プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テクノロジー犯罪には電磁波が使われているという事は以前から言われています。
引っ越す度に家の近くの電線工事を度々やられます。
現在は、私自身が充電式の乾電池にされた様に常時感電していると思われます。

家電製品は加害者の命令通りに私のタイミングに合わせて動きます。
良く分かるのは洗濯機。
食事に何を食べても、洗濯物の量が増えても減っても食事が終わる頃に洗濯機の終了音がピーピーと鳴ります。

冷蔵庫でも、大変な被害を被っています。
タイミングに合わせてサーモスタットを入れたり切ったり頻繁にしています。
被害に気付かされてから3台目ですが、普通に動いているのは始めの内だけです。

冷蔵庫の中の物まで凍ってしまいます。
野菜が凍った後に解凍され、融けてしまった事もあります。
電気代が高くなった原因の一つと思われます。

水量の事を記事にしましたが、水関係も変だと思ったのも稲城市の借家からです。
この借家ではシンクの水道の水量が変化しましたが、そこだけでした。
被害報告集にも書きましたが、家の角の土の中から水道管が出て来ました。

家の近くに大きな石や新しい釘が埋められるので、毎日掘っていた頃です。
大家が草取りをした後に縁の下が変だと感じました。
掘ると太い物と細い物の水道管が縁の下に入る所で切って埋まっていました。

写真を撮って市役所へ行くと、配管の地図にこの配管は載っていませんでした。
役所の人も「これは新しいねぇ」と言いました。
大家は何十年も前だと言いましたが、管の中に土も入っていないのが新しい証拠でしょう。

結局、水道屋さんに道の所で切って貰い蓋をして貰いました。
管は一般に使われている物ではなく、蓋は取り寄せなければなりませんでした。
この配管は、何の目的で埋められたのでしょうか?

今の借家は、シンクもお風呂も水量が勝手に替えられてしまいます。
水をある程度以上に出すとゴ~ッという大きな音がします。
ここは裏の家で行き止まりの為でしょうか?

洗い物をしたりお風呂に入る等、水に触ると触った所がビリビリと痺れます。
水道管や水に電気を帯びさせるなどと言う事が出来るのでしょうか?
全身の皮膚がピリピリと痛いのも、この為ではないかと思います。

古い家なのでアースも少なく、アースを繋ぐことも出来ません。
アースを外に出せば加害者に抜かれてしまうでしょう。
畳の下も工作してあるようで、酷い時には全身がビリビリと痺れます。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると天気予報、すぐに4時の時報で起きました。
雨戸を開けると隣家の台所には電気が点き、中が見える様になっています。

すぐに殺人波、圧迫波の照射が始まりました。
6時05分  髪を梳かし、頭の防御をする前に ピーポー!
今日もピーポーピーポー! カラス! ウグイスの不自然な騒音でした。

日曜日で飛行機音は小さ目でした。
車、バイク、ピーピー車はいつも通りにウロツイています。
カンカンコンコン工事様の音もしています。

圧迫波が酷く、顎で胸を押し続けています。
殺人波もピンポイントで照射する時と、面で広い範囲に照射する時とあります。
足に熱感を送りますが、実際はとても冷たくされています。



今日のニュース ねとらぼ より抜粋

多摩川河川敷を通った人にやけどの症状 国土交通省がけがの発生原因を発表
4月20日から対策工事を実施しています。
[宮原れい,ねとらぼ]

神奈川県川崎市中原区の多摩川河川敷において、通行人の足にやけどの症状と思われるけがが発生した件について、国土交通省が発生原因を発表しました。

丸子橋
事件が発生したのは丸子橋上流500メートル付近(立入禁止区間)

けがは丸子橋上流500メートル付近で発生したことから、4月5日には緊急河川敷道路(川崎市マラソンコース)に立入禁止区間を設置していました。けがの発生原因は、その舗装に含まれる石灰の量が過大となっていたことで降雨時に石灰が溶け出してできた「強アルカリ性の水溜まり」。それが靴から浸みこんで「化学やけど」を発症したとされます。

