プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の事 ⑤

小学校に入ると1.2年の時は担任の先生にも恵まれ、友達も出来て楽しい時期でした。
ピアノを習いたいと言うと父から反対され、そろばん塾へ行かされました。
ここの先生は創価学会員でしたが、何かをされたという事はありませんでした。

学校で九九を習う前に塾で覚えたので、そこから算数が好きな科目になりました。
3年になるとクラス替えで担任の先生が変わりました。
ある日、先生が7.8名の名前を呼んで前に出る様に言いました。

今前に出たのは顔色が悪い! 好き嫌いをするからだと言われました。
2年生の時から給食が始まり、アルミのお椀に膜の張った脱脂粉乳を飲めない生徒が多かったと思います。
私は肉、特に脂身はロースハムも食べられませんでした。

今はほとんどなんでも食べますが、子供の時は味というより筋の硬いのが嫌だったのだと思います。
給食を残しては駄目と言われ、無理に食べると蕁麻疹が出ました。
近くの校医へ太い静脈注射を打ちに行かされた事が何度かあります。

この時に前に出された子だったのか覚えていないのですが、食べられないお皿を机の中に入れていた子がいました。
どの位経ったのでしょうか、机の中に沢山の蛆が湧きました。
皆で校庭へ机を運び、水でザーザーと流しました。

この先生は何か問題があったのか…
3.4年は同じ担任の筈が、この先生は一年で居なくなりました。
私達のクラスだけ、4.5.6年の3年間が同じ担任でした。

子供から見るとお爺さんに見えた担任は、体育の時間の前の授業をそのまま続け体育の時間を無くしてしまう先生でした。
運動の苦手な私は喜んでいました。
男子の中に休憩時間になると体操着に着替える子供が出て来て、やらざるを得なくなった様です。

3.4.5.6は目立たない大人しい、滅多な事では手も上げない生徒として過ぎていきました。
担任や同級生で、チビだった私を覚えている人は少ないと思います。
小学校は私にとっては良い思い出の少ない場所です。


昨日もブログを書き始めると眠らされました。
そのまま布団に入ってもつまらないので動画を少し見ました。
1時近くにパソコンを切り布団に入りました。

起こされてラジオをつけると対談の様な物をやっていたので4時過ぎと思い起きました。
靴下を履いていると急に尿意!
階下で時計を見ると3時40分過ぎで、布団に戻りました。

4時の時報前にウ~!
体の右側面に殺人波照射!
痛いので起きます。 この様に人を操作する事も可能です。

今日も一日中、狂った様にウ~!ピーポー!
9時12分  テーブルでポトフもどきの材料を切り始めると 飛行機音 大!
今日はここから、飛行機音、ジェット機音、地鳴り様の音を立て続け!

今日は火曜日!
12時から14時指定の日本郵便の荷物を11時31分に持って来ました。
小さい荷物と郵便! 郵便配達の人が持って来ました。

パソコンを始めると急な尿意で妨害されるので早めに行く事にしています。
襖を出ると尿洩れ加害! 以前転倒させられた場所です。
階下へ行くと、いつものところで転倒させられました。

今日は右の腰と腕、頭を打ち、腰から右大腿部が腫れて来ました。
右腕はいつもの様に利かず、右足も酷い痺れになっています。
先程まではびっこを引きながら歩けましたが、右脚に階段を上る力はありませんでした。

この前後にもピーポー!ドアバンッ!飛行機音!
必ず付き纏い、待ち伏せが居るので転倒させられています。
この様に寝たきり老人も作っているのでしょう。 右側頭部も痛い。

