤクルトおばさんの取りまとめの様な事をやっていると言っていました。
稲城市に越すと、ヤクルトのバイクの付き纏いが多く仄めかしだったのかも知れません。
友人の御姉さんが街道沿いで飲食店をやっているとの事で、そこで会う事になりました。

記憶に残っている話は、食器が欲しいという事でした。
母が娘の為にと様々な食器が新品のまま取ってありました。
数は揃っていなくても良いし、デザインが古くても良いと言っていました。

車で取りに来るのかと思いましたが、梱包して送れという事で驚きました。
梱包するのも大変ですし、父にやらせたくもありません。
放って置くとそれっきりでした。

最初に勤めていた近くの焼き鳥屋さんの帰りです。
若い時は喫茶店のマスターで、毎日のようにコーヒーを飲みに通っていました。
マスターは小料理屋や焼き鳥屋をやっていたので、会社を辞めてからも友人と度々飲みに行っていました。

そこから出ると一般病院に勤めていた時の同僚の学会員が向かって歩いて来ました。
確かに住んでいたのは同じ住所ですが、家の方向は違う筈です。
挨拶をしたのかどうかも忘れてしまいました。

この時は少し薄気味の悪い気持ちがしました。
通勤時間帯ではなく、夜遅くです。
前後を忘れてしまいましたが、癌で具合が悪いという事を噂で聞きました。

始めに勤めた精神病院で補助看護婦をやっていた人です。
私が辞めてからも駅前のスーパーで会ったことがあり、立ち話をしました。
被害に気付かされた後、彼女が誰もいないバス停のベンチに座っていました。

無表情で話しかける雰囲気ではありませんでした。
変な感じ、妙な感じがしました。
被害初期で私が全ての人を疑心暗鬼で見ていたからかも知れませんが。

一般病院で経理をやっていた女性です。
辞めてから知り合い数人で御宅に遊びに行った事もあります。
その時に住んでいたのが初めて勤めた精神病院の近くでした。

都営が当たったので引っ越すと言っていました。
子供が二人いましたが、御主人の存在は謎でした。
父の所へ行く途中にタクシーが止まっていました。

運転席に経理をやっていた女性がいました。
病院を辞めて、タクシーの運転手になったそうです!
一人でやれるので良いと言っていました。

気付かされる前は、こんな風に話をしました。
この犯罪に気付かされると、父の所の直ぐ近くにタクシーを止めていました。
気持ちが悪く、話しかける気にもなりませんでした。

人通りは無いので、彼女も私に気付いたと思うのですが…。
以後はタクシーの運転席を見ない様にしていました。
これらは偶然、たまたまなのでしょうか。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
片付け始めると ピーポー!
0時45分頃に布団に入りました。

尿意で起こされ、階下で時計を見ると1時46分でした。
すぐに起こされたので、もう一度起こすつもりだなと思いました、
ラジオをつけましたが面白くないので消すと眠った様です。

案の定、また尿意で起こされ階下で時計を見ると3時22分でした。
布団に戻りラジオをつけると酷い雑音でした。
ダイヤルを回していると近くからバイクが数m動きました。

郷ひろみの歌が流れていましたが、途切れ途切れにしか聞こえません。
左脇が痛くなって来ました。
明るくなったので起きて階下へ行くと4時06分でした。

7時59分  お手洗い(大)から出て二階に上がると 飛行機音 子供の声立て!
上空の音は少ない方でした。
代わりにアチコチで工事音立て! 加害波に包まれました。

14時51分 食事の支度に下りると ピーポー!
今日はピーポーが極端に少なく不気味です。
パソコンを始めると多くなって来ました。

今日も起きた時から圧迫が酷く、左の鎖骨の根本辺りを圧迫骨折にされそうです。
脱力感、倦怠感で力が入らず、歩くのも大変です。
鼻水、痰を大量に出されて咳が出ます。



今日のニュース GIZMODO より抜粋

節子、それ科学やない...! 進化論がトルコの教科書から外されることに
2017.06.30 12:10

進化論
Teguh Mujiono / Shutterstock.com

科学、世界各地で追いやられてます。

トルコの教育委員会が最近、進化論に関して新しい結論にたどり着いたようです。「真偽に議論の余地があり、意見の別れるもので、学生が学ぶには複雑すぎる」とのこと。そのためダーウィンの自然選択説を学校で教えるのを停止すると決定しました。

