プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

台布巾に穴

数日前に気付きました。
階下のテーブルに置いてある台布巾に穴が開いていました。
今迄、台布巾に穴が開くまで使った事などありません。

これは何方かにお土産に貰った厚手のタオルです。
良く見ると一ヶ所ではなく、数か所に破れた様な穴がありました。
シンクに置いてある色違いの方には穴などありませんでした。

テーブルは食事だけでなく、食材を切ったり色々な作業をします。
シンクの前も加害が酷く、移動も出来ないのでテーブルでやる様になりました。
テーブルでは私が動いたり、テーブルを動かしたりしていました。

それでも、どんどんと加害は酷くなりました。
圧迫波、殺人波、痺れ、脱力感、呼吸妨害、飲み込み妨害。
ブライティングも近隣中の上方から入って来ます。

先日は記者会見のフラッシュの様に、ピカピカと立て続けに光っていました。
私に照射している加害波が、台布巾にも当たっているのではないかと思います。
他にも気が付かないだけで、疵やヒビが入っている物があるのかも知れません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると斜め下から何度も衝撃波!
しばらく眠れませんでした。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
そこからはウトウト、ラジオは途切れ途切れにしか聞こえませんでした。
ウトウトしていて気が付くと足が酷く痛くなっていました。

起きて階下へ行くと4時20分でした。
食事の支度、洗濯、お手洗いから出ると近くからバイクが位置替え!
深夜に起こされてお手洗いに行かなければ、バイクはこの時間に動きました。

7時01分  洗面所に洗濯物を取りに入ると ピーポー! 延々!
17時を過ぎた頃、シャワーの支度を始めると狂った様にウ~! 止めてはまた鳴らしを延々!
18時過ぎ、髪を乾かし、頭の防御を始めると遠くで怒鳴り声! 何か事件でも?

16時08分 食事中に飛行機音 大!
日曜日なので大きな音はこれだけでした。
昨日の土曜日の割に多かった飛行機音は、イージス艦の衝突と関係していたのでしょうか?

その割に少なかったのは、集ストをやっている場合じゃなかった?
今日は私が何かをするとバイクが動くという感じで、バイクの大量動員でした。
ピーピー車も配送様の車もウロツイテいます。

今日は朝から足の底への加害が酷く、痺れて痛くて歩けなくなりそうです。
横になると頭が痺れ、足の裏も痺れて痛み、ふくらはぎの筋肉がピクピクとなります。
圧迫波も脱力感も酷く続いています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/6/18 17:50
強毒「ヒアリ」 神戸・ポーアイでも100匹確認

兵庫県尼崎市内のコンテナから国内で初めて見つかった強い毒を持つ特定外来生物「ヒアリ」について、神戸市は18日、このコンテナが保管されていたポートアイランドのコンテナヤード「PC18」(約14ヘクタール)でも約100匹の生息が確認された、と発表した。同市は対策本部を設置して周辺の調査を進めるとともに、市民に注意を呼び掛けている。
 
環境省は今月13日、尼崎市内のコンテナから大量のヒアリと卵が見つかったと発表。中国・南沙港から運び込まれたコンテナで、5月20~25日にPC18で保管後、尼崎に移されていた。ヒアリは南米原産で、体長約2・5~6ミリ。刺されると、体質によっては呼吸困難などの急性アレルギー反応が起きる。
 
今月16日、環境省などによるPC18の現地調査で、このコンテナが置いてあった位置から20~30メートル離れた付近にヒアリのような個体がいるのを確認。アスファルトにある3カ所の亀裂に群がっており、数匹を鑑定した結果、18日にヒアリと特定した。

ヒアリ
強い毒を持つ特定外来種のヒアリ(環境省提供)

ヒアリ
神戸新聞NEXT

 神戸市によると、繁殖の母体となる女王アリはいなかった。全て駆除したといい、PC18にまとまって生息している可能性は低いとみている。また担当者は、尼崎で見つかったヒアリとの関係について「同じグループかどうかは断定できない」とした。