被害者さんのブログに【重い圧】と書いている方がいました。
私の圧迫と同じです。
私も洗濯のカゴ、掃除機、鞄など持っている物への圧力も感じます。

これを体に照射すれば転倒させられます。
普通は自分の不注意、偶然、自然と思ってしまうでしょう。
何度もやられると分かります。

今日も散々な火曜日!
虎視眈々と狙っているのは転倒と思っていたのですが、加害者は集団です。
私一人では、これが精一杯の防衛です。



WONDERFUL WORLD 4月10日のブログより転載
http://wonderful-ww.jugem.jp/?day=20170410

中部地方の高線量、継続中
 昨日紹介したツイッター主は、昨秋から名古屋周辺で特定困難な高線量が出ていたことに不信感をもっていました。

転載終わり


ブログには測定している方のツィートが載っています。
是非元記事を確認して下さい。



今日のニュース The Huffington Post  より抜粋

原発避難の子供へのいじめ199件 「お前らのせいで原発が爆発した」との悪口も
The Huffington Post  |  執筆者: Chitose Wada
投稿日: 2017年04月11日 17時29分 JST 更新: 5時間前

文科省は4月11日、福島第一原発の事故などで福島県から避難した子供へのいじめが、2017年3月までに199件あったとの調査結果を発表した。これ以外にも、事実関係を確認中のいじめが5件あるという。ただし、文科省はこのうち13件についてのみ、東日本大震災や原発事故に起因するいじめと認定。全体の1割未満に留まる結果となった。

いじめ
文科省調査よりハフィントンポスト作成

調査では、福島県から県内外に避難している小学生から高校生までの約1万2000人を対象に、いじめにあった件数を調べた。その結果、2016年度は129件で、15年度以前も少なくとも70件あったことが判明した。

このうち東日本大震災や原発事故に関するいじめと認定されたのは、2016年度が4件、15年度以前が9件で、計13件だった。「お前らのせいで原発が爆発したんだ」「放射能がつくから近づくな」などと言われた小学生がいた。被害を受けた人の中には、保護者にも学校の教員にもこの事実を伝えていなかった子供もいた。

文科省は子供がいじめを訴えないこともあるため、すべてのいじめの状況が網羅されているとは限らないとしている。NHKの調査によると、福島県から避難した約740世帯に対して行ったアンケートでは、少なくとも54人の子どもたちが「原発避難いじめ」に遭ったと回答していた。

松野博一文部科学相は4月11日に記者会見し、「いじめの背景には、放射線への理解不足や、避難を続ける方々の辛い思いに関する理解不足があるものと考える」とコメント。「教育委員会・学校に対し被災児童生徒への心のケアなど、日常的に格別な配慮を行うとともに、児童生徒が放射線に関する科学的な知識を身に着け、理解を深められるよう放射線教育の充実に務めることなどの対応を求めている」などと述べた。

抜粋終わり 下線は私


表に出て来るイジメは氷山の一角でしょう。
「お前らのせいで原発が爆発した」と言う子供の親の顔が見たい!
科学的な知識を身に付ける前に、他の事を思いやる気持ちを身に付けて欲しい!


過去の事 ④

父の被害と思われる事で思い出した事の追加です。
1968年に三億円事件が起きました。
小平市に近い府中で、現金輸送車から三億円を強奪したという事件です。

当時、父は革ジャン、革手袋、白いスカーフ、でオートバイで出勤していました。
事件の犯人が白バイに見せ掛けたバイクを使った為か、自分にも疑いが掛かっているのではないかと思った様です。
今、事件を見てみると全く違う事は明らかですが、当時は大騒ぎになった未解決事件でした。

公開されたモンタージュの写真が痩せ気味だった事位しか共通点はありません。
誰かに仄めかされでもしたのでしょうか、気にしていた様です。
口には出しませんでしたが、未解決のままだったので心の重荷になったのではないでしょうか。

顔面神経麻痺も被害と思われます。
父の買い物をして玄関へ入ると、出て来た父の顔の左半分が垂れ下がっていました。
朝起きるとそうなっていたそうで、瞼が閉じないので眼球が痛いと言っていました。