進化論に対する反対が無い日本からすると、「いつの時代の話だ」と突っ込みたくなります。が、人間が猿から進化して今の形になったという進化論と、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などが説く創造説とに齟齬を見出す宗教的権威も多く、実はアメリカを始め未だに世界のいくつかの場所では争われている分野なのです。

教科書から排除される進化論

政治は特定の宗教の影響から独立するべき、とする世俗主義のグループからは、トルコ教育委員会のこの決定に対し猛烈な批判が起きているようです。小学校4年、中学校4年、高校4年の教育制度をとるトルコでは、高校1年生の時に進化論を学ぶことになっています。しかし教育委員会高官であるAlpaslan Durmuşが発表したところによると、高校1年の生物学の教科書からは進化論が取り外され、進化論は学生が大学レベルに達するまで教えられないことになったようです。ガーディアンが報道しています。

トルコでは長年、創造説を肯定する主張が多く聴こえており、学校での宗教教育に対する親からの要望も大きくなってきていました。今年初めにはNuman Kurtulmuş副首相が進化論は「古びて」おり「十分な証拠に欠く」と発言しています。

進化論がカリキュラムから外されるだけでなく、トルコの非宗教分野における歴史を学ぶのに割かれる時間も短くなるようです。世俗的慣習やしきたりの基盤を築き上げたトルコ共和国の元帥、初代大統領ムスタファ・ケマル・アタトゥルクについても学習する時間が減るとのこと。一方で宗教について学ぶ時間が増え、そして様々なトルコ人・イスラム教徒科学者たちの功績についても強調されることになるようです。全体的には「ヨーロッパ的な」アプローチから遠ざかる方向性が明確になっています。

中東における主流のイスラム聖職者の間では進化論の考えはほとんど受け入れられていない。彼らは聖書にある天地創造の物語(神が最初の人間であるアダムを土から創り、命を吹き込んだ)と進化論が矛盾すると考えている。それでも、この地域では多くの高校の生物学のクラスで進化論は短くだけれども、教えられている。

それが無くなってしまうということですね。

進化論は世界の主流

サウジアラビアの12年生の教科書では進化論という名前が登場するものの、アラーによる人間の創造を否定する考えとしてNielsen Labでは紹介されています。The Express Tribune blogによると、パキスタンでは進化論は大学レベルでしか教えられていません。

しかし、こういった一部の地域を除くとほぼ全ての国で進化論は教えられています。ポーランド、アイルランド、そしてイランといった信仰の厚い国でも教えられています。英国やブラジルに至っては創造説を学校で教えることをはっきりと禁止しています。

抜粋終わり


宗教と進化論が密接な関係にあるので、この様な事になるみたいです。
日本は進化論を信じている方が多いでしょう。
進化の途中の化石が出て来ないのが何よりの証拠ではないでしょうか。


過去の事 53

この犯罪に気付かされる前に起こっていた事です。
当時はダイヤル式の黒い電話機でした。
年賀状を出す代わりに親しい人には電話をしていました。

ある年から電話番号に8が入ると8を回した途端に切れる様になりました。
当時は故障したと思い、その人には公衆電話から掛けました。
今思えば、家宅侵入で何かの工作をして行ったのかも知れません。

何回目かの引っ越しの時に電話番号を変えました。
この辺りでは、もう電話に不信感を持っていました。
誰かが聞いている様な感じ、とでも言いましょうか…。

この時はナンバーディスプレイの電話機にしていました。
頻繁に電話が掛かって来るようになりました。
電話番号が表示されている物は出ていました。

相手に聞くと、以前の電話番号の持ち主に掛けている様でした。
何ヶ月も続くと流石におかしいと思い始めました。
当時はKDDIだったと思うのですが、相談しても埒が明きませんでした。