 神戸市は18日、幹部職員約20人による対策本部会合を開催。周辺地域での緊急調査の実施▽南沙港からの貨物の重点チェック▽市民、港湾事業者への注意喚起と積極的な広報-などを確認した。

ヒアリ
強い毒を持つ特定外来種のヒアリ(環境省提供)

 本部長の久元喜造市長は、関係機関と連携する必要性を強調するとともに「機敏、迅速かつ冷静に対応し、市民の安全を確保していかなければならない」と話した。(小川 晶)

引用終わり


虫も電磁波で誘導する事が出来ます。
交通網が発達しているので、様々な物に付いて運ばれるのではないでしょうか。
皆様、お気を付け下さい。


若いCさんが病院を辞めた頃に、新館が出来ました。
外来と痴呆などの老人病棟でベッドでした。
旧館もベッドは老人病棟のみで、後は畳の部屋でした。

事務所も新館に移動しました。
受付は広いオープンカウンターにポツンと私一人でした。
日によっては数百万円のお金が小さな金庫に入っています。

医事課は壁の向こう側、ドアを開けなければ行けません。
絶対に席を離れられないと思いました。
お手洗いへ行くにも誰かに受付に居て貰わなければ心配です。

Aさんと普通に接する事が出来ていて本当に良かったと思いました。
姐御肌で人の良いAさんは、お金の心配もせずに交代を頼む事が出来ました。
何ヶ月かは無事に過ぎて行きました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると対談の様な事をやっていました。
懐中電灯で時計を見ると2時半頃でした。

ラジオを止めると周辺は静かで眠れました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると3時34分でした。
玄関に面した隣家の窓には、何時でも電気が点いています。

布団に戻りラジオをつけるとサザンと松田聖子の特集でした。
ラジオの音は勝手に小さくなります。
私がボリュームを上げても、すぐに聞こえなくなりました。

4時が近付くと左脇腹が痛くなりました。
時報で起きると足はビリビリと痺れ痛くなっていました。
階下へ下りると鳥が鳴き始めます。

5時46分  髪を梳かす前 不自然な私の家の上だけヘリ音 大!
以後も土曜日の割に上空の音を多く聞かされました。
襖がガタガタと揺れる共振ヘリもありました。

6時01分  頭の防御、首の後ろに手が行くと ピーポー!
鳴らし始めると7.8分も鳴らし続ける事が多く、異常!
パソコンを始めてからも数分おきにピーポーピーポー!

今日も朝から付きまとい車が大量です。
バイク、車、重低音車、ピーピー車、配送様車、ヒュ~ン車。
声立てもタイミングに合わせて間を空け、延々とやっていました。

横になると足の底への加害波照射が酷く、歩けなくなるのを狙っている様です。
手に何らかの加害波が当たると痺れが酷くなり、何を触ってもビリビリとします。
夕方になると脱力感が酷くなり、筋肉に力が入らなくなります。



今日のニュース マイナビ ニュース より抜粋

軍事とIT

そもそも、ソナーとは
日本ではカタカナで「ソナー」と書くことが多いが、実はSONAR(SOund NAvigation Ranging)という頭文字略語である。「音響による測位・測距」というぐらいの意味だ。

時々、ソナーのことを超音波探知機と書く事例があるらしいが、実際のところ、超音波を使用する例は限られている。ソナーの用途のうち、最もポピュラーと思われる潜水艦の探知では、もっと低い可聴周波数範囲内(20Hz~20KHz)の音波を使うことが多い。

可聴周波数より高い周波数の音波を使うのは主として、高い分解能が求められる機雷探知ソナーである。レーダーと同じで、周波数が高くなるほど分解能が向上する傾向がある。

まず、ソナーには、「アクティブ・ソナー」「パッシブ・ソナー」という機能的な分類がある。

アクティブ・ソナーとは、自ら音波を発して探信を行い、その反射波をとらえることで目標の方位と距離を把握するもの。民間では同じ機能のものが魚群探知機として広く使われている。