この時は顔面神経麻痺だと思いましたが、今私の右手の麻痺した指を見ると父と同じになっています。
顔面だけではなく、半身麻痺にされていた様です。
私に言えば病院へ行かなければならないので、見える顔の事しか言わなかったのでしょう。

きっと大変な生活をしていたのだろうと、今になって申し訳なく思っています。
被害者だと思われる気分の急変が酷く、急に怒り出したりするので喧嘩になります。
私も被害に気付かされていないので、何で急に怒るのだろうと腹が立ちました。

この半身麻痺は何でも自分でやる事で、段々良くなりました。
何にでも時間が掛かっていた様で、私が行くとこれから朝食と言い朝食、昼食、夕食と3食食べていました。
タモリと同じ一日一食で、体調に変化はなかった様です。


今日も0時近くにパソコンを切りました。
0時40分  お手洗いから出ようとすると ピーポー!
昨日と全く同じタイミングです。

この様に合わせる為に少しずつ眠らせて時間調整をしているのでしょうか。
後は同じプログラムで動く!
布団に入ると変な照射感と揺れでした。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、天気予報になるとラジオが聞こえなくなりました。
4時の時報で起きて雨戸を開けると、隣家の電気が点けてありました。
階下へ下りると急な尿意!

8時34分  食事の片付け、洗い物でシンクの前に座ると グ~ッ 押さえ付ける低周波の飛行機音! ピーポー!
今日も目立つ大きな音はありませんでしたが、ヒュルヒュル、グ~ッは一日中!
ピーポーも6時前からひっきりなしにピーポーピーポー!

ピーピー車がウロツキ、18時頃には音立て声立て!
キーンキーン、ワ~ン、クィーンクィーンと変な音もいつも通りです。
グ~ッという上空の音は、今23時21分にもしています。

今日も朝から頭を押され、顎が胸を圧迫しています。
お風呂、食事中に急に痰が絡んで呼吸がし辛くなります。
揺れの種類を変えるので、ふらつきが酷くなっています。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

<原発事故>オフサイトセンター無施錠で放置

東京電力福島第1原発事故の対策拠点でありながら、事故発生直後に閉鎖された福島県大熊町のオフサイトセンターは、無人のまま施錠されずに2カ月半も放置されていた。証言したのは当時、県議だった小沢隆さん(76)=会津坂下町=。「状況を確かめて冷静に行動できなかった今回の原発事故を象徴する。歴史的な教訓にしなければいけない」と戒める。

センター内
オフサイトセンターの内部。2カ月半たっても退去時のままだった=2011年5月29日(小沢さん提供)

センター002_size3

◎施設機能せず 行政の責任感問う

 小沢さんは同僚議員らと2011年5月29日、自主調査で福島第1、第2原発のオフサイトセンターである県原子力災害対策センターを訪れた。第1原発の20キロ圏内には通行許可証を取得して入った。一時帰宅は始まっておらず、第1原発から約4キロ離れた大熊町中心部のオフサイトセンター周辺に人影はなかった。
 玄関は施錠されていたが、通用口は開いていた。机に書き込みのある書類が重なり、飲みかけのミネラルウオーターや非常食があった。黒板には10分刻みで風向や放射線量が記されていた。「慌ただしく退去したさまが生々しく残っていた」と振り返る。
 同じ敷地には、モニタリングの拠点となる県原子力センター、被ばく医療を行う県環境医学研究所が立つが、ともに中に入れる状態だった。緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の機材や内部被ばくを検査するホールボディーカウンターが残されていた。
 「信じられなかった。無人のまま2カ月半、無施錠に気付いていない」
 オフサイトセンターには大きな揺れがあった3月11日夜から国や県などの職員が詰め、現地対策本部を設置した。しかし、放射線量の上昇に加え、停電や通信機能の障害もあり、同15日までに全員が退避した。
 「原発事故のために設置した施設が機能しなかったのはなぜか」。小沢さんは県議会でたびたびただしたが、納得できる答えは得られなかった。「現地の状況が分からない。報道もない。自分で確かめるしかない」と自主調査を断行した。
 調査後は県に施錠の確認を何度も求めた。県は退避時に施錠したとの回答を繰り返した。6月11日に再び現地を訪れ、全て施錠されたことを確認した。
 現地の対策本部がなくなり、原発20キロ圏内の状況を把握できなくなった。「新聞やテレビも同じ。原発周辺から記者が消え、情報が途絶えた。不安や混乱を招いた一因ではないか」と報道機関にも苦言を呈する。
 原発事故前、県は原子力災害に備え施設や機材、マニュアルを整えたが十分活用できなかった。
 小沢さんは「最も頼りになる施設が機能せず、退避後2カ月半も無施錠のまま放置した。巨大噴火やテロ、将来どんな国難に遭うか分からない。行政は責任感、使命感を磨いてほしい」と願う。

