プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日は起こされてラジオをつけると5時16分と言ったので、直ぐに起きました。

食事を終わり、シンクで食器を洗っていると首、背中に照射、痛くて動けなくなります。
朝に必ずやる事が終わると、そこで動きを止めたいようです。

起きて少し片付け、また横になる一日でした。
土曜日でも小学校は朝から何かやっています。
お昼の支度を始めるとアナウンスを始め、毎日何のイベントでしょう。

声立て、笑い声立て、騒音走行音。
ベランダでガタガタはいつも通りでしたが、今日は小学校に面した壁でも、擦る様な凄い音が午前と午後にしていました。


アパートに引っ越す当日、何をやっても待たされる事が多いのに、引っ越し業者は30分位早く来ました。
当日に荷造りする物が終わらない内に来ました。

被害ノートやメモリカード等、無くなると困る物を被害者の車で運んで頂く様に頼んでいました。
こちらは車が混んでいるとの事で、1時間位遅くなりました。

アパートには大家さんに居て貰ったので、引っ越し業者の運んだ物は受け取って貰いました。

被害者の車を待っている時、エアコンの取り付け業者から電話が入りました。
アパートに住む本人が居ないので、エアコンを取り付けられないと…。
アパートの大家が居るので付けて欲しいと言いましたが駄目でした。

大家さんの御主人がエアコンを買った会社に連絡を入れて、やっと当日に取り付けが出来ました。

すったもんだの末という感じでしたが、取りあえず全て運び、片付けは少しずつやろうと思いました。

この時には分かりませんでしたが、今になっても出て来ない物が2点あります。
此処は家宅侵入も酷く、その後も無くなっている物があるので、引っ越し業者とも言えないのですが…。

壁紙張りに通っている時から近隣の待ち伏せ、付き纏いが多く、細い道にも車がギッシリと並んでいました。
その為、初めから雨戸は閉めきっていました。
音はほとんど気にならず、大家さんが来ては作業を続けていました。

身体攻撃もそれ程酷くはありませんでした。

ブログを書き始め、8月の17日に車の走行音が酷いと記事にしています。
レコーダーに深夜の音の記録を始めました。

走行音はどんどんと酷くなり、被害届を出せるレベルの騒音になりました。
それをノートに書くと、鳥の大騒ぎと共にベランダでガタガタと大きな音を立てる様になりました。

飛行機、ヘリ、軽飛行機の音もどんどん増え、家の中がビリビリと共振する音も増えました。

大家さんが鳥の巣があると言っていましたが、東西に鳥自身が巣を作ったのでしょうか?
大風にも、大雨にも、いつも通りの鳴き声立てです。
昨日、大家さんが見えた時には台所の窓の前に死骸があったそうです。



今日のニュース msnニュース より引用

26歳のカメルーン代表選手、ピッチ上で突然倒れ死亡

【AFP=時事】サッカーカメルーン代表のパトリック・エケング(Patrick Ekeng)が6日、ルーマニア1部リーグの試合中に突然倒れて死亡した。

 ディナモ・ブカレスト(Dinamo Bucharest)に所属する26歳のエケングは、FCヴィトルル(FC Viitorul)戦の後半25分ごろに、他の選手と接触することもなくピッチ上で倒れた。途中出場してから、わずか7分後の出来事だった。

 今年1月にディナモ・ブカレストに加入したエケングは病院に緊急搬送されたものの、救命措置もむなしく蘇生することはなかった。

 チームドクターは報道陣に対して、「1時間半ほど蘇生措置が行われましたが、成功しませんでした」と明かした。ディナモ・ブカレストのファンは、夜遅くに病院の外へ集まり、エケングの死に哀悼の意をささげていた。

 ディナモ・ブカレストのイオネル・ダンチウレスク(Ionel Danciulescu)理事は、エケングの死に衝撃を受け、2000年10月の親善試合で同クラブに所属していたカタリン・ヒルダン(Catalin Hildan)氏が死亡したことを思い起こしたと話している。