パッシブ・ソナーとは、聞き耳を立てるだけの機材だ。昔、日本で「水中聴音機」といっていたものと同じである。探知目標が発する音を聴知するものだから、方位はわかっても距離はわからない。その代わり、アクティブ・ソナーと違って、こちらがソナーで聞き耳を立てていることは、探知した相手にはわからない。

つまり、電波兵器におけるレーダーに相当するのがアクティブ・ソナーで、ESM(Electronic Support Measures)に相当するのがパッシブ・ソナーというわけ。前者は距離と方位の両方がわかるが、後者は方位しかわからないところも共通している。

抜粋終わり


被害に気付かされた時には、魚群探知機の様な物を使っていると思いました。
階下から何かを当てて私の位置を特定していると思いました。
今はもっと性能の良いコンパクトな物になっているのではないかと想像しています。



放射能を浴びた人だけが犠牲者ではありません。
メディアにも一生懸命の結果、自殺された方が多い。
3分過ぎを聞いて下さい。


2015年11月14日安保法制に反対する名古屋街宣アピールSEALDs TOKAI おしどりマコケンさんのスピーチ



過去の事 45

出戻り病院で普通にしようと心掛けていると、事務所の雰囲気が少しずつ変わって行きました。
お昼に外食に出るのを止め、他の人達と同じにお弁当を取る事にしました。
ある日、髪も白くなった年寄りの医者が事務所で一緒にお弁当を食べました。

こんな事は有り得ない事です。
不思議に思って聞くと髪を染めた若いCさんと出来ている!とか…。
年取った医師と若い事務員の不倫!

私には関係の無い事なので不倫でも構いませんが、事務所で一緒にお弁当を食べるという事に驚きました。
医者の奥さんからは度々電話が入る様になりました。
こんな事で煩わされている内にAさんが変わりました。

始めになんと声を掛けられたのか忘れてしまいました(ずっと覚えてたのに)。
それからはAさんが私に気を使ってくれている様に感じました。
Bさんは相変わらず私とは距離を置いて接していました。

結局職場まで持ち込んだ不倫問題は医者が奥さんと別れCさんと結婚しました。
2人ともこの病院を辞め、医者は数駅離れた精神科に勤めたそうです。
Cさんの事は全く分かりません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてどうせトイレに誘導されるのだからとお手洗いへ行きました。
この様な時は尿を止められてしまい出ませんでした。

時計を見ると1時40分でした。
布団に戻ってラジオもつけずに防御をして眠りました。
暗い中で防御をしたので、外れてしまっていました。

次は尿意で起こされました。
階下で時計を見ると3時12分でした。
布団に戻りラジオをつけると ピーポー!

周辺でゴーゴー、キンキン、凄い音が始まりました。
左脇腹が痛くなり、手足の痺れも酷くなりました。
4時の時報で起きると周辺の音は静かになります。

9時04分  煮物を作って置こうと階下へ下りると ピーポー!
9時21分 調味料を入れる前に 又 ピーポー!
今日も何をやるかが分かるとピーポーピーポー!

12時49分 洗い物をして横になると グ~ッ飛行機音 大! 眠らされてしまいました。
小さな音は、今日も9時前からやっていました。
不自然なヘリの大音量は21時までに3回でした。

今日もバイク、ピーピー車がうろつき回っています。
近隣の声立ても多!
犬吠えも、あの犬この犬と吠え声を変えてしつこい!

今日も朝から頭を押され、顎の当たる胸の所の骨が痛くなって来ました。
両手の痺れが酷く、左手が使えなくなれば何も出来なくなります。
脱力感、筋肉を壊されて体に力が入りません。



今日のニュース ITmedia NEWS より引用

年06月16日 18時33分 更新
トイレットペーパーから個人を識別できる?(動画あり)
便器にセンサーを組み込んで使用者の体調を管理するスマートトイレには、個人識別が欠かせないが、そのための画期的(?)な研究結果がある。
[大村奈都,ITmedia]