[オフサイトセンター]
 茨城県東海村で1999年にあった臨界事故を受け、原発や使用済み核燃料再処理工場、研究炉などの事故に備え設置された緊急事態応急対策拠点施設。情報を迅速に集め、関係者が連携して対応に当たる。福島県は原発事故後、新しいオフサイトセンターを建設。第1原発対応は約24キロ北の南相馬市、第2原発対応は約8.5キロ南の楢葉町にそれぞれ設置した。

引用終わり


なんと無責任な事でしょう。
これで事故が起きてもまた知らん顔で、誰も責任を取らない。
日本はどうなって行くのでしょう。


過去の事 ③

街宣活動のお知らせです。
お近くの方は、是非ご参加下さい。


目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!亡国メディア!街宣活動告知!

http://liferelax.blog.fc2.com/

2017年4月10日(月曜日)午後12時~18時位まで!

石川県金沢市香林坊 日本銀行金沢支店前、アトリオ向え

2017年4月17日(月曜日)午後12時~15時まで
金沢駅東口 日航ホテル ポルテ金沢横

同日         午後16時~19時まで
       金沢市武蔵町 エムザ前



集団ストーカーという犯罪は、相当以前から行われていると思っています。
私の父は、無自覚の被害者です。
母が元々の被害者だったかどうかは分かりませんが、一家を狙った犯罪です。

私を自覚被害者にした理由も分かりません。
創価学会の池田大作が「七代祟れ」と言っているそうで、その何代目かに当たります。
ただ、私はこの犯罪が創価学会だけでやっているとは思っていません。

父にも被害と思われる事が沢山あります。
小平市に引っ越してから、喘息になったそうです。
発作で眠れずに出勤していた事も多々ありました。

気圧の変動によって、発作が起こっていた様です。
ある時、棗の実を持った途端に酷い呼吸困難になり驚いた事があります。
最小限のステロイドで、何とか乗りきっていた様です。

私が保育園の時に交通事故に遭っています。
バイクにぶつけられたようですが、私は母と病院へ行った記憶しかありません。
父の遺品の中に古い書類が有ったので取ってあります。

私が中学の時には、足の親指だったと思いますが骨折しています。
職場で数人で重い物を持っている時に、誰かが手を放したようで労災です。
父は病院嫌いで、少し良くなると医者と喧嘩をして退院して来ました。 いつもです。

やはり中学位の夏休みに、一家で帰省した時の事です。
碓氷峠(バイパスは出来ていませんでした)で父がブレーキが利かないと言いました。
私の車酔いが酷い為に、元々ゆっくりと走っていました。

大きな石に乗り上げて一度止まり、後はノロノロと峠を下りました。
これは車に何かの工作をされたのではないかと思っています。
父がハンドルに唇をぶつけて少し切れましたが、後の3人は無傷でした。