※「化学やけど」……酸やアルカリといった刺激が強い化学物質が皮膚に接触することで起こる障害

 石灰の量が過大となっていたことについては、「舗装工事で使用する材料を取り違えたため」だと説明しています。

京浜河川事務所は、4月20日から緊急河川敷道路の対策工事を実施。約250メートルに渡る立入禁止区間の舗装を撤去し、作業終了後に一定期間養生(ようじょう)を実施した後は直ちに一般開放を行う予定です。

 また今回の道路舗装が原因でけがをした人に対しては、同事務所が相談窓口として対応していくとしています。

(宮原れい)

抜粋終わり


ウィキペディア より抜粋

石灰(せっかい)とは、生石灰(酸化カルシウム、CaO)または消石灰(水酸化カルシウム、Ca(OH)2)のこと。炭酸カルシウム(CaCO3)やカルシウム(Ca)を指すこともある。

用途 無害ということで、運動場や野球場などで白線を引くためのライン引きに使われてきたが、アルカリ性を持つために触ると皮膚がかぶれてしまう危険性があることに加え、目に入ると視力の低下を引き起こすなどの問題が指摘され、より安全性の高い炭酸カルシウムが使われはじめてはいるが、まだまだ消石灰のものも使用されている。

抜粋終わり 下線は私


火傷の様になるそうですが、知りませんでした。
皆様、気を付けて下さい。


昨日は被害者さんと会って、おしゃべりをして来ました。
待ち合わせ場所まで行けるのかという不安もあり、早く出ました。
なかなか外出が出来ないので、家賃の振り込みなどの用事も済ませたいと思いました。

いつもの様に1時近くに布団に入りましたが、酷い睡眠妨害で殆んど眠れませんでした。
いつもの様に4時に起き、休みながら支度をしました。
侵入防御も重要な所だけしか出来なくなりました。

家を出て外階段を下りた時はフラフラとして、行けないかも知れないと思いました。
歩き始めると、すぐに付き纏いが出て来ました。
ぶつかられるので携帯で写していましたが、腕を組んだ若い女が私に向く様に擦れ違うと携帯を切られました。

いつもと同じ様に道を間違えると、そこには待ち伏せが居ます。
そこで間違えた事に気付くのですが、これも操作でしょうか。
なだらかな階段も手摺に摑まりながらゆっくりと下りました。

工事の音を立てていた新築の家は出来上がっていて、もう住んでいる様でした。
それでもアチコチでコンコン、カンカン、ドリルの様な音もずっとしていました。
変電所の横の道辺りまでは足がもつれ、転ばない様にするのがやっとでした。

最寄りの駅まで行くと少しはマシになりました。
最後に転倒させられた時の打撲の後遺症が出ている様です。
電車に乗り、加害者に囲まれると降りた時には歩き辛くなっています。

自宅の加害が一番酷く、離れれば離れる程マシになります。
外では全く無くなる被害もあります。
自宅の周辺には様々な加害機が配置してあるのでしょう。

帰りは「花金」設定で?お店のレジから階段に20人位の大量動員の待ち伏せでした。
電車にもワラワラと加害者が湧いていました。
最寄り駅を下りるとクラクション、犬吠え!遅い時間でも関係ありません。

付き纏いも多く、なだらかな階段の上まで付いて来ました。
自宅へ近付けば近付くほど酷い加害になります。
自分の家で安心している事が出来ない、そんな酷い犯罪です。


昨夜は遅かったのでメールのチェックだけしてパソコンを切りました。
0時半過ぎには布団に入ったと思います。
理由は分かりませんが、目が冴えて全く眠れません。

どうしても眠れないのでラジオをつけると1時過ぎ、新作落語をやっていました。
2時から3時の間は眠った様です。
3時過ぎ、北島三郎と都はるみの特集、身体攻撃が始まりました。

胃を中心に殺人波の照射で痛く、4時の時報で起きました。
すぐに圧迫波、横から照射されると転倒させられます。
ピンポイントの痛み攻撃も酷くやられました。

6時11分  髪を梳かす前にレコーダーを窓際に移そうとすると ピーポー!
8時10分  食事の片付け、洗い物を終ると ク~ 押し付ける様な低周波の飛行機音! 大!
今日は狂った様なピーポーも多く、ヘリ音も大音量で立て続けでした。

通販で頼んだ物がアーダコーダで時間指定を遅くされてしまいました。
14時~16時の荷物を待っていましたが来ませんでした。
16時近くからウ~! 大音量のヘリを立て続け!