「信じられません。私とクラブ、そしてサポーターのみなさんにとって、これは悪夢です。あんまりだ。まるで、呪われているかのようです」

エケングは、昨年1月にカメルーン代表としてデビューを飾り、アフリカネーションズカップ(2015 The Africa Cup of Nations)にも出場。しかし、「不屈のライオン(Indomitable Lions)」の異名を持つカメルーン代表は、グループステージで敗退している。

 カメルーン代表は、2003年にも試合中に選手が亡くなる悲劇に見舞われている。仏リヨン(Lyon)のスタッド・ジェルラン(Stade Gerland)で行われたコンフェデレーションズカップ(FIFA Confederations Cup)のコロンビア戦で、マルク・ビビアン・フォエ(Marc Vivien Foe)氏が心臓発作に襲われ死亡した。

 サッカー界の最近の例では、昨年4月にベルギー・ジュピラーリーグのスポルティング・ロケレン(Sporting Lokeren)に所属するグレゴリー・メルテンス(Gregory Mertens)が試合中に心臓発作で倒れ、その3日後に亡くなっている。

【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


昨日も書きましたが、偶然が重なるという事がそれ程あるでしょうか。
亡くなられた方に、何かの共通項がないでしょうか。
放射能も心臓病を誘発すると聞いた事があります。

テクノロジー犯罪の被害者は、私と同じ様に心臓への加害を訴える方が多くいらっしゃいます。


今日も2時過ぎに起こされました。
私が少しでも動くとゴーッという凄い走行音を立てます。
少しウトウトとしただけで、4時過ぎ、明るくなって来たので起きました。

起きた時から肩甲骨全体が痛く、胸も痛み咳が出ました。

洗濯物を干していると必ず殺人波を照射され、動けなくなります。
今日は、被害者でもある大家さんが見えるので、座って休んだり、少し掃除をしたりしていました。

小学校で音楽を鳴らし始めると、大家さんが見えました。
いつもと同じ音楽を鳴らすと大家さんが来る!
同じタイミングで、同じ音です。

帰りに、市役所に住民票を取りに車で送って頂きました。
時間が遅かった為か付き纏いも少なく、すぐに終わりました。

帰りは、いつもの様に道に迷いましたが、運動不足解消の為には良かったと思います。


戸建てからアパートに引っ越しをする前に、大家さんと壁紙を張り替えました。
なるべく業者に頼みたくないと思い、出来る事は自分達でやろうと思いました。

二人で都合の良い時に行き、ふすま、壁紙、台所の床を張り替えました。

大家さんは女性ですが、自分でガテン系と言うだけの事はあり、壁紙も何枚目かには素人とは思えない出来栄えになりました。

台所の床も、私は助手をしただけなので、とても女性一人でやったとは思わないでしょう。

作業中は楽しく、被害もあまり感じませんでした。
一度だけ、お風呂場の近くの壁紙を張り替えていると意識が朦朧となり、半分眠った様な状態になりました。
これも、稲城市に越してから始まった、眠らされる被害です。

畳は替えず、水回りは業者に頼みました。

退居しなければならない日までに、荷物を入れられるところまでやり終えました。
被害者宅の壁紙張りも出張して出来るねと言っていたのですが…。



鬱病キャンペーンの動画です。
日本でも、子供向けの絵本があります。
精神科誘導されない様に気を付けたいと思います。





今日のニュース msnニュース より引用

【神戸・三宮暴走】沢井容疑者の尿から向精神薬反応 「鬱病で通院」と説明、昨年2回人身事故

 神戸・三宮で車が暴走し歩行者5人が重軽傷を負った事故で、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕された沢井国一容疑者(63)の尿を簡易鑑定した結果、向精神薬の反応が検出されていたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。沢井容疑者は兵庫県警の調べに、持病を「鬱病」と説明。県警は沢井容疑者が向精神薬を服用したことで意識障害に陥った可能性もあるとみて慎重に調べている。