母が亡くなり父が一人になると、無言電話がしょっちゅう掛かって来るようになりました。
父は一切の電話に出なくなりました。
娘からの電話にも出ませんでした。

裏の家の犬が騒ぐ!
隣のベランダに鳩が巣を作り、父のベランダにも入り込んだり糞をすると追っていました。
これらは集団ストーカーの被害そのものです。

父が亡くなったのも、タイミングといい、状況といい、自然死を装った殺人だと思っています。
母が早く亡くなり、父を長生きさせたのは、その方が父にダメージを与えられるからだったのでしょう。


今日も0時を過ぎてパソコンを切りました。
0時40分  片付けて御手洗いへ入ると ピーポー!
起こされてラジオをつけると歌が終わったところだったので3時過ぎだと思いました。

時報で起きようと思ったら、3時の時報でした。
出来るだけ防御を戻して横になっていましたが寝心地が悪く、4時の時報で起きました。
今日は早朝、6時台からピーポーピーポー!

一日中ピーポーピーポー立て続け!
目立つ飛行機音はありませんでしたが、ヒュルヒュル音は一日中!
声立て!ドアバンッ!ピーピー車もウロツキ回っていました。

朝から頭を押され、顎が胸を圧迫しています。
心臓加害、足底にピンポイントの加害、書いていると切りがありません。
今日も酷く眠らされ、様々な妨害をされています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

3歳未満対象「ゼリー状」ヨウ素剤 購入できず自治体困惑
2017年4月9日 朝刊

原発の過酷事故に備え、甲状腺被ばくを防ぐ安定ヨウ素剤を独自に住民に配布している自治体が、三歳未満の乳幼児に飲ませるゼリー剤が入手できず困惑している。ゼリー剤を開発した医薬品メーカーが、内閣府以外には製品を卸さず、個々の自治体の注文に応じていないのが原因だ。事故時に臨機応変に対応するために、ゼリー剤を手に入れたい自治体側は「国や県と交渉したい」と活路を求めている。 (山下葉月)

 国の指針では、安定ヨウ素剤は原発からおおむね五キロ圏の予防防護措置区域では、関係する道府県が、事前に全ての住民に配布する。一方、五キロから三十キロ圏の自治体では個人には配布せず、保健所などに備蓄し、事故が起これば配布する。費用は国が交付金の形で負担する。

 首都圏で唯一の原発、日本原子力発電東海第二原発がある茨城県は、二〇一五年から五キロ圏内の住民に配布している。しかし、原発が立地する東海村に隣接し、市域の一部が五キロ圏にかかるひたちなか市は、国の指針に関係なく、五キロ以上の地域も含め全市民に安定ヨウ素剤を配布している。避難する車で幹線道路が渋滞すれば、事故後の配布は困難と判断したためだ。また配布場所が決まっておらず、市民に周知することも難しいと考えている。
 
乳幼児の場合、一般的な丸薬タイプでは一個で適量を超えてしまうため、そのまま飲ませることはできない。このため国は、乳幼児でも服用できるゼリー剤の開発を後発医薬品メーカー「日医工」(富山県)に要請、原発など周辺の二十四道府県向けに三十万個
を発注し昨秋から配布している。

 ひたちなか市も市独自でゼリー剤を購入するため、昨年十月に卸業者を通して注文、見積もりまで取ったが、その後、日医工の担当者が直接、市を訪れて「売れない」と販売を断ったという。

 日医工は「一つの自治体からの受注を許すと、キャパシティー(製造能力)を超える受注が来てしまう可能性がある」と理由を説明する。今後の対応については「国と協議中」とする。
 
一方、内閣府の担当者は「買い占めはしていない。自治体が日医工とやりとりして購入する分には何ら問題ない」とする見解を示している。

 先月、大阪高裁が再稼働を容認した関西電力高浜原発3、4号機(福井県)から五十キロ圏の兵庫県篠山(ささやま)市は、ひたちなか市と共同でゼリー剤の購入を検討したが、結局、断念した。篠山市の担当者は「事前配布の会場で、母親に『なぜ三歳未満の子どもに配布できないのか』と聞かれた。小さい子を持つ親の気持ちをくんでほしい」と訴える。東京電力福島第一原発事故が発生した福島県のいわき市も、同様にゼリー剤が入手できないでいる。