仕方ないので二階に上がると16時08分、宅急便が来ました。
宅配便も早く来たり遅く来たり、二回に分けて持って来たリと様々な嫌がらせをされています。
ここへ引っ越してから、この様な被害も酷くなりました。

朝から殺人波、圧迫波、ピンポイントの攻撃も続いています。
体の表面がピリピリと痛く、電磁波の火傷でしょうか。
昼食後に横になると1時間位眠らされましたが、夜中は眠らせず昼間に眠らせて何もさせないという酷い犯罪です。



今日のニュース GIZMODO より引用

遺伝子検査会社23andMeの真の狙いはあなたの遺伝子情報
2017.04.22 17:02

自分の大切な遺伝子情報、簡単に明け渡してしまっていいんでしょうか。

私たちの遺伝情報には、悪の手にかかれば危険にさらされる、あらゆる種類の機密データが埋め込まれています。遺伝的なプライバシーが保護されていなければ、遺伝子に保存されている情報は、人を差別したり、個人にターゲットを絞った広告を送るために悪用されるおそれがあります。これらの理由から、プライバシーを尊重したければ、消費者向けのDNA検査を避けるべきだという人もいます。先週アメリカ食品医薬品局(FDA)が、DNA検査会社23andMeに消費者向け疾病リスク診断の提供を許可して以来、警告が相次いでいます。

「商品は検査キットではなく、あなた自身だ」と米国の科学雑誌Popular Scienceは警告し、そのほかのメディアも、同社の長期的な目標には広告目当てのデータ販売が含まれると推測しています。

はっきりさせておきましょう。 23andMeは間違いなく第三者企業、研究機関、非営利団体にデータを販売しています。ただしあなたに何かモノを売るために、それらの団体に遺伝子データを販売しているわけではありません。あなたが同意する場合に限って、研究を目的とする匿名化された集合体データを販売しているのです。

同社のプライバシー責任者であるKate Black氏は米Gizmodoに語っています。

当社には数多くの研究提携があり、(データの販売は)金銭的報酬をともなうものも含まれます。

この点については、同社のプライバシーポリシーにすでに明確に記載されています。 ジェネンテック社、スタンフォード大学、マイケル・J・フォックス財団を含むこれらの団体は、匿名化された遺伝情報のみを研究に使用している、とBlack氏は強調しました。たとえばジェネンテックの場合、新しい治療法を開発する目的で、同意が得られたパーキンソン病患者のデータを分析しています。

Black氏は明言します。

当社の研究に広告との接点はありません。広告のために遺伝情報も機密情報も利用していないことは明確です。

Black氏は、数千人程度の顧客に関わるような、まれな病気について研究が行なわれる場合、消費者がすでに標準的な研究に対して与えた同意に加え、追加の同意をお願いすることになる、と述べています。いかなる場合においてもデータは匿名化されるということですが、いかにしてデータが真に匿名となり得るかは議論の余地があります。Y染色体上にみられる特定の領域の「反復数」と、系譜データベースへのアクセスだけで、ある男性の姓を突き止めたケースがあるのです。

たしかに23andMeの主な収入源は消費者のデータであり、DNA検査キットではないことがわかります。 Black氏によれば、200万人以上におよぶ顧客の80%以上がデータを研究に使うことに同意しており、同社は売り物になる莫大なデータを握っていることになります。

遺伝子検査に注意する理由はたくさんあります。祖先や病気のリスクなど、知られたくない情報を漏らされるかもしれません。そういった危険性があるシチュエーションとして、生命保険会社は保険証書を与える前(加入の審査時)に遺伝子検査情報を要求することができます。そのうえ議会では今、ますます遺伝的差別を助長するような法案が可決されてしまう恐れもあります。

また23andMeは別の顧客情報を利用して、広告をターゲットに、より多くの顧客を引き付けています。とはいえ、企業が私たちに必要な薬や好みの靴を売りつけるような、オーウェル風の全体主義的な策略は立ててはいないようです。今のところは、ですが。

・トランプの情報規制と拷問発言で、ジョージ・オーウェル著の小説『1984年』がベストセラー首位独走完売。
・次の疑似科学の舞台は「遺伝子」かも

image: 23andMe
source: Popular Science, Scientific American, 23andMe 1, 2
reference: Gizmodo US 1, 2, Science, Fast Company