トイレットペーパーといえば、わたしたちが毎日お世話になっている、しかし買い置きが切れたとき以外は気にも留めないアイテムだ。そんなトイレットペーパーに関して、神戸大学塚本・寺田研究室が興味深い研究を行っている。ペーパーの使用量から個人を識別できるのではないか、という研究だ。

 便器にセンサーを設置し、生体情報を取得して健康管理に役立てる「スマートトイレ」が、IoT(Internet of Things)の応用例として注目を集めている。だがトイレは、家族など複数人が共用することが多いため、個人を識別する手段が欠かせない。タッチパネルを設置して個人名のボタンを押してもらえばいいのだが、これでは確実に入力忘れが発生する。トイレにカメラやマイクを設置するか、便器に体重計を設置して個人を識別するなどの方法もあるが、プライバシー上の問題があまりにも大きい。

 その点、トイレットペーパーなら使い忘れることはまずないし、1軸のデータを収集するだけであって直接的なプライバシーの問題もない。他人のペーパーの巻き取り方をまねする人もまずいないので、使用方法は個人に特有だと考えられる。

 研究で示されたのは、トイレットパーパーの芯ホルダーにジャイロセンサーを取り付け、芯が回転する勢いや長さのパターンを収集し、個人を識別する方法だ。


神戸大学塚本・寺田研究室による動画

 研究チームは、男性27人と女性14人が、実験室でペーパーの巻き取りを各人20回ずつ行う実験と、男性14人が大学のトイレに設置した装置を1カ月間利用する実験をそれぞれ実施。女性用トイレへの長期間のセンサー装着は、プライバシーの観点から見送った。

 トイレでの利用実験で得たデータを5人家族にあてはめた場合、個人識別の精度は平均83.9%と高かった。だが実験室のデータを基にした場合、個人の識別精度は69.2%にとどまる結果に。いずれの場合も、被験者の組み合わせによっては精度が50%以下に下がることもあった。

トイレットペーパーを使う方法は、個人識別の決め手にするにはまだ壁が高いようだ。ただし他の手段と組み合わせれば、識別率の大きな向上も見込めるだろう。スマートトイレ本格普及の大きな鍵になるかもしれない。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

引用終わり 下線は私


何故、トイレットペーパーの使用量からまで個人識別をしなければならないのでしょう。
テクノロジー犯罪の被害者は生体情報を盗られ、それを加害行為に使用されている様です。
お手洗いに入るとバイクが出たりヘリが飛んだりします。
こんな事の実験に使われたりしているのでしょうか。


過去の事 44

出戻った病院で意外に困ったのがBさんとの関係でした。
病欠して戻った後の医事課では当然私の事が話題になっていたのでしょう。
BさんはAさんに話を合わせなければ勤めていられなかったと思います。

私が出戻ったからといって、私に良い顔は出来なかったのでしょう。
私はAさんにもBさんにも普通に接する事を心掛けました。
ずっと後になってからBさんが知人に私を助ける事が出来なかったと言ったそうです。

Bさんに助けて貰おうとは思っていませんでした。
普通に接して貰えると思っていましたが甘かった様です。
髪を染めた若い人CさんはAさんに追従でした。

私には必要最小限の事しか言いませんでした。
歳は取っていても新人なので、この人のやっていた雑用をやりました。
自分は頼んでいなくても、手が空いていればお弁当を取りに行ったりetcしていました。


昨夜はブログを公開してから通販サイトに接続していました。
カートに入れ始めるとネット妨害が始まりました。
何度もエラーの表示が出て全て削除され、始めからやり直さなければなりませんでした。

ネット妨害で遅くなり、1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時41分でした。
布団に戻りラジオをつけるとスクリーンミュージックでした。

息苦しかったので防御をせずにいると眠らされてしまいました。
次に起こされるとラジオの電源はONになっていましたが音は出ていませんでした。
明るくなっていたので起きると4時47分でした。

8時27分 8時30分 ポトフもどきを作って置こうと、テーブル前で材料を切り始めると ピーポー! すぐ止めて 又 ピーポー!
9時09分 ガスの火を点けると、近くから ピーポー!
ゴミを纏めると、狂った様に数台で鳴らす ウ~!