◆自由に入手の仕組みを

 東京電力福島第一原発事故で国会事故調査委員会委員を務めた崎山比早子さん(医学博士)の話 三歳未満の子どもたちは甲状腺に放射性ヨウ素を取り込みやすく、事故後、早急に安定ヨウ素剤を飲ませた方が良い。安定ヨウ素剤自体は苦味が強く、子どもが吐き出してしまうこともあるが、ゼリー剤は甘く飲みやすくしている。原発から放出される放射性物質は、風向きや天候によってどのように飛散するか分からず、五キロ圏外なら安全だという保証はない。国は、五キロ圏外の人でも自由にゼリー剤が入手できる仕組みを整えるべきだ。

<安定ヨウ素剤> 原発事故で内部被ばくして甲状腺がんを発症するのを防ぐ医薬品。あらかじめ甲状腺を安定ヨウ素剤で満たしておき、放出された放射性ヨウ素を取り込まないようにする。被ばくの24時間前に飲めば大部分はブロックできるとされる。13歳以上は丸薬2つ、3歳以上13歳未満は1つ、3歳未満はゼリー剤を国などの指示に従って服用する。

引用終わり


ブログ WONDERFUL WORLD より転載。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

緊急のお知らせ、中部地方で2.6μSv/hの線量が出ています

転載終わり


是非、元記事を確認して下さい。
いざという時に他人を頼っても無理でしょう。
自分の身は、自分で守るより仕方ありません。


過去の事 ②

小平市に引っ越すと、保育園の年長に途中から入園させられました。
元々人見知りの上に途中から入ったので、イジメというか仲間外れ…。
小さい子供なので、手で軽くぶつ、意地の悪い事を言う程度だったと思います。

感じとして受けたのは疎外感だったのではないかと思います。
保育園に行きたくない!
ある日同じクラスの近所の子を誘って保育園には行かず、竹藪でお弁当を食べて帰りました。

家の方では、ちょっとした騒ぎになっていた様です。
私は悪い事をしたという気持ちが無いので、この事は何事も無い様に終わっています。
両親から叱られるという事もありませんでした。

ただ、行き帰りに送り迎えをされる様になってしまいました。
泣いても、保育園を休む事は出来ませんでした。
幸いな事に健康体で病欠も出来ません。

父が胃潰瘍で休職している時にバイクで保育園へ連れて行かれました。
私が父の前へ座り、竹藪の友達が後ろに乗りました。
園の前でバイクが止まるとコンクリートで滑ったのかバイクが少し傾いたようです。

後ろの友人はヒラリと飛び降り無傷!
私だけ落ちて、掠り傷程度だったと思いますが泣いたのを覚えています。
この時も保母さんが出て来て園内に連れて行かれました。

こうして数か月の保育園生活は終わりました。
数年後に同じ様な事が起こるので、被害ではないかと思います。
母と手を繋いで園から帰るのが嬉しくてはしゃいでいましたが、母の日記を見ると将来に不安を感じていた様です。


今日も1時近くに布団に入りました。
トイレ誘導で起こされ、階下で時計を見ると3時08分でした。
布団に戻ってラジオをつけると、拓郎とかまやつひろしの特集でした。

気分良く聞いているとラジオが途切れ途切れになります。
同時に体の右側面に殺人波照射!足底にもピンポイントの痛み!
4時の時報で起きると、雨戸を開ける前に ピーポー!

今日は早朝からピーポーピーポー!
特に宅配業者が来るまでは大量でした。
以後はいつものタイミングでピーポーピーポー!