Kristen V. Brown - Gizmodo US[原文]
(Glycine)

引用終わり


被害者はDNAを狙われているのではないかと以前から言われています。
梅干を食べると加害者が反応して音を立てます。
種が目的の様で、種の無い物にすると反応が変わります。
これも稲城市の借家の時に気付きました。

私が出したごみにも加害者が介入している事は、被害に気付かされてすぐに分かりました。
遺伝子の情報を盗られない様にする事が出来るでしょうか…。


過去の事 ⑩

高校の2年の終わり頃だったと思います。
お腹が痛くなり病院へ行きました。
病名は「慢性盲腸」と言われました。

手術で盲腸を切りましたが、こんな病気があるのでしょうか。
検索すると一応出て来ますが…。
無くても良い物なので取ってしまうという事の様な気がします。

この時期に同級生も盲腸で手術をしているので、何となく変です。
痛い思いと気持ちの悪い思いをしただけ、損をした気分です。
体操の時間を見学に出来たのは嬉しかったですが。

中学の冬服と、高校の制服はセーラー服でした。
スカート丈は今の学生の様にお尻が見えそうに短くありません。
特に高校は校則が厳しく、膝から何cmと決まっていました。

風が吹くとスカートがめくれ上がり、大変困りました。
大体同じ場所でそうなります。
この犯罪は風もコントロールしていると思っています。

女子高は男子が居ない分破目を外すのか、ブラジャーのホックを外すという事が一時期流行りました。
この犯罪に気付かされてから、何もしないのに外れる事があります。
仄めかしだったのか、ただの悪ふざけか…。

女子高はヒーローも女性です。
演劇部で体育祭などでも活躍していた人に人気がありました。
この人と同時期に級長だった時は結構大変でした。

なるべく目立ちたくないのに、巻き添え…。
それでも3年間、何とか無事に終わりました。
修学旅行も親しい友人と楽しんで来ましたが、家に着くとテレビで浅間山荘事件の生中継をしていました。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
片付けて布団に入ったのは0時半を過ぎてからです。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

茶器?の話、岩崎宏美の深夜便の歌をやっていました。
ウトウトすると直ぐに起こされ2時過ぎのロマンティックコンサート。
ウトウトすると3時の時報。

ここからラジオは雑音になり聞こえなくなりました。
外では妙な音!変な音が多数していて眠れません。
時々ラジオをつけると4時は過ぎた様なので起きました。

時計を見ると4時35分、すぐに右脇腹に殺人波照射!
階下へ行くと頭を圧迫され、食事をすると飲み込み妨害!
睡眠妨害も身体攻撃も酷い一日が始まりました。

8時15分  ゴミを纏め、ガスコンロの汁受けマットを取り換えていると ウ~ンという様な気味の悪い低周波の飛行機音!
今日も此処から飛行機音、ヘリ音共に大きな音で大量に流されました。
21時26分にも、飛行機ともヘリともつかぬ大きな上空の音でした。

13時18分 お手洗いに入るとピーポー!
今日の日中は極端に少なく、どうしたのだろうと思っていました。
パソコンを始めると、いつもの様にピーポーピーポー!

今日も圧迫波が酷く、顎が胸を押し続けて胸椎の圧迫骨折になりそうです。
手足の痺れが酷く、ヘリ音等で余計に右手が動かなくなります。
殺人波も体の至る所に照射され、重い痛みになります。



今日のニュース J-CAST より引用

耐震工事をした小学校校舎が使えない!大阪府泉大津市で予算3300万円の無駄遣い
2017/4/19 15:21

大阪では不思議なことがよく起こる。大阪府泉大津市の小学校で、耐震工事をした校舎が強度が不足しているとして、閉鎖され、別にプレハブを建てて授業をしているという。耐震工事費3300万円。プレハブ建設費6600万円。叱ってやらないけまへんで。
 
   問題の校舎は、市立上條小学校の3号館、鉄筋3階建て。災害時の避難場所にも指定されているのだが、番組が調べてみて驚いた。この校舎、7年前に耐震補強工事が行われていたのだが、去年(2016年)大阪府に「強度不足」を指摘され、閉鎖されてしまった。