11時38分 食事中に近くからバイクが出ました。 少しすると郵便バイクの様な音がしました。
11時40分 私の上だけ飛んでいる様な、不自然なヘリの大音量!
上空の音もいつも通り、朝から深夜までしょっちゅうでした。

今日もバイク、車、配送様ピーピー車がウロツイテいます。
集スト工事もアチコチで少しずつ音立てをしています。
ワァ~ンという様な高い変な音がずっとしています。

異常なトイレ誘導で、10分位で尿意を起こされています。
眠らされて起こされるとピーポーで尿意というパターンが多いようです。
先日転倒した時の傷が乾かずに浸出液が出ている様で、体の調子が狂っているのでしょう。



今日のニュース ITmedia ビジネス ONLiNE より抜粋

2017年06月15日 18時53分 更新
「下水管が破裂するまで放置」:
上下水道の民営化進まず、構造改革の難航浮き彫りに
日本の道路の下で静かに進行する水道管の老朽化が、安倍晋三首相の推し進める構造改革への障害を浮き彫りにしている。
[ロイター]

水道管
6月14日、日本の道路の下で静かに進行する水道管の老朽化が、安倍晋三首相の推し進める構造改革への障害を浮き彫りにしている。政府はインフラ運営に民間マネーを呼び込みたい考えだが、地方自治体は、ライフラインの運営の民間委託に消極的。思惑通りの構造改革が進むか、先行きは依然として不透明だ。写真は都内の下水道施設。8日撮影(2017年 ロイター/Toru Hanai)

道路、トンネル、港湾施設、下水処理場などのインフラの建設は、高度経済成長期終盤の1970年代から徐々に最盛期を迎えた。寿命が近づいたそれらの施設の整備費用が国の財政を圧迫するとみて、安倍政権は地方自治体に対し、インフラ施設の民間事業者への売却や運営権の譲渡を促している。

公共施設の民営化は財政赤字の削減だけでなく、雇用創出などにもつながるとみており、失速した「3本の矢」の後押しにもなると目論む。

<空港だけ>

その一環として、関西国際空港や仙台国際空港の運営権は売却され、政府は地方空港の一段の民営化を計画中だ。一方、今後の民営化の目玉となる上下水道事業の運営権の売却は、予想通りに進んでいない。

最大の要因は、市町村が水道のようなライフラインの業務の民間委託に消極的なためだ。

奈良市議会では2016年、官民連携で上下水道を運営するための条例改正案が否決された。同条例案に反対した市議会議員、白川健太郎氏は「一番怖いのは、経営効率化の一環でサービスが切り捨てられることだ」と話した。

静岡県浜松市は、国内初となる下水道の運営権の売却に踏み切り、仏環境サービス会社のヴェオリア率いる企業連合に今年3月、優先交渉権を付与した。しかし、譲渡されたのは施設の運営権だけで、下水道管の改築や更新は対象外となった。

コンセッション対象地区の下水管は施工されて約20年になるが、コンセッション期間(20年)中に下水管の耐用年数とされる50年に達しないためだ。

<待ったなし>

人口の減少で税収増が見込めないなか、設備の老朽化で維持費用も膨らむ一方で、政府は地方自治体に上下水道事業の民営化を促している。

明治大学公共政策大学院の田中英明教授は、地方自治体が上下水道の運営権の売却を本気で考えるインセンティブがないと指摘する。

「多くの自治体は下水管が破裂するまで放っておくのではないか。運営権を売却すれば自治体のトータルコストは減るが、そうしないのは国の補助金や地方交付税で面倒をみてもらえるからだ」と語った。

(藤田淳子、翻訳編集:石田仁志、江本恵美)