 事故直後の沢井容疑者の様子について、同乗の次男(22)が「呼びかけたが、反応がなかった」という趣旨の説明をしていることも判明。沢井容疑者は「人をはねたことは覚えていない」と供述しており、県警は今後本格的な鑑定を実施し、服用していた薬の種類の確認を進める。

 捜査関係者によると、沢井容疑者は昨年8月と10月に同県尼崎市と神戸市で人身事故を起こし、昨年12月に30日間、運転免許を停止された。今年4月に免許を更新する一方、調べに「鬱病で通院している」とも説明。今回の事故当時も次男の呼びかけに返答できなかったとみられることから、県警は持病との関連について慎重に捜査している。

 県警は5日、同容疑で沢井容疑者を送検。同市中央区の自宅を家宅捜索し、病院の診察券や薬などを押収した。

引用終わり

 
抗鬱薬には攻撃性の副作用がある物もあります。
日本は向精神薬の売り上げが、世界一だそうです。


昨日の新宿デモは46人の方に参加して頂き、大成功に終わったとの事です。

風が強く、横断幕、のぼり旗等を持って歩くのが大変だったと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。


昨日の記事に睡眠妨害が酷いと書くと、今日は6時近くに起こされました。

すぐに起きましたが、起きた時から首、背中、胸が痛く、風邪の様な症状もありました。
咳をすると首に響きます。

洗濯を干して横になりましたが、今日は加害が酷く、寝ても起きても直ぐに照射されました。
結局何も出来ない一日でした。

毎回の食事中も騒音、声立てで落ち着いて食べられませんが、動いていないので余計に不味く感じます。

子供の日と言う事なのか、朝から花火、18時過ぎにも花火を上げていました。
宅配業者への注文を止めると、近隣と小学校の声立て、周りをウロツク音が増えました。


一戸建てに住んでいた時で忘れていた事がありました。
引っ越した翌年だと思います。
大雪が降りました。

翌日、凄く積もったので、こんな日は付き纏いが少ないと思い買い物に出ました。
出る前にゴミ収集車が来て、戻って行きました。

買い物に出ると、ゴミ車が側溝に落ちて梨園の塀を壊し立往生していました。
買い物から帰ると、ゴミ車がもう一台来て待ち伏せていました。
どの様に車を出したのかは見ていません。

この塀を直す工事の音から延々と続く工事の音立てが始まりました。
梨園の中のアチコチ、大家の中、車庫、終わったと思うと次、また次と2年位続いたのではないでしょうか。

私のタイミングに合わせ、トンカチ、ドリル、のこぎり等、様々な音に変えます。
お昼も、暗くなっても、日曜日もやっていました。

大家の妹さんが亡くなると、工事を始めたという事でした。

家の横にコンクリートミキサー車が何度も来て、ゴーゴーとやって行きました。
大家の方は駐車場に仮設トイレを置き、凄い音がしていましたが、何をやっているのかは分かりませんでした。

気が付くと、向かいのアパートの柵が途中から切ってありました。
間違い探しの様に、少しずつ様々な所を変えた様です。



今日のニュース msnニュース より引用

落石が助手席を直撃、女子大生が死亡 島根の県道

落石
軽乗用車に落下した石(島根県邑南町戸河内、県警提供)

 4日午後3時55分ごろ、島根県邑南(おおなん)町戸河内の県道で、「走行中の車に落石があった」と通りかかった女性(38)から119番通報があった。県警によると、石は直径約1メートルで、広島市安佐南区の会社員栗原浩美さん(52)運転の軽乗用車助手席を直撃していた。娘の山口大1年生、優奈さん(18)が全身を強く打って病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

 川本署によると、現場は島根県浜田市と広島県三次市を結ぶ片側1車線の主要地方道。山間部で、道路に斜面が迫り、川に沿って緩やかなカーブが続いているという。石は道路横の斜面から落下したという。

引用終わり


偶然というのは、どの位の頻度で起こるものでしょうか。
テクノロジーで重い物、大きい物をタイミングに合わせて動かす事が出来ます。
今日は【山形・強風:外壁落下し5歳男児が重傷】というニュースもありました。


ここのところ睡眠妨害も酷く、今日は2時過ぎに起こされ4時過ぎ、明るくなって来た頃に起きました。

デモに参加しても動けそうにない為、不参加とさせて頂きました。
メイストームと言う台風並みの強風でしたがHAARPの影響ではないですよね?