強度得られないこと知りながら工事発注

泉大津市が耐震補強工事を計画したのは2010年。市教委は前年の09年、設計会社A社に耐震補強を依頼したのだが、A社は断った。理由は、コンクリート強度が低くて補強しても、基準を満たすことはできない。「解体撤去すべき建物」としたのだった。
 
   ところが市教委は翌年、別の設計会社B社に補強工事を要請。B社は3300万円をかけて工事を行った。ただ工事の前に、異例の覚書を交わしていた。内容は「工事をしても、必要な強度は得られない」というものだった。
 
   司会の羽鳥慎一「なぜそんなことが?」
 
   校舎はそのまま使われてきたのだったが、2015年に耐震基準が改正になり、16年3月大阪府が調査を行った。その結果、「補強したとは見なせない」との判断になったのだが、学校も保護者も児童も誰も知らずに6年間授業が行われていたのだった。
 
   野上慎平アナ「入学して卒業するまで知らなかったことになる」。結局同年10月、3号館は閉鎖になった。別にプレハブを建てることにもなったということ。
 
   羽鳥「あの3300万円はなんだった?」
 
   野上「基準を満たさなくてもいいから、工事をやってくれといったわけです」
 
   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「ここまでわかりやすい税金の無駄遣いはない」

予算あるから執行した
 
   「ショーアップ」が市教委の木村浩之・総務課長に聞いた。
 
-基準はありますよね。「ありますね」

 -満たしてませんね。「満たしてませんね」

 -どう安全確保をするつもりだった? 「・・・ちょっとそこまでは考えていないんですけど、予算があるから全部使えって意味じゃないですけど、予算つけるとなれば、計画的にすみやかに工事を実施して、予算執行していく。滞りなくやるという意味では、(予算は)22年度に組んでいるものなので、その中で処理して行かなあかんって思いはあったと思いますね」
 
   さらに「予算とってるのに何もしなかったら、何の仕事してるのっていうお話になるので」とまで言ったのだった。
   
   スタジオは唖然!
   
羽鳥「予算がついたから執行した、と笑いながら言ってましたね。言われたからやったということですよね」

 玉川「しかもこの時、市の財政は赤信号だった。そこを無駄と分かってる3300万円を使ってる。で、校舎は閉鎖になった。どう責任取るんだ」

 中林美恵子(弁護士)「内部告発じゃない。ということは誰もおかしいと思わなかった。子供の安全何も考えてない」

 野上「災害時の避難場所ですよ。法改正がなければ調査もされず、ずーっと続いていたかもしれない」

 玉川「これ、担当の役人の責任は問えないんですよ」

 羽鳥「予算を執行しただけ」

 野上「工事の依頼も違法とは言えないと顧問弁護士は言っている」

文   ヤンヤン

引用終わり


大阪だけの事ではないでしょう。
稲城市の借家に住んでいた時に、隣家の梨園にコンクリートミキサー車が何度も来ました。
ガーガーゴーゴーと凄い騒音でした。
2トン車と言うので、あと何回やるのか尋ねると、これで終わりだと言いました。

その後にまた来たので終わりと言ったのにと言うと「頼まれればやる」と言いました。
民家の何処に何トンものコンクリートを入れるのでしょうか。
頼まれれば人殺しもやる、そう言っている様に聞こえました。


過去の事 ⑨

高校は身分不相応な私立の女子高に行く事になりました。
この辺りから、私に対する誘導が始まっている気がします。
入学してすぐに担任から副級長をやる様に言われました。

級長は私の隣の駅から通っている活発で利発な人でした。
何故おとなしく、目立たない私が副級長なのか…。
一学期は副なので大した事も無く過ぎて行きました。

二学期になると級長だった人が生徒会に立候補しました。
すると級長が私に決まってしまったのです。
週番など、やらざるを得ない事が多くなり目立ちたくないのに目立ちます。

引っ込み思案な性格も、この辺りで少し変わった様に思います。
大人しくしている事も出来ず、言わなければならない場面も出て来ました。
たぶん三学期も級長をやらされたと思います。

2年生になると、これも担任から級長を命ぜられました。
これはクラス替えもあり、担任も変わったので経験者という事だったのでしょう。
被服の授業で“お糸婆さん”とあだ名された先生から「級長さんのくせに」などと言われた事もあります。