抜粋終わり


下水管が破裂すれば大変な事になるのでしょうに…。

下記はイタリアのワクチン反対のデモです。
是非、元記事を読んで下さい。
日本の共謀罪は通ってしまいました。



ブログ WONDERFUL WORLD より転載。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

Manifestazione nazionale 3 giugno 2017 FIRENZE



過去の事 43

出戻った精神科の医事課には3人の女性がいました。
一番古いAさんは、前に勤めた時からいました。
私より給料が安かったBさんも病気が治り復職していました。

私が知らないのは髪を黄色っぽく染めた若い人だけでした。
受付を辞めたのは誰だったのか、聞ける雰囲気ではありませんでした。
Aさんは相変わらず朝のコーヒーを淹れて総婦長室へおしゃべりに通っていました。

Bさんの休職中にこのAさんと仕事をするのは無理と思い、数年前に辞めた訳です。
Aさんは頭の良い姐御肌の人の良い方でした。
人の好さの為に「コーヒー美味しいね」と言われると毎日通う様になってしまう。

総婦長室は個室で、訪ねる人も少なく、仕事もどうしてもやらなければならない事は少ない…。
話しかけられると、おしゃべりに付き合うという事になっていたのだと思います。
Aさんはドアをバンッと開け、開けっ放し!

書類を出すと元に戻さず、その辺に出しっぱなし!
これは私だけが思っていたのではありません。
同僚で、きっと家の中はタンスから洋服がはみ出しているんだろうなどと言っていました。

所がAさんのお宅へ行った人がその様な事は無かったと言いました。
もしかしたらAさんは操作されていた?と思う事もあります。
私が辞めた理由を知っているのでAさんには全く無視をされました。

これは覚悟の上で出戻りました。
前に勤めていた時にはAさんとAさんの子供、Bさんと私で高尾山に登ったりしていました。
子供とも仲良しでした。

いつかは話の出来る時が来るのではないかと思っていました。
病院の食堂は無くなり、職員は外注のお弁当を取っていました。
私は一人で外食に行き、事務所内での息苦しさを和らげていました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると2時53分でした。
布団に戻りラジオをつけると昭和62年の歌の特集でした。

ラジオの音は勝手に大きくなったり小さくなったりします。
手足の痺れが酷くなり、左の脇腹が痛くなりました。
全く眠れず4時の時報で起きました。

5時44分  髪を梳かす前に ピーポー!
以後もピーポーを小さく流し続けていました。
ポイントの時には狂った様にウ~!ピーポー!

8時49分  お米を研いで横になると眠らされていました。 大音量の飛行機音で起こされました。
以後もポイントのところで飛行機音の立て続け!
今日は軽飛行機様の音も多く聞かされました。

午後になると割りに静かになりました。
子供の声立てとウグイス、カラス、鳩の鳴き声を使っていました。
今日も大量のバイクや車がウロツイテいます。

両手足の痺れが酷く、歩くのが大変です。
圧迫波も酷く、様々な物を重く感じます。
これは脱力感を送られ、筋肉を使えなくされている為かも知れません。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

【埼玉少女誘拐】「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張
産経ニュース / 2017年6月14日 16時10分

埼玉県朝霞市の少女(16)が2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(24)の第3回公判が14日、さいたま地裁(松原里美裁判長)で行われた。弁護側は証拠調べで「集団ストーカーをやる輩がいなければ本件犯行は起こりえなかった」とする寺内被告の主張を明かした上で「統合失調症に罹(り)患(かん)していた可能性が高い」と指摘した。
 
公判では責任能力の程度が争点となっている。検察側は、寺内被告が自閉スペクトラム症だったとした上で「背景的要因に過ぎない。犯行当時、大学生活を送ることができていた」と完全責任能力を主張。証拠調べでは、寺内被告が書いた「遺書」と題する書面の「重大な責任を感じている。(被害者の)両親には申し訳ないと思っている」などの内容を読み上げた。
 
弁護側は「生きる目的が欠如し、引きこもる方が好もしいと感じていた」とし、統合失調症であった可能性が高く、限定責任能力の状態だったと主張した。

 判決は8月29日に言い渡される。

引用終わり


この被告は本当に集団ストーカーの被害者でしょうか。
集スト被害者=統合失調症とお決まりの持って行きかたです。
何を持って統合失調症という診断をしたのか聞いてみたいです。



精神医学の動画です。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪83



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»