知っている電話番号の時だけ出る様にすると、少なくなりました。
これも何かの工作でしょうか?
時間妨害の為かも知れません。

やはり気付かされる前です。
父の所へ行くのに、電車賃をケチッて歩いて行っていました。
青梅街道を渡って少し行くと住宅街になります。

ある家が近くなると自然に右の方へ寄って行ってしまいます。
クラ~ッとした感じになりフラフラと右に行きます。
3回位あったと思います。

渡辺淳一の小説に小脳失調歩行というのが載っていて、小脳に腫瘍でも出来たのかと思いました。
これも今思えば、どこからか電磁波が照射されていたのでしょう。
別の場所で足がグキッとなり、階段を2.3段落ちた事もあります。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
テーブルを部屋の隅に寄せる為にベランダに近付くと ピーポー!
0時過ぎに布団に入りました。

尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時15分でした。
布団に戻りラジオをつけると映画音楽をやっていました。
聞いている内に眠ってしまったようです。

次に起こされるとラジオはONのままでしたが音は出ていませんでした。
明るくなっていたので起きると4時42分でした。
食事を始めると隣家でバンッ! すぐに圧迫が酷くなり首が胸にめり込んできました。

今日はヤマト運輸の荷物を午前中の指定にしていました。
9時19分~ 二階で横になっていると ピーポー! 止めてはまた鳴らすを延々と繰り返していました。
10時00分  携帯の防御を変えようとして出すと 飛行機音 大! ピーポー!

食事の支度に階下へ下りるまで ピーポーピーポー!
飛行機音は一日中、タイミングに合わせてやっていました。
11時47分にヤマト運輸が荷物を持って来ると、数分後に郵便バイクが来ました。

午後になると隣家でトタン板でも剥がす様な工事の音が始まりました。
横になっている時はガシャーンガシャーンと続けます。
何かをやり始めると止めます。

以前の借家の時も近隣で次々と工事をしています。
本当にマニュアル通りにやっています。
ずっと続ける工事で嫌になりますが、元々が嫌がらせ!

今日も朝から圧迫が酷く、押されているのは頭だけではありません。
手足への加害も酷く、痺れ、熱く感じる痛みで手袋や靴下を履いている様な感覚になっています。
気管支、肺が痛く、二階で横になっていても咳が出ます。



今日のニュース 日本経済新聞 より引用

所在不明児、なお28人 11都県、3人に虐待の疑い
2017/6/29 12:05

 住民票の住所地に住んでいる実態がないなど所在不明児(18歳未満)が6月1日時点で11都県に28人いることが29日、厚生労働省の調査で分かった。3人は虐待の疑いがあるという。計11人が2016年4月の前回調査でも所在不明で、このうち6人は14年10月の初調査から所在が分からないまま。同省は「警察の協力も得て所在確認を続ける」としている。

不明児

 調査は昨年6月1日時点で、住民登録があるのに乳幼児健診が未受診だったり、学校を休んでいたりして、市町村が「所在確認が必要」と判断した18歳未満の子供1630人を対象に実施した。

 今年6月までに、1602人(98.3%)は家庭訪問や海外への出国記録などを通じて所在を確認できたが、28人は確認できなかった。内訳は未就学児が17人、小学生が3人、中学生が5人、義務教育を終えた子供が3人。都道府県別では兵庫の7人が最多で、熊本(5人)や東京(4人)が続いた。

 このうち虐待が疑われるのは3人。二重国籍などで出国記録こそ確認できなかったものの、海外出国の情報を得たのは10人だった。国内でも行政のサービスを受けずに無事に暮らしている可能性があり、厚労省は「全てが事件に巻き込まれていると言えるかは不明だ」と説明している。

 一方、所在は確認できたものの既に死亡していたのは2人。1人は15年6月に相模原市で遺体で発見された女性の息子で、16年6月に川崎市で乳歯などが見つかった。もう1人は、堺市北区に住民票があり、16年11月に大阪府千早赤阪村で遺体で見つかった男児。

 国内で所在が確認されたのは986人で、虐待の疑いがあるのは57人(5.8%)。うち数人は調査がきっかけで緊急の一時保護につながったという。

 所在不明児は14年10月の初の調査で141人と判明。前回は16年4月時点で35人が不明とされ、うち26人は今回も市町村が「所在の確認が必要」と判断し、状況を調べていた。

引用終わり


児相問題というのもあり、何が何だか分からなくなって来ました。
児相問題を御存知でない方は検索して下さい。
大学生などは住民票はそのままにして、学校の近くで暮らしているという事もある様ですが…。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»