二学期になると就職の内定の為に級長に立候補する人がいました。
ここで私は解放されました。
一年と数カ月の間に結構変わったのではないかと思います。

クラス替えで同級生の名前が分かりません。
皆は私に「級長、級長」と呼び掛けていました。
級長でなくなった時に一番親しくしていた友人が「しゅうちょう」と呼び始め、それが定着しました。

この犯罪に気付かされた時に、警官と結婚していた、この名付け親の友人に電話をしました。
家の電話に不信感があったので公衆電話から!
高校を卒業してからも付き合いのあった友人ですが「鬱病じゃないの」と言われ相談になりませんでした。

被害者の会に入って、この友人をフォーラムに誘いました。
私の言う事は信じられなくても、被害者は沢山居るという事を知って貰おうと思いました。
「土日は遊ぶのに忙しい」と断られて大変驚きました。

この友人はこんな人ではないのです。
私に近ければ近いほどマインドコントロールでもされているのではないかと思う様になりました。
いつかこの友人に分かって貰える日が来る様に、ハンドルネームのしゅうちょうはここからきています。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時31分  片付けて階下に下り、冷凍庫からパンを出す前に ピーポー! 一度止め、お手洗いに入ると又 ピーポー!
起こされてラジオをつけると天気予報、すぐに4時の時報でした。

加害者の設定時間に起こし、すぐに加害波の照射。
加害者、車、バイク等を配置してから起こすのでしょう。
右脇腹に殺人波、頭から圧迫波、手足の痺れも酷くなります。

8時43分  煮物作り、ガスコンロへ行く前に子供の声立て! 不自然なヘリの大音量!
今日も飛行機音、ヘリ音で一日中ゴーゴーと嫌がらせと加害を続けています。
ピーポーは少な目でしたが、上記まで書くと狂った様に ウ~!

今日も朝から頭を押され、顎が胸を押して痛くなっています。
脱力感、倦怠感も酷く、これも圧迫波ではないかと思います。
睡眠操作も酷くなり、昼間に眠らされてしまいます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

「共謀罪」本格審議入り 野党「テロ防止の説明不足」
2017年4月19日 夕刊

犯罪の合意を処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案は十九日、衆院法務委員会で本格的な質疑が始まった。政府・与党は、東京五輪・パラリンピックの開催を控えて「テロ対策」としての法整備の必要性を強調し、今国会での成立を目指す。一方の野党は「一般市民も処罰される可能性がある」「監視社会につながる」などと訴え、廃案を求めた。 (山田祐一郎)
 
午前九時すぎに始まった委員会の冒頭一時間だけ安倍晋三首相が出席した。公明党の国重徹氏の「運用上の課題として捜査権の乱用による不当な人権侵害を懸念する声が出ている」との指摘に対して、首相は「捜査の適正確保に向けて政府としてしっかり取り組んでいく」と述べた。
 
民進党の山尾志桜里氏は、共謀罪の対象犯罪に保安林でキノコなどを採る行為を禁じる森林法や、墓を荒らす墳墓発掘死体損壊等が含まれることを問題視。
 
法務省の林真琴刑事局長が「組織的犯罪集団が現実的に行う可能性がある犯罪を選んだ」と説明すると、「実効的でリアリティーのあるテロ対策をやるべきだ。共謀罪がテロの防止になるという説得的な説明がない」と批判した。

 これまでの共謀罪法案では、犯罪が実行される前段階で心の中で考えたことの処罰に対する批判や、捜査機関による拡大解釈によって一般市民が適用対象になることへの懸念の声が上がっていた。
 
政府は今回の改正案で、適用の対象を「組織的犯罪集団」に限定し、犯罪計画への合意に加えて資金の確保や現場の下見など「準備行為」を要件に追加。「テロ等準備罪」の呼称で「共謀罪とは全く別物」と説明している。

◆刑事局長の出席巡り対立 異例の採決で決定

 「共謀罪」法案を審議する衆院法務委員会は冒頭から、政府参考人として金田勝年法相らの答弁を補佐する法務省の林真琴刑事局長の出席を巡って対立した。金田氏の答弁を求める民進、共産両党は同委員会の進め方を決める理事会で、林氏の出席に合意しなかったが、鈴木淳司委員長(自民)が職権で採決することを決め、林氏の出席を賛成多数で認めるという異例の展開となった。
 