今日も洗濯を干している時から首、背中に照射され動けなくなりました。
横になり、起きて少し片付け、また横になる。
こうすると、少しは片付けられる様です。

朝早くから近くで不気味な笑い声立て、この風の中を一日中やっていました。

風の音があるので、飛行機、ベランダの音は少なかったのですが、強風でも鳥は普通に騒いでいました。


一戸建てに越して2回目の更新の6カ月前、大家が来て取り壊すので出て下さいとの事でした。
家が古いので、地震が来たら私の身が心配と言いました。
防犯センサーも、防犯石も駄目だと言うのに、よく言うと思いました。

不動産屋さんは全く関係無く、書類も全て大家が持って来ました。

この辺りから更に身体攻撃が酷く、「生きてここから出すものか」という意図を感じました。
これは今のアパートを出なければならなくなった時も同じです。

引っ越し先を探しましたが、年齢だけで断られたり、内見に行くと嫌がらせの大きな音を立てられるので不動産屋に聞くと、マンションの隣の大家が作っているコンテナハウスという事で、そんな物が近くにある所に住みたくありません。

行く所、行く所、断られに回っている感じでした。
同じ市内にアパートを持っている被害者の大家さんが貸して下さるとの事で、被害者同士話も通じるので、そこに決めました。

管理の不動産屋へ行くと、収入が無いと…とか、保証人会社も断られるとか言われました。
一応、書類を書いて出ると数時間後に大家さんに電話が入り、不動産屋が断って来たとの事でした。
大家さんとの直接契約で入居させて頂きました。

今、思えば、全てシナリオ通りだったのでしょう。
どこも断られれば、親しくしている近くの被害者の所へ入る。
まさに、誘導された所にしか住めません。

この辺りまでは、まだ想像が出来ました。
これ以降、こんなに様々な事が起こる事は想像も出来ませんでした。



今日のニュース グノシーより引用

子どもの人口、35年連続減=1605万人で最少更新―総務省

時事通信社 更新日:2016/05/04

子供の人口

総務省が「こどもの日」に合わせて4日発表した15歳未満の子どもの推計人口(4月1日現在)は、前年より15万人少ない1605万人で、1982年から35年連続の減少となった。比較可能な50年以降の統計で、過去最少を更新。政府や地方自治体は少子化対策に力を入れるが、少子化に歯止めがかからない実態が改めて浮き彫りになった。内訳は男子が822万人、女子が782万人。

総人口に占める子どもの割合は、前年比0.1ポイント減の12.6%で42年連続の低下、65歳以上人口の割合(27.0%)の半分を下回る。人口4000万人以上の主要国と比べても、米国(19.2%)、英国(17.7%)、中国(16.5%)、韓国(14.3%)、ドイツ(13.1%)などを下回る最低水準が続いている。

3歳ごとの年齢区分では、12~14歳が最も多い342万人。9~11歳が321万人、6~8歳が318万人、3~5歳が316万人、0~2歳が307万人で、年齢が低いほど数が少ない。

都道府県別では、子どもの数(15年10月1日現在)が前年に比べ増加したのは東京都のみ。子どもの割合が最も高いのは沖縄の17.4%で、滋賀14.5%、佐賀14.1%と続く。低いのは秋田10.6%、東京都11.3%、北海道11.4%の順だった。(2016/05/04-17:13)

引用終わり


人口削減計画は、着々と進んでいる様です。


今日も4時過ぎに起こされ、4時50分頃に起きました。
寝ている時にも下からの照射で背中が痛く、洗濯物を干して横になりました。

今日は寝ていても下からの加害で、首も背中も痛いままでした。

朝から近くで空咳、声立て、お昼頃からは小学校の声立て。
ベランダは、私が横になるとガタガタと大きな音を立て、鳥が騒ぎます。
寝ていても首を支えない分だけ楽という、何も出来ない一日でした。


稲城市の一戸建てに越して3年目の12月14日、デモの反省会、忘年会を終って帰った夜だと思います。
布団に入り、しばらくして心臓がとても痛くて目が覚めました。
心臓に痛点は無いそうなので、左の胸に何かを照射されている痛みです。

どうする事も出来ずに「人殺し!」と大きな声で1時間位叫んでいました。

この日から始まった酷い加害波は数日置きに照射され、いつも寝ている時に1時間位で止めました。
カレンダーに付けていたので、記録を見なければ日にちがはっきりしませんが、翌年まで続けて止めました。

今現在、首から背中に照射されている加害波が同じ物だと思います。
どうしようもない程痛く、完全に防御する事は出来ません。

一戸建ての時に、頭を押される加害を感じて防御を始めました。
首が曲がった原因に、上からではなく斜め上から頭を押されていたようです。
長い時間ノートを書いている間中、押されている事を気付きませんでした。

被害者が周知活動をすると報復されると言う方は多いです。
私も、デモに参加した報復だと思います。
が、元々私が何かをした為に被害者になっている訳ではありません。

活動をしても酷くならない方もいらっしゃいます。
何もしなくても、酷くなる方もいらっしゃいます。
元々、加害者が一方的にやっている事なので、加害者のやりたい様にやります。

何もしなければ何も起こらず解決もしません。
何をされても、自分の出来る事をやって行きたいと思います。
いつか必ず、この犯罪が解決する日が来る事を信じています。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

ゴミ焼却施設、水銀で緊急停止…6年で19回

読売新聞 / 2016年5月1日 7時30分

 水銀を使った製品が燃えるゴミに混入することで、東京23区のゴミ焼却施設が、過去6年間に計19回、緊急停止していたことが分かった。

 23区では厳しい自主規制を設けているため、大気中に拡散した可能性は低いとみられるが、規制を設けていない自治体は多い。分別されていない場合はそのまま燃やされている恐れがあり、早急な対策が求められる。

 「東京二十三区清掃一部事務組合」が管理する中央清掃工場(東京都中央区)の2号焼却炉は3月11日午後2時過ぎ、排ガス中の水銀濃度が上がり始めた。約6時間後、濃度が自主規制値(1立方メートルあたり0・05ミリ・グラム)を超え、同組合は運転を停止させた。

 同工場の排ガス浄化装置は1時間に水銀を140グラムまで浄化できるため、少なくとも水銀体温計200本分、蛍光灯だと2万本分が燃えた計算になる。

引用終わり


TK-SERVICE Tomorrow Kids Service より抜粋

この国では、一切報道されないスクープです。

全米自閉症協会の発表によると連邦裁判所は、退行タイプの自閉症につき、ワクチンのチメロサールで自閉症になると判断し子供たちに有利な判決を下した。

抜粋終わり 下線は私


ウィキペディア より抜粋

チメロサール は、有機水銀化合物の1つである。チメロサール(Thimerosal)は商品名で、化合物名はエチル水銀チオサリチル酸ナトリウム(エチルすいぎんチオサリチルさんナトリウム、Ethylmercurithiosalicylate sodium salt)である。

抜粋終わり 下線は私


ワクチンには水銀が入っていました。
それを皮下注射、筋肉注射などで体内に入れていた訳です。
ゴミ焼却で水銀が問題になるのであれば、ワクチンに水銀を入れる事は禁止すべきではないでしょうか。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»