8時24分  二階で紙ゴミを纏め、階下に下りると グ~ッ 押し付ける様な低周波加害の飛行機音!
大きな音はここからですが、飛行機音も早朝から、今22時近くなっても流しています。

今日は夕食を食べている時からウトウト、その後も続き時間妨害が酷いです。
手足の痺れ、皮膚のピリピリとした痛みも続き、右手も全く思う様になりません。
トイレ誘導をされ御手洗いへ行くと出ない!という加害を大小ともやられています。



今日のニュース テレ朝 news より引用

1000台の自転車、激しく炎上 130万円の高級車も(2017/04/08 16:30)

8日朝、埼玉県本庄市の大型自転車店で火事があり、約1000台の自転車が焼けました。なかには1台130万円の高級自転車も含まれていたということです。

 午前5時半ごろ、本庄市小島の大型自転車店「じてんしゃ村17号店」で近くを走行していたトラックの運転手から「店舗が燃えている」と119番通報がありました。警察によりますと、消防車など10台が出動し、火は約7時間後にようやく消し止められました。この火事で、一部2階建ての店舗、約1000平方メートルが全焼し、約1000台の自転車が焼けました。けが人はいませんでした。燃えた自転車のなかには1台130万円の高級なものも含まれていて、被害額は自転車だけで3600万円以上に上るということです。7日は午後7時すぎにすべての従業員が帰宅していて、出火当時、店舗内は無人でした。2階建ての店舗の1階の中央部分が激しく燃えていて、警察と消防が出火原因を詳しく調べています。

引用終わり


先日のアスクルの大火災も埼玉県の会社ですね。

2017/03/02(木) 11:08:46.64 ID:CAP_USER9
埼玉県三芳町の事務用品通販アスクルの物流倉庫火災は、1階北西部の廃棄用段ボール置き場でのフォークリフトによる作業が原因で出火した可能性が高いことが1日、関係者への取材で分かった。

約1月後にも大火災。
偶然でしょうか。



ドイツのほうが福島の原発事故の事を考えているかも知れません。
日本だけの問題では済まず、今日も空や海を汚染しています。


ドイツNDR「真実を取材するコメディアン・おしどりマコ」



過去の事 ①

この犯罪は気付かされるずっと以前から私の家をターゲットにしていました。
情報を収集し、加害者は私の事を私以上に知っています。
そうでなければ今の加害が成立しないのです。

この犯罪の被害者だと気付かされる以前の事で、被害と思われる事を書いておきたいと思います。
一番遠い記憶は3才頃。
父方の祖母が亡くなり、田舎へ行きました。

私の記憶にあるのは、円い物を担いで何処かへ行ったという事位しか残っていません。
父に言った事がありますが、そんな事はしていないと言っていました。
雪が積もっている冬で、私が炬燵に足を入れて火傷をしたようです。

自宅に掘り炬燵など無く、危ない事も知らなかったのでしょう。
その時に父が買いに行ったドイツの火傷の塗り薬の缶が、私の家の救急箱には長い間ありました。
黄色の平たい缶に、赤の十字が付いていました。

何故被害と思うか…。
その時の火傷の痕は分かりませんが、以後も火傷が多い。
低温火傷の痕が幾つもあり、一ヶ所は窪みが出来る程の痕になっています。

父の左の脹脛に、大きな火傷の痕がありました。
東京大空襲にも遭っていますので、原因は色々考えられます。
今になって聞いておけば良かったと思っています。

父の死因は心不全となっていますが、原因は広範囲の低温火傷です。
ずっと寒いと言っていました。
火傷は自分には見えない所もあり、それ程酷いと思っていなかったのかも知れません。

元々病院嫌いで、分かっていても病院には行かなかったと思います。
救急車で始めに行った病院では、当日皮膚科の医者が居ないので応急処置で待つか、他を探すかの選択でした。
早い方が良いと思い、救急の探した病院へ行きましたが数日の入院で亡くなりました。

今思い出しましたが、母もどちらかの腕に大きな火傷をしました。
三角巾で吊っていたのを覚えています。
これは偶然なのでしょうか、被害なのでしょうか。


今日も1時近くに布団に入りました。
眠らされているので、遅くなります。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ラジオが途切れ途切れになるので4時15分頃に起きました。

7時09分  髪を梳かし頭の防御を終ると ピーポー! 止めたので、防御を少し変えるとまた 数台で鳴らす ピーポー!
今日は此処からしょっちゅうピーポーピーポー!
パソコンを始めた辺りから少なくなりました。

8時29分  テーブルで出汁昆布を切っていると ウ~ンという様な押し付ける飛行機様の音!
ここから飛行機、ジェット機、ヘリの不自然な音を大量に聞かされました。
上空の音は22時を過ぎても流し続けています。

町内会の総会に出ないなら委任状をという印刷物が入っていました。
プラスチックゴミを出しに行く序に、先程行って来ました。
私の家の南側の近い家が役員でしたが、迷いました。

ウロウロしていると近所から声立て、音立てで、次々と付き纏いが出て来ました。
やっと見つけると2台並べてある車の一台は「8888」やっぱりね!
インターホンを押しても出て来ないので、ポストに入れて来ました。

出た時は飛行機音、アチコチで音立て!
外階段の下へ来るとクラクション!
玄関へ戻ると、隣家で音立て、やはり相当囲まれている様です。

起きた時から頭を押され、顎と胸が痛いです。
手足の痺れが酷く、右手はほとんど利きません。
食事の片付けでゴミを持ったまま、歯間ブラシを持ったまま、頭の防御の途中で、チビチビと眠らされています。



今日のニュース Hazard lab より抜粋

オタマジャクシの尻尾に目ができた! 移植で視力が復活 カエルになったらどうなる?
 2017年04月05日 15時10分

オタマジャクシ
尻尾に目を移植されたオタマジャクシ(Allen Discovery Center, Tufts University/npj Regenerative Medicine)

目がないオタマジャクシに、他の個体から摘出した眼球を尻尾に移植したところ、神経がつながって視力を取り戻す実験に成功したと、米マサチューセッツ州タフツ大学で再生医療を研究するチームが発表した。
 
 再生医療誌『npj Regenerative Medicine』に掲載された論文によると、タフツ大学のマイケル・レビン教授らのチームは、卵から孵化後3日目のアフリカツメガエルのオタマジャクシから眼球を摘出し、同じ日齢のほかの個体の尻尾にひとつずつ移植。
 
 移植部分に「ゾルミトリプタン」という片頭痛の痛みを抑えるために一般的に使用されている薬を投与したところ、投与されなかったオタマジャクシでは5%しか神経細胞(ニューロン)ができなかったのに対し、投与された個体では40%近くで新たな神経細胞が形成されて、中枢神経につながっていることが確認された。
 
 神経細胞の先端は、手術後4日目に伸び始め、6日目には神経細胞が枝分かれして尻尾全体に伸びるようすが観察されたという。
 
 次に尻尾にできた目が、視覚情報を伝えているのかどうか試験した。具体的には赤い光と青い光を照射して、赤い色の光が当たる場所には弱い電流を流す実験を行なったところ、オタマジャクシたちは見事に赤い色を避けることを学習した。
 
 レビン教授は「オタマジャクシの視神経は、脳ではなく、脊髄の中枢神経とつながったことで視覚的機能を取り戻すことができた」と述べて、「ゾルミトリプタン」が神経細胞の成長にどのような役割を果たすのか、研究を続けるとしている。
 
 「ゾルミトリプタン」は国内では複数の製薬会社が製造しており、片頭痛と診断された場合に投与される治療薬だが、血管の拡張や炎症を抑制する効能・効果が認められる一方、不整脈や冠動脈疾患、重度の肝機能障害がある患者には副作用のリスクがあるため、服用には注意が伴う。

抜粋終わり


研究という事で、どの様な事でも出来ますね。
歯止めがきかなくなりそうで怖いです。
元記事には他の写真もありますので、御覧下さい。


««前のページ  | ホーム |