民進党の枝野幸男氏は「法相が答えるべきところを、政府参考人が答えるのはおかしい」と指摘し、退席した。同党の逢坂誠二筆頭理事も記者団に「法相のギブアップ宣言だ。(法相は)答弁できないと、政府与党が認めたようなものだ」と反発した。

 質問に立った同党の山尾志桜里氏は、法案の対象犯罪に墳墓発掘死体損壊などが入っている理由について、安倍晋三首相に答弁を求めたが、林氏が代わりに登壇。山尾氏は「局長、(出席を)登録していないので答えないで」と制したが、林氏はそのまま答弁を続けた。

 山尾氏は「この法案に自信が無いのか。答弁能力に欠ける法相の発言で、テロ対策に役立たないとばれることをどれだけ恐れるのか」と批判した。

 民進党の階猛氏が金田氏に答弁を求めると、林氏が代わりに答える場面もあった。
 
自民党の小此木八郎国対委員長代理は十九日の会見で「基本方針や法案概要は法相が答えるのは当然だが、刑事罰則の理論や捜査・公判の実務などは政府参考人から詳細な答弁をする必要性が極めて高い」として、政府参考人が出席する必要性を強調した。政府参考人の出席は、国会の慣例として全会一致が原則となっている。採決で決めるのは異例だ。 (大杉はるか)

共謀罪PK2017041902100127_size0
衆院法務委員会で審議が始まった共謀罪法案に抗議する声を上げる参加者=19日午後、東京・永田町で(北村彰撮影)

◆「政府説明はうそ」国会前で市民ら抗議集会

 「共謀罪」の本格的な質疑が始まった十九日、東京・永田町の衆院第二議員会館前では、同法案に反対する抗議活動が行われた。

 主催者発表で約二百五十人が集まり、「共謀罪はいらない」などと声を上げた。

 抗議活動を主催した市民団体の海渡雄一弁護士は「政府の説明にはあまりにうそが多い。テロ対策でないものをテロ対策と言ったり、現在の対策が不十分と言ったり。絶対にこの法案を通すわけにはいかない」と訴えた。社民党の福島瑞穂参院議員も「山にキノコを採りに行こうと話し合うと、共謀罪が成立する可能性があるという。監視社会にもつながる」と懸念を示した。

 参加者らは「共謀罪は絶対廃案」「テロ対策とうそつくな」などとシュプレヒコールを上げた。

 抗議活動に参加した労働組合役員の江花新さん(60)は「国の方針におかしいと声を上げる人たちを押さえ込もうという法案だ」と話した。

共謀罪蜈ア隰€鄂ェ_convert_20170419222225

引用終わり


ターゲットにした人物をいつでも犯罪者に仕立て上げる事が出来るという事ですよね。
特定秘密保護法も同じですね。
邪魔者は消せ…。


振動被害

被害に気付かされた時から揺れ、振動を感じています。
始めはお風呂に入った時にユラユラと揺れ始めました。
お風呂から出る頃になると隣の労務者風の御亭主が帰って来ます。

階下のお風呂場から、油圧式の物で揺らしているのではないかと思いました。
翌日になると、家の何処に居ても揺れる様になりました。
気持ちが悪くなり食事も出来なくなりました。

家に居られず図書館通いを始めましたが、図書館でも揺れています。
食事を作れないので外食をしていましたが、揺れない所などありませんでした。
千葉県に引っ越すまで、ほぼ同じ生活をしていました。

揺らされている内に慣れました。
乗り物酔いが酷かったのですが、車に乗っても酔わなくなりました。
意識を揺れに持って行かなければ感じない様になりました。

それでも揺らされている事は同じです。
三半規管が狂わされて、いつもフラフラとふらついています。
転倒させられやすくなっています。

揺れに慣れたという事を被害者の方に話すと、揺れの波動が変わりました。
今はユラユラ、ガタガタ、細かい振動など数種類の加害波を送信されます。
震度2位に感じる時もあります。

アメリカの被害者の方が振動被害を訴えていたので、沢山の被害者がいるかも知れません。
これは脳に信号を送信しているのでしょうか。
防御が出来ません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると ピーポー!
トイレ誘導で起こされると 2時39分の地震でした。

ラジオをつけ、3時の時報、4時の時報。
この時は雨風共に音はしていませんでした。
昨夜22時過ぎに紙ゴミ出しに行こうとすると雨と強風!

仕方なく止めたので、4時に起きてゴミ出しに行こうと思いました。
頭の防御を外し、部屋の襖を開けると雨!
すぐに風も強くなりました。

結局頭の防御をやり直したり、時間のロスになっただけでした。
音はレコーダーにあります。
段ボールが溜まり、捨てに行くのが大変になるのでゴミ出しの妨害もされています。

7時12分  テーブルで出汁昆布を切っていると ピーポー! 飛行機 立て続け!
今日は火曜日!
以後も狂った様にピーポーも飛行機音、ジェット機音、ヘリ音も立て続けています。

パソコンを始めると、眠らされたり起こされたりを繰り返しています。
起こされるとピーポーと飛行機の大きな音を繰り返しています。
連続ではありませんが、相当数をレコーダーに録りました。

今日も朝から圧迫波、殺人波も体のアチコチへ照射されています。
右手は麻痺し、お箸で物が掴めません。
足のビリビリとした痺れも酷く、これでも転倒させられやすくなっています。



今日のニュース Kstyle より引用

韓国でも…人気ドラマ「一人酒男女」新人プロデューサーの自殺「パワハラと過労」遺族が涙の訴え
MYDAILY |2017年04月18日18時14分

CJ E&Mに所属するケーブルチャンネルtvNドラマ「一人酒男女」の新人演出助手イ某プロデューサー(PD) が昨年死亡したことに関し、イPDの遺族が、故人の死が「視聴率競争にだけ血眼になって、構成員を道具化したドラマ制作環境と軍隊式の組織文化」のためだと主張した。

本日(18日)、ソウル中(チュン) 区フランチェスコ教育会館にて、「一人酒男女」の演出助手の死亡事件対策委員会は記者懇談会を開催して、「ドラマ制作現場は苛酷なジャングルだった。長時間にわたる強度の高い労働、権威的で暴力的だった」と指摘し、イPDが「苦痛を感じる現場に耐え難く、自ら命を絶った」とした。

対策委員会によれば1989年生まれのイPDは、昨年1月にCJ E&MにPDとして入社し、同年4月に「一人酒男女」チームに配属されたが、入社して9ヶ月となる10月26日に自ら命を絶った。ドラマの最終回が放送された翌日であった。

対策委員会は、イPDが「長時間の労働と過度な業務付与など、深刻な労働強度に苦しめられた」と主張した。

当初「一人酒男女」が16話の中で8話分を事前制作しようとしたが、外注業者およびスタッフの交替により、制作期間が大幅縮小されたためという指摘だ。

それと共に対策委員会はイPDの業務メッセンジャーと通話の内容などを根拠に、「55日間の中で、彼が休んだ日はたった2日だけであったと推定される」とした。

特にイPDの死亡後に「言葉の暴力」と「いじめ」があったとも主張した。

対策委員会は事件調査報告書の中の録音記録を通じて、選任PDがイPDに「本当に力いっぱい一発殴るところだった」「辞めようと思うなら今出て行け。仕事が集中してるって何が集中してるんだ。本来新入社員はそういう仕事をするんだ」などの発言をしたと主張した。

だがCJ E&M側は遺族の公式質問に対し、イPDが「演出助手の中の新入PDグループとして、4人が2人2交代で勤めた」とし、「他の番組に比べて勤務の度合いが特に高い方ではなかった」と答えた。

またCJ E&M側はイPDが「チーム内で侮辱などを受けたことはない」として、「演出チーム内での葛藤はなくはなかったが、これはイPDの性格、勤務怠慢の問題であり、異例的なレベルでのいじめ、人権侵害はなかった」と否定した。

この日の懇談会に参加したイPDの母親は、「まだ息子がいないということが信じられない」と涙を流した。対策委員会はCJ E&Mに「責任の認定および公式謝罪」と「責任者に対する懲戒および再発防止策の準備」を要求した。

引用終わり


韓国と日本で自殺の多さを競っている様です。
何故、欧米に比べ自殺が多いのでしょうか。
このプロデューサーも人権侵害、イジメに遭っていた様です。
イジメはアジア独特のものでしょうか